千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2024-02-12 06:12:24
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

つくばエクスプレス 沿線開発を語るスレッドもpart8に突入です
引き続き周辺開発も楽しみですね。

part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175016/

首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/

三井不動産つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html

UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp

[スレ作成日時]2013-06-24 16:57:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

  1. 1 1014

    >>前スレ1015さん

    有り難うございました。

  2. 3 周辺住民さん

    仕切り直していきましょー!

    >>前スレ1008さん

    教えてください。8両編成で6M2Tってあまりないのですか?この編成にした場合、加減速性能の向上は期待できるのですか?秋葉原八潮間に待避設備がない以上、普通が頑張って八潮まで逃げてもらわなきゃいけませんよね。そのために加減速性能の向上は欠かせないと思うんですよね。普通と区間快速は特にストップアンドゴーが頻繁にありますから、そういうところにお金を使うのならば歓迎だな、って思った次第です。正直東京延伸より車両能力の向上に期待したいな、って。

  3. 7 匿名さん

    守谷駅前のマンション人気あったらしいですけど。

  4. 8 匿名さん

    守谷の駅前、特に西口には戸建はないんだよ。
    「守谷とかにマンションを買うアホはいない」と決めつける人は
    相当なアホ。

  5. 10 匿名さん

    いや都内いっぱいるでしょ。
    TXで秋葉原まで40分弱ですから。

  6. 12 匿名さん

    守谷の良いところは始発駅であること。
    朝30分立って通勤するか、40分確実に座って通勤出来るかは大きな違い。
    終電で寝込んでも、乗り過ごす心配がないのもポイント。
    週末の終電後は、守谷駅前に100人位のタクシー待ちの列が出来てます。
    と言う私は経験者。

  7. 14 匿名さん

    でも守谷の駅に近い土地ってもう余ってないよね。

  8. 16 匿名さん

    守谷は乗り越してたどり着くところです…東横インにお世話になってます。

  9. 18 周辺住民さん

    守谷からおおたかの森、たった3駅なのにタクシー乗るとすっごい高いのねw1回だけやらかしたことあります。

    都心から電車で20分徒歩25分なら、都心から電車で40分徒歩5分の方がいいなぁ、なんて思ったり。ましてや始発駅で座れる、寝過ごさないあたりのメリットは計り知れないものがありますよね。おおたかの森からわずか7分。正直守谷にいいマンションがあったら迷ってたかもしれません。

  10. 19 匿名さん

    守谷始発のメリットは大きいですね。通勤者にとっては非常にありがたいのは事実です。ただし生活するうえで利便性は低いのが難点。これからの発展に期待します。

  11. 20 匿名さん

    Google Mapで見ると分かるけど、利根川のTX橋脚には線路の両側に将来道路を建設できように余裕を持たせています。
    完成すれば、守谷~柏たなか~柏の葉キャンパス~流山おおたかの森間は車でも最短距離で移動できるので、タクシー代も多少安くなるかも知れません。

  12. 21 匿名さん

    守谷駅からおおたかの森駅までタクシーで5000円かかるんだよね。
    大変だった・・・。

  13. 22 匿名さん

    車で都内へ行くことも考慮したので、守谷や柏の葉の選択肢はなかった。
    高速を使わなくても、土日、おおたかの森から台東区江東区まで約1時間。

  14. 23 匿名さん

    柏の葉とおおたかの森とは、車を使ってもそんなに離れてないと思いますが。

  15. 24 匿名さん

    柏の葉駅からおおたかの森駅までは、クルマで約15分。裏道を駆使しても12、3分。
    おおたかの森駅から台東区まで大体50分はかかるから、15分を長いととるかどうかってところかな。

  16. 25 匿名さん

    柏の葉から行くのとおおたかから行くのとではルートが違うだろうからなんとも言えないのでは?
    スムーズに流れていれば、16号にすぐに出られる柏の葉の方が早いかも。
    すぐに16号に出て、呼塚の交差点を遅滞無く右折して、水戸街道も全然渋滞無ければ、たとえば
    浅草なら50分弱で着ける、とグーグルマップは言っています。

  17. 26 匿名さん

    16号から6号を通って東京の台東区へ行くのに、渋滞のため、柏駅近くから1時間半以上かかった経験が何度もあります。
    呼塚交差点も、万年渋滞の6号も通らない方が良いと思いますよ。
    三郷から水元公園の近くを通るようなルートなら、比較的順調に東京の台東区方面に出れるはずです。
    三郷駅方面へは、混んでいる流山橋か、遠回りだが空いてる玉葉橋を通るかの違いはありますが、どちらも時間的には大して変わらないです。

    柏の葉からでも、このルートの方が早いと思いますよ。

    高速使えば、おおたかも柏の葉もほとんど変わらないですが。

  18. 27 流山住民さん

    おおたかの森在住で台東区(浅草)勤務なのでたまに車で通勤しますが、6号線を通ると朝5:30頃家を出ても1時間半~2時間近くかかりますね。
    この前5号線から江戸川沿いを走って葛飾橋~飯塚橋~大谷田~堀切橋のルートで1時間15分位でした。
    混雑したのは飯塚橋~大谷田位で後は比較的スムーズでしたよ。
    よかったら試してみて下さいませ。

  19. 28 周辺住民さん

    柏の葉とおおたかの森はもうすぐ都市道路が繋がるので
    開通すれば5分もかからずに行けると思います

  20. 30 匿名さん

    豊四季あたりの深夜のトラックの量凄くない?
    流山インターあたりで降りて柏までの抜け道に使ってるのか?

  21. 31 匿名さん

    柏の葉あたりは昔から倉庫街ですからねえ。

  22. 32 匿名さん

    物流倉庫は柏インター周りで柏の葉から距離がある。というか流山インターから豊四季、柏市街方面のトラックと全然関係ないじゃん。

  23. 33 匿名さん

    おおたかの森や柏の葉あたりでこれから家を購入する人はトラックの通り道には注意して買った方が良いですよ
    高速も近いし物流の拠点もありますので夜中に騒音で眠れないなんて事のないように

  24. 34 匿名さん

    「物流倉庫は柏インター周り」って、十余二や若柴という地域に対する認識が間違ってます。

  25. 35 周辺住民さん

    恐いのは、都市軸道路が開通「しちゃった」あとなんではないでしょうか、、、三郷あたりから常磐道に平行するようにつくばあたりまで一気に抜けられる道路が「できてしまう」わけで、どうやったって大型トラックの抜け道にならないわけがない。というかメインになっちゃう?越谷レイクタウン、新三郷ららぽーと、IKEA、おおたかの森S.C、柏の葉ららぽーと、守谷イオン、イーアスつくば、つくば西武あたりが1本でつながるのだから、物流からしてみたら大動脈になっちゃう。とっても便利になるのはうれしいんだけど、そこが少し心配です。

  26. 36 匿名さん

    確かにその懸念はあります。
    みらい平から、おおたかの森までTXの軌道を通り、外環に接続しますね。
    >http://tohazugatali.iza-yoi.net/toshijiku/toshijiku.html
    高速を避けた運搬車の絶好の道路になるでしょう。

  27. 37 匿名

    まぁ将来道路完成したら、恩恵を受ける訳である意味仕方ない。今の流山橋の現状見たらね…

  28. 38 匿名さん

    都市軸道路沿いに住んでますが、確実に交通量増えてますよ。しかもトラック。
    平日の日中なんてうるさくて仕方ない。

  29. 39 匿名さん

    セントラルパーク駅前に建設中の暁星国際流山幼稚園
    体験入園の告知がされましたね
    http://www.gik.jp/2013/06/post-106.html

  30. 40 匿名さん

    流山の市街地の道路は狭隘、悪路で走りにくい。早く完成してほしいと願ってる住民は多いと思います。

  31. 41 匿名さん

    こりゃあ、首都高には金を払っても常磐道にまで払うのは金がもったいないと思う人にはうってつけの道路ですね。

  32. 42 周辺住民さん

    それだけ住民にとってもすごく便利な道路になるんでしょうけどね。心配であることは事実ですね。なんかアンチの攻撃のネタにされそうだけど、ここは事実としてメリットデメリット共に理解しておいたほうがいいのは確かだと思いますよ。

  33. 43 匿名さん

    全線開通はいつ頃なんですか?

  34. 44 匿名さん

    >41さん

    普通は逆じゃないですか?年中渋滞している首都高にお金払う方が納得いかないですよ。常磐道も夕方になるとゴルフ帰りで渋滞することは有りますが。どっちにしても流山に基幹道ができるのは大歓迎です。益々の発展を期待しちゃいますね!

  35. 45 匿名さん

    おおたかの森 - 柏の葉キャンパスの陸橋部分が少しずつでき上がってきていますね!
    全線開通が待ち遠しいですが…いつになるのでしょうね・・・?

  36. 46 匿名さん

    都市軸道路の三郷と流山を結ぶ新流山橋は平成30年の完成を目指すそうです。

  37. 47 おおたかの森住民

    http://www.kensetsunews.com/?p=16058

    南流山に長谷工マンション、ヤオコー、ヤマダ電機、コーナンができます。

  38. 48 匿名さん

    47さん、木地区開発の情報ありがとう。
    記事には「共同住宅は12月の着工、2015年8月の完成」とあるからまだ先の話だけど、興味あります。
    ここはちょっと南流山駅から離れてるんだよね。
    徒歩10~12分くらいでしょうか。

  39. 49 匿名さん

    TX8両化。
    セントラルパーク駅は6両対応ですね。
    実現されるとすれば、区快や快速だけ8両化されるのでしょうか?

  40. 50 周辺住民さん

    すべての駅が8両化対応可能ですよ。セントラルパークも含めて。普通も含めて全列車8両になると聞いていますよ。ちなみに南流山はすでに10両化対応済み。この10両化もすべての駅で対応できるとの話なんですが、これは真偽のほどはわかりません。物理的なスペースの問題でハードルは高い気も、、、

  41. 51 49

    >50
    セントラルパーク駅に着いた列車を見て、ホームの延長工事が必要だと思っていました。
    ありがとうございました。

  42. 52 匿名さん

    快速停車駅は10両化に対応してると聞いたことがあるけど
    おおたかの森も上り下り方向にホームが延長できるように
    基礎部分が出来ていますよね

  43. 53 匿名さん

    柏の葉キャンパス駅の一番街側ロータリーに、何やら三井の街づくりのコンセプトや景観を邪魔するかのような、三井と全く関係のない普通のマンションが建ちますね。

  44. 54 周辺住民さん

    三井がおおたかの森でやったことをそのままやられてしまったんですね、、、
    おおたかの森南口、S・Cの目の前のちっちゃな土地を三井が頑として手放さず、ちっちゃなちっちゃな細長いマンションを建てたせいで南口の開発計画が全てオジャンになってしまいました。そのせいで商業施設の開発が難航し、駅前一等地に中途半端なマンションが乱立するようになってしまい、南口は本当に残念なことになってしまっています。それを、三井のホームタウンである柏の葉で同じことをやられてしまったんですね。こういうのって、おおたかの森にとっても柏の葉にとっても何のメリットもないですよね。柏の葉で三井のコンセプトを無視するそのデベロッパーさんも街全体の価値を高めることには興味がなく、ただ自分だけがかれば良いという愚かな考え方しか出来ないのかもしれませんね。ほんと、残念でなりません。。。

  45. 55 匿名さん

    どうせならテナントビルがよかったな…
    外観だけでも街の雰囲気に合わせてくれれば中はあとからどうにでも出来たのに。。。
    賃貸マンションが建つのは非常に残念。。。

  46. 56 周辺住民さん

    >>55
    おおたかの森住民が三井が建てたあのビルにどれだけ同じことを願ったことか!1階部分だけでも良いからテナントをいれてくれ!ってどれだけ願ったことか。三井はそんなおおたかの森住民の願いに応えてくれることはなくそのままマンションができちゃった。おおたかの森と柏の葉キャンパスが競いあいながら発展していくのが良いことだと思うのに、柏の葉キャンパスを開発している三井がおおたかの森で邪魔をしたから残念で仕方がないんです。

  47. 57 周辺住民さん

    おおたかの森南口は各地主との交渉だったからどこが土地をとってもおかしくなかった。でも柏の葉キャンパスは100%三井の土地でしたよね?なんで三井はそのロータリーの土地を手放したんだろう?

  48. 58 匿名さん

    おおたかの森住民だけど、細長いマンションってアレがそうだったのかー
    今日も建設中のメディカルモールだっけ?の横に半端なマンションが建ってるなーって思って見てたけど
    最近越してきた新参者だけど、確かにいきなり雰囲気変わるよねあのマンション

  49. 59 匿名

    柏の葉周辺必ずしも全部三井の土地ではなかったと思いますよ。かつて一番街の売り出し時にデベロッパから二番街は一部は三井の土地ではない部分があるから土地買収したと言われたよ。問題のロータリ地区は149街区だが、ここは土地保有者が複数いてうまく買収できないような話を4、5年前に聞いたな。だから一番開発が見えない。最近マンションパビリオンの横、整地してるけど果たして何がたつやら

  50. 60 匿名さん

    柏の葉の賃貸マンションの下層はテナントじゃなかったっけ?

  51. 61 匿名さん

    建物用途は物販店, 集合住宅ですね。

    外観パースみると、1、2階は物販店のようです。

  52. 62 匿名

    >57さん
    駅前ロータリー周辺は三井が減歩して生み出した保留地だったと聞いた覚えがあります。結局のところ土地区画整理事業に貢献してる三井の影響力が大きいので三井主体の街づくりになってると。要は勝手な建設、開発はなかなかできないということだと思いますよ。

  53. 63 周辺住民さん

    ららぽ側はともかく、一番街周辺は大きな県有地で囲まれいて、ずっと公募がかけられてますよね。
    ここの入札結果によって街の印象が大きく変わる可能性が高いかと。
    おそらく三井以外の入札になるかと思いますよ。
    アパートかマンションしかないでしょうけど。

  54. 64 匿名さん

    ヨドバシカメラでもドーンと来てくれないかな。

  55. 65 匿名さん

    大きな量販店なんかいらね

  56. 66 匿名さん

    私も、量販店は16号線沿いに充分あるし
    渋滞がひどくなるもの嫌なので、これ以上はいらないです

  57. 67 匿名さん

    柏の葉の開発に関しては少々悲観的な見方をしています。
    それは、戸建てエリアをつくらなかったこと。
    マイホームは一戸建てというファミリーは、おおたかの森へ流れていきます。

  58. 68 匿名さん

    戸建てエリアは外側にポツポツ建ち始めましたよ。でも戸建てはおおたかとか初石あたりでいいんじゃないですか。

  59. 69 周辺住民さん

    おおたかの森北口の三井のマンションの詳しい土地利用計画板が現地に立ちましたね。
    11階建て3棟で、2015年の11月15日に完成ですね。

  60. 70 匿名さん

    戸建ては、三井がマンション建てているエリアにはいらないでしょ。
    三井のエリアの外側に勝手に建てればよろしい。

    おおたかの森だって、戸建てエリアは駅から結構歩きますよね。

  61. 71 匿名さん

    おおたかの三井は長谷工
    三井ブランドも安売り開始?

  62. 72 匿名さん

    三井も、おおたかではあえて仕様をさげてるんですよ。
    あのあたりは全体的に仕様が低いので、それで十分。

  63. 73 匿名さん

    柏の葉三井は酷いよ。駅近で10階くらいのマンションを緑を配して街を作って欲しかったな。タワーマンションなんて都心の土地狭い場所ならわかるけど、ここでその意味ないでしょう。

  64. 74 匿名さん

    駅前だから意味あるでしょ。いまどき駅前で低層マンションなんて造らない。緑なら敷地内に充実してますよ。

  65. 75 匿名

    おおたかの西側のロータリーってあまりにもひどいですね。
    あれは仮設なのでしょうか?

  66. 76 匿名さん

    西口はこれからの町なんでしょう。きっと。おそらく。

  67. 77 匿名さん

    おおたかの駅前にはタワー作る計画ないですかね。ここにできたら周辺を一望できそうなのに。

  68. 78 周辺住民さん

    北口はタワーです。

  69. 79 匿名さん

    人気出るかもね。やっぱりタワーに住みたいという人はいるだろうから。

  70. 80 マンション住民さん

    北口の三井物件ですか?
    図面見る限り15階建て位の様ですが・・・。
    他にタワーマンションが建つ計画があるのでしょうか?
    無知なものでご教示下さい。

  71. 81 周辺住民さん

    三井よりも近い、北口駅前の市有地内に音楽ホール、ホテル、商業施設、タワマンが建つ計画になってますが、公募はまだなので、詳細はまだ未定だと思います。

  72. 82 マンション住民さん

    なるる~
    ホテル・音楽ホールの話は知っていましたがタワマンは知りませんでした。
    緑の前面に出してる地域にタワマンは似つかわしくないな~って思うのは私だけ??

  73. 83 匿名さん

    >緑の前面に出してる地域にタワマンは似つかわしくないな~って思うのは私だけ??

    同意。
    南口側の住民だけど、タワマンは柏の葉にお任せで良いかなー雰囲気も向こうのが合ってる気がする。

  74. 84 ご近所さん

    北口駅前のホールとかが来るあの場所に無理やり住宅を付ける意味ってなんなんでしょう?
    マンションを建てられる場所はまだまだいっぱいあるのに、なんでわざわざ駅前一等地の商業施設に住宅を併設するのでしょう?
    「駅直結」という3文字を付けられるということ以外にメリットがわからないんです。

    それならばホールを大規模ホールにするとか、宿泊施設のスペースを広げるとかバンケットも可能にするとかしてくれた方が良いなぁ。

    議事録を見る限り、何がなんでも絶対にマンションだけは併設しなければダメだ、って言ってるのは市なのかなぁ?

  75. 85 周辺住民さん

    大規模化→不採算化し維持管理費に税金が回されるくらいならタワマン作って人口が活性化したほうがよいと思う。駅前タワマンなら、賃貸市場も活性化、資産価値向上、回りへの波及とそれなりに良い結果を生むと思う。

  76. 86 匿名さん

    しかし、三井の迷走が笑えますね。
    柏の葉がダメだとおおたかですか。呆れます。

  77. 87 匿名さん

    三井は、おおたかの森の開発をめちゃくちゃにすればおおたかの森の評価が下がる、イコール柏の葉に流れてくる、というスタンスで徹底してますね。
    柏の葉>おおたかの森
    にするためにはおおたかの森で何をすれば良いか、をよくわかっていると感じます。

  78. 88 匿名さん

    酷いね。柏の葉見送って正解。
    なんで初年度からチバラキ物件に30000も修繕管理かかるのか…浜田山ならわかるよ、ここはチバラキ柏の葉でしょ?タワーだからとか理由にするなら低層でバルコニー広くゆったり90〜100m2以上物件にして緑と共存するような街にして欲しかった。
    田舎に突然近代的な街造ってるのは三井の自己満だよ。
    期待していたが、残念。

  79. 89 匿名さん

    東葛は放射能以来迷走中ですね。
    都心も遠いし。

    296より北は微妙な感じだったのに追い打ちですね。

  80. 90 匿名さん

    緑が多く高層の建物がない事でゆとりがある街並みなのが、おおたかも柏の葉も魅力なのにね
    高層マンション作った所で夜景が綺麗なわけでもなく微妙な気がするんだけどな

  81. 91 匿名さん

    >>89
    むしろ296以南が迷走中では?
    浦安や南船橋や幕張は液状化の影響でマンションの供給すらままならない状況なんでしょ?
    それらに比べれば柏や流山は健闘していますよ。
    まあ理想郷ではないから落ち度はあるけど、それでも千葉県では
    浦安に代わるトップレベルの街づくりをしている。

  82. 92 匿名さん

    浦安は東京まで出る時間が20分切るでしょ、
    おおたかも柏の葉も乗り換えで結局50分弱かかる。
    値崩れ間違いないよ。浦安のようにはならない。
    震災で浦安値下がりしたけど震災なければ勝負にならないよね。

  83. 93 周辺住民さん

    京葉線の乗り換えで歩くの考慮したら同じようなものだと思うが。

  84. 94 匿名さん

    >>92
    >震災で浦安値下がりしたけど震災なければ
    震災によって液状化した現実がある以上、何の意味もない仮定だと思うが。
    幕張の値下げはさらに酷く、もう目も当てられない。
    放射線騒ぎのほとぼりが冷める前の時期に
    8000万台のマンションを売り出した柏の葉と比較すると雲泥の差だな

  85. 95 匿名

    >93
    そりゃちょっと無理。
    東京へのアクセスで浦安と張り合うのは無謀。

  86. 96 周辺住民さん

    87さんはずいぶんおかしな考えの方。
    おおたかの森の1ha近い大きな土地を高い入札で三井がURから取得したのだから、いい加減なマンションなんて建てても仕方ないでしょ。
    別に開発の邪魔になるような場所でもない。
    売れなきゃ自分の首を絞めるだけ。
    会社が傾けば、柏の葉も傾くだけ。

  87. 97 匿名さん

    何で浦安と流山や柏の葉の比較が街づくりの比較ではなく乗車時間になってるの?しかも東京駅限定。
    有利な部分だけ引っ張ってきて比較されてもなぁ・・
    ちなみに自分は新浦安で結婚式挙げたから、あのエリアの戸建てやマンションも検討したけど
    結果としておおたかの森を選んだ。都内に出るのは遠いなって正直思うけど満足してる。

  88. 98 匿名さん

    >>96さん
    かなり濃い色眼鏡をかけているという自覚はあります。
    南口で三井がやったことが許せないし、あれがある以上三井のことは信用できないんです、心情的にね。
    南口を取り返しのつかない状態にしてしまった以上、おおたかの森で三井が何かを作る、と聞くだけでかまえてしまうんですよ。
    極端なのはわかってます。すみません。
    でもなんで柏の葉を発展させたい三井がおおたかの森に手を出すのか、納得いかないんですよね。

    ほんと、おおたかの森にとって街の価値を大きく向上させてくれるようなすっばらしい物を三井が作ってくれることを期待します。

  89. 99 匿名さん

    でもさ、おおたかの森という街を良い街にしたい、ってほんの少しでも思っていたら、あの場所にあのマンションは絶対に作らないよな。他の弱小デベロッパならともかく、天下の三井がそれをわからないわけないよな。あの悪意の塊のようなマンションを喜んでいる地元住民なんているのか?
    良い街にしようと思っていたらあのマンションはありえない、でもあのマンションを強硬して無理やり建てた、つまり良い街にしようなんてこれっぽっちも思ってない、そんな三井がまたおおたかの森に何かを作る。
    これで期待しろと言う方がムリな話じゃん

  90. 100 匿名さん

    おおたかがつぶれたら柏の葉は共倒れだと思うが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸