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匿名さん
[更新日時] 2013-11-19 14:11:43
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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668
匿名さん
↑ Google earthで勝手に見ろよ。くれくれはみっともないよ。
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671
匿名さん
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672
サラリーマンさん
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673
購入検討中さん
クロノもまだ空きありますか?
状況知っている方お教え願います><
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674
匿名さん
まだありますが最終期ですね。
てか、モデルルームに問い合わせた方が早くないですか?
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675
匿名
今ハイブリッドじゃないけれど、
これからは、プラグインハイブリッドがガソリン代
安上がりだから、トヨタのプリウスにする事にします。
ハイルーフの人。」38000円程度の駐車場代有れば
毎日タクシーで月島まで往復した方が安いね。
保険、ガソリン、車検代など入れれば、車売って
タクシーと電車の方がはるかに安い。
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676
匿名さん
車は移動手段じゃなくて趣味だから。金の問題じゃないよ。
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677
匿名
此処が湾岸で、都心に近い割に、雄大な自然が一番多いハルミ国際交流特区。
最高に素晴らし大自然。東京駅にとても近く、中央区でありながら放置され続けたが
今、王様クロノがよみがえる。日本誕生3000年の眠りから今目覚める。
神の国日本。伊勢神宮もやがてここに移転されるだろう。式年遷宮ハルミクロノ。
超都心隣接、大自然リゾート都市ハルミ。本当に素晴らしい都市の一言だ。
水際都市をさらに価値ある者するには、橋が必要だ。美しくデザインされた斜張橋で
豊洲、豊海とどんどんつないで欲しいね。サイクリングエコシティに東京をする為にも
白い、美しい斜張橋必要ですね。最低大小10本あれば素晴らしい。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
自動運転車ができた場合、車は爆発的に普及すると思っていたんだけど、そうでもないのかな。
タクシーが無人になって、気軽に乗り捨てできる(車は勝ってに帰っていく)ようになると、タクシーのハードルが相当低くなるかも。
まぁ、規制緩和が追いつかないかな。タクシー業界団体とか、猛反対しそうだものな。
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680
匿名さん
完全自動運転になったら、自動車の趣味性が失われるから、所有する人は減るんじゃないの?人件費不要の無人タクシーでいいよ。
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681
匿名さん
>673
クロノの空きはどんな感じをお探しで?もしかしたら転勤あるかもしれないので。
こちらはそこそこ人気のある間取りでした。
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682
匿名希望
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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683
匿名さん
趣味の車はそれはそれで残るんだろうね。
自転車と車の間みたいな感じだろう。駐車スペースも狭くていいんだろうけど、数は必要だろうね。一人一台的な。ただ、そんなに車が溢れても、都心じゃとめるところないな。
銀座が民度の低い湾岸民の放置自転車で汚染されているのが、今度は自動運転車になるわけだ。
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684
匿名
此処は5CM位の浅い水盤&カッコイイ噴水。屋上の太陽電池でランニングコストはタダです。
浅いので、水量少なく浄化装置もローコスト。プールやスパなくて大正解ですね。
プールが有るマンションは、やがて管理費、修繕金破綻します。
500年残る、ウイーンのリングの中の住宅より素晴らし普遍的、ビンテージ住宅は此処だけだ。
早く引っ越しがしたい。500年住めるから、もう子々孫々20代は此処で子孫が反映する。
素晴らしい住宅だ。買ってから沢山、駅近物件でてナーバスになっていたが、結局月島・勝どき
当たりは、お見合いに成り、多ワンマンの素晴らしパノラマは見れない。
晴海クロノは永久眺望と、雄大な480Mハルミキャナル。ユニバーサルデザインで、
S氏の意見は間違い。
老人に世界一優しい街!!!それがハルミツイン。
S氏は、経済的な側面、利回りや転売時の資産価値等から評価しているようだが、
建築的には世界一と言っても過言でない、快適な住みやすさ。
資産価値も、LRTすぐ出来ますね。ハルミ2丁目ターミナル。資産価値はこれから
オリンピックや安倍ノミクスが進む毎に価値が急上昇ですね。
月島や豊洲、等販売時から駅智物件は、狭くて高い。織り込み済み価格ですから。
老後も世界一のバリアフリー&スーパーエコタウン。そして電柱等すべて地下埋設。スマートグリッドシティ。
晴海クロノが東京湾岸NO1マンションだと最近分かった。
昨年5月民主党政権、デフレの大不況時に購入。3・11後でも有り!!!
長期優良。スーパーコアウオール800MM。しんどでもビクともしない。
津波や液状化、何でもない。
安全・安心・デザイン世界一(外構と隣が完成すれば判るよ)三井も超高級路線で来るが、結構高値に成るぞ。素晴らしいデザインだな。三井ツインと三菱ツインで2丁目は公園都市完成世界一ですね。
、免震アーソレーター規模日本一。コンクリートPC版強度50N~100N。安かったし、物件のスペック、品質は
3・11後では、最高品質だろう。800万以下の所得では70平米以上は買えない超高級物件だ。早く
引っ越しがしたなー。
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688
匿名
しません。さすからスイス、チュリッヒ出張、ヨーロッパのLET見てくるね。
爺だけど、3か月だから正月以降迄、次待ってね。ヨーロッパと晴海、豊洲。勝どき、築地
広尾、渋谷、六本木、青山比べて報告致します。MUFU銀行 南畝太郎ゼ、ぜ、ぜしばらく
ファンの皆さんさよなら。スレはチュリッヒで見てますからね!!!世界最高物件ハルミクロノザンス!!!
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700
匿名さん
重要事項説明書を熟読してみた。
一番気になったのはシャトルバスの運行経路と契約内容。
シャトルバスは朝だけ2台運行。昼と夜は1台が運行。
運行は平日のみ。土日祝は運行なし。
<朝>
①ティアロ→月島→東銀座→ティアロ : 20分に一本
②ティアロ→東銀座→ティアロ : 20分に一本
始発は月島行きが6:35発
<昼>
①ティアロ→高島屋→丸の内→ティアロ : 1時間に一本
11:05発~16:05発の6本
<夜>
①ティアロ→銀座6丁目→ティアロ : 33分に一本
終発は銀座6丁目を21:10発
契約期間は5年間。解約は不可だが、ルート変更等は可。
ただし、運行ルートから高島屋を外すことは不可。
これらを見ていて、クロノ&ティアロの相互利用は契約変更により可能だと思った。
朝、月島往復が5分に一本、クロノとティアロから交互に出て、東銀座往復が10分に一本、クロノとティアロから交互に出る、といった感じで。
また、現状の契約だと、平日昼に高島屋に行くことはできるけど、高島屋から帰るには、丸の内に寄らないと帰れない。これも契約の変更により、マンション→高島屋→丸の内→高島屋→マンション、とすることはできそうだ。
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701
匿名さん
バスの時間に合わせたエレベータ渋滞が発生しそうですね。10分位前に玄関出れば間に合うかな?一本逃すとアウトだから、もう少し余裕を持った方が良い?
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703
匿名さん
バス便はクロノとティアロで共同運行できるかもしれませんね
たとえば、バス数を減らさずに、それぞれのバスを相手のマンション前にとめるやり方。
座っていきたい人は自分のマンション始発のバスを狙う。
立ち乗りでもいいからすぐに乗りたい人は、どっち始発とか関係なくきたのにのる。
メリットは本数が単純に倍になること
デメリットは月島駅までの所要時間が長くなること
自分のマンションから駅に直行していたのが、一度相手のマンションに立ち寄ることになり
時間のロスが発生する
どっちがいいんだろうね
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704
匿名さん
>>703
クロノティアロは別会計の別物件だし、
竣工時期も結構ずれるし、
会計上というか税務上面倒なことになるかもだし、
発着や本数含めて確実に揉めるだろうし、
総会で意見がまとまるとは到底思えない・・・
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