東京23区の新築分譲マンション掲示板「2020年東京五輪当落を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 2020年東京五輪当落を語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2013-09-09 17:00:30
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ まとめ RSS

涙あり!笑いあり!
とりあえず決まるまで語ろう!

[スレ作成日時]2013-09-07 00:35:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020年東京五輪当落を語るスレ

  1. 1 匿名さん

    招致に成功したら、開会式の周辺整備で内陸が盛り上がる。

    招致に失敗したら、湾岸が一気に冷え込む。

    結論:内陸の独り勝ち

  2. 2 匿名さん

    招致に失敗したら、内陸も一気に冷え込む。
    旅はミチヅレ。

  3. 3 匿名さん

    湾岸在住ではありませんが、オリンピックきて欲しい。

    とりあえずここは休戦、幸運を祈ろう!

  4. 4 匿名さん

    >2
    いや、青島都知事の時代と同じ。埋立地は沈黙、内陸に注力。

  5. 5 匿名さん

    内陸の人々は、東京五輪にぜひとも来てほしいと思ているが、
    ウメタテチの人々は実はそうでもない。団地ができて価値が下がるから。

  6. 6 匿名さん

    オリンピックで湾岸マンションの売れ行きが良くなるなんて本気で信じちゃうのは相当バカだと思う。
    騙されて高値掴みするタイプ。

  7. 7 匿名

    >6
    来たら設備投資と波及効果で東京が全体的に上昇
    ってだけで特定地域だけとか爆上げとかありえないのにな

  8. 8 匿名さん

    特定地域というか関連地域だろう。
    練馬区、北区、世田谷区あたりは全く関係なくて、なにも影響ないよ。

  9. 9 匿名さん

    東京オリンピックというより湾岸オリンピックだよね?

  10. 10 匿名さん

    内陸の人が急に慌て始めてるw

  11. 11 匿名さん

    湾岸にはがんばって新宿オリンピックをサポートしてほしいですね。

    http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/

  12. 12 匿名さん

    ブラジルの地価も招致に成功した年がピークだったな。

  13. 13 匿名さん

    今日で終わりだなこの糞スレ

  14. 14 匿名さん

    落選みたいですよ。

  15. 15 匿名さん

    そうですね。
    汚染問題や竜巻で日本を蹴落とそうするメディアによりマドリードに決定!
    その頃はスペインは破綻しているかもしれないけどね。

  16. 16 匿名さん

    マドリードでは反対デモが起きてるらしいな。
    そんなに嫌なら、もう東京でいいよ。

  17. 18 匿名さん

    ところで湾岸関連株って汚染水による五輪落選織り込んで暴落してるんですか?

  18. 19 匿名さん

    鹿島とか三井不動産とか、金曜日だけで2%以上下げたね。

    汚染水→落選→湾岸冷え込みシナリオを織り込みはじめたか。

  19. 20 匿名さん

    湾岸冷え込み→内陸も連れ安

    景気が悪くなるので、湾岸だけでは終わらない。

  20. 21 匿名さん

    元々マンション業界なんて氷河期真っ只中だ。

    大勢に影響ないわ。


    それでも次の東京復興景気あてにしてるだろうが。

  21. 22 匿名さん

    >湾岸冷え込み→内陸も連れ安
    >
    >景気が悪くなるので、湾岸だけでは終わらない。

    五輪落選だと湾岸に落とすはずの金が、内陸にいきますね。
    企業は内陸で景気挽回しようとし始めますね。

  22. 23 匿名さん

    湾岸も開発進むでしょう。タワーマンションはドル箱だから。開発が進めば価格競争激化で坪150時代が到来するかも。液晶テレビと同じ。

  23. 24 匿名さん

    >22
    意味が分からん。
    どういうことか詳しく説明してくれ。

  24. 25 購入検討中さん

    落選に決まってんだろ  放射能まき散らしてる国なんて他のどこにある

  25. 26 購入検討中さん

    アホか日本以外の国だってまき散らしてるわアホの底辺君

  26. 27 匿名さん

    今週は会社関係で五輪祈願の懇親会や飲み会が続いた
    ビジネスにプラスになるけどそれがまわりまわって俺の懐を潤してくれるわけではない
    みんな建前では気炎をあげてたけど内心はどうだか・・
    俺も五輪来なければ家が安くなるならそうなってほしい、五輪なんか来なくても仕事はなんとかできるし
    五輪のせいで家が2020年まで高値の花になるならそれは勘弁

  27. 28 匿名さん

    本当にオリンピック決まったら湾岸の勢いは凄いだろうね。

  28. 29 匿名さん

    >24
    オリンピック落選→埋立地の開発が凍結→不景気に
    →お上は景気対策を内陸開発へ予算シフト
    →企業も埋立地用にプールしていた金を内陸に回す
    →内陸発展

  29. 30 匿名さん

    オリンピック当選→晴海に選手村、内陸の老朽化したインフラを再整備→好景気に
    →開催期間中は内陸の繁華街(ホテル観光飲食業)が潤う。しかし埋立地の夜は台場以外は閑散。
    →開催後、選手村がマンションとして格安で放出
    →埋立地の住宅が過剰供給で下落。
     内陸は木密エリアも減り、駅も道路もキレイに。高層化も進み、更に発展。

  30. 31 匿名さん

    >29
    不景気にの後が間違い
    不景気に→お上は景気対策を湾岸開発に集中
    →企業も湾岸開発に乗る→湾岸発展

  31. 32 匿名さん

    >30
    内陸の木密エリアは、年寄りたちが頑張ってるから
    7年程度では再整備など不可能。残念。

  32. 33 匿名さん

    固定資産税も上がっちまうよ~
    困った 困った (笑)

  33. 34 匿名さん

    「東京五輪」実現なるか IOC総会が開会 朝日新聞デジタル 9月7日(土)21時5分配信
     【ブエノスアイレス=平井隆介】

     東京など3都市が争う2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が7日朝(日本時間7日夜)、ブエノスアイレスで始まった。

     5回目の挑戦となるイスタンブール(トルコ)、前回16年招致の雪辱を期す東京、3回連続で挑むマドリードの順で45分間ずつ、IOC委員の前で最後のプレゼンテーション(招致演説)を実施。五輪への情熱や、開催計画の長所を訴えた。

     約100人のIOC委員による無記名の電子投票は、日本時間8日午前3時45分に始まり、同午前5時からの式典でロゲIOC会長が都市名を宣言。

     6日夜には市内のコロン劇場で開会式があり、高円宮妃久子さまやロシアでの主要20カ国・地域(G20)首脳会議を初日で切り上げてこの日到着した安倍晋三首相も出席し、IOC委員たちと握手を交わした。

     総会は10日まで。8日にレスリング、野球・ソフトボール、スカッシュの中から20年五輪実施競技の残り一つを選び、10日には6人が立候補しているIOC会長選挙が行われる。

    朝日新聞社

    1. 「東京五輪」実現なるか IOC総会が開会...
  34. 35 匿名さん

    マドリード猛追、東京と一騎打ち 五輪開催都市、8日早朝に決定
    SankeiBiz 9月7日(土)8時15分配信

     2020年夏季五輪開催都市は南米アルゼンチンのブエノスアイレスで開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会で7日夕(日本時間8日早朝)に発表される。有利に戦いを進めてきた東京都が東京電力福島第1原発の汚染水漏洩(ろうえい)問題に苦しむのを尻目に、マドリードが強力なロビー活動で多くのIOC委員の支持を取り付けたとみられており、終盤情勢は両都市の一騎打ちの様相を見せている。

     7日の総会で招致プレゼンテーションを行う猪瀬直樹東京都知事やフェンシング五輪銀メダリストの太田雄貴選手、パラリンピック陸上の佐藤真海選手らは5日、本番会場で2度目の公式リハーサルを実施した。

     安倍晋三首相もIOC総会に出席するためロシアのサンクトペテルブルクで開かれた20カ国・地域(G20)首脳会合を途中で切り上げ、ブエノスアイレスに向かった。6日午後(日本時間7日未明)に現地入りし、7日午前(同日夜)から猪瀬知事らとプレゼンのリハーサルを行う。

     プレゼンの本番では、高円宮妃久子さまが東日本大震災に対する各国の支援に対する謝意を表明。猪瀬知事らは、東京の高い都市機能や強固な財政基盤をアピールする。安倍首相は汚染水問題に対し、政府が責任を持って取り組む姿勢を説明し、国際的なマイナスイメージの払拭を狙う。

     投票は103人の委員からロゲ会長と日本1、スペイン3、トルコ1の計6委員を除く委員が投票。1回目の投票で過半数を獲得する都市がなかった場合は、上位2都市の決選投票となる。

     東京が開催都市に決まれば日本での五輪開催は夏冬合わせて4度目となる。

  35. 36 匿名さん

    韓国、東京五輪潰し画策! 水産物禁輸で日本=“危ない国” 印象付け

    2020年夏季五輪の東京招致活動が佳境に入った6日、韓国政府は東京電力福島第1原発の汚染水問題を受けて、
    福島県など日本の計8県の水産物を全面輸入禁止にすると発表した。発表のタイミングや、海のない栃木、
    群馬両県を入れている点などから、「東京五輪を潰そうとしているとしか思えない」と分析する識者もいる。

    輸入全面禁止の対象県は、青森、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉の8県。
    これまでも8県・50種類の水産物の輸入を禁止していたが、韓国政府は対象拡大について、汚染水問題への懸念が大きくなっていることを理由に挙げた。

    だが、汚染水流出が原因ならば、海がなく、韓国に水産物を輸出していない栃木、群馬両県が含まれることは疑問。
    菅義偉官房長官も同日の記者会見で「わが国の水と食品は国際基準を踏まえ厳格な安全管理を行っており、
    安全は確保されている」「科学的根拠に基づいて対応してほしい」と不快感をあらわにした。

    本紙で「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国政府は『五輪招致とは関係ない』と主張するだろうが、
    このタイミングの発表は『日本=危ない国』という印象付けをして、東京五輪を妨害しているとしか思えない。

    もともと、韓国の民間団体が日本の五輪招致に反対してきたが、国家規模になった。
    反日世論が過熱する中で、止められなくなっているのでは」と語った。

    韓国の民間団体が、日本国内のごく一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、国際オリンピック委員会(IOC)や
    海外メディアに、「平和と人類愛を掲げる五輪精神に反する」「日本は五輪の資格なし」などと訴える書簡を送付しているのは有名な話だ。

    韓国の歴史捏造問題などを取材しているジャーナリストの大高未貴氏は「私も一部の『反韓・嫌韓デモ』は認めていない。
    だが、日の丸や日本の政治家の写真を焼き、ひどいヘイトスピーチ(憎悪発言)を長年続けてきたのは韓国の方ではないのか。
    あの国は、日本がやることがすべて気に入らないのでしょう」と語っている。
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309071451007...

  36. 37 匿名さん

    素晴らしいスピーチ

  37. 40 匿名さん

    竹田さん、埋立地のことは言わないで

  38. 41 匿名さん

    小谷さんが晴海と豊洲を大絶賛!!

  39. 42 匿名さん

    >31
    >32
    五輪落選なら単価も安いままで開発のうまみなし。収益率の高い内陸のみが投資価値あり。
    木密不燃化事業で補助金が出る時代。金が出るなら喜んで引っ越す。

    湾岸ポジは無知すぎて、説明するのが面倒。

  40. 43 匿名さん

    これ湾岸五輪、前面に出してるな

    ずっと湾岸の話ばっかり

    こりゃ資産価値倍増するわけだわ(大勝利)

  41. 44 匿名さん

    滝川クリステルちゃんも豊洲イチオシだわ
    「お・も・て・な・し  と・よ・す」だって

  42. 45 匿名さん

    安部ちゃんは原発のことからきちんと真面目に話してくれよ
    安部ちゃんがきっちり言わないとおしまい

  43. 46 匿名さん

    のらえもん脅迫してどうするつもり?

  44. 47 匿名さん

    おい、安部ちゃん、なぜ原発のことをもっと具体的に言わない・・・

    ・・・終わった・・・

  45. 48 匿名さん

    安倍さん、あれでいいのかー?
    信じてくださいってわりに、対策法言わないのか

  46. 49 匿名さん

    安倍さん、何しに行ったんだ・・・ガキの使いか

  47. 50 匿名さん

    安倍さんまでは良かったよ。。

  48. 51 匿名さん

    安倍ちゃんはあれでいいよ。日本の総理大臣がノリノリだという姿勢を見せれて良かったんじゃない?

  49. 52 匿名さん

    >51
    あれだけ「フクシマ」「フクシマ」言われてて。

    なぜ、触れないの?

    あ、、本当に終わっちゃったよ。外国人舐め過ぎ

  50. 53 匿名さん

    外国人舐め過ぎってより、そもそも日本国民舐めてるからなぁ。

  51. 54 匿名さん

    ほんとに、日本のマスコミが騒ぐほど問題視されてるのか?
    いつも、この日本では、世界を騒がしている問題点が、実は日本マスコミで創作と発信されている事を忘れてはいけない。
    私は、安全だと宣言のみした安倍は正しいと感じた。
    質問も無しに過激に反応するのは反対です。

  52. 55 匿名さん

    >53
    日本人を舐めてる、のはもう分かってるからいいよ。


    だけど、質問されるまで「フクシマ」に触れない、というのは外国人(日本人以外の世界)を舐めてるとしか思えない。

    隠蔽のイメージ。

    もう、絶対に東京は無いと思う。

  53. 56 匿名さん

    >54
    案の定、質問されちゃったじゃん

  54. 57 匿名さん

    ここで返せれば行ける

  55. 58 匿名さん

    安倍ちゃん、原発問題は東京ではnever do any damage だって力説してたよ!あれでいいんだよ!

  56. 59 匿名さん

    もうムリ
    日本の宰相なら、他のメンバーとちがって原発のことを聞かれるのが分かってるのに、自ら言わないのはマナー以前の問題
    投票委員の印象、最悪

  57. 60 匿名さん

    そうそう、質問を待って答えるのが筋なんだよ。

    そうじゃなきゃ効果0

    質問されて、もう玉がないとダメでしょ。

  58. 62 匿名さん

    >>58
    抽象的すぎ

    しかもいつも「問題ない」(政府)、「問題ない」(東電)とのたまうオオカミ少年達が何言っても無理

    (なのに、いつも問題が出てるから)

  59. 63 匿名さん

    埋立地は山奥の田舎並。
    大型開発を心待ちにしてる。
    東京でそんな場所は埋立地だけ。他の場所はいかに開発させないかで揉めているのに。

  60. 64 匿名さん

    日本人は「民主党が悪い」「自民党が悪い」「東電が悪い」とか細かいこと言ってるが海外の人はそんなことどうでもいい。

    いつも「大丈夫、大丈夫」と言って大丈夫じゃないFUKUSHIMA

  61. 65 匿名さん

    安倍ちゃん、結局「精神論」「根性論」だけ・・・。


    日本人ならこれでも納得するだろうけど、海外の人ってそんなにアホなの?

  62. 66 匿名さん

    なんで対策用の予算とか凍土システム、保管容器の刷新等言わない。。
    突っ込まれるからか

  63. 67 匿名さん

    いやむしろ日本のマスコミ以上に騒がれてるよ。仕事柄海外メディアの主要記事を毎日読むんだが、特に環境問題に厳しい独仏で大々的にに報道されてる印象。

    汚染水問題そのものよりテプコ(東電)や政府の管理能力に疑問を呈するトーンの記事だから、あんな根拠の見えない首相の返しだと逆効果。安倍の能力の無さを痛感するね。

  64. 68 匿名さん

    日本人の俺から見ても日本陣営はイメージ悪い。。。(特に原発について歯切れ悪すぎ)

  65. 69 匿名さん

    総理を選んだのは我々国民だけどね。

  66. 70 匿名さん

    >59
    それって、日本人の感覚だと思うけど。
    というか、今回のは戦術でしょ。

  67. 71 匿名さん

    しかし、ここを読むと
    やっぱり日本の敵は日本の中なんだなと思う。
    それが日本だし、それでいいとも思う。
    でも、この自由にものを言える国でオリンピックが決定されたら
    それは、それで、すごいことだな
    とも思う。

  68. 72 匿名さん

    安倍さんはG20も重なってしかもシリア攻撃で微妙な立ち位置だったから、時間不足が否めないな。

  69. 73 匿名さん

    安倍ちゃんよ、熱意は佐藤真海選手とか他の人に任せればいいんだよ。
    なんだよ、アーチェリーがどうとかそんなことじゃないだろ、原発のことを説明するためにいったんじゃなかったの?
    本当に失望した。

    もう、東京は無いよ。

  70. 74 匿名さん

    まあ、しょうがない。
    後は、待つだけ。

  71. 75 匿名さん

    そうかなぁ。民主党政権でなくてよかったかな。
    野田さんならまだしも、鳩山だったら、もはや壊滅だったと思う。

  72. 76 匿名さん

    >>70
    落選する戦術、結果を出せない戦術に意味がある?
    高校生の部活ならいいんだよ「俺達はがんばった」で。負けても涙流せばいい。
    でも、今回はたっぷりお金をつかって、国策の一つだよ。

  73. 78 匿名さん

    それほど安倍ちゃん一人に期待してたの?安倍ちゃんダメだったかな?あれで良いと思うけどね?っていうかこのプレゼンだけで決まるもんじゃないよ?この時点でもうすでに99%IOC委員の人達は投票するとか決めてるって!

  74. 79 匿名さん

    東京落選が決定的になったな。

    いつもの東電が悪いのか、準備不足の政府が悪いのか、プレゼンにサプライズのない電通が悪いのか、それらを追求できないマスコミが悪いのか。

  75. 80 匿名さん

    一部の関係者がもうかるだけだよ。
    とかクールに語るのがカッコイイと思ってない?

    なんか日本人って、そんなところあるよね。

  76. 81 匿名さん

    >78
    そりゃ、安倍ちゃんに期待してたよ。
    もともと東京は不利続きだったから、一発逆転できるの安倍ちゃんしかいないわけじゃん。総理の立場なんだから。

    だってほかの選手だとかが「東京は素晴らしい」「熱意がある」とか語るの当たり前なんだから。

    安倍ちゃんまで似たようなこと言う意味無いでしょ。

    この次があるならいいよ。でもないよね。

  77. 82 匿名さん

    いや~、少しでも期待しちゃってただけに残念だ
    でももうおしまい。

    2020年、スペイン、行こうかな

  78. 83 匿名さん

    けど、安倍さんロビー活動中にきちんと福島の説明したとはいってたね。NHKでのインタビューで。

  79. 84 匿名さん

    >81
    そうかなぁ?そんなに悪くなかったと思うけどね?まぁ後は結果次第だね。果報は寝て待つか。今から落選したときの予防線張っても仕方ないよ。もう終わったことだし。

  80. 85 匿名さん

    誇り高くてミーハー 一筋縄でいかぬIOC委員
    (1/6ページ) 2013/9/6 7:00

     国際オリンピック委員会(IOC)は7日(日本時間8日早朝)、ブエノスアイレスで総会を開き、2020年夏季五輪の開催都市を決める。招致を目指す東京、マドリード(スペイン)、イスタンブール(トルコ)の3都市は、投票権を持つ約100人のIOC委員にあの手この手で接近し、支持を求めてロビー活動を展開してきた。最近ではオバマ米大統領やプーチン・ロシア大統領ら大国の国家元首までも競うように活動に加わる五輪招致レース。そのカギを握るIOC委員とは一体、どんな人たちなのか。

    ■ 11人が「大阪に入れた」、実際は6票

    IOC理事会終了後に記者会見するロゲ会長(4日)=AP
    画像の拡大
    IOC理事会終了後に記者会見するロゲ会長(4日)=AP
     1964年東京大会後に日本から夏季五輪の開催都市に立候補するのは88年大会の名古屋(開催都市はソウル)、2008年大会の大阪(同・北京)、16年大会の東京(同・リオデジャネイロ)に続いて今回が4度目。過去3連敗の招致で、日本の立候補都市はIOC委員の想定外の投票行動に何度も涙をのんできた。

     大阪が立候補した08年大会の開催都市は01年のモスクワ総会で決まった。大阪招致委員会の参与を務めた早大の原田宗彦教授は、事前の票読みで「54票、いけまっせ」と予測する関係者さえいたと明かす。だが、実際に1回目の投票で獲得したのはわずか6票で惨敗。当時の日本オリンピック委員会(JOC)の八木祐四郎会長(故人)は投票後、11人のIOC委員から「大阪に入れたよ」と声をかけられていた。匿名投票だから真相は分からない。間違いなく5人はうそをついたことになる。

    ■「1回目東京、2回目は別の都市」も

     16年夏季五輪の開催都市を決めた09年のコペンハーゲン総会では1回目の投票で東京は22票を獲得。本命とみられたシカゴが最下位の18票で脱落する意外な展開だった。開催都市を決める選挙は過半数を獲得した都市がない場合、最下位を落とし、過半数を得る都市が出るまで投票を繰り返す。3位で1回目を通過した東京はシカゴの18票分を取り込んでの逆転を期した。

     だが、2回目の投票ではシカゴ票を全く取り込めなかったばかりか、1回目から2票減らして敗退した。「1回目は東京、2回目は別の都市」と複数の都市と取引していた委員がいたと考えられる。こうした票のやりとりは、IOCの投票では珍しいことではない。

  81. 86 匿名さん

     8月下旬に東京都庁で開かれた東京招致委員会出陣式。元首相の森喜朗氏は壇上での挨拶で屈辱のコペンハーゲン総会を振り返った。「シカゴに勝った、オバマに勝ったとバンザイした後、惨めに2票減らして負けた。帰りの飛行機で、あの強気な石原(慎太郎・前東京都知事)さんが『こんな悔しいことはない』と泣いていた」

     衆院選に無敗で14回当選の森氏でも、IOCの選挙については「今、何票持っているかなんて誰にも分からない」。選挙に強い森氏や石原氏でさえIOC委員の投票行動はまったく予測できない。

    ■現委員103人、IOCと人脈作り就任へ

     現在、IOC委員は103人。経歴は王族、貴族、元メダリスト、実業家、医師、弁護士など様々だ。現会長のジャック・ロゲ氏はベルギーの貴族で、整形外科医。セーリングで五輪出場の経験を持つ。出身地を大陸別にみると欧州44人、アジア23人、米州18人、アフリカ12人、オセアニア6人。国や各国五輪委員会(NOC)の意向を受けて選ばれていると思われがちだが、それはまったくの勘違い。決めるのはIOCだ。

     オリンピック憲章では、委員の責務として「自らの国および自らが働くオリンピック・ムーブメントの組織において、IOCおよびオリンピック・ムーブメントの利益を代表し推進する」と定める。IOCが各国NOCに特使を派遣していると言い換えてもよい。

     自国での五輪開催にかかわったり、各国際競技連盟(IF)やNOCで活動したりすることを通じてIOCとの人脈を作り、委員就任への道が開かれる。かつて権勢をふるったアントニオ・サマランチ前会長(故人)時代は事実上、同氏の権限で委員が選ばれていたという。

    続きは
    http://www.nikkei.com/article/DGXZZO59287070U3A900C1000000/

  82. 87 匿名さん

    都心部と湾岸部の連絡交通手段の質問への回答、笑った。
    なにも作らないことがよくわかった。埋立地は、一生バスだね。

  83. 88 匿名さん

    ニュースのコピペは著作上禁止

  84. 89 匿名さん

    >83

    >85の記事とかにあるでしょ

    >大阪招致委員会の参与を務めた早大の原田宗彦教授は、事前の票読みで「54票、いけまっせ」と予測する関係者さえいたと明かす。だが、実際に1回目の投票で獲得したのはわずか6票で惨敗。当時の日本オリンピック委員会(JOC)の八木祐四郎会長(故人)は投票後、11人のIOC委員から「大阪に入れたよ」と声をかけられていた。匿名投票だから真相は分からない。間違いなく5人はうそをついたことになる。

  85. 90 匿名さん

    私も評価します。
    もし落選したとしても。今回は全力出し切ったと感じました。

  86. 91 匿名さん

    >87
    しかし、あの程度の質問にドギマギだったことも驚いた
    新興市場上場企業の株主総会の想定問答よりもレベル低いかも

  87. 92 匿名さん

    この問題に関しては、マスコミの記事はなんの価値も無いと思うけどね。
    まあ、転記する人と記事を書いた人は
    シンパシィ感じ〰てる♪
    だろうけど

  88. 93 匿名さん

    >>90

    >今回は全力出し切ったと感じました。

    フクシマのことを自ら切り出して明確に説明してないのに「全力出し切った」?
    海外の人たちが一番日本開催で心配していることなのに?
    (しかも、海外の人々は正確な「TOKYO」と「FUKUSHIMA」の位置関係も理解していないと思われる)

  89. 94 匿名さん

    マドリードのプレゼンはじまった。

    もうマドリードを応援する。

  90. 95 匿名さん

    そうだね!今回は国をあげて尽力した感があるね。あと6時間後だね。楽しみだ。

  91. 96 匿名さん

    ニュースの記事の転載は違法。絶対禁止。自分で要約するか、ヘッドラインの引用程度まで。
    下記をよく読むこと。
    http://faq.nikkei.com/EokpControl?&site=denshiban&tid=21253&ev...

  92. 97 匿名さん

    93
    フクシマを自分の味方のように書く姿勢に非常に違和感を感じます。

    海外の人たちが一番というのも、今回は委員が対象ですよね。視点がづれてます。
    そもそも、その一番といのも、日本の一部マスコミが作り上げた幻想かもしれんよ。
    そういう疑惑をちょこっとでも感じた事ないですか?

  93. 98 匿名さん

    >97
    で?何が言いたい?
    日本が当選すると?

    外国人(IOC委員)がどう見るかってことが大事でしょ?我々日本人がどう見るかは関係ないよ

  94. 99 匿名さん

    >フクシマを自分の味方のように書く姿勢に非常に違和感を感じます。

    この意味が分からなかった。

  95. 100 匿名さん

    98
    完全のずれてる。
    それを言うなら98さん、あなたは関係ないので出てくるな。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸