東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 狛江市
  6. 東野川
  7. 喜多見駅
  8. リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-05 00:44:04

リバーサイドレジデンス喜多見について情報がありましたらお願い致します。
ファミリーレジデンスということですが、価格帯はどうなんでしょうね。

所在地:東京都狛江市東野川3-179-21、東京都調布市入間町2-22-64(地番)
交通:小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.44平米~77.92平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.12.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-27 09:25:14

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーサイドレジデンス喜多見口コミ掲示板・評判

  1. 392 周辺住民さん

    パークシティ成城の住民さんですか?確かにそちらは世田谷区成城こちらは狛江市ですが、同じ町内ともいえるほどの環境なのに随分上から目線のコメントですね。

  2. 393 匿名さん

    バルコニーから桜並木、菜の花、せせらぎ、カワセミの飛翔を楽しめます。今年もウシガエルが鳴き始めました。
    最上階なら多摩川花火の高く上がるやつとか調布の花火は見えます。ただ、西日は遮るものがないので強烈です。
    喜多見駅までは平たん路を大人の男性なら12分くらいで歩ききれます。喜多見駅行きのバスも使ってみると便利でした。
    新宿まで出るのにあまり時間がかからない地域で自然環境に恵まれているのでいい立地だとは思いますが、駅からの距離の割には値段が高いと思います。
    川向うは地下に外郭環状線のトンネルが通るようです。

  3. 394 物件比較中さん [男性 50代]

    391はパークシティの住人じゃないに、1000ペセタ賭ける。
    マンション自体買えないような人だよ。

  4. 395 匿名さん

    外環道通るだけで出入り口は近くに出来ないんでしたよね。

    パークシティもほぼ敷地は狛江市なので住民の皆さんは狛江市に不動産税を納めているんですよね?
    あそこ出来た時もあんな所で成城(敷地は狛江市なのに正門が成城にあるから4丁目になった)!?と坂上の成城民にかなりバカにされていましたよね。

  5. 396 匿名さん

    崖線下に這うように建てられたマンションに比べ、開放的で明るいこのマンションの方が余程いいと思いますよ。

  6. 397 マンション検討中さん

    物件情報によると最寄駅(小田急線喜多見駅)から徒歩15分とのこと。
    先日、スマホのナビ機能を使って実際に歩いてみたが約20分かかってしまった。
    駅から道幅の広い道路も整備されておらず、直線的に歩く道がないことが原因と思われる。
    通勤で毎日この距離を歩く自信がない。

  7. 398 匿名さん

    単純に野川に沿って南下し小田急高架のところを西に進めば1220m(徒歩ナビで計測)で15分です。
    毎朝ストレスのない川沿いの遊歩道を、小鳥の囀りを聞きながら歩いて行けるのは気持ちの良いものですよ。

  8. 399 周辺住民さん

    近所にコンビニやスーパーがないので、ちょっとした買物に不自由します。
    また、喜多見駅周辺はあまり栄えておらず、書店すら1店舗もないのでしかたなく成城学園前駅で途中下車して
    三省堂書店を利用しています。

  9. 400 購入経験者さん

    だけど、なぜか喜多見って嫌いになれなくないですか?
    パークシティ、リバーサイド、グランドメゾン、みんなご近所なので貶しあうのは止めましょう。

  10. 401 匿名さん

    落ち着いているのでいい街だと思いますよ>喜多見
    便利さを求めると、どこまでも追求してしまいたくなるのでなんとも言えばいですが、
    ここはここの良さがあると思います。
    駅前に本屋くらいはほしい、という気持ちも本当にわかりますけれど、、、

    駅までの道のり、実際に歩くと20分くらいですか。
    駅の近くに駐輪場確保できればなぁ、、、

  11. 402 匿名さん

    周りの環境良さそうですね。ここまでロケーション抜群という書き込みはあまり他では見かけませんでした。駅まではかなりありますが、自然もあり、生活に便利なものはそろっているというところでしょうか、平面式駐車場もあるのでマンション周りも広々していますね。

  12. 403 匿名さん

    >>402 匿名さん
    駅に店までこんだけ遠くてロケーション抜群?
    今の時期は虫も出ますし。どこかとお間違いでは?

  13. 404 匿名さん

    車通勤する方以外だと駅までの距離は遠く大変な思いをするでしょう。
    健康にはいいかもしれませんが、夏の猛暑の中を10分以上歩くのはかなり大変になってきます。
    車移動中心でされる方にとってはこの場所でも構わないのかなとは思いました。
    便利な場所でずっと暮らしてきた方にとっては、あまり魅力は感じないのかな

  14. 405 匿名さん

    周りは住宅地で静かでいいですよ。多少コンビニやスーパーが離れていた方が効率良いと思います。まとめ買いとか、ちょいちょいコンビニに行くにも防げます。車があれば不便も台でしょうし。成城学園前のあたりはおしゃれですし、公園や自然も多いので全体的にみると今住んでいるところに近くおしゃれがプラスされた感じです。

  15. 406 デベにお勤めさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  16. 407 匿名さん

    川の近くなので水害は心配されますが、野川が流れているのは雰囲気的にはよさそうですし、夏場は遊ぶこともできるのでしょうか?
    このあたりは公園がたくさんあるようですし、川沿いの公園なので子供をあそばせるのには
    良さそうですから、子育て環境は良さそうです
    総合的な面から見るとファミリーが多そうだなと思いました。

  17. 408 匿名さん

    チラシには、「いよいよ最終1邸のご案内」と記載されています。

    当然、購入検討者は他の物件と比較しているはず。

    竣工して2年近く経った物件(売残り)に5000万以上の価格では考えてしまいます。

  18. 409 匿名さん

    完売御礼とHPにありました

  19. 410 匿名さん

    流石に1割近くは値引きやらオプションやらあったのかな?

  20. 411 ほぼ住人

    冬場の徒歩20分の往復は特に辛い。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸