東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:32:30

東雲に憧れる富裕層が増えているようです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 07:26:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    写真の話し?
    私には
    前の電信柱が
    きったねー
    とは感じたけどね。

  2. 302 匿名さん

    電柱は今年度中になくなるよ。

  3. 303 匿名さん

    存在感があって良さそうなマンションですね!

    ちょっとどころか、かなり出遅れてしまい、選択肢が少ないです(泣)

  4. 304 匿名さん

    とりあえず買ってみるといいよ。
    そのうち値上がりするから。




    修繕積立金が、だよ。

  5. 305 匿名

    修繕積立金が上がらないマンションなんて存在しないと思うけど

  6. 306 匿名さん

    補足ですが、晴海通りの電柱地中化は東雲が先で豊洲が後ですね。

  7. 307 匿名

    電柱無くなったら、スッキリしていいですね。
    この辺りは歩道も整備されているし、ベビーカー押しての移動も安心です。(私が今住んでもいるところは歩道が無く、歩いていていつも車が突っ込んでこないか心配ですので)

  8. 308 匿名

    辰巳のエスカレーターはなんで途中で切れてるの?不便。

  9. 309 匿名さん

    銀座も白金高輪もそうだよね。東京にはそういう駅がいっぱいある。

  10. 310 匿名さん

    長期修繕積立金の(案)というのは、今の資材価格が「横ばい」という事を前提に計算されてるんだよ。

    インフレ率2%というのが定着すれば、30年後には単純計算で資材価格は8割上昇するって事だよね。

    計画は大幅に変わってくると思うよ。
    これは大変だよ。

  11. 311 匿名さん

    資材価格が8割も増えたら、積立金大変なことになりますね。
    というか、そんなことになっていたら、日本の経済状況が壊れていますね。
    新築マンションも全て億単位でしょうし。
    益々買い時かもしれませんね。

  12. 312 匿名

    あなたの給料は上がらないのに、あなたが住んでるマンションは修繕積立金が上昇して大変ですね。

  13. 313 匿名さん

    一般的に景気がよくなっても給料なかなか上がらないね。
    これも困ったものです。

    それで、30年後…

    高齢者と呼ばれる年齢になっても年金に頼れないからね。大変だよ。

  14. 314 匿名

    人各々かと。
    私は給与上がらない前提で買ってます。65まで定年延長で会社に55からは給与8掛けって言われてるし。
    修繕積立30年後は4倍も考慮しています。

    払えなかったら二束三文で売り飛ばし、人口減で空室有りと思われる都営に入れてもらいます。

  15. 315 匿名さん

    マンションはある程度住んだら住み替えですよ。永住せずに。
    30年後までいたら、新築よりも修繕積立金が不利になるのは分かり切っているのですから。

  16. 316 匿名さん

    修繕積立があがるのもあがり幅もSKYZもクロノもBACもどこも一緒。上がらないと思い込んでるのは312みたいな方だけだろうね。

    ちなみに例えだけど、Wコンは当初の修繕費が安すぎてこれはまずいとあとから管理組合があげたらしい。それでも修繕費が上がるスキームになってないなら逆に怖くてそんな中古に手出せないけどね。

    資材価格がもし8割あがれば日本中すべてのマンションの修繕費が影響を受けることも理解しておきましょうね。

  17. 317 匿名さん

    売るために管理費・修繕積立金を安く設定しているマンションは避けたいですね。

  18. 318 匿名

    >315さん

    売れれば、ね。
    年も年なので老後睨みで小さめを購入するつもりなので…

    職務上、株売買出来ないので、3年で300〜500抜ければ、と言うスケベ根性もありますが。

  19. 319 匿名さん

    >316さん

    全体的な話をしただけだよ。
    そういうリスクも考えなきゃねって事だよ。

    マンション検討している時は、そういうの一切考えず簡単に契約しちゃう方って多いんだよね、きっと。

  20. 320 匿名さん

    317さん
    プールも無いのにここの管理費が高い、って事の言い訳にはなりませんよ。

  21. 321 匿名さん

    この程度の管理費で高いと思うならタワマンあきらめるべきだろうね。

    湾岸に限らず武蔵小山でも板橋でもいいけど、新築の大手デベの物件いろいろ検討してみるとすぐ分かるよ、今の新築物件ではこれが普通のレベルの管理費だって。

  22. 322 匿名さん

    景気良くなって給料上がるって事は、管理費の内訳メインの人件費が上がるって事だよ。

    そりゃあ、管理費上がりますよ、ね?

  23. 323 匿名さん

    そういう理由ならどこのマンションでも同じように管理費あがりますよ、ね?

  24. 324 匿名さん

    そうだよ。
    だから、検討するときはそういうのも頭にいれておきましょう、って事。

  25. 325 匿名さん

    なんかいろいろと書いてるけど
    結局、タワーパーキングの維持費
    と稼動率次第で将来の金銭負担の
    リスクの高いマンションという事でしょう。

  26. 326 匿名さん

    豊洲タワマンみたいに、駐車場代3万近く取れれば安泰。

  27. 327 匿名さん

    車を手放せば、人にもよるけど、年間50〜100万円くらいコストカットできますね。

    これでランニングコストを下げようかな、なんて多くの皆さん考えてるかもね。

  28. 328 匿名さん

    きったない洗濯物を干してる中古のWコンなら管理費・修繕積立金が安いよ。

    管理内容も修繕計画も安いなりです。

  29. 329 匿名さん

    高級輸入家具なんかもどんどん値上がりしてるね。

    新調も慎重になっちゃうよ。

    ここは安いなりだけど、入居時はお値段以上って感じの品揃えになりそうだよ。

  30. 330 匿名さん

    いいインテリア=高級輸入家具っていう頭の329はインテリアデザインのことは微塵も分かってないことがばれちゃったね。

  31. 331 匿名さん

    さすがに皆元気ないね。
    今日は相場大きく下がっちゃったね(ToT)

  32. 332 匿名さん

    328は、そんな
    きったない物を見たくて
    ここに住みたい人?
    それとも、きったない物
    を見たくないならここには
    住むなと言ってるのかな?

  33. 333 匿名さん

    >328はWコンネガのこちらのポジだからスルーでいいかと。

  34. 334 匿名さん

    管理費、修繕積立金を安く抑えたいヤツは
    きったないWコンを中古で買えばいい

    ということじゃないの?

  35. 335 匿名さん

    きったないWコンを見ながら住むパーク住民

    無機質タワーパーキングを見ながら住むWコン住民

  36. 336 匿名さん

    どっちも買うなという結論でいいんじゃない。

  37. 339 匿名さん

    大事なことなので…

  38. 340 匿名さん

    >338
    確かに、湾岸エリアは全体的に土地代がおさえられてるから、物件価格もおさえられるという点もあるわけで、そこはメリットの一つでもありますね。

  39. 341 匿名さん

    >>326
    >豊洲タワマンみたいに、駐車場代3万近く取れれば安泰。
    それは安泰ではなくて、逆に駐車料収入への依存度が高くなって、将来の不確定要素が増える。
    必ずしも得策とは言えない。

    都心あるいは都心に程近いマンションは、利便性が向上しているため車を保有しない層がどんどん増えている。駐車場設置率が50%以上のところは、すでに空きが出ているあるいはもう間もなく空きが出るような状況なので、駐車料収入は日に日に減少しているのが現実。

  40. 342 匿名さん

    車の維持費考えたら、カーシェアリングを活用したほうがいいよね。
    ここだけじゃなくて、イオンとか近場にもいくつかあるからね。

  41. 343 匿名さん

    駐車場の利用が少なくなれば
    なるほど、
    高い維持費と更新費が
    重くのしかかる構図だよ。

  42. 344 匿名さん

    更新費ってなんだよ(笑) 重説読んでないな。

  43. 345 匿名さん

    >>342
    >車の維持費考えたら、カーシェアリングを活用したほうがいいよね。
    経済合理性を重視した場合は、かなりのケースでその結論に達する。
    生活利便性が高いマンションに住んでいる場合は、車の自己保有は趣味の領域に属している方が多いと言っても過言ではない。よって、駐車場料金をあげた場合は、趣味に掛ける費用との兼ね合いになるから、車を持たないという判断をするケースが増えてくると見た方が良い。
    ただ、ここはもともとタワーで24,000円~28,000円、平地で36,000円という設定だから上げる余地はあまり無いね。
    あと、マンション内の駐車場料金の決め方は近隣相場よりも少し安いあたりがひとつの目安とされているが、今後もこの目安が通じるとは言えない状況になっているのは間違いない。
    多分、現状の駐車料金だと最初は埋まったとしても、すぐに次々と費用対効果(必要度合い)を鑑みて、手放す人が出ると予測するよ。要注意。

  44. 346 匿名さん

    アップルタワーなら、駐車場代、無料だよ。

  45. 347 匿名さん

    東雲で2万中盤の駐車場代払って車維持する方、どのくらい、いますかね。

  46. 348 匿名さん

    近隣タワマンの駐車場代は1万円台だからねえ…。

  47. 349 匿名さん

    そりゃー、津波が来たら海水の中に駐車することになるからでしょ。

  48. 350 匿名さん

    そう言えば、ここは津波前提の高床式だよね。

  49. 351 匿名さん

    ここは、3世帯のうち1世帯がクルマを所有すれば利益が発生するよう計算されていて、バランス的にはちょうど良さそうな気もしますが、どうでしょうね。

    駐車場代を低くし過ぎて、常に何台分もキャンセル待ちの状態になるのも良くないですし、難しいところですね。

  50. 352 匿名さん

    それで、現状はどれくらいの割合で利用者がいるのかな?

  51. 353 匿名さん

    高床式じゃないマンションってあるの?

  52. 354 匿名さん

    東雲や有明は、万が一何らかの要因で水門が全て閉じられなかったとしても浸水しないというのが、内閣府の直近のシュミレーションで出てますね。(直下型・南海トラフとも)

    個人的に、水門を閉じれなかった場合という前提ですが、月島が浸水する可能性アリとされてることが結構意外でした。

  53. 355 匿名さん

    >352
    ちょっと前なので状況変わっているかもしれませんが、営業さんに伺ったときは契約者の約半数が車を所有予定とのことでしたよ。

  54. 356 匿名さん

    月島は周りを運河で囲まれてるせいかもしれないですね。
    浸水がやばいのはやはり江東区の東の方から江戸川区でしょうね。

  55. 357 匿名さん

    という事は最大でも50%
    稼動でスタート?
    増える可能性は低いからやばくねぇ。

  56. 358 匿名さん

    俺2台借りる。

  57. 359 匿名さん

    どうして最大50%という計算になるのか意味不明。

  58. 360 匿名さん

    「安いなり」っていう根拠は何かというと、こういう事なんだよ。

    ここは物件価格が安いから、購入層が中堅サラリーマン中心だと思うんだ。
    そうすると、ケチケチするわけではないんだけど、やっぱり節約するところは節約する努力をすると思うんだ。

    管理面でも、安くなるように住民総意で動いちゃうし、車を手放しても生活に不自由する立地でもないから、入居後しばらく経つと、駐車場利用者が減るという心配もあるんだよね。
    販売の三井さんも、そういう事まで考えずに絵(案)を描いているから、後で住民みんなが困った事になっちゃう気がするんだよね。

    そして、インフレで修繕積立が8割アップとかになれば、当初月額積立金が将来8〜10倍になったりするかもしれないという恐怖を感じるんだよね。
    恐怖っていうのは自分自身の事ではなく、マンション運営全般がうまく行かなくなるんじゃないかと。

    間違って変動金利を選択した方がいたとすれば、これもリスクだと思うし。

    「安いなり」というのは物件の事言ってるわけじゃないんだよね。
    わかってくれるかな?


    これを解決するためには、やっぱりコミュニティー形成が重要だと思うよ。
    そこでだよ、ソラプラザで毎朝ラジオ体操をみんな参加でやることを提案したい。狭いならば、ドッグランでも良いと思う。
    どうでしょう?

  59. 361 匿名さん

    >>359
    >どうして最大50%という計算になるのか意味不明。
    確かに、ちょっと表現としては妥当さに欠けるかな。
    このマンションの駐車場設置率は325÷585=55.6%だから、「約半数が車を所有」でも営業が「抽選になるかもしれません」と言っていない場合は、最初の段階から余る可能性はかなり高いが、こればかりはすべての住戸の埋まらないとなんとも言えない。
    ただ、キャンセル待ちの大行列はまず生じ無い。ということは早晩に空きが生じて、修繕積立金へ繰り入れできる金額が少なくなっていく危険性が高いということ。

  60. 362 匿名さん

    >357
    駐車場は585戸に対して320台ですし、3世帯のうち1世帯が所有すれば利益が出る構造を考えると、ワリと良いラインで来てると考えられる気もしますね。

  61. 363 匿名さん

    そういうのは前提で考えればいいよ。
    とりあえず第一期の理事会メンバーは苦労するかもね。

  62. 364 匿名さん

    立地が良いとは言えないから、駐車場は、大丈夫では?

  63. 365 匿名さん

    だって2駅10分圏内だよ。
    便利な立地なんだよね?

  64. 366 匿名さん

    まあ、それより駐輪場が足りなくなると思うけどな。

    部屋を増やしたのはよいが、駐輪場までは手が回らなかったというのは痛いね。

  65. 367 匿名さん

    >361

    言い直してくれたけどまだ妥当性にかけてないかな? 「キャンセル待ちの大行列はまず生じ無い」と「早晩に空きが生じて、修繕積立金へ繰り入れできる金額が少なくなっていく危険性が高い」の間に論理的飛躍がある。

    キャンセル待ちの大行列は生じないというのはおそらく正しいとは思う。それが生じちゃうような計算でマンション売るのはデベとしても危険だしね。

  66. 368 匿名さん

    安いなりの後付け根拠があまりにひどすぎて笑いました。ありがとう。

  67. 369 匿名さん

    東雲のUR賃貸や近隣マンションの駐車場の埋まり率を見る限り、360のポイントはズレてるな。

  68. 370 匿名さん

    BAC, SKYZの駐車場設置率は65%, 59%くらい。ここの55%は妥当だと思います。

  69. 371 匿名さん

    ここ、駐車場、高くないですか?管理費、修繕費、足すと、月6万くらい?修繕費用が上がっていくと10万近くになりませんか??

  70. 372 匿名さん

    自転車も、無料の電動レンタサイクルが32台あるから自転車持たない人も出てくるんじゃない?
    あまりにも常に貸し出し中なら自分の持つかもしれないが。

  71. 373 匿名さん

    まあ豊洲にも駐車場3万円超のマンションあるし、相場的にはやや高いぐらいですかね?
    当然さらに都心に近づくともっと高くなりますが。勝どきとかも駐車場高い物件おおいですよね~

    371さんの論点は既に何度も出て来ていますが、そこが課題となる方はタワマンではなく別の選択肢を選ぶ、ということなんでしょうね。
    優先順位とか価値観の違いでしょうね!

  72. 374 匿名さん

    子供2人乗せれるママチャリ必須でしょ?

  73. 375 匿名さん

    豊洲タワマンは、購入層が違うので、あまり参考にならない気がする。

  74. 376 匿名さん

    物件価格と管理費・修繕積立金・駐輪場使用料のアンバランスが引き起こすマンション管理の破綻。
    それを予測できる人は賢い選択すると思うけどね。

  75. 377 匿名さん

    自動車にしろ自転車にしろ、必要なときに使えないと意味がない。空いてれば使おうかなという人であれば別に持たなくてもいいと思うけど、必要なときは絶対に必要だという人は自分で買いますね。うちは自転車2台持ちます。

  76. 378 匿名さん

    自転車2台に子供用2台。
    これが一般的かと。

  77. 379 匿名さん

    376
    余裕のある人が買ってるのでは。豊洲買えたけど、敢えてこっちにしたとか。

  78. 380 匿名さん

    自転車なんか持ってないお

  79. 381 匿名さん

    豊洲買えるでしょ?
    でも新古だから嫌って感じじゃないかな?
    だから竣工前にこだわる方も多いんだよね。

  80. 382 匿名さん

    なんか一生懸命ネガ書いている人、いろいろなところで独身的発想を露呈するけど、いつも的外れだなあ。

  81. 383 匿名さん

    先着販売住戸の一部が入れ替わってる。5戸は変わらないけど。

  82. 384 匿名さん

    豊洲買えるなら、豊洲にしてます。

  83. 385 匿名さん

    ほんとだ気づかなかった。

  84. 386 匿名さん

    360

    人の意見に乗っかるとこが

    うける!

  85. 387 匿名さん

    それにしても駐車場の60%
    がうまれば利益が出るなんて
    甘過ぎるだろ。

  86. 388 匿名さん

    ここは階高あるのになんで70Kとか一部タイプで浴室入口に段差ができちゃうんだろう?
    ネガとかではなく素直になぜ?って感じ。

  87. 389 匿名

    前倒しでローン執行を!

  88. 390 匿名さん

    南海トラフ…
    来るなら引き渡し前にさっさと来てくれ、って感じ。

  89. 391 匿名さん

    >>295
    青山さん担当でした!可愛いですよね。
    女性なのに論理的で話が早いので素晴らしいと主人が絶賛してました。
    三井さんのレベルが書き込みを見ると下がって来てるんですね。
    営業さんって私個人はとても大切だと思うので、買いたいなら変えて貰うべきです。
    他の三井さんの物件もみましたがやっぱり営業さんによって違いましたし、優秀な人は他にいると思います。

  90. 392 匿名さん

    浴室段差の話は聞いたのに忘れました。
    70K検討してたので知りたいです。

  91. 393 匿名さん

    青山さんって今どこにいるんですか?SKYZ?
    というか個人名出していいの?

  92. 394 匿名さん

    >392
    配管の勾配の関係で70Kと80Aは、洗面所から浴室へ約7cmの段差があるとのことです。

  93. 395 匿名さん

    ネガでもポジでも新しいネタはないかね?

  94. 396 匿名さん

    キッチンの御影石トッププレートが1枚ではなく2枚で継ぎ目がありました…バックカウンター、洗面台は1枚ですが。
    ちょっと残念だったので一応報告。

  95. 397 匿名さん

    >387
    そう思われる理由は何でしょうか?
    お教え頂ければ、、

  96. 398 匿名さん

    今週末もMRはかなりの予約状況のようですね。

  97. 399 匿名さん

    最近の混み具合はアベノミクスとかメディアの効果だと思うけど、今だとオーナーズスタイリングできないのがもったいないね。
    ただこのスペックでこの価格は今はもう他には無い気がする。Webにスペック紹介したほうが良いと思うんだけどなぁ。

  98. 400 匿名さん

    毎回MRの予約状況が多いという話題が出るけど、本当に人気ならば、1期2期で全戸完売しているんでしょうね。
    アベノミクスなのにね。

    ここで買い煽らないといけないほど厳しいのかな?

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸