東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス田無ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. プレシス田無ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-18 15:47:41

プレシス田無に関する情報をお願いします。
住宅地の中という感じで静かそうですね。
地元の方など、物件についてご存じの方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市田無町一丁目2733番2他(地番)
交通:西武新宿線「田無」駅徒歩8分
総戸数:27戸(他、管理人室1戸)
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:46.67m2~85.74m2
売主:一建設株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-22 03:19:31

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス田無口コミ掲示板・評判

  1. 135 [ 30代]

    1DK?北向き?
    そんな部屋ありませんでした…

    1LDKがあまりないので悩んでます。
    通り沿いで煩いのかと思ったら凄く静かでしたがいつまで販売してるんでしょうか?

  2. 136 匿名

    駅からの距離もそんなに遠くないし、便利なとこだなと気になっています。

  3. 137 購入検討中さん

    2000万円代は魅力的。
    田無駅から徒歩10分以内というのも魅力的。

    しかし、建物がどうしても他に比べ貧弱に思えてしまう。

    皆さんはどうお考えか率直な意見を聞かせて下さい。

  4. 138 匿名さん

    もしかして較べる相手を間違えてるのでは?

  5. 139 購入検討中さん

    〉137さん 建物貧弱なのでしょうか?私はそのようなイメージは持ちませんでしたが、皆さんどうなんでしょう?やはり駅からの距離は魅力ですよね。田無駅10分以内で今後大きなマンションが建つ予定はないんでしょうかね?

  6. 140 ビギナーさん

    一建設の物件を買いましたが、2年たっても初年度のアフターサービスが完了しません。
    ゼネコンもろくな対応しないので、売り主である一建設に伝えましたが全く対応しません。
    ご注意下さい。

  7. 141 匿名さん

    139
    ここの近く、青梅街道と所沢街道の交差点にマンション建設中です。

  8. 142 匿名さん

    隣の部屋と居室が接する部分が少なくて、
    生活音が気になりにくいとホームページにありますが、
    その効果は期待できるのでしょうか?

  9. 143 匿名さん

    近所のSEIGAも空きが出てるね。ここと条件は似てる。

  10. 144 匿名さん

    二重床、二重天井、遮音性能1級ということならある程度期待出来るんじゃないかと思いました。部屋の配置も良い感じです。中部屋やIタイプだとエレベーターの稼働音の方が気になりそう。隣り合うのは浴室・WICになってるので生活や就寝時には大丈夫そうですけど。
    ここは間取りがちょっと変わってますね。バルコニーが狭めですが洗濯物干せるんでしょうかね。

  11. 145 匿名さん

    青梅街道側に洗濯物干すのは気が引けます。洗濯乾燥機が前提でしょう。

  12. 146 [ 30代]

    目の前の通りは所沢街道というみたいですよ。
    青梅街道を通っているのは別のマンションですね。

  13. 147 匿名さん

    青梅街道ですよ。

  14. 148 匿名さん

    ものすごいディスカウントがありましたね。
    最大で520万円とのこと。
    この価格ならまあいいかなぁと思う方もいらっしゃるかも?
    駅までは歩いて行けるので、
    利便性重視なら。
    ファミリーだとどうなんでしょうね。
    大通り沿いということもありますので。
    条件次第なのかな。

  15. 149 匿名さん

    >>146>>147
    東京都道4号東京所沢線(田無町1交差点〜終点)
    東京都道5号新宿青梅線 (新宿〜田無町1交差点)

    どちらも同じ1本の道路なのですが、田無町1丁目交差点を境に名前が変わる様です。このマンションは交差点より北にありますので都道4号で所沢街道ですね。

  16. 151 匿名さん

    かなり価格ダウンしていますが、それだけ売りにくい間取りなのか。
    自分の好みに合うプランでしたらお得ですね。
    あまり、HPで大幅値下げの記載はMRで使用した住戸以外は見たことがありませんが。
    理由は、何なのでしょう。

  17. 152 購入検討中さん

    駅からも遠くなく、わりといい物件だなとは思うのですが。
    上の方の階は、広めの間取りでいいですね。

  18. 153 匿名さん

    価格ダウンと言っても、3LDK.4LDKのお部屋は5千万近くするので、田無近辺では妥当かな?と。元が高すぎたのでは?

  19. 154 匿名

    そもそも売れないと固定資産税も掛かるし、ホームページやチラシや営業マンなどの広告費も掛かるから、数百万値引きしてでも売った方が儲かる。

  20. 155 匿名さん

    4LDKのお部屋、すべてリビングに繋がっていて良い間取りだなと思いました。家族が顔をあわせる機会が多くなりますよね。このような間取りが好きな方には良いマンションですね。駅からも許容範囲かな、と。

  21. 156 匿名さん

    都内でも屈指の交通量の多さを誇る道路に面している、売れない理由はそこか。

  22. 157 匿名

    >156さん
    あとは同時期にプラウドとライオンズが販売されたから。
    山手線とかじゃない限り、マンション購入者は大概がその近所や沿線住民。
    購入予備軍が大手マンションに持って行かれたから買い手がつかない。ライオンズですら竣工まで売れ残りがあった。

    にしても、このままこのマンションの空き家が残ると将来の修繕金とかにも影響が出てくるね。

  23. 158 物件比較中さん

    目の前が新青梅街道となると、交通量の多さから、排気ガスが心配です。

    洗濯物とか、住人の皆さんはどうしてるのでしょう。。窓を開けず、室内干しですかねっ。

    ライオンズも、プラウドも、ブランドだけではなく、通りの交通量の多さが違いますよね。

  24. 159 匿名さん

    この辺りのマンションで洗濯物を干しているのかどうかというのを見てから考えてもいいんじゃないかと思いますよね

    最初は気にしていても、だんだん気にならなかったりとかしそうな予感も。。。

    あとは花粉症だからそもそも最初から外干ししない人もいるし
    いろいろじゃないですかね。

  25. 160 匿名さん

    干してる人も干してない人もいますねー
    もともと、花粉症だし、うちはどこでもあまり外で干しません。

  26. 161 匿名さん

    騒音などは特に気にならないと思いますよー

  27. 162 匿名さん

    確かに花粉症シーズンは室内干しが多いですよねっ。

    南向きの上の方は窓を閉めて、室内に干しても、充分殺菌されそうです。

    西向きの3LDKはどうでしょう?低層階でも日当たりは多少あるのでしょうか??

  28. 163 周辺住民さん

    同じ西武でも新宿線と池袋線では力の入れようが違いすぎる。
    西東京市内ではひばりヶ丘の方が良いと思う。しかも田無より相場は安い。
    新宿線は路線としては発展する話がない、こじんまりとしたリニューアルとか一部高架化とかだけ。
    東西線乗り入れも立ち消え。

    池袋線はどんどん便利になっていくよ。
    特にひばりヶ丘は西武鉄道自体が沿線のイメージを引っ張る住みたい街として石神井公園~ひばりヶ丘間に力を入れると言ってる。
    急行で池袋まで15分の他、東横線直通の快速急行で渋谷まで30分、横浜59分。

    数日前に事業計画で新型特急導入と発表されたが、社長が地下鉄乗り入れ対応にすると言っているし、通勤用の有楽町線直通特急はひばりヶ丘停車になるのでは?という噂もあるからね。

  29. 164 匿名さん

    ↑と池袋線沿線のマンション販売業者の方が言ってますが、こちらは田無のマンションの検討版なので宜しくお願いします。
    ちなみにここは池袋線なども含めて同じエリア内だと、割安感のある価格だと思います。

  30. 165 匿名さん

    同じ売れ残り物件ならプレイズひばりヶ丘の方がよさそうだ。

  31. 166 匿名さん

    見に行ったけどプレイズひばりヶ丘は無いわ
    それならもっと他にいいのありそう

  32. 167 匿名さん

    田無だったら新築より中古で探した方がいい。

  33. 168 匿名さん

    確かに広さ、住宅設備はブレイズひばりヶ丘の方がよさそうですよね。。
    プレシス田無も、もうちょっと設備をアップしてたらなぁー。 
    せっかくのマンションなのだから、高級感が欲しいです。

  34. 169 匿名さん

    確かに、プレイズひばりヶ丘は、私もないです。他にもっとありそう。それなら田無の方がいい。

  35. 170 匿名さん

    プレイズの近くにできる東レのマンションがいいかな。

  36. 171 匿名さん

    田無ナンバーワンマンションといわれるハイセレサで中古でてた。

  37. 172 匿名さん

    171さん、
    出てましたね。ビルに囲まれてるとはいえ、南なら日当たりはましかな。
    プレシスは、一階が北西なのが、ちょっときつい。。

  38. 173 ご近所さん

    >170
    東レの物件はプレイズひばりヶ丘よりも良くない立地ですよ
    むしろ郵政跡地の方が期待できそうです

  39. 174 匿名さん

    かなり大胆な値下げがありましたね。
    この価格ならと思う人も出てくるのではないかと思いましたが、
    販売の様子はどうなんでしょうか。
    新価格発表からちょうど3か月くらいたつのかな、公式サイトによると。
    動きはあったのでしょうか。

  40. 175 匿名さん

    ハイセレサは駅近意外の魅力はないかなぁ、リビングの目の前にビルがあってカーテンも開けられない感じだし、実際室内の写真にレースのカーテンだけ掛けてあるのは、窓からの景色を隠してるんじゃないかな?
    値段の割りにディスポーザーも付いて無いんだよね・・もちろんここも付いてませんが。。

  41. 176 匿名さん

    ひばりタワーに住みたい。。。

  42. 177 匿名さん

    プレシスは、まだ完売はしてませんよね!

    新築で売れ残るところは、中古にしたら、どれだけ売れ残るのか。。なんて思ってしまいます。

    ハイサレサなら、プラウド田無の中古の方が景観よさそうですね。

    新青梅、所沢街道沿いは全体的に西に傾いてるのが気になります。

    田無付近での新築マンションは、しばらくなさそうですかね、

  43. 178 匿名さん

    あそこのプラウドで中古は初めてかも。お手頃か。

  44. 179 匿名さん

    中古なら、新築買った方がいい。

  45. 180 購入検討中さん

    へぇ、75平米リフォーム無しでも、4千弱か、値崩れはしてないんだね、プラウドだからかもしれないけど・・景観も良いしすぐ売れそうかな?気になると言えば近くに墓があることかな。
    ガーデンズの方が出たらなぁ、中古でも買いたい、当分無理だろうけど。

  46. 181 匿名さん

    中古より新築が優れてる理由はなんでしょう??

    できれば、新築を買いたいですがわ、ここ最近の新築の設備は、4、5年前より落ちてますよね。。消費税も、人件費も上がって仕方ないのでしょうけど。。

    プラウドの近くにお墓があるんですね!!

    ガーデンズの中古が出たら、リフォームなくても行けそうですね。


    プレシスが中古で出たら、もう少し下がってしまうのでしょうか。。

  47. 182 周辺住民さん

    ガーデンズは入居間もないから中古出てくるのは何年も先でしょう。
    中古なら田無の石播跡地かひばりヶ丘の住重跡地がどんどん供給されてる。

  48. 183 購入検討中さん [男性 30代]

    ここは相場より高いですね
    交渉でどのくらい下がるんでしょうか?

  49. 184 購入検討中さん

    近くのお墓は気になる人とそうでない人に分かれそうですね、前の道が「やすらぎのこみち」という遊歩道になっていて、田無神社の手前から、ちょうどプラウド田無のあたりまで続いていますね、画像だと東側に少しお墓が見えてる様な気がします。
    プラウド田無ガーデンズの方は、確かに当分売りは出ないでしょうね、出たらそれこそ瞬殺でしょう(笑)
    ここの値下げは売り手の変更によるものなら一応言い訳は効いてるのかな、キッチンに窓のあるタイプは良いかもと思います。

  50. 185 購入検討中さん [男性 30代]

    >>184さんへ

    ここの値下げは~、ていう対象マンションは、新築のプレシス田無の事ですか?それとも中古のプラウド田無の事ですか?

  51. 186 物件比較中さん

    近くの新しいセイガステージはどうなんでしょう?ファミリーには狭そうな間取りですが。。。

  52. 187 購入検討中さん [男性 30代]

    新築のプレシスです
    駅から近くて、良さそうかなと。

  53. 188 ご近所さん

    確かに、駅からの近さは魅力ですね。信号待ち入れても10分以内では駅まで行けますね。ガーデンズよりは近いですよね。田無で今後なかなか駅近のマンションは出なそうですね。もっと近いところだと中古になるのか。このプレシスのリビングインの間取りは、自分は割と好きです。

  54. 189 購入検討中さん [男性 30代]

    >>187さんへ

    あ、新築のプレシス田無の方ですね!
    確かにこのマンションは徒歩8分だし、まあ許せる距離かと。まわりに高い建物ないから上層階なら視界が抜けてそうですね。
    参考になりました!
    ありがとうございます!

  55. 190 購入検討中さん

    >>185さん
    184です、値下げの件はプレシス田無のことです、まぁ初めの値付けが高過ぎた様な気もしますが。

  56. 191 購入検討中さん

    ガーデンズの4LDKが5200~6200位だったかな、このマンションで4LDK売るのは厳しいと思うので、買う意志示して交渉すればまだ下がるかもね。

  57. 192 購入検討中さん [男性 30代]

    184さん
    確かに最初の価格設定は高すぎですね
    庶民には買えません

    田無神社は毎年初詣に行くので、近くにあるのは御利益がありそうな気がします

    うーん、安くならないかなぁ(´・_・`)

  58. 193 匿名さん

    こんな記事見つけた、既出かな?
    【売主変更、そして値下げ】プレシス田無6階86平米4,970万円【坪単価192万円】
    URLは載せられないみたいなので、タイトル検索ででてきます。

  59. 194 匿名さん

    せっかくの4LDKなのにお風呂が狭いのが・・1620は欲しかった、ベランダは細切れでテーブルセット置いたりガーデニングしたい人には残念な感じ、でも部屋ごとのプライベートベランダと考えれば子供の多い家庭には良いのかな?
    ネックはやはり幹線道路沿いの立地かな・・・うちは見送りますが、買う気のある方は交渉すれば下がりそうですね、頑張って下さい。

  60. 195 購入検討中さん [男性 30代]

    ホームページ見ると、売れ出してるみたいですね
    バナーっていうんですかね?
    クリックすると間取りが出るやつが3つに減ってます

  61. 196 物件比較中さん

    上層階は値段結構高いですね。でも広くて間取りは良いですね

  62. 197 物件比較中さん [男性 40代]

    上層階は5000万くらいなんでしょうか?
    HP見てもざっくりとしか書いてないですね

  63. 198 匿名さん

    それくらいなんじゃないですかね。
    5000万弱。すこし5000万を割るくらい。
    角間取りのページに価格については書かれておりますよ。

    販売が現状だと先着順であと6戸という風になっています。
    これで全部なんですよね???
    となるともう少しで完売は近くなってきているのカナと思われます。

  64. 199 匿名さん

    入居後けっこう経つしマンションで27戸中の6戸が残ったままなのはどうなのかな。

  65. 200 物件比較中さん

    お値段高い広いお部屋が売れにくいのですかね?お金があれば4LDKの間取りの住みたいです。リビングが広くて間取りは良いですね。駅もそんなに遠くないし。

  66. 201 匿名さん

    現地の交通量の多さが気にならなければ。

  67. 202 物件比較中さん

    音ですね
    幹線道路が目の前ですからね
    5Fくらいまでは気になりそうです

  68. 203 匿名さん

    訪問した時は、音は全くきになりませんでした。上層階だからでしょうか?かなりしっかりした?窓だった気がします。賃貸のマンションとは違うなぁと感じました。今まで古いマンションだったので。騒音が気になっていたので、音がしなかったのはびっくりしました。下の階はうるさいのでしょうか?

  69. 204 匿名さん

    騒音より排気ガスだよね。

  70. 205 物件比較中さん

    ガスは何階くらいまで影響ありますかね?

  71. 206 ご近所さん

    気にするかは人それぞれなので。街道沿いにはここに限らずたくさんマンションも家も建ってますしね。

  72. 207 ご近所さん

    駅からの距離も近いですし、この辺に住んでますが便利で自分としては満足しています。こちらのマンションの間取りは気になっていました。4LDKのお部屋も間取りがかわっていて、広くて良いなと思います。

  73. 208 物件比較中さん

    あー、確かに気にするかどうかは人それぞれですね
    音もそうですし

  74. 209 匿名さん

    4LDKの間取りは玄関と水回り全般が窮屈そう。しかも西向き。

  75. 210 匿名さん

    廊下が少ない分、部屋は広く使えそうですけどね。洋室の扉をあけて3LDKとして使うとリビングが広くなって良さそう。

  76. 211 物件比較中さん [ 30代]

    日当たりはかなり良さそうな感じです
    角部屋ならかなり明るそうですね

  77. 212 購入検討中さん [男性 40代]

    >>207
    見に行きましたが、リビングが全ての部屋に繋がっていて、広々な部屋でしたよ
    子供2人でもそれぞれ部屋を持てますね

  78. 213 匿名さん [ 30代]

    やはり、リビングが全ての部屋につながっているのは、魅力的ですね。
    個人的にはこのようなリビングインのお部屋は好きです。

  79. 214 匿名さん

    入居住みの方で小さい子どもがいるファミリーはいますか?やっぱりDINKS中心?

  80. 215 ご近所さん

    赤ちゃん抱っこしてる方や、幼稚園か小学生くらいの子も見かけました。広いタイプの3LDKや4LDKは、ファミリー向けではないでしょうか?

  81. 216 匿名さん

    半年経って二割空きがあると管理費や修繕積み立てが心配。

  82. 217 匿名さん

    行ってみましたが、意外と静かなんですね。部屋の中。街道沿いなので心配でしたが、防音はしっかりしていました。

  83. 218 匿名さん

    プラスコメント多いのに入居増えませんね。

  84. 219 購入検討中さん

    検討してたのですが、上層階の広めの部屋は予算的に厳しく、見送りました。やはり田無だと狭い部屋にするか、駅からもう少し離れないと安い物件はないのでしょうかね。あとは中古を検討します

  85. 220 匿名さん

    ファミリー向けかと思っていたら1LDKとかあるんですね。一人暮らし用?ディンクスには狭いでしょうか?

  86. 221 匿名さん

    46m2あれば二人だったらなんとか住めるのでは?新婚さんが住む賃貸はそのくらいが普通でしょう。

  87. 222 物件比較中さん

    この物件購入した方いらっしゃいますか?

  88. 223 匿名さん

    購入した方は見ないと思いますが。
    残り五戸になったみたい。

  89. 224 匿名さん

    5戸というのは販売戸数なだけでは?
    公式HPでは6戸の間取りを紹介してますし、実際はもっとありそうですね。
    総戸数が少ないのに竣工から半年以上経ってもなかなか売れませんね。

  90. 225 匿名さん

    この辺りだと、買物は駅前のリビンをみなさん使っているんでしょうかね?

  91. 226 匿名さん

    オリンピックも使える。

  92. 227 ご近所さん

    いなげやもありますよー

  93. 228 匿名さん

    ありがとうございます。色々スーパーあるんですね。近隣の駅に住んでますが、田無便利そうですね。

  94. 229 ご近所さん

    >>228
    ちなみに田無は、各停・準急の始発がありますよ
    座っていけちゃいます
    とても便利です

    また、他の線とつながってないので、遅延は少ないと思いますし、拝島方面、本川越方面どっちに乗っても帰れるところも魅力です

    西武新宿から帰れば、これまた始発なんで座れますしね

  95. 232 匿名さん

    純粋に検討されている方や、田無の雰囲気が知りたかったので、スーパーや電車の始発の件など参考になりました。

  96. 233 購入検討中さん [ 30代]

    匿名のこのような掲示板はなかなか信用できませんね。ちょこちょこ嫌な感じの書き込みありますね。自分も実際入居された方や、近隣の情報などの方が知りたいです。実際自分の目で見て決めるのが良いかもですね。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  97. 236 物件比較中さん

    私は、売主さんではないですが、参考のためちょくちょく見させてもらってますが。

  98. 238 匿名さん

    うーん。一階の北西向は、値段下げても、難しいのかもしれませんね。。
    ここの営業の方は、感じもよいし、強引でないところに好感を持ちました。
    同じく、田無の●いオン●の方は、デメリットの部分を隠したり、強引な感じがして、苦手でした。。

    書き込みしたりしても、よいじゃないですか?どこもやってそうです。

  99. 239 匿名さん

    237さんは、業界の方なのですね?お互いに書いたり書かれたりなのですね。

    ちなみに私は売主さんとは関係ありません。

    見学した時、私の担当してくれた男性の方は悪い印象ではなかったですよ。他のマンションの方が苦手な感じの営業さんがいました。
    まぁ、担当して下さる方にもよると思いますが。


  100. 241 ご近所さん

    今、西武新宿から帰宅中ですが、満員です
    わたしは座れてますけどね
    駅で並んで3列目まではほぼ座れます
    4列目はシルバーシートがないドアのところなら座れます

  101. 242 匿名さん

    国道沿いで、テラスでテーブル置いて朝食とったり、ゆったりするとかは、難しそうですか?

  102. 244 匿名さん

    田無は中古で探した方がいいかな。新宿線だったら武蔵関が穴場。

  103. 245 物件比較中さん

    >>243
    マイナーだと、どうヤバイんですか?
    売れてない色々な要素とは何を指しますか?

  104. 249 匿名さん

    購入者です。どのマンションにもデメリット、メリットがあると思いますが、色々考え、駅からの距離や、国土沿いではあるけれど、夜帰り道車や人通りがあってあまり怖くないということと、間取りが気に入ったので決めました。
    同業界さんの中ではどうかわかりませんが、売主さんの対応は少なくともうちの時は良かったです。
    快適に過ごしており、部屋も気に入っていますし、部屋の中は静かで、ここを選んで良かったと思っていますが、最近みたら中傷のような書き込みが多く悲しいなと見ていました。
    メリットデメリットを考え、ご自身のニーズにあえば良いと思います。テラスでのご飯の質問をしている方がいらっしゃいましたが、朝食などは車が多いし厳しいかな?と個人的には感じます。国道沿いじゃない方は大丈夫なのかな?お部屋の階数や位置によっても違うのでご自身であとは見学して確かめてみれば良いと思います。夜は比較的車が少ないです。また、中古が良いという方もいますが、うちはやはり新築が希望だったので。こうゆう意見もあると言うことで。失礼しました。

  105. 251 物件比較中さん [ 20代]

    >>249

    中傷的な書き込みは無視して読んでいます
    購入者さんということで、他のことについて教えて下さい

    夜は車は少ないとのことですが、夜窓を開けていても、テレビの音は、窓を閉めていた時と比べてあげなくても大丈夫ですか?

    洗濯物は外干しで排ガスは気になりますか?

    他の居住者の方で変わった方はいらっしゃいますか?

    おそれいりますが、お願いします

  106. 252 匿名さん

    最後の以外は聞かなくても想像できることばかりだと思います。
    他のマンションでも朝食をベランダで食べることないですよね。

  107. 253 購入検討中さん [ 20代]

    ここはあと何部屋残ってますか?
    一階は日当たり悪いですかね?やはり。

  108. 254 匿名さん

    251さん

    ご質問の件ですが、TVの音ですが、窓を閉めていたら騒音は全くありませんが、やはり開けるとTVのボリュームは上げる必要があると思います。昼よりは夜の方が車通りが少なく静かですが、バイクの音などうるさく感じます。

    洗濯物ですが、これは本人が気にするかによると思います。
    うちは、排ガスだけではなく、花粉も気になるため、お天気の良い日、数時間外に干すことはありますが、基本的には部屋干しです。
    または、浴室の乾燥機を使っています。
    ただ、マンション内や近隣の方は、気にせず外に干している方もいらっしゃいます。

    また、変わった方がいらっしゃるか、とのことですが、たまにエントランスやエレベーターでお会いする限りでは、みなさん普通に挨拶をして下さる感じです。特に変わった方、というの印象はありません。

    あと何部屋かと一階の日当りについては、ごめんなさいよくわかりません。
    上層階の方が日当りは良いのかもしれませんが、一階のメリットもあると思うので。値段の面など。
    あまり意見を書くと、また売主ではと言われてしまいそうですが・・・

  109. 255 購入検討中さん [ 20代]

    >>254
    ありがとうございます。
    参考になりました!

  110. 256 物件比較中さん [ 20代]

    >>254

    251です
    ご丁寧にありがとうございます

    音については、山奥でない限りしますし、感じ方はひとそれぞれですもんね

    洗濯物については外に干してる方もいるみたいで、大丈夫そうですね

    住人の方も挨拶をしてくれると言うことですね

    とても参考になりました
    ありがとうございました

  111. 257 匿名さん

    都内でも有数の交通量の道路だからある程度の覚悟は必要です。

  112. 258 匿名さん

    240さんの投稿、削除されましたね!

    ネガティブな投稿は、居住されてる方にも迷惑になりますよね。業者さんも他を叩くこと以外のことに力を注いでほしいものです。

    252さん、
    すみません。テラスにテーブルなどを置いて、コーヒー飲んだり、朝食食べたりするのが、夢だったので。。(^0^;)

  113. 259 匿名さん

    気に入らなければ、購入しなければいいだけですものね。
    中傷的な書き込みはみんなが嫌な思いをしますね。

    テラスで朝食は、やはりもう少し郊外だったり、車通りが少ないところの方が良いかもしれませんね。
    テラスの広さ的にはテーブルセットはおけると思うので、天気の良い日はコーヒーぐらいは飲めるかもしれませんが・・・

  114. 260 物件比較中さん [ 20代]

    >>259
    北側にテラスがある部屋だと、静かで、日中もあたたかくテラスでコーヒー飲めそうですね

  115. 261 物件比較中さん

    >>258さん

    260さんがおっしゃるとおり、北側のバルコニーがあるお部屋なら十分バルコニーでの食事は楽しめます。
    バルコニーは結構広めです。

  116. 262 匿名さん

    259さん。260さん。

    ありがとうございます。
    そうですね。コーヒーくらいは、飲めそうです。
    (^-^)
    プラウド田無の中古の見学も、考えていましたが、訳ありのお部屋だそうです。。そちらは諦めました。

  117. 263 匿名さん

    プラウド田無の中古って、訳ありだったんですね?環境は良さそうなので、気になっていましたが。

  118. 264 匿名さん

    どんな訳アリ?理由にもよるかな。

  119. 265 物件比較中さん

    どんな訳あり?
    私も気になりました。

  120. 266 匿名さん

    人づてに聞いた話なのですが、
    いずれ、大島てるに載る物件かもしれません。。



  121. 267 匿名さん

    ↑プラウド田無の中古の部屋ですよね?!知らなかった。マンション自体は良さそうなんですがね。

  122. 268 匿名さん

    267さん、

    そうです。プラウド田無の中古のことです。

    すみません!
    プレシスのスレで紛らわしかったです。

    プラウドの物件、築浅で、お得だと思ってたのですが、そういうことだそうです。

  123. 269 匿名さん

    ここの物件はファミリー層は多いですか?

  124. 270 物件比較中さん

    入居者が少ないから多いかどうかわからないけど間取りはファミリー向けだね。

  125. 271 匿名さん

    入居者が少ないとは?戸数が少ないと云う意味ですか?それともいまだに売れ残りが多いのですか?

  126. 272 匿名さん

    総戸数27戸[昨年9月竣工]なのにまだ5戸以上は残ってますね。

  127. 273 匿名さん

    以外と残っているんですね。
    まだ入居してないとかじゃないんですかね…
    売れ残ってるとなると、何か原因があるんですか?

  128. 274 匿名さん

    一階とかは、なかなか難しいんですかね?あと、値段の高い4LDKとかはあまり需要ないんですかね?

  129. 275 匿名さん

    273 入居してない方もいると思いますが、大きな道路に面してるので、それがネックだったりするのでは?気にならなければ良いですが、気にする方も多いと思います。

  130. 276 匿名さん

    そうですね。道路沿いは気になる方が多いいかもしれませんね。
    最近のマンションは騒音対策もしてあるし、窓を開けなければ大丈夫かもしれませんね。
    駅に近い物件は幹線道路沿いが多いいので、音に関しては仕方ないかもしれませんね。

  131. 277 物件比較中さん

    駅の近さとと幹線道の近さはあまり関係はないですね。排気ガス気にならなければいいのでは。

  132. 278 土地勘無しさん

    プレシス田無の利点はなんですか?
    住んでいる方や、お近くにお住いの方でこれはすごくいいなどあったら教えてください。
    西東京市の土地勘があまりないもので。
    よろしくお願いします。

  133. 279 物件比較中さん

    田無駅近くなのに安い!それで十分。

  134. 280 匿名さん

    自分は、都内では田無以外住んだ事ないので、他の地域はよくわかりませんが、スーパー、病院、ドラッグストア、飲食店などたくさんあるので便利だなと思います。ずっと住んでるからかもしれませんが自分は住みやすいです。新宿までも20分で出れますし、吉祥寺も自転車で行ける範囲なので。
    こちらのマンションは駅からの距離も遠くなく、利便性を考えると良いと思いますが、郊外の静かでのんびりとした場所がお好きであればちょっと違うと思います。

  135. 282 土地勘無しさん

    返信が早いのは営業の方なのですか?
    実際の住人の方の意見が聞きたかったのですが…

  136. 283 匿名さん

    280ですが...
    営業の方ではないです...

  137. 284 物件比較中さん

    田無駅南口の武蔵境方面は静かな住宅街でいいですよ。ライオンズができた辺りとか。

  138. 285 ご近所さん

    279さん、280さんご意見はかなり正しいと思います。
    私は営業ではなく、知り合いがここを検討した経緯からコメントしています。
    幹線道路沿いを気にされなければ、かなり安く良い物件かと思います。

  139. 286 匿名さん

    南口は、静かですよね!
    あちらが坂がないか、坂の下にビッグエーよりも大きなスーパーがあれば、最高です。

    排気ガスって、やっぱり、身体に悪いのかなー。
    どんな風に影響が出るのか知りたいです。

  140. 287 匿名さん

    ここは、管理費が高いですよね。
    共用施設もないのに、何故でしょう。。

  141. 288 物件比較中さん

    戸数が少ないと管理費が高くなるのは普通です。

  142. 289 土地勘無しさん

    >>280
    ありがとうございます。
    田無は都心にも出やすく便利そうですね。

  143. 290 土地勘無しさん

    >>286
    ありがとうございます。
    南口は静かなんですね。
    坂は急な感じですか?
    通勤時に毎日の事となると、キツイです。

  144. 291 物件比較中さん

    急ってほどじなゃないですよ。マンション向けの地域じゃないから三井の戸建分譲が最近多いですね。

  145. 292 買い換え検討中

    このマンションの上の階の方って、まだありますか?

  146. 293 匿名さん

    どうでしょう? マンションに直接問い合わせた方が確実かと思います。自分が行った時は、最上階はうまっているようでしたが。

  147. 294 物件比較中さん

    SEIGAと立地や価格が近いですね。両方見比べた方いらっしゃいますか?

  148. 295 買い換え検討中

    >>293
    ありがとうございました
    最上階は見晴らし良さそうですね

  149. 296 匿名さん

    新宿線に発展する余地があればなぁ…

  150. 297 匿名さん

    294 セイガステージは、駅からの距離と内廊下なのが良いと思いました。もう少し広い間取りがあれば住みたかった、と個人的に思いました。セイガはディンクスさんには良いかも知れませんね。

  151. 298 購入検討中さん

    ゴールデンウイーク中に内覧行った方いらっしゃいますか?
    65平米のお部屋は残ってそうでしたか?

  152. 299 物件比較中さん

    そのくらい電話で教えてくれますよ。

  153. 300 購入検討中さん

    >>299
    確認とりました。
    ありがとうございました。

  154. 302 購入検討中さん

    >>301
    300超で完売してないと何がおかしいんですか?

    私は施工会社も管理会社も名前は聞いたことありましたよ。

  155. 304 購入検討中さん

    気になる物件ではあるが、最終的に購入に至る決定打が弱いマンションなのかな?とは思います。

    キナ臭い部分はあれども、マイナス面やプラス面について色々と聞けることはいいと思います。

    完売しててもレスないと逆に気になる…

  156. 305 匿名さん

    ここ売れてないね。販売戸数のわりに長いこと販売してる。
    途中売り主変更や価格改定。すごい歴史だ

  157. 306 匿名さん

    このスレ立ち上がったの2年前の2013年6月。
    販売戸数たったの27戸。1ヵ月に1部屋しか売れないの!

  158. 307 購入検討中さん

    >>306
    ということは…?
    残り3部屋ということですか?
    詳しいですね!

  159. 308 匿名さん

    物件概要によると第3期で販売戸数4戸ですよ?最終期は不明ですがもっとあるのかもね。

  160. 309 匿名さん

    先日プレシス田無も見学しましたが、何客が見学者がきてましたよ!
    見学者は結構居ると言ってました。

  161. 313 物件比較中さん

    管理費、積立金の不足がないように早く埋まるといいですね。

  162. 314 匿名さん

    管理費とか修繕積立って販売されていない住戸分って、デベ側が負担するのではないのでしょうか?
    管理組合でマイナスという風になるわけじゃないような。
    でも、きっと違う可能性もあるので、
    確認をしておいた方が良いじゃないかなーなんて思います。

  163. 315 匿名さん

    >>管理費とか修繕積立って販売されていない住戸分って、デベ側が負担するのではないのでしょうか?

    そういうのだといいですが、調べておく必要はあると思います。
    例えば、完売したとしても将来に空家が増えてきた時、
    その分の不足分は誰が穴埋めするのかですから。心配です。

  164. 316 匿名さん

    >>315
    完売していれば空家が出来ても所有者はいますよね? いくら売りに出していても売却出来なければ、前所有者が負担するのでは?

    単純にそう思ったのですが…

  165. 318 買い換え検討中

    >>316
    そう思います。

  166. 319 購入経験者さん

    例え空き家でも所有者は居ますから負担義務は生じます
    デベ所有で多くの空き家が出て駐車場等にまで空きが生じると
    管理組合の収入が減るのでその様な場合は財政的に厳しいです
    同様に厄介なのはローン破綻で管理費・修繕積立金に未払いを貯める人が出た時です

  167. 320 物件比較中さん

    残り2邸ですね。

  168. 321 匿名さん

    高い部屋が残ったね。

  169. 322 匿名さん

    どちらも変形バルコニーが残念すぎる。
    マンションなんだから、ある程度広々としたバルコニーが欲しいと思う人が多いんじゃないかな。

  170. 323 匿名さん

    残り3戸になってる。キャンセルになったのかな?

  171. 324 匿名さん

    外観は面白く、多面採光でバルコニーが変形しているんでしょうけれど
    その分住戸分が広ければ仕様が無いのかな
    バルコニーのモデルルーム写真は無いですから狭いんでしょうね。キッチンから出られれば
    ゴミを置いたりもできます

  172. 325 匿名さん

    廊下スペースを出来るだけ少なくして居住部分を広くしているのは良いと思いますが、
    全部屋リビングインは好みが分かれそうですね。

  173. 326 匿名さん

    ここってまだ完売してないんですか?
    もう完売は無理なんですかね。

  174. 327 匿名さん

    完売は無理って…それは無いでしょ(^__^;)

  175. 328 物件比較中さん [男性 40代]

    あと一部屋?

  176. 329 購入検討中さん

    はやく売れるとよいですね

  177. 330 匿名さん

    売れましたね、全部屋。

  178. 331 匿名さん

    >>330
    住みやすいですからね。

  179. 332 匿名さん

    おめでとう。

  180. 333 匿名さん [男性 50代]

    完売、おめでとうございます。
    よかったですね!

  181. 334 匿名さん

    近くにはお寺や神社の緑と空間があって、駅まで徒歩10分以内、街も近いのに静かそうな立地ではないですか?と、ふと地図を見たら青梅街道沿いのようで、交通量は多いのかな。
    全部屋リビングインの間取りがまだ見られました。家族仲の良い家庭ならこれでもいいだろうとは思うけれど、プライバシー性は低いですね。トイレと浴室洗面室が玄関前なのもどうかな。キッチンの開口部が2ヵ所というのは珍しいです。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸