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近所をよく知らない人 [更新日時] 2014-09-08 03:02:01
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の着工が2014年4月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催も決定し
ますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362340/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2013-10-12 14:53:37

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10

  1. 125 匿名さん

    港南も地下にリニアがクルー

  2. 126 匿名さん

    3/11の時は品川駅構内にいたなあ。
    数人とりみだしたひとがいた。
    タクシー乗り場、公衆電話はあっという間に
    長蛇の列になった。

    自宅の大崎まで歩いて帰ったけど、
    足止め食った人はそのまま駅で
    過ごしたのか?
    周辺ホテルに押し寄せたりしたのかな?

    とにかくあの日はそこらじゅうカオスになった。

  3. 127 匿名さん

    311は新宿にいたけれど、あそこも酷かった。
    結局行き場がないからヤケになって24時間営業の中国人経営の中華料理屋で飲んだくれてその後近くのハローワークで仮眠して一晩を明かしたなー。
    携帯の充電もさせてもらったし、役所の対応は有りがたかった。

  4. 129 匿名さん

    運河の向こうの港南=都心型鉄道不便地域

  5. 132 匿名さん

    港南からは天王洲へ

    歩け歩け

    そしたら救われるぞ。

  6. 134 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、
    品川駅が大混雑だったということは、
    みんな品川までは来られたけど
    その先には行けなかったということですよね。

    ということは、品川が目的地の人は、
    あまり困らなかったということなのでは。

  7. 135 匿名さん

    まあ山手線が止まったのが大きいね。

  8. 136 匿名さん

    >134
    災害時は周辺駅からターミナル駅に人が集まるんだよ。迂回路も豊富だから復旧した路線から帰る道を模索しようと人が集まる。

  9. 137 匿名さん

    品川は迂回路がないのと、駅周辺にやり過ごす場所が何もないから、すぐ人が溢れるんだよ。

  10. 138 匿名さん

    新宿も人が溢れてたよ、、、、

  11. 139 匿名さん

    渋谷も人が溢れてたよ、、、、

  12. 140 匿名さん

    品川をネガるのは東京のターミナル駅をネガるのとほぼ同じだからな。
    地下鉄や地下街や繁華街がグチャグチャに入り乱れている城西ターミナルや開発余地が殆ど残っておらず飽和状態でギチギチの城西ターミナルを比較に出せば出すほどポテンシャルの観点での比較に落ち着くんだよな。

  13. 141 匿名さん

    新宿と渋谷は、いくらでも地下鉄で迂回できたよ。

  14. 144 匿名さん

    >142
    品川駅が単体で水没したとかならまだ説得力あるんだが。
    単純に多摩川や荒川の鉄橋を走行できない基準まで風速が上がっただけなのに、品川駅の責任に無理やり転嫁しようとしてトンデモオカルト理論を持ちだしてまで頑張っている姿が健気でいいねー(笑)

  15. 145 匿名さん

    いつの間にかフリマが唯一の自慢だと話を歪曲してるし。

  16. 146 匿名さん

    嫉妬スゴイね

  17. 147 匿名さん

    ネガくん側が、フリマを駅前だと主張してあれこれ検索して出してたことがあったね。
    で、あそこが駅前なら港南には駅前マンションが多くなるって結論。

  18. 152 匿名さん

    今週末は年に一度の肉市場のお祭りですね。ステーキ肉買いに行くぞ

  19. 154 匿名さん

    今ヤフーのトップページにで、こんな見出しのニュースが出てたんだけど、こないだの台風のこといってんのかと思ったら、全く違かった(爆)

    品川、遅刻で好感度上がらず?
    http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAz...*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?id=6094249

  20. 155 匿名さん

    >154
    うけた

  21. 156 匿名さん

    みんな品川に夢中!

  22. 157 匿名さん

    台風ネタしかネガネタが無い…。
    かわいそうなネガさんw

  23. 158 匿名さん

    品川駅周辺マンションの価値が鰻上りですな

  24. 159 匿名さん

    港南は街並みが悲惨すぎる。再再開発した方がいいよ。

  25. 160 匿名さん

    ネガさん。写真くらい貼ろうよ。
    手抜きネガ、イクナイ

  26. 161 匿名さん

    明日食肉市場でオフ会しよう。ネガさんも歓迎するよ。

  27. 162 匿名さん

    ネガさん遅くなって電車なくなったらマリオネットホテルに泊まればいいんじゃないか?俺たち歩いて帰るけどさ。

  28. 163 匿名さん

    ネガさん、ネガさん、明日はギターを持ってきて、お笑い芸人のはなわみたいに品川をネガる歌を歌ってよ。
    はなわの歌のオチは自虐で〆るのが相場だから期待しているよ!

  29. 164 匿名さん

    つまらね。
    自分で面白いと思ってるのかね。

  30. 165 匿名さん

    ネガさんからかわれて激おこ

  31. 166 匿名さん

    ポジ規約違反投稿多すぎだぞ。。

  32. 167 匿名さん

    品川ポジが難しくなった今、品川ネガへのネガしか道は無い。

  33. 168 匿名さん

    ネガさんの人気に嫉妬

  34. 169 匿名さん

    品川駅徒歩圏のマンション買った奴等は徒歩組

  35. 170 匿名さん

    牧野知弘著「だから、日本の不動産は値上がりする」(祥伝社新書)を読み終わりました 本の帯に「日本経済が上向くとき、必ず不動産が動く!」とあります。著者は「品川・田町開発の野望」という文脈の中で、2012年1月に新聞で報道された「山手線に約40年ぶりに30番目の新駅が開設される」というニュースを紹介しています

    「現在の山手線の最も新しい駅は1971年に開設された西日暮里駅で、以降40年以上にわたって山手線に新駅は開設されていない この発表の裏には何があるのか。山手線で駅間の距離が最も長いのが品川と田町の間で、現在そこは車両基地になっている。広さは15ヘクタール、東京ドーム約3.2個分にも及ぶ」

    JR東日本によると、2014年をめどに、現在は上野駅が終着駅になっている常磐線高崎線、宇都宮線をいずれも東京駅まで延伸する計画である。これらの線が日本の鉄道の大動脈である東海道線とつながることで通勤通学の利便性を一気に向上させようというもの 東急東横線東京メトロ副都心線、西武池袋線東武東上線の直通運転を超える、劇的な交通導線の改革である」

    「その結果、現在の田町車両基地にあった東海道線などの車両基地はすべて他の車両基地に移転され、15ヘクタールの広大な敷地が遊休地として活用可能となる 現在の予定では、都営浅草線の泉岳寺駅近くに2020年頃を目処に新駅が開設される予定である。東京都はこの車両基地跡を含む品川周辺を『アジアヘッドクォーター特区』と名付け、多くの外国企業の誘致と外国人の居住を促そうとしている この地域の企業には特例により法人税を減免する。現在40%以上の法人税を約28.9%程度に減免する。この水準はアジアの多くの国々の法人税率に近い水準になるので、アジア系の企業を誘致する誘い水になると期待されている」

    いずれにしても、田町と品川の間に出来る新駅は現在の泉岳寺駅近くとのこと。この周辺の土地は近い将来高騰することは間違いないでしょう

    http://blog.goo.ne.jp/tora6yoshi/e/02f183c8b169fb8accabe726b81c5c3d

  36. 171 匿名さん

    まあ、何だかんだ言ってもリニア以上の強烈な材料持ってるところなんて
    品川以外に無いからな。


    オリンピックなんて騒いでるけど2020年には終了してオリンピック村跡地
    などの住宅大量供給でバブル崩壊するのが目に見えてるし


    長期的かつ確実な成長材料を持っているのは品川

  37. 172 匿名さん

    以前、サウスゲートスレの方が
    この辺へのネガをサウスゲートスレに来させないようにするために
    リニアスレを…
    とかなんとか書いてましたが、期待通りの展開になってるみたいですね。

  38. 173 匿名さん

    品川は国、都、JR、京急、西武、国内大手デベ、ゼネコン、金融、証券、外資が全力で取りついている地域だから、六本木や汐留なんかの比じゃないインパクトがあるんだがなぁ。もちろん失敗する可能性はゼロではないけれど、お上がこれだけやる気を出して民間も追従している以上、何らかの形にはなるだろうよ。

    ただ、新駅は内陸側の開発は難しいから、海側にタワマンがボコボコ建って南の豊洲になる程度だろうな。

  39. 174 匿名さん

    そういえば、容積率緩和が現実味を帯びてきたので
    風の道とか高さ制限があっても、
    新駅の高層ビルはボコボコになる可能性がありますね。って山手線新駅だけど。

  40. 175 匿名さん

    羽田があるから無理

  41. 177 匿名さん

    近い将来、リニア開通が近づき、品川駅周辺がさらに発展し成長を遂げた頃
    食肉市場や水処理施設が品川駅周辺のさらなる発展の起爆剤になるであろう。

    ターミナル駅の至近であれだけのまとまった土地がある街は他に存在しない。
    食肉市場だけでも、土地の広さからすればミッドタウンや六本木ヒルズと
    同規模の開発ができる。

    ミッドタウンや六本木ヒルズは東京のビジネス中心地の大丸有からも距離があり
    地下鉄やバスでしかアクセスできないというデメリットから正直なところ、敬遠
    されている側面もあったが、品川駅至近ならば、山手線はじめJR各線や新幹線
    されにはリニアにもダイレクトアクセスが可能。



  42. 179 匿名さん

    水処理施設は、もう再開発計画がバッチリ決まっちゃってますけどね。
    食肉市場の移転&跡地再開発は、確かにあり得そう。
    五輪大会が開催される都市の南玄関にある必要はないでしょうから。
    ただし、インターシティのようなのがもうひとつ増えるだけってのも、画一過ぎで魅了ないなあ。。

  43. 180 匿名さん

    新駅の南側にタワマンがボコボコ建つ余地なんてないでしょ。

  44. 181 匿名さん

    >180
    この浄水場のブロックが丸ごと再開発されるのに余地がないんだ。面白いオカルトですね。

    1. この浄水場のブロックが丸ごと再開発される...
  45. 182 匿名さん

    >>172
    港南万歳!的な自画自賛がネガを呼んでいたので、飛び火を嫌ったサウスゲートスレが「こっちに来るなよ」と牽制していた流れだったかな。
    最終的には、サウスゲート計画(東北縦貫線→車両基地再開発→新駅)とリニア新幹線はまったく別の話なのでスレを使い分けろということだったかと。

  46. 183 匿名さん

    >181
    都の再開発計画書に一度でも目通したことあんの。妄言は読んでからいいな

  47. 184 匿名さん

    下の浄水槽に杭は打てんだろ(笑)

  48. 185 匿名さん

    今週末は年に一度のお楽しみ。食肉祭りです!

  49. 186 匿名さん

    リニア中央新幹線は完全禁煙に

    JR東海の山田佳臣よしおみ社長は17日の記者会見で、2027年に開業を目指すリニア中央新幹線の車内に喫煙ルームを設けず、「完全禁煙」とする考えを明らかにした。

     同社は、東京(品川)―名古屋間の所要時間は最短の場合、40分を予定。乗車時間が短いことから、山田社長は「(愛煙家には)乗られたら我慢してもらおうと思う」と理解を求めた。

    (2013年10月18日07時35分 読売新聞)

  50. 187 匿名さん

    >>182
    WCTの住民がサウスゲートスレで他地域を罵ったためリニアスレに追い出され、
    リニアスレでも同じ事をして天王洲スレに追い出されたというのが真実。
    それぞれのスレでオモチャにされている模様。

  51. 189 匿名さん

    >>187
    WCTってランドマーク物件でしょう。悪く言うよりも共存共栄で良いでしょうね。

  52. 190 匿名さん

    水再生センターの西半分は公園になるらしいですね
    駅ができたらマンション需要はありそうですが、東側は用地があまりないですね、ソレイユ田町の再開発とかUR物件の再開発とかは今後20年くらいはなさそうですし
    出てきたらけっこう希少でしょうね、大きな公園も近いということになりますし

  53. 191 匿名さん

    自分達でそう言っているだけ。
    近隣マンションの事も悪く言うし、関わりたくない。
    品川もサウスゲートも離れているんだからスレにこないで欲しい。

  54. 192 匿名さん

    港南万歳

  55. 193 匿名さん

    意味ない万歳はネガが、褒め○しネガとして書ける。

  56. 194 匿名さん

    リニア、名古屋―大阪の国費投入  2027年同時開業 「検討も」 JR東海


     JR東海が全額自己負担するとしているリニア中央新幹線の名古屋―大阪間の費用について、
    山田佳臣社長は17日、「国が用意するなら、検討することもやぶさかではない」と述べた。
    自民党の一部が国費投入による大阪までの同時開業を求めており、国が応じた場合は見直しも
    ありえるとの考えを示した。

     記者会見で記者の質問に答えた。JR東海は、東京(品川)―名古屋間を来年半ばに着工し、
    2027年の開業を目指す。大阪までは45年に開業する計画だが、自民党の国土強靱(きょう
    じん)化総合調査会の二階俊博会長らが国費の投入を主張している。

     リニアの建設費は、東京―名古屋間で5兆4300億円、名古屋―大阪間で3兆6千億円。
    ルート選定や駅の場所などをめぐる政治の介入を避けながら早期の開業を目指すため、
    JR東海は全額自己負担する方針を示していた。

    http://www.asahi.com/business/update/1017/NGY201310170004.html

  57. 195 匿名さん

    2段階開業でいいよ。
    好材料は長く続くほうが良い。

  58. 196 匿名さん

    同時開業でも2段開業でもどちらでも良いですが,2045年では長すぎる。

    調査会の名前である”国土強靱化”のためにも、国家と財界も協力して
    前倒しに尽力してもらいたいものです。

    まあ、今後も事あるごとに、前倒しの話は出るでしょう。

  59. 197 匿名さん

    まあ、いつかはそうなるとは思った。
    終着を品川駅にするなど、極力建設コストを抑えてきたが、大阪までの自己負担建設は無理。
    とりあえず、自己負担を主張するために2段階を計画したが、
    品川と名古屋間の開業したところで収益増はたかがしれてる。
    それに、大阪までの開業を伸ばせば伸ばすほど赤字は膨れる。

    国の干渉はいらないよという素振りを示しつつ実は税金にすがらなきゃ無理なんだろうね。
    それでも少しでも優位に進めたいという思いが「やぶさかではない」という表現に滲んでる。

  60. 198 匿名さん

    リニアはいずれ東京駅延伸で品川終わるパターンだろ。

  61. 199 匿名さん

    品川駅は地下が空いてたから良かったわけで、
    地下まで使ってる東京駅では無理。

  62. 200 匿名さん

    品川ネガ、かわいいよぉ

  63. 201 匿名さん

    アトレ品川のリニューアルテナントが残念すぎる。

  64. 202 匿名さん

    浅草線短絡新線構想を見る限りは品川を中心に空港とリニアへのアクセスラインを強化するように読めるな。東京駅は巨大化し過ぎて飽和状態だから、地下に伸びしろのある品川にターミナル駅としての負荷を分散させる事を強く意識しているようだ。

  65. 203 匿名さん

    東京延伸は総武線地下を掘って大型高速エレベーターで結ぶ必要があり今はコストが高い。でもいずれ低コスト技術が確立されれば延伸するかと。

  66. 204 匿名さん

    いずれとはいっても
    このスレの住人の生きてる間じゃないだろうねw

    その間においしいところは品川様がいただきます。

  67. 205 匿名さん

    浅草線短絡新線構想の本質は東京駅の建設し、
    羽田空港-東京駅-成田空港
    を確立する事。
    むしろ品川駅の優位性が東京駅にすいとられるよ。

  68. 206 匿名さん

    短絡新線の新東京駅は、丸の内サラリーマン以外には不便。
    観光客は全く使えん。

  69. 207 匿名さん

    浅草線短絡新線はもちろん品川に停車するし
    神線に備えて京急は品川駅を改装までしようとしている。

    リニア始発駅と羽田成田へのアクセスの結節点の双方を兼ね備える
    のは品川だけ。

    品川駅の優位性が増すことはあってもマイナスとなることは無い。
    残念ですが(笑)

  70. 208 匿名さん

    >>205
    そもそも浅草線短絡新線に期待しすぎだろ

    新線ができたところで東京-成田は40分程度かかる
    品川ー羽田の13分 とでは勝負にもならない。

    せいぜいLCC利用者が少し便利になる程度

  71. 209 匿名さん

    成田--東京-----------品川---------羽田
          |                 |
        東北上越北陸@新幹線  名古屋大阪@リニア

    南方面ターミナルの品川 北方面ターミナルの東京となるね。一極化は無いと思う。
    東京駅は巨大化し過ぎて乗り換えの移動距離や上下移動の激しさがネックなので、例えリニアが東京駅まで延伸したとしても、南や西方向への移動が楽な品川駅のニーズは高いと思うよ。現段階でも上りの新幹線も品川でかなりの乗客が下車しているし。あとは羽田の国際便発着枠増加も品川の価値の押し上げに一役買うと思う。

    名古屋から渋谷や新宿に行くのに大大深度にあるであろうリニア東京駅から延々登って中央線快速に乗るかって話だよな。それに浅草線短絡新線は東京駅と言っても二重橋前駅のすぐ脇に来る計画らしいから東京駅までの乗り換えアクセスはお世辞にも良いとは言えないだろうな。

  72. 210 匿名さん

    もうネガさんあきらめな。明日食肉市場で待ってるからね。

  73. 211 匿名さん

    羽田と品川間は今までで十分だし、品川と東京間を短絡線で行く必要は全くない。
    さらに大阪へは飛行機乗り換えればいいんであって、品川からリニアに乗り換える必然も無い。

    最短時間で羽田から成田への移動と東京駅周辺に行く事が短絡線の目的だと考えると品川をスルーする
    特別特急が設定される可能性は高い。
    別に品川の重要性が無いと言ってる訳ではないよ。短絡線の目的には品川停車は無用という事。
    京急の社長も短絡線は品川のエリアとしての価値を下げる可能性があるから乗り気じゃないんじゃないかな。

  74. 212 匿名さん

    >>211
    >東京駅周辺に行く事が短絡線の目的だと考えると品川をスルーする特別特急が設定される可能性は高い。

    それってあなたの個人的希望的観測でしょ。ソースあるの?



  75. 213 匿名さん

    個人的な考えだよ。そう思うというだけ。
    でも、この計画に夢中なのは東京駅周辺で活動している政治家とお役人だけでしょ。
    京急も京成も乗り気なし。
    なぜかと考えるに、自分のテリトリィの利益が脅かされる可能性があるからじゃないの。

  76. 214 匿名さん

    東京⇔大阪の交通はリニアが開通すれば間違いなく都心直通で搭乗手続きの簡素なリニアに流れると思うんだが・・・願望で超理論を担ぎだしているうちに、内容が破綻しまくって面白すぎ。

  77. 215 匿名さん

    >213
    JR東と東海と京急と京成と東京都交通局もやる気満々だよ。
    特に京成は千葉方面の利用客の大量獲得につながるからかなり本気。京急もモノレールに対抗する強力な一手となるから全然やる気だよ。

  78. 216 匿名さん

    まあ、猪瀬さんも短絡線には全く興味がないようでしたね。
    短絡線は建設自体が難しいし、できたとしても東京駅がさらに強化されるだけ。
    さらに言うと、大金かけて国家の2大空港をつなぐにしては、
    京成側は問題ないけど、京急の路線は遠回りでキャパも飽和じゃないかな。
    今回の台風でも長いこと動かなかったという新たな問題も。
    あと、品川既存住民はリニア万歳と品川発展を叫んでいればいいよ。

  79. 217 匿名さん

    ネガさん最後は一方的な勝利宣言で逃亡ですか。

    ちゃんとソース出さないと誰にも相手にされないぞ。それとも猪瀬知事とお友達なのかい?(笑)

  80. 218 匿名さん

    モノレールの強化も当然あるから港南万歳ですね。

  81. 219 匿名さん

    ネガさんカッコわりい

  82. 220 匿名さん

    別に勝利宣言するつもりも、逃亡するつもりもないけど、
    ほんとに一部のポジさんはガラ悪いね。
    そもそもソースとか何で要求するのかね?。自分で調べて自分の考えで反論してもらえれば話題も
    かみ合っておもしろくなるのに。

    http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130918/oth13091823490012-n1.htm

  83. 221 匿名さん

    おーネガさんまだ戦うんだ。勇敢だな。
    じゃあ、返礼としてこれ投下しておくわ。

    成田-羽田間、1時間で直結 成長戦略、官民で新鉄道 30年代半ば開業目指す
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130531/fnc13053107100001-n1.htm

    猪瀬知事が言っていたのは無理にオリンピックに合わせて開業する必要は無いだろってだけで、計画自体を否定した訳では無いって事だ。国としてはやる気だし、鉄道会社もやる気十分。都としても用地買収が不要で低コストで開発ができる上に間違えなくドル箱路線になるこの計画を否定する理由は無いよな。猪瀬知事が問題にしているのはオリンピックに合わせるための拙速な開発はいかんという一点だけだよ。

  84. 222 匿名さん

    モノレール強化で十分でしょう。

  85. 223 匿名さん

    そんなニュースを出さなくても、国土交通省がやりたがってるのは知ってるし、
    ウィキにもある有名な計画なのも知ってる。
    安倍さんが景気回復のためにやりたいという事もしってる。
    ただ、民間の資金をあてにしてるし、浅草線を持つ都の最もキーマンである猪瀬知事
    が、「採算あわん」と断言したんだよ。
    オリンピックが来るのにも関わらず「採算あわん」と言っているのに、

    なんで、その一点になるのですか?

    引用
    こうした声に猪瀬知事は「東京から成田まで車で1時間で行けるし、電車も速くなっている。
    成田から羽田を電車で結ぶ必然性はない」とばっさり。その上で、
    「通勤電車じゃないんですよ。採算が合うわけない」と建設に反対した。

  86. 224 住まいに詳しい人

    品川はこれから大人気になりそうですね。

    リニア始発、羽田にも便利で湾岸あたりはおしゃれでもあります。

  87. by 管理担当

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33.06平米

総戸数 54戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

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パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸