東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-29 12:51:08

いよいよ第4期パークタワー東雲
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-12 21:10:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 816 匿名さん

    さすがに中高層西向きは先着に出てこないなぁ・・・
    出たら買いたいのだが。

  2. 817 匿名さん

    西向き住戸のほとんどは間取りのページから消えてることを考えると今後出て来る可能性は薄いかもしれないですね...

  3. 818 匿名さん

    そうかな?ここは再開発エリアでありながらキャナルコートに含めることができなかった土地。
    マンションが建つことは十分考えられたでしょ。

  4. 819 匿名さん

    >809
    特に話題にはなっていなかったかと思いますが笑

    まぁ先着住戸ってそういうものですよね。

  5. 820 匿名さん

    >721さんとかにありますよ。

    それより、小分け販売なんかせずに残り全戸もエィッとまとめて先着順にすればいいのにね。
    今までかなりの回数に分けて販売してきたからね。そろそろ大解放してサクッと完売して欲しいものですね。

  6. 821 匿名さん

    売り止めしてるとこは無いから実質先着だよ

  7. 822 匿名さん

    そもそも721はネガでしょう。話題ですらないかと。

    というかマンションの販売なんて抽選になる場合がある一期を除いてはほとんど要望書ベースで売りに出す訳だから先着で売ってるようなもの。キャンセル住戸を先着として出すのも、要望書がまだ入ってない住戸を先着として出すのもデベの自由。

  8. 823 匿名さん

    キャンセルなのか、もともと売れてなかったのか分からんけど、このような物件が沢山あるんじゃないかと
    疑える出来事だな。

  9. 824 匿名さん

    疑えるというよりも、どこも大体そうでしょう。だってそもそもデベはHP上で逐次成約数を発表しないのだから。販売に出た住戸=契約数だと勝手に読み替えてる側の問題でしょ。

  10. 825 匿名さん

    まだまだ隠れ先着順住戸ありそうですね~
    やっぱりスカイズに客を取られて、以外にここは苦戦してるのかもね

  11. 826 匿名さん

    とはいってもスカイズも好評しないだけですでに隠れ先着住戸があるかもしれないので分からないですけどね〜

  12. 827 匿名さん

    一気に先着順住戸が5戸も増えちゃって、購入者ポジの意見はどうなのかな?
    減ったら補充を繰り返してるよね 

  13. 828 匿名さん

    MRの予約が混んでる、って何度もスレに書き込まれていましたが、
    混んでいれば直ぐに売れるってわけではないのですね。

  14. 829 匿名さん

    まさかMRに来た人が全員買うと思ってる人が検討版にいるのかな、なんてことはないか。歩留まり率とか知らないのかな。もっと勉強しよう。

  15. 830 匿名さん

    ここは安くて買える層が多いのに、あまり売れてない感じですかね
    タワマンならここしか買えないって人は多いと思うんですけど
    ファミリー向けのコンセプトの割に、狭い部屋ばかりなのがいけないんでしょうか
    まだ所得の低い1次取得者の若い夫婦向けに、狭くして安値で出した感じですか

  16. 831 匿名さん

    ファミリー向けのコンセプトではないでしょ。
    公式サイトにもシングル&DINKSの記載があるし、コンセプト的には小さい子供1人までだと思うが。
    80平米以上だと広すぎるって層をターゲットにしてる。

  17. 832 匿名さん

    535戸売れててあまり売れてないなんて言ったら他の湾岸物件はぜんぜん売れてないことになるけどね

  18. 833 匿名さん

    535戸は販売しただけでしょう 現に先着順住戸が常にあり増えてるんだし
    あと80平米じゃ広いという層より、5000万以内じゃなきゃ買えない層の方が近いかと

  19. 834 匿名さん

    なぜそんなにムキになって反論されるのか、意味がわかりません。。何をしにこちらの板へ来られてるんですか?

  20. 835 匿名さん

    ネガさん必死だねー(笑)

  21. 836 匿名さん

    なんかもっと建設的な話しましょうよ

  22. 837 匿名さん

    ここまで格安感があるのにパッタリと売れなくなったのであれば、湾岸物件検討者は多少高くてもオンリーワンの物件を選ぶ志向性が出てきているのかも。
    たとえば、月島キャピタルのような交通利便性と市街地利便性を追求した物件。
    もしくはSkyzのような
    プールなどの豪華共用施設に加え周辺が公園エリアに接する湾岸ならではの解放感の居住空間を追求した物件。
    ただ、現時点で両物件とも完売した訳では無いので、しばらくは様子見ないと判断はできないかな。単純に湾岸地域の供給数が多いため、残った不人気物件は相手にもされていないのかも知れません。

  23. 838 匿名さん

    あの〜、7/31の3期11次まで:

    3期1次 33 / 3期2次 10 / 3期3次 17 / 3期4次 9 /3期5次 7 3期6次 11 / 3期7次 6 / 3期7次 7 / 第3期8次 7 / 第3期9次 7 / 第3期10次 4 / 第3期11次 8

    と売れて来たのは836さんは当然しってますよね? ここのスレにずっといますから。それで3期が終わって、お盆休みを挟んで4期がもうすぐ始まるところというのもしってますよね? それで「パッタリと売れなくなった」とはちょっと事実をねじ曲げ過ぎのようですよ。

  24. 839 匿名さん

    8/31から4期が始まると思っていたらその前に3期12次がでましたね(笑)9戸のようです。

  25. 840 匿名さん

    838
    そんなに噛みつかないでよ。
    断定もしてないし、売れ行きも順調だったと思うよ。
    でも、盆休みがあるとは言え、
    ここ1ヶ月に1戸減って5戸増えるようでは当たらずも遠からずだな。

  26. 841 匿名さん

    しかも木曜に抽選とは。
    お盆前に既に登録申込されてた方の実質無抽選の部屋でしょうか。

    お盆明けからの需要は第四期扱いなんですかね。オリンピック決まればあっという間になくなりそう。決まらなくても年末待たず完売でしょうかね。

    贔屓目なしでもこういった推測は自然だと思いますが、またムキになって反論するネガさん出てくるでしょうね(笑)

  27. 842 匿名さん

    いえいえ、三期はほとんど木曜抽選でしたよ。二期は金曜でしたが。

  28. 843 匿名さん

    840はスルーでいいやつだな。

  29. 844 匿名

    盆明けに行ったら希望してた西向きは全然無くてすごすご帰ったの
    ですが、北西の70Cでもいいから中高層出て来て欲しいな。
    この期におよんでキャンセル出ると思ってなかったので、営業さんに
    は何も言わなかったのだけど。

  30. 845 匿名さん

    70Cの高層はまず出ないでしょうねー
    西眺望に加えて北のスカイツリーまで270度のビューですから。
    さすがに1期で埋まってましたが。

  31. 846 匿名さん

    残り数戸の不人気部屋が入居が始まっても残っている可能性も十分なんだけどね。むしろこちらのほうが自然かもしれませんね。
    だからと言って人気がないとは言えないでしょう。
    ただそれだけの事です。

    でもたぶん、残り僅かとなっても、その数戸のために人気がないと熱く語るネガさんもいるのでしょうね。

    どこかのスレで見たような…

  32. 847 匿名さん

    西の中高層を熱望していらっしゃるのを見ると応援したくなっちゃいます。出る可能性は非常に低そうですが、陰ながら幸運をお祈りしています。

  33. 848 匿名さん

    先着順の半分以上は西側だね。

  34. 849 匿名さん

    >848
    は?
    西向きは1戸も無いかと。
    唯一80Aが西も向いてるといえば西向きか。

  35. 850 匿名さん

    西向きは既にほとんど完売してますよ。
    とてもとてもお買い得でしたから。
    これでオリンピックでも決まったらウハウハです。ほんと。

  36. 851 匿名さん
  37. 852 匿名さん

    848みたいな悪意のある発言、いちいち否定するのめんどくさい。
    でも、どっかの国みたいに妄想言い続けてきて、
    それに反論しないと黙認ととられても困るし、仕方ないか。

  38. 853 匿名さん

    なんでここの西側なんかいいのだろう?
    いずれ目の前にマンション建って、眺望なくなるのかなり高そうなのに・・・
    マンションビューはきついよ~

  39. 854 匿名さん

    人気の70C、まだ4戸もあるんですね。
    15階や18階でも十分眺望もよさそう。

  40. 855 匿名さん

    844 西は盆明けもなにも、GW明けには無かったです。

  41. 856 匿名さん

    結局のところ大規模修繕時に積立金不足で一時金徴収か、
    積立金の範囲での修繕になり朽ち果てていくか…
    実際タワーマンションの修繕費が最終的にいくらかかるかは
    デベも施工会社も誰もわからない。
    管理費、修繕積立、駐車場、固定資産等を含めた年間維持費
    が150万で済めばいいほうかもしれん。

  42. 857 匿名

    844で書き込んだ者です。回答くださった皆様ありがとうございます。
    70cの18階はMRでも案内していただいたのですが、せっかくなら高層がいいなと
    思って探していました。早い段階で分譲されてしまったのでは、だいぶ出遅れたの
    で仕方無いですこれも縁ですね。公式HPを今後もチェックしようと思います。

  43. 858 匿名さん

    いや、ほんとにここのネガって言動がどっかの隣国そっくりだと思う。たち悪いけど間違ってるものは一つ一つ対処していかないとですね〜。

  44. 859 匿名さん

    いままで滞ってた中~低層70Cが先着含め一気に進んだみたいだね。
    70Cの残りは2戸ぐらいと思う。
    プランセレクトができないから狭めの3LDKになっちゃうけど、その分角の割りには価格は抑えられてるからシングルorDINKSならありかな。
    こうなると一番残ってるのは中~低層80Aか。
    角のほうが不人気という面白い物件だね(笑)

  45. 860 匿名さん

    少なくとも70Cは4戸売れ残っている。
    http://www.31sumai.com/mfr/X0816/juko_01.html

  46. 861 匿名さん

    ここの高層西向きに住んで東京タワーを眺めながらお酒飲みたい!

  47. 862 匿名さん

    見るとこ間違えてるって教えてあげた方がいいですか(笑)

  48. 863 匿名さん

    >853
    少なくとも既に契約された方々がいて、これから住もうとされている中で、いくら匿名掲示板とはいえ「ここの西側なんか」といったような表現は避けられた方が良いかと思いますよ・・

  49. 864 匿名さん

    70Cが4戸記載があるのは既に申込が入っている住戸ですよと(笑)

    うちは予算があれば90C買いたかったです。

  50. 865 匿名さん

    >861
    東京タワーは見えないことを知ってて書いているネガさんですねw

  51. 866 匿名さん

    部屋にもよるのでしょうけど、ちょうど晴海の処理場の煙突か何かの陰に隠れているし、
    スカイズが立つとその陰に入ってしまうんですよね、東京タワー。

  52. 867 匿名さん

    860 それは3期12次ですよ。
    4003の70Eって3期の途中の方で抽選になってましたよね。契約に至らなかったのかな。

  53. 868 匿名さん

    90Cって北東角でしたっけ。お風呂が1620でいいですよね。

  54. 869 匿名さん

    東京タワーはどの部屋でもSKYZの先に位置することになるので、ほぼ見えないでしょうね。
    ただ、SKYZの高さと距離を考えると、高層階なら東京タワーの上部は見えると思います。

  55. 871 匿名さん

    西側を売れ残ってることにしたいという妄想が恥ずかしい見間違いにつながっちゃっててかわいそうに(苦笑)

  56. 872 匿名さん

    みなさんご存知のように、先着順に出てるのは、大体買い替えが特約期間内に出来なかった物件です。
    あくまで一旦契約済のものです。手付け流ししてまでやめてる人いないと思う。

  57. 873 匿名さん

    西に話題が集中してますが、安いので東を検討してます。
    現地見てみたらそんなにお見合いしてないから意外と良かった。

  58. 874 匿名さん

    在庫の有無はわかりませんが公式HPにはまだ下記間取りが載っていますね。

    北側:60E 60F 70A(西側角部屋) 70I
    東側:70B 70E 70J(北側角部屋高層) 80B(南側角部屋)90C(北側角部屋中低層)
    南側:70G 70K
    西側:70C(北側角部屋) 80A(南側角部屋)

    西側の70D 70H 60Dあたりのキャンセルでたらすぐなくなるんだろうな。

  59. 875 匿名さん

    >872
    そうなんですね。世の中簡単に手付金を捨てられる裕福な方が多いんだなあと多少驚いていました。

    ということは手付金捨ててSKYZに流れたとか執拗に書き込むネガは単なる無知か、知ってて検討者を騙そうとしてるかどちらかということですね。やるせないです。

  60. 876 匿名さん

    60Fあたりは高層階だし、スカイツリー見えるし、バルコニー広いし、
    リフォームで洋室(1)を無くしてカウンターキッチンにしたら良さそう。

  61. 877 匿名さん

    手元の資料ですと、この中でも特に70A, 70B, 70E, 70G, 70K, 70Cは未販売住戸はいずれも残り1-2戸くらいっぽいですね

  62. 878 匿名さん

    子供が生まれるので広さ的にあきらめたけど、60Fの40階前後はCGを前に見せてもらった時かなり惹かれた。

  63. 879 匿名さん

    朝日が入る部屋はいいですよね。70Bで中層以上はもうないでしょうか?

    以前どなたかが載せてくださったマージ図面あげてくださる方いましたらお願いします。

  64. 880 匿名さん

    >877さん
    70Aは先着の70Asがもう無くなったので、今はもう残りは無しですね。
    70AのMR出来てから一気に無くなったので。

  65. 881 匿名さん

    70Eの42階がいいなぁ。
    このタイプは実質使えるリビングの広さがおそらく一番広いことに気付いた。
    4600万台で70平米でプレミアムフロアを除けば最上階。

  66. 882 匿名さん

    こことかSKYZとか、どちらも住めるものなら住みたいけどなあ

  67. 883 匿名さん

    東は将来に渡って日照や眺望が最も安定した方角ですよね。
    その意味では、価値が落ちない方角とも言えるかもしれません。

  68. 884 匿名さん

    西は今が絶頂ですね。

  69. 885 匿名さん

    相変わらず意味不明。寂しいんですね。

  70. 886 匿名さん

    東と言ってもここは南東ですし、朝日が入ると何とも言えない幸せな気分になります。特に子育て世帯には、ここの東と南は良いと思います。

  71. 887 匿名さん

    この辺は羽田にも近いし、成田行きのバスも至近のバスステーションから出てるから出張多い人は楽できると思います。
    豊洲からのリムジンバスも時間帯によっては羽田まで15分くらいで着きますし。

  72. 888 匿名さん

    でも朝見にいくと、朝日の影になってしまう部屋や時間帯があるのは事実です

  73. 889 匿名さん

    >>853
    西側が一番人気でしたよ。
    西側の眺望が羨ましいんですよね。よくわかります。

  74. 890 匿名さん

    目の前のマンションビューはさすがに羨ましくはないかな。。。

  75. 891 匿名さん

    東はタワマンでは寒すぎず暑すぎずすごく生活しやすいと思います。

  76. 892 匿名さん

    西側マンションビューどうのこうの言うネガは、具体的な計画がでてきてから煽ってよ。
    机上の空論で議論しても無駄。

  77. 893 匿名さん

    一昨日くらいに工事現場のフェンスのポストにあったパンフでは
    60B 60C 60D 70D 70F に完売済の記載がありました。
    いつの時点の情報かわかりませんが。

  78. 894 匿名さん

    西とか東とかそれぞれの家族の価値観だからどっちもどっちだろ!?

  79. 895 匿名さん

    こちらを契約なされた皆さんは東雲未来人です。おめでとうございます。

    未来人ではないと思っている契約者さんもいるかもしれませんが、三井さんが名付けて下さったからあなた方は皆東雲未来人という事で素晴らしいと思います。

  80. 896 匿名さん

    >888さん
    東側は、30階以上であれば、一年を通して日照確保されてます。午前中心ですが。正確に確認できていないところを鑑みますと、やはり非検討者でしょう。

  81. 897 匿名さん

    なんだかんだ言っても気になっていろいろ見てるんだね(笑)

  82. 898 匿名さん

    東雲未来人、最近だしね〜

  83. 899 匿名さん

    西もいいけど、東もいいよ、ここは。wコンとお見合いだと言われるのは中途半端にしか確認してないだけだと思うなぁ。まぁめくるめる眺望があるわけではないけど。普通だと思う。普通に良いと思う。

  84. 900 匿名さん

    東雲未来人なんて、ちょっと照れちゃいそうな称号をいただけました。

    三井さんも素晴らしい称号を与えてくださって、本当にありがとうございます!
    我々は選ばれし東雲未来人なのですね。
    心より感謝し、東雲未来人として生活するのを誇りに旧東雲の皆さんにお役立てできるように頑張りたいと思います。

  85. 901 匿名さん

    ここの検討過程で南海トラフと首都直下型地震の時の浸水想定をチェックしたが、ここは大丈夫なのに、月島や勝どきが浸水で色付けされてた。

  86. 902 匿名さん

    東雲一丁目交差点から見るとWコンの2つとも西側が正面近くに見えるからね。
    意外にお見合い度合いは少ないかと。

    1. 東雲一丁目交差点から見るとWコンの2つと...
  87. 903 匿名さん

    896 うーん、ここを検討して購入してますし、近所なので正直なことを書きました。ちなみに30階以上とも一言も書いていないですが。。

  88. 904 匿名

    30階以上を購入しましたが、シュミレーション上は右と左、マンションに挟まれてましたよ。30階以上でも4~5階違うと挟まれ具合?圧迫感は違ってましたが…

    まぁ、実際に入居するとまた違うとは思いますが…最悪りんかい線東雲駅挟んだ向こう側にマンション出来てさらに視界不良になるリスクも念頭には入れました。
    まぁ、朝日は拝めるし、採光は問題ないので、納得して購入しました。これで成城石井か明治屋出店してくれれば、と思うのだけど…

  89. 905 匿名さん

    みなさんの力で東雲をさらに魅力のある街にして行きましょう♬

  90. 906 匿名さん

    イオンがあれば何でも揃うよ。

  91. 907 匿名

    頭金…他の物件400-500ひいて貰えるなら、キャンセルする人も出るのでは?

    SKYZの価格表みた時、ちょっと揺らいだ。どうせなら、プール?と。
    アベノミクスがうまくいっても失敗しても1年変わると金利も上がるだろうから、と思い止まったけれど…

  92. 908 匿名さん

    500引いてもらえるプール付きの売れ残りねえ。自分は惹かれないけど。

  93. 909 匿名さん

    プールと望遠鏡と管理費と変電所と駅遠とトライスターはネガティブ要素だよ

  94. 910 匿名さん

    東雲と訴訟とお見合い具合とパチンコと駅遠とアミダくじデザインはネガティブ要素だよ

  95. 911 匿名さん

    東雲は中古になった瞬間にダメだよね。

    スカイズとか関係なく東雲という立地がとにかくマイナー。

    イオン以外商業的なものがなく街全体が暗い感じ。

  96. 912 匿名さん

    まぁまぁ。特定の物件を必要以上に落とすような書き込みは、場が荒れるからやめましょうよ。
    個人的には、パークタワー東雲もスカイズもそれぞれ特長があって良い物件だと思います。

  97. 913 匿名さん

    >911
    あくまで一個人の感覚ということですよね?色々な捉え方・感じ方がありますので。

  98. 914 匿名さん

    今後大規模な開発がなくても、街は成熟していくのではないでしょうか。ある程度の器はできているので後はそこに何を入れていくか。つまり、住民がどう街を作り上げていくかだと思います。街の価値はそこにかかっているのではないでしょうか。

  99. 915 匿名さん

    3期12次で70Cは完売かな?これで西側はほとんど残ってない?

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸