千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2024-02-12 06:12:24
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

つくばエクスプレス 沿線開発を語るスレッドもpart8に突入です
引き続き周辺開発も楽しみですね。

part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175016/

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2013-06-24 16:57:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

  1. 669 匿名さん

    南千住を通過させるには、上りの場合は北千住駅での先行列車との発車間隔を、今より1~2分開けなきゃならなくなる。
    そうすると時間当たりの運転本数が減り、総輸送能力を犠牲にすることになる。
    最大22本/時の運転、1面2ホームしか無い秋葉原駅での折り返し運転では、朝夕の通勤時間帯はダイヤ編成上無理でしょうね。
    京浜東北線みたいに、日中だけの区間通過ダイヤだったら可能性はあるかも知れませんね。

  2. 670 匿名さん

    最大22本/時が必要な朝夕には快速は走ってないから大丈夫ですよね?

    あくまでも「快速」の話でしょ?
    通勤時間帯でもなく、ラッシュの時間帯でもなく
    早朝日中深夜に限った話です。

    通勤快速も南千住を通過させるとなると確かに厳しそうですが、快速だけならスジの問題も特にないと思います。

    だからこそ
    「快速が南千住に停まる理由がわからない」
    なのではないでしょうか?

  3. 671 匿名さん

    個人的には快速と普通があればいいと思ってます。
    普通に乗っても区間快速に抜かれてしまうため、仕方なく区間快速を利用しています。すると、実質、10分に一本のダイヤになるので、多少到着時間がかかろうとも、普通のみで5分ごとのダイヤのほうが時刻表見なくて済むし、区間快速を待つ時間も含めたら、むしろ区間快速より早いのでは?

  4. 672 匿名さん

    今のダイヤの現状

    (左がおおたかの森発、右が秋葉原着)
    7:26 普通 7:56 (所要時間30分)
    7:30 区快 7:59 (所要時間29分)
    7:31 普通 8:02 (所要時間31分)

    7:42 普通 8:13 (所要時間31分)
    7:47 通快 8:16 (所要時間29分)
    7:48 普通 8:20 (所要時間32分)


    これ、通勤快速と区間快速、必要ですか?
    朝の上りに関しては、全列車普通にすれば良いのに。

  5. 673 匿名さん

    7:31 と 7:42 の間ってことですね。通快も区快もなくしてここに1本普通を入れれば、編成も運転士も削減できますね。

  6. 674 匿名さん

    !?
    ちがうんじゃないですかね。
    その間にも3本走ってますから。

    普通も区間快速も通勤快速も秋葉原までの時間がほぼ同じなんだから
    全部普通にしちゃえば良いんじゃない?ってことなのでは?

  7. 675 匿名さん

    利用していない者の横槍ですが、おおたかの森から先は追い抜きの出来る駅がないでしたっけ?

    それで区間快速と普通の時間差が1分しかないと言うのは、鉄道会社としては1編成辺りの輸送力を分散し全部普通にしてしまうと言う手も有りますが、何故『区間快速』と言うわかりにくい名前が付いたのかわかるような。

    『急行』が走るのはいつの日になるのでしょうか?

  8. 676 匿名さん

    輸送力を増やすのなら8両編成化するしかないとは思うけど、その中間車はT車?
    そうすると起動加速度がやや遅くなり、TX特有のATO運転で高加速度・高減速度でホームに高速で進入しピタッと止まる速さをスポイルしてしまうかも。

    やはり中間車2両はM車になる? それはコスト増大になりますね。
    この辺を、首都圏新都市鉄道は悩んでいるのではないか? と。

  9. 677 匿名さん

    「準急」より「区間快速」の方が速そうだから?

  10. 678 匿名さん

    >675さん、677さん
    つくばエクスプレスの「エクスプレス」が「急行」を意味するため
    急行と準急(準急行)が使えません。そのため「快速」となっています。

    >672さん
    ほんとですね。これなら全部普通の方が良いですね。

    >675さん
    八潮で抜けます。開業直後は八潮で追い抜いていました。
    しかし、優等列車に混雑が集中してしまったため
    開業2年目の2006年以降はおおたかの森で緩急接続を行い
    意図的に普通を先着させるようになりました。

    >676さん
    個人的には、運賃の値下げはしないでいいから
    8輌化した上で加減速度をさらに向上させてほしいものです。
    今後増やすなら2000系でしょうからM車で2輌増結すると6M2T、
    これは少しわくわくしちゃうスペックですね!

  11. 679 匿名さん

    エクスプレスと付くと急行が使えない、って話は確かに聞いたことあるけど
    それ、本当の話なんですかね?

    特別急行である特急もだめなのかな?
    京浜急行にエアポート急行ってあるけどあれはどうなんだろう?

    エクスプレスで急行となると確かにわかりにくいから
    つくばエクスプレスでもあえて避けたのかもしれないけど 
    絶対に使えない、ってことはないんじゃないかなぁ?

  12. 680 匿名さん

    678です。
    ・・・なるほど、確かに「使えない」というのは言いすぎかもしれませんね。
    「エクスプレス」と付いているので意味が重複する「急行」は避けることが多い
    と言い直します。ご指摘ありがとうございます。

  13. 681 匿名さん

    本文:
    >>678

    6M2Tにすると交直両用だから、製造コストがかなり高くつくのでは? と。
    屋根周りの碍子が太く数も多いし、特高ケーブルを引き回しているし、一旦直流1500Vの低圧に変換するためAC-DCコンバータを搭載、そして交流モーターを駆動するためVVVFインバータを搭載している。

    ただ、地上の変電設備は交流より直流の方がコストが高いんですがねぇ。

  14. 682 匿名さん

    ・東京延伸で利便性の向上
    ・8輌編成化で混雑の緩和
    ・優等列車の速達性の向上

    TXを利用している皆さんの中での優先順位は実際どうなんでしょう?

    私は
    混雑緩和>速達性向上>>>>>>>東京延伸
    です。

    皆さんはどうですか?

  15. 683 匿名さん

    絶対に使えないって事はないと思うけど
    二重表現だ!みたいに大騒ぎする人がいたりするから使わないんじゃない?

    今の世の中、何をキッカケにクレームが入るかわからないし
    使っても使わなくても良い表現なら、使わないでリスク回避するってのはありだと思う。

  16. 684 匿名さん

    今後 利用者が増えても料金が安くなることは 無いんでしょうか。少し期待してるんですが。

  17. 685 周辺住民さん

    6両のまま、混雑緩和のため増発・過密ダイヤにすると、ノロノロ運転になり速達性が犠牲になります。
    なので8両化による混雑緩和を希望します。8両化してダイヤに余裕ができれば速達性も向上(回復)します

    帰りに秋葉原で座れる可能性がなくなるので、東京延伸はしてほしくないです。

    直近では、東京上野ライン開通によるTXの混雑緩和を期待しています。

  18. 686 匿名さん

    >>682さん

    私も同意ですね。
    ここ1、2年の乗車人員の増加は凄いと思います。

    それこそ朝のラッシュでも新聞読めるくらい余裕があったのに
    最近では柏の葉やおおたかの森あたりでも
    すでに新聞なんて広げられない状況・・・(7時半前後の区間快速です)

    普通なら座れるなんて言われていたのも今は昔
    六町や青井で人がギュウギュウと押し込んで入ってくるのは
    お年寄りや妊婦、子どもにはかなり厳しい状況かと思います。

    個人的には
    速達性や利便性よりも、まずは安全と余裕が欲しいですね。

  19. 687 匿名さん

    682さん

    私も
    1混雑緩和
    2速達性向上
    3東京延伸
    4運賃値下
    です。

    ライバルであるJRの上野東京ラインが好評でTXの利用者がJRに流れることで混雑が緩和されることを望むのってすごく本末転倒な話ですよね。

  20. 688 匿名さん

    今年もダイヤ改正ないの?

  21. 689 匿名さん

    混雑緩和などは散々話題(希望)が出ていますが、まぁ当面無理でしょう。
    足下の利用者増しかり、今後も沿線人口(他線からの乗り替えも)の増加が容易に見える中で、賢い会社ならもう実施に着手しているはずですからね。。
    東京延伸もそもそも実現性は不明ですが、新東京駅(丸の内側)ですからね。利便性がどこまで向上するのか・・。
    運賃引き下げは無いでしょう。8両化や延伸が待ち受けている中、これは考えにくいです。もちろん検討していればですが。まぁ延伸は羽田⇔成田線に便乗しないといけないはずなので、この会社がチンタラしてても勝手に土俵に乗るわけですけど。
    ラッシュ時は区快と普通は輸送時間一緒ですよね。私の利用区間だけですかね?ラッシュ時こそ皆急いでるはずなんですけどね、本当は。

  22. 690 匿名さん

    モンスター住民が自分勝手な要求をするスレになってしまったようだ。

  23. 691 匿名さん

    690さん

    スレタイも「現状と未来を語る」だし
    あーなったらいいなー
    こーなってほしいなー
    って書くのは問題ないんじゃない?

    690さんが考える「モンスター住民ではない書き込み内容」ってどんなものですか?

  24. 692 匿名さん

    8両編成と東京への路線延長は早くしてほしいけど
    逆に運賃は一切下げないでほしいな

    定期は会社持ちだし運賃下げると常磐線使っているやつらがこっちに流れてくるからな

    どうしてもTXが高いと思う人はそれこそ
    常磐線使ってください^^;;

  25. 693 匿名さん

    そこで第3常磐線建設ですよ!今度はTXとJRの中間あたりに!

  26. 694 匿名さん

    それができれば新幹線ができますな。
    茨城空港まで直結すればTXは少しは未来があるかもですね。
    しかし、常磐線は今も複々線の15両編成、朝は快速も各駅2ー3分おきのキャパオーバーなのに、なおさら混むならTXの方が良さそうです。

    北千住からなんて想像を絶しますよ。

  27. 695 匿名さん

    ちょっと気になったブログが。
    ちなみに共産党支持者ではないけど反ブラック企業っていう程度。


    日本共産党衆議院議員 高橋ちづ子女史のブログより

    国会質問
    質問日:2014年 2月 26日 第186国会 予算委員会

    つくばエクスプレス過酷な鉄道労働条件改善、安全確保を』
    http://chiduko.gr.jp/kokkai/kokkai-1641


    言ってることは良くも悪くも共産党らしい質問で(笑)
    なかなか全面的には賛同できない内容なんだけど
    質問の主旨を1行でまとめると
    「TX社員から労働環境改善のSOSが出ている」
    ということであり、これは些か気になる内容だな、と。


    増発しろー
    8両にしろー
    東京まで延ばせー

    とかぼくらが言うのは別に良いと思うけど、社員がこんなに大変なことになってるっていうのは知らなかったから、これからはTXの社員のこともちょっとだけ気にしてあげても良いのかなと。

    いつも快適に使えているのはTX社員のみんなのおかげ、
    感謝してます。ありがとう。これからも体に気をつけて頑張って!

  28. 696 匿名さん

    TXにとって厳しい時代になりそうですね。
    東京へ向かう路線で都内直通縦貫、横断していないのは、私鉄JR含め京葉線とTXだけです。

    茨城は常磐快速の東海道乗り入れ運動に真っ最中。
    埼玉はTXが通っているかいないかの程度で問題にもならず。
    千葉県においては今も昔も東葛飾は眼中になく、今後は京葉地区の開発がメインになり、羽田や埼京線との直通も可能性が出てきました(だいぶ先ですが)。

    ただ頼みの綱であった北総線羽田ー成田短縮線も「オリンピック便乗」などと言われ絶ち消えになりそうです。
    TXとしては京成京急とタッグを組み、共に開発を支援するほうが得策ではないでしょうか。
    羽田が便利になれば短縮線は不要となり、新東京駅構想も不要となります。

  29. 697 匿名さん

    都心直結線、いわゆる短絡線は不要でしょう。
    羽田と成田の所要時間を数分縮めるためにどれだけの費用がかかるのか。
    羽田の国際線化を進めるのなら都心から羽田へのアクセスを強化した方が良い。
    それならJRに任せた方が良いでしょう。

    としたら、短絡線新東京駅は不要になる。
    TXも新東京駅に延伸するなんて言う無駄なことにお金を使わなくて済みます。

    私はTXの東京延伸は反対です。

  30. 698 匿名さん

    TX東京駅延伸は、実現すれば嬉しい
    でも実現しなくても特に問題ない、という感じですね
    それより羽田成田を結ぶ都心直結線こそ必要ないでしょう
    都内在住の人間も都心から成田まで千円で行ける空港バス利用が増え
    電車での利用者が減っています
    更に今後は羽田の国際便が増え成田利用者自体が減る可能性もある
    来年には北千住から東京駅までJRで繋がるので
    東京モノレールの東京駅延伸の方に必要を感じています

  31. 699 匿名さん

    羽田もまだまだ滑走路が足りないので何とか成田と一体運用しよう、そのためには直結線が必要、ということだと理解しています。

  32. 700 匿名さん

    699さん

    逆では?
    国際線は成田、国内線は羽田と役割分担ができていた今までは
    成田と羽田を結ぶアクセスがとても重要だった。
    だからそのために直結線が必要だ、として計画が立った。

    しかし今では羽田の国際線対応を進めるのがメインになってる。
    都心上空の飛行を認め、発着回数を増やし、羽田の国際線枠を増やそうとしている。

    成田との一体運用より、羽田単独での国際線対応を強化しようとしているのは明らかです。

    JRのアクセス線、モノレールの東京延伸、蒲蒲線、いずれも都心から羽田空港へのアクセス強化であり
    成田のことはまったく視野に入ってませんよね。

    直結線は成田と羽田のアクセス強化が主目的です。
    だから想定している新東京駅もかなり離れてる。
    現東京駅の真上に来るモノレール、新宿や現東京駅からダイレクトで羽田に行けるアクセス線に比べ、直結線は東京駅からかなり離れているので利用者にとっても乗り換え利便性はかなり低い。

    成田と羽田のアクセス強化の必要性が薄れてきたいま、
    東京駅での利便性が著しく低い直結線は、贔屓目に見ても実現性は低いのではないでしょうか?

    その辺を考えると、実現性の低い直結線の工事を待たざるを得ないTXの東京延伸も可能性は低いと思っています。

  33. 701 匿名さん

    とにかく8両化だけは急いですすめてほしい。

    私はつくば方面への下りの利用者ですが、昨年までは遅れることは
    皆無でしたけど、最近は2~3分の遅れはほぼ日常化。
    5~10分遅れることも珍しくなくなりました。

    柏の葉あたりでは、茨城方面からやってくる上りはほぼ時刻通りなのですが、
    都内に近づくにしたがって徐々に遅れていくのでしょう。
    満員で苦労している上り利用者の方は本当にお気の毒です。

  34. 702 周辺住民さん

    東京延伸は、建設時よりそれを考慮しています

    例えば秋葉原駅
    終着駅なのに、狭い島式ホームで線路は2本
    引き込み線すら無い構造
    つくばと比較して、倍近くの本数を裁かなくてはならないのに、この構造は…
    それは、朝ラッシュ遅れるに決まっています


    それと、秋葉原駅の深さ
    地下50m級に敷設した理由は、秋葉原駅から南下してすぐに、神田川があり
    それを潜る形で延伸する予定です

    開業時に、そこまでしておいて
    延伸しないと言うのは、黙ってる人ばかりではないと思いますが…

    余談ですが、TXは東京延伸に必要な資金は開業時からあり、現在もその資金には手をつけず残っている状況です

  35. 703 匿名さん

    702さん

    開業時にそこまで想定して対応可能な形にしたのだから
    その後の状況が如何に変わろうとも必ずや東京延伸を実現しなければならない
    なんてことはありませんよね?

    東京延伸を視野にいれて今の秋葉原駅ができたことは多くの人が知っています。
    東京延伸工事をするための資金も貯めていて、それに手をつけていないことも多くの人が知っています。

    その上で、東京延伸は必然性が低く、他の部分(8両化工事や待避線増設工事)に
    その資金をまわした方が良いのでは?と考える人が増えているのでしょう。

    あなたが「東京延伸を想定してたのだから、必要なくても作れ!」と
    言っているわけではないということは理解してますよ。
    また、東京延伸が無くなることになったら黙っている人たちばかりではない、
    と言うのも理解しているつもりです。

    それでも、今のTXに東京延伸が本当に本当に必要なのか。
    もし他の何よりも優先して東京延伸は絶対に成し遂げなければならない
    と考える利用者が多いならぜひ進めてほしいですけどね、東京延伸工事。
    今はそうではない意見が多いような気がします。

  36. 704 周辺住民さん

    700と703は同一人物か?
    内容は同意するが長すぎる。
    もうちょっと簡潔にまとめてくれ。
    別の人々だったらすまん。


    俺も延伸反対派。
    東京延伸って必要なのか?
    JRと乗り換えするのに秋葉原以上の時間が
    かかるような所に
    駅を作る意味があるとは思えないのだが。

  37. 705 契約済みさん

    私は賛成です
    東京駅に延伸すれば、丸ノ内線に接続されるのも大きなメリットだと思いますね

  38. 706 匿名さん

    TX東京駅の予定地は、むしろ大手町駅と言った方が良い所。
    JRとの接続よりも、地下鉄を利用した都内全域へのアクセスが向上するという面で、メリットは大きいと思います。
    ただ、やっぱりその前に8両化が優先だと私も思います。

  39. 707 匿名

    南流山では殆ど降りないですよ。北千住でどっと降りる感じ。北千住からはだいぶ楽になります。

  40. 708 匿名さん

    秋葉原じゃJRしか乗り換え先は無いですからね(それも便利とは言いがたい)。北千住の方が地下鉄利用者は便利ですね。

  41. 709 匿名さん

    >697
    >700
    日本が観光立国として3000万人受け入れを実現するには羽田だけでは到底無理な話ですね。
    シンガポールや香港、仁川、上海に負けている現実を知らないドメスティックな人たちの考え方
    ですね。
    羽田の国際線を充実するにしても、降り立った海外の人々を日本全国に送り込む必要があります。
    羽田と成田から東京駅に送り込むか、または国内線主力の空港から地方へ飛び立たせることが必要です。
    そのためには羽田東京成田を短時間で直結させる必要があるのでしょう。
    成田のLLC受け入れはその布石だと考えますね。

  42. 710 匿名さん

    横からですが、何故このスレに羽田アクセスよりもグローバル化方向の話題が??

    百里基地を軍民共用化した茨城空港の使命はどうなったんですかね?

    土浦延伸の構想もあるはずですが。

  43. 711 マンション住民さん

    土浦延伸は一部の茨城県民の要望で構想にもなっていないんじゃないですかね。おそらくtx沿線の要望としては、八両化、東京延伸の順だと思います。八両化すらもなかなか実現がはっきりしないのに、茨城県での延伸はまずないと思いますよ。

  44. 712 匿名さん

    >>711

    常磐新線と言うのは茨城県の悲願であり、幻となった全国新幹線網の常磐新幹線構想から変化したものであり、陸の孤島となっていたつくば研究学園都市を結ぶ高速鉄道計画だったはずです。
    私は茨城県民ではありませんが、一部の茨城県民と言う差別的な言い方は失礼だと思います。

  45. 713 匿名さん

    >709 LLC→LCCに訂正。

  46. 714 周辺住民さん

    正確には、二重橋前駅付近と言われていますね

  47. 715 周辺住民さん

    711の表現は差別的とは思わないけどなあ。土浦延伸は県議会の発言で出たことはあるらしいけど、東京延伸などは各県が要望出しているのに対して、土浦延伸は茨城県からも具体的な要望は出されていないと聞いています。そう考えると土浦延伸の意見は茨城県の一部の要望となるんじゃないですかね。少なくとも千葉や埼玉、東京のTX沿線では土浦延伸の希望はほとんどないんじゃないんですか?

  48. 716 匿名さん

    >>709
    成田ー羽田新線の必要性を熱く語るのは
    某ニュータウン住民だけだが、
    もしかしてあなたは...(笑)

  49. 717 匿名さん

    >716
    ドメスティックなあなた勉強してください。

    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2326

  50. 718 周辺住民さん

    >>716
    昨年の訪日外国人が1000万人に対して
    3000万人とは、今現在で考えるとハード、ソフト、スペック全てにおいて実現不可能な目標値だとは思います

    空港、鉄道、ホテルなどのキャパシティーなどなど・・・

    その一環が空港間の相互アクセス向上という事ではないでしょうか

    だとしたら私は(東京延伸に)賛成です
    TXとか千葉とかではなく、外国人が日本に来ると言う
    かなり大掛かりなスケールの話ですが
    これからの日本経済を考えれば、人口が減少している国内需要よりかは、インバウンドの取り込みに力を入れることは必然的な結果だとも取れます

    日本の人口1億人割れももう50年もしないうちにやってきます

    私共沿線住民レベルの延伸して欲しい欲しくないとか、オリンピックがどうこうとかと言う話より

    今談義している東京延伸に関しましては、国全体の経済の発展を見据えてそういう動きがある
    と言う趣旨ではないでしょうか・・・


    それを踏まえた上で必要無いのであれば、当該沿線はもとより、日本の未来はそう明るくはないものと思います

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸