東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

  1. 116 匿名さん

    >>112

    基礎杭を『へし折る』という素人としての知識レベルが疑われる。
    コンクリートの損傷にこんな書き方はしない。
    強い変形力による剪断破壊だろう。

  2. 117 匿名さん

    >>110

    不快な投稿は、管理人にどんどん対応を依頼しましょう。

  3. 118 匿名さん

    >>117
    >>110
    >>不快な投稿は、管理人にどんどん対応を依頼しましょう。

    江東区湾岸マンション販売会社ネット巡回係の痴呆おじいちゃん、自分の投稿に自分で投稿する猿芝居は楽しいか?ww

    >>111が「論破されて逆ギレして噛みついてるのは江東区湾岸埋立地の痴呆症のおじいちゃんだよ。いつもと同じパターンのなりすましって完全にバレてるのに、このスレ初めて見たって嘘までついてる(笑)」と指摘してるようにお前の成りすましは同じようなパターンなんだよwwバレバレなのに猿芝居打ってんじぇねえよ、みっともねえww

  4. 119 匿名さん

    >>116

    >>>>112
    >>基礎杭を『へし折る』という素人としての知識レベルが疑われる。
    >>コンクリートの損傷にこんな書き方はしない。
    >>強い変形力による剪断破壊だろう。


    お前はホントに社会を知らない世間知らずの引きこもりだな?ww
    「強い変形力による剪断破壊」・・・そんなことはここのネガはみんな知ってる。が、ネガ以外の検討者が見てもパッと入ってこないから受け入れられない。

    専門家や研究者でも世間から受け入れられ易い人は専門用語の多用や堅苦しい表現は避ける。小学生でも理解できるような表現をする。

    お前はQUAKE(クエイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない馬鹿野郎で、捏造を(テイゾウ)と読むと思っていたほどロクに漢字も読めない、それ以上に日本語力そのものが乏しい低脳低学歴の豊洲テイゾウ君だぞww

    お前みたいな低脳低学歴野郎がインテリぶって堅苦しい表現したらホントに馬鹿むき出しでみっともねえだけだぞwwテメーこそが一番のど素人のくせに玄人(専門家)気取りで他人を素人扱いしてるところがさらに馬鹿さを倍増させてるがww


    あと>>105のお前に対する俺の要求にもサッサと答えろ。お前の言葉で説明してみろww

    以下105から引用
    >56
    >それより東北地方太平洋沖地震の超巨大さをいつになったら理解するのか?
    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/(リンク先③)

    お前は何が言いてえんだ?wwお前が貼ったリンク先③なんか見なくてもテレビで見た津波の映像や現在も被災地に残る地震動や津波の傷跡を見れば被害日本震災の強大さは十分に理解できる。

    お前はリンク先③を自分がインテリだとアピールしたくて貼ったようだが、お前の言う
    「東北地方太平洋沖地震の超巨大さ」はリンク先③を見ても伝わってこない。他の人から見れば何を意図してを貼ったのか理解不能ww

    お前が貼ったリンク先③の内容が「東北地方太平洋沖地震の超巨大さ」をどう表現しているのかお前の言葉で説明しろよ知ったかぶりのクズ野郎ww

  5. 120 匿名

    液状化はもちろん、津波のリスクまであるのに、なんでそこまでして湾岸に住むのか分からない。
    仕事の都合上どうしても豊洲じゃないとダメなのか?
    そうじゃないなら地盤がしっかりした内陸に住めば?

  6. 121 匿名さん

    >120
    そういう120はまったくリスクの無い内陸部の具体的地名若しくは
    物件名を提示すべき。ネガさんにそれが出来ないのは何故?

  7. 122 有明住人

    >105
    >豊洲や東雲の様な長周期地震動の影響を受けやすく

    勝手に「長周期地震動の影響を受けやすい地域」を作らないように。

    ところで、東日本大震災にて「長周期地震動」はあったと言えるのでしょうか?

    ・あった場合:結果としては大丈夫だった。
    ・なかった場合:「長周期地震動」は起きなかった。

    地震の起こる前から長周期地震動について言われていましたが、結果はすでに分かっているはずです。

  8. 124 匿名さん

    土壌汚染、液状化、強風、震度7エリア、陸の孤島、さすがにこれだけ揃うとキツイ。

  9. 125 匿名さん

    日本の不動産にも「チャイナリスク」 一斉に何百戸も売りに出される!?
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20131013/ecn131013072400...

    2008年のリーマン・ショックが起きる直前、日本は不動産バブルに沸いていた。だが、崩壊した途端、多くのマンションデベロッパーやゼネコン、不動産ファンドが倒産。この5年前の衝撃を今でも覚えている人は多いだろう。

     あの短期間の小さなバブルを「ファンドバブル」と言っている人もいる。

     当時、資源価格の高騰で膨らんだ国際的な投機資金が、価格低下で利回りが上昇した日本の不動産に流れ込んだ。当時は低金利での資金調達が可能で、投機資金は何倍にも膨れ上がった。

     それが一気にしぼんだのがリーマン・ショック。その結果どうなったのかは、前述の通り。

     では、今回の不動産ブームは、何が原因なのか。今のところさまざまな要因が複合している。建築費の高騰、土地価格の下げ止まりもある。アベノミクスによる株価の上昇も大きい。そして、海外からの投資。ほかならぬ華人系の人々による日本の不動産購入である。

     首都圏のタワーマンションが、シンガポールや香港でフェアを開くと数十戸単位で売れたなどの話をよく聞く。

     大阪でも、台湾や香港系の人々がタワーマンションを買っているそうだ。京都では、中心エリアの優良物件を大陸系の華人が購入しているという噂もある。

     多くの場合、彼らはそれを人に貸すことなく、そのままの状態で持っている。簡単な家具を入れて、日本に来たときにホテル代わりにする例も見られる。

     つまり、利回り目的ではなく「所有する」ことに価値を見いだしている。利にさとい彼らがなぜ資産を寝かせているのだろうか。

    中国では共産党の幹部や富裕層はいつでも海外に逃げられるように、子弟を留学させたり、外国に不動産を所有したりしている。日本での不動産購入も、一部はそれが目的の可能性がある。そういった富裕層は、日本だけでなく、カナダやシンガポールなどにも不動産を求めているはずだ。

     だが、日本と中国の関係は、ギクシャクを通り越した。沖縄県・尖閣諸島をめぐり、武力衝突が発生したり、これまで以上の規模で反日暴動が起きたりすればどうなるのか。少なくとも、中国に在住している日本人は生命や財産の危険にさらされる。

     日本にいる中国人はどうかというと、日本は彼らの権利を不当に侵害することはあるまい。しかし、今よりも居心地が悪くなることは確かなはずだ。

     そんな時、彼らはどう行動するか。東日本大震災の時、ちょうど東京の湾岸にあるタワーマンションは竣工・引き渡しの最中だった。上層階の高額住戸のいくつかは、中国人が契約していたと聞く。彼らはあっさりと手付金を放棄して契約を解除したそうだ。

     今、日本で不動産を買いあさっているチャイナマネーも、何かのきっかけで急に逃げ出すかもしれない。一斉に何百戸もの中古タワー物件が売り出されたら…。考えてみると恐ろしくなる。

  10. 126 匿名さん

    >>125

    大陸や半島人は、日本国内において偽非日本人になりすますのは、気持ち良くない。

  11. 128 匿名さん

    掲示板で、一言でもバブルと出たら警戒信号、みんなバブルで買って破綻してる。

  12. 130 匿名さん

    日本人は分かってるよ。不動産の資産なんて土地しか残らないことを。

  13. 131 匿名さん

    それは間違い。
    古いマンションや大地震でやられたマンションは
    土地の上に廃墟も残る。解体撤去しなきゃいけない廃墟が。

  14. 132 匿名さん

    修繕費が解体費になるんですか。。

  15. 133 匿名さん

    なりません。
    巨額の解体撤去費用は別に集めることになります。
    修繕費がたくさん余っているなら別ですが。

  16. 134 匿名さん

    戸建ては耐用年数が短いし、修繕もリフォームも金かかるし、結局マンションと同じ。
    大改造ビフォーアフターって番組でも、設計費除いて2千万とか3千万だしな。

    この人口減少時代、戸建てもタワマンも駅から遠いと50年後には価値がなくなる。
    住戸形態より立地が重要。

  17. 135 匿名さん

    いくらネガしたところでオリンピック決定後はどんどん
    契約単価が上がってますね!

    最終的には坪単価50万は上がりそうです!
    そしたら売り抜けて四谷にマンション買います(^^)

    世田谷区は眼中無いんで御安心ください(笑)

  18. 136 匿名さん

    目黒駅前のタワマンや二子玉川のタワマンは東日本大震災でかなりの損傷を受けましたよ。

  19. 137 匿名さん

    135
    四谷のマンションは値上がりしないと思ってるの?

    四谷はオリンピックメインスタジアムに近いんだが。
    マラソンコースもあるんだが。

  20. 138 匿名さん

    四谷と豊洲ならいい勝負だな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸