東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-02 21:32:30

東雲に憧れる富裕層が増えているようです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333753/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 07:26:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    悪意あるネガを目にすると気分が悪くなりますよね。

    気に入ったものを貶されると反論したくもなります。
    でも相手にしないのが一番です。

    どんな事にも良い面と悪い面があります。
    でも良し悪しの判断基準は人それぞれ。

    ご自身が納得出来る選択をして下さい。

  2. 502 匿名さん

    MR行く時は東雲一丁目交差点使うことが多いけど、あそこは信号が変則的だよね。
    それで余計事故が多いのかな?
    次にどこが青になるのか分からない。。。

  3. 503 匿名さん

    交差点での住民以外の人の交通事故よりも
    キャナル内でキャナル住民が交通事故おこしてる
    ほうが気になります。

    キャナル住民には安全運転をお願いしたいですね。

  4. 504 匿名さん

    東雲一丁目交差点で事故が多いという事実、平成24年は7件起きたというのはネガティブ材料だとは思いますが、歩行者が事故に遭ったわけではなさそうだという事は安心しても良いのかもね。
    ただ、検討者にとっては参考になります。

    悪意に満ちているとは思いませんけどね。
    そういう書き方はされてないと思うけど。

    良い面、悪い面はあるからね。

  5. 505 匿名さん

    >504
    そうですね。何らかの事故が複数件あったのも事実ですし、歩行者の事故が起きていないのも事実ですね。
    いずれにしろ東雲エリアは、都内の他エリアと比較しても、事故事例が少いといっても良い部類には入りそうですね。

  6. 506 匿名さん

    事故マップ見ましたが、東雲一丁目交差点では歩行者の事故は起きてないですね。というか豊洲から東雲までの晴海通り自体が歩行者の事故がないですね。むしろ安心しました。
    逆にキャナルコート内ではいくつか歩行者事故があるほうが気になりますね。

  7. 507 匿名さん

    カーシェアリング2台って足りますかね?
    MRでは「カーシェアリングがあるなら車手放すかな」という声も聞こえてきたりするので、利用率が高くて使いたいときに使えないと逆に不便ですよね。
    例えば近くにカーシェアリングステーションがあってそっちも利用可能ならいいけど・・・

  8. 508 匿名さん

    「安心しました」

    なんて書き込みの方が、検討者に対する情報発信として
    はるかに悪意があると思います。

    ここは晴海通りの交差点の角地にあるマンション。
    それも大規模タワーマンションの車の入り口2か所を事故が多い交差点の至近
    に配置する計画は危険度を増す要因であるのは明白。

  9. 509 匿名さん

    晴海通り側から入るのは、控えたほうが良いかもしれませんね。

  10. 510 匿名さん

    駐車場出入口が交差点に近いと交通事故の
    危険性がどれくらい増すのかな。

    すごく危険だったら建築許可下りないのでは?

  11. 511 匿名さん

    しょせん、大通りの交差点角地において
    6mしか空間幅をもたせず設計しちゃった
    大規模マンションなんだよ。

  12. 512 匿名さん

    >危険度を増す要因であるのは明白

    と具体的な根拠もなく煽る方が悪質では?「明白」とは?

  13. 513 匿名さん

    具体的な根拠も無く、根拠も無く煽る方が悪質なんて発言は悪質では?

  14. 514 匿名

    エントランスは内側だよ。もっと勉強しようぜ。

  15. 515 匿名さん

    交差点至近に車の出入り口のあるマンションができれば事故が増えるのは議論の余地なし。
    つまり明白。

  16. 516 匿名さん

    エントランスに車が入るのか?

    まあ、Wコンみたいエントランスと車寄せが別れても
    いないし、交差点至近場所のタワパ大丈夫?

  17. 517 匿名さん

    心配なら検討から外せばよいかと。わざわざネガる必要も無い。
    晴海通り沿い、交差点そばに立地していることを知らずに契約する人はいないので。

  18. 519 匿名さん

    警察庁が動くほど事故が多発して早急に対策が取られるのは明白。

    という時点でネガでしょ。

  19. 520 匿名さん

    >518
    晴海通りは都道ですから管轄は違いますが、まぁ合同庁舎前の交差点で目立つようなことがあればなんらかの改善があるのは事実でしょう。事故が起きてから初めて信号機が設置されるのはよくあることですし。

  20. 522 匿名さん

    まぁ、駐車場の出入りで渋滞が発生したとしても
    困るのはキャナル住民だけでしょ。

    一般の人は、キャナル内にほとんど入らないし。
    パークタワーの住民は、自分のマンションだから
    気にならないし。

  21. 523 匿名さん

    洗面台の三面鏡裏にドライヤーをしまえるフックがあるのはどこにでもありますが、そのすぐ下にコンセントがあるのはいいですね。コンセントに挿したまましまっておけます。
    三面鏡裏にコンセント自体がなかったり、別の位置にあったりすることが多いので。
    細かい所ですが、意外に好印象です。

  22. 524 匿名さん

    523さん、それは火災になる恐れがあるので禁止されてるはずです。。

  23. 525 匿名さん

    信号機が無いのは、大して渋滞しないし
    大して事故は起きていないということですね。

    たかが、こんな大規模でもないマンションが
    一つできただけで車が増ええるわけでもないし。

    渋滞とか交差点がどうのこうのという話は無駄な議論ですね。

  24. 526 匿名さん

    521さん

    嫌いです。

    522のいう通り。

    少なくとも、困るのはキャナル住民だけでしょ。

    は明白だもの。

  25. 527 匿名さん

    >524
    禁止って法律ですか?マンションの管理規約ですか?
    たとえば停電からの復帰で勝手にONになるようなものでなければ問題ないと思いますが・・・?

  26. 529 匿名さん

    >526さん

    キャナル住人ですが、

    嫌いです・・・とは、喧嘩を売るつもりでしょうか?
    呆れてしまいます。

    Wコンさんのパーキングからも出入りが激しい時があり
    通行する時に危険な時もあります。
    けっこう運転の乱暴な方もありますね。
    せめて、歩行者がいる時は、駐車場のバーが上がったとしても
    歩行者を妨げることなく、道を譲ってほしいものです。
    すでにあるマンションの車両も出入りは注意すべきことは当然です。
    なにも、こちらのマンションだけに注意しろと言う資格はありません。

  27. 530 匿名さん

    「嫌いです」ってw
    だったらいちいち検討スレに書き込むなよ。というかスレ見るなよwww

  28. 531 匿名さん

    俺も嫌い

  29. 532 匿名さん

    そういう事にしたいんですよね(笑)


    アベノミクスで焦ってるからって、みっともないですよ。

  30. 533 匿名さん

    一丁目交差点の交通事故件数は24年は年間で7件だったみたいだけど、過去5年間ではどれくらいあったのか調べられますか?
    去年は歩行者の事故はなかったようですが、この5年も歩行者事故はゼロなんでしょうか?

    大変気になります。

  31. 534 匿名さん

    こちらが今累計で何戸売れたかご存知の方いらっしゃいますか?

  32. 535 匿名さん

    モデルルームで見てきたら?
    ここ5年では湾岸の中でも最高の売れ行きだよ。

  33. 536 匿名さん

    ざっとみただけだから正確ではないですが、
    花の無い部屋は120、130くらいでした。

  34. 537 匿名さん

    健闘しているんじゃないかな?

    ここからが正念場だと思うけど、いい部屋は売れちゃった感がありますからね。

    他所も最初は勢いよくて、だんだんと販売が伸びなくなるのも同じだよね。
    眺望とかにこだわらず、じっくり検討したい向きにはよいかもしれませんね。

    でも、タワマンの最大の魅力は眺望だと思うんだけどね。同じくらいのお金払うんだったら、眺望の良い部屋選びたいよね。

  35. 538 匿名さん

    535
    ここ5年の湾岸で最高な売れ行きだったのは、
    ザ・晴海レジデンス、4年前分譲。半年掛からず完売。
    歴史を曲げちゃダメだよ。

  36. 540 匿名

    キャナル住民って気持ち悪いですね(笑)

  37. 541 匿名さん

    っていうあなたも気持ち悪いですね(笑)

  38. 542 匿名さん

    北西角高層を検討しているのですが、日当たりはあまりないと
    考えるべきでしょうか。ベランダで花を育てるのは無理なのかなぁと
    悩んでいます。誰かわかる方いましたら教えてください。

  39. 543 匿名さん

    何か周りにあれば日は遮られるけど、、、タワーマンションだと遮られるものって無いのでは?

  40. 544 匿名さん

    それ以前に
    強風の日を考えると
    湾岸のマンションのベランダで
    花を育てるのは
    難しいと思います。

  41. 545 匿名さん

    私、有明にあるマンションの25階北西向きに住んでますけど、ベランダで栽培できてますよ。
    直射日光も入らなくて、しかも周りに何もないので明るいので、タワーマンションの場合には良い向きだと思います。

    西向き・南向きだと、昼間はカーテン閉めなきゃいけないので大変ですよ。
    カーテン無しの生活がご希望でしたら北西向きをオススメ出来ます。

  42. 546 匿名さん

    北西向きと北西角とは違う。

  43. 547 匿名さん

    >542さん
    北西角って70Aですか?
    西北角の70Cとでは西向きの陽の入り方はだいぶ違いますので…

  44. 548 匿名さん

    このマンションはチープな1LDKが無くていいですね。

  45. 549 匿名さん

    皆様お返事ありがとうございます。カーテンを思い切り開けられる生活もいいですね!!
    70Cで悩んでいました。北側に住んだことがないのですが、タワーで30階以上でしたら明るさは保てるのかなとか、70Aは日当たりは良さそうですが間取りはCが気に入っていまして。なかなか現物を見れないと想像の世界で難しいですね。

  46. 550 匿名さん

    >549さん
    日当たりは70Aより70Cの方がありますよ。70Cは西向きに広く面してるので。(西日ですが)
    70Aの西向きバルコニーは隣の70Cが被る(南側を遮る)ため、春~秋の夕方のごく一部の時間しか西からの陽が入りません。
    また、70Aの北向きはほぼ真北向きですので、東からの陽が入るのは夏の早朝だけです。
    70Cなら午後からの日当たりは期待できると思います。70Cはバルコニー奥行きが狭い(細い)のが残念ですけどね。

  47. 551 匿名さん

    北側は、冬の北風による寒さを心配したほうが良いですけどね。

  48. 552 匿名さん

    今時北向きが寒いってどんな低仕様マンションだよw
    Low-E断熱とカーテンで全く問題無い。

  49. 553 匿名さん

    70Cの空きってあったのかな?
    高層は無かった気もする。



  50. 554 匿名さん

    チープな1LDKってどう言うの?

    Wコンフォートタワーズに住んでたときは、80平米の1LDKで夫婦2人で住んでたけど。

  51. 555 匿名さん

    太陽が365日時見れない北は避けた方が無難 。

  52. 556 匿名さん

    70Cのスカイツリーが見えるほどの高層は無いけど、30階ぐらいまでならまだ空いてる。

  53. 557 匿名さん

    >555
    タワマン高層の北向きに住んだことあった上で言ってる?
    イメージだけで言ってると笑われるよ。

  54. 558 匿名さん

    >554

    まさに、Wコンの80m2の1LDKがチープなんだよ。

    100m2の1LDKや120m2の2LDKから見れば
    Wコンのマンション自体がチープすぎるんだよ。

    80m2の1LDKがチープじゃないという発想がチープだよ(笑)

  55. 559 匿名さん

    Wコンの1LDKの一番狭いタイプでも
    ここの2LDKの数タイプよりは広かった
    と思うけど。

  56. 560 匿名

    またくだらない実際はマンション一つ買えないチープなネガがきたね(笑)

  57. 561 匿名さん

    すみません。
    Wコンの方は帰ってください。

  58. 562 匿名さん

    Wコンみたいなマンションは誰も興味ないからここで話するのやめて。

  59. 563 匿名

    今日モデルルーム行ってきました。めっちゃいいマンションだと実感しました。70Gか70Fで迷っています。

  60. 564 匿名

    私もモデルルーム行ってきました。ほとんどの部屋にリボンがついてました。販売から5ヶ月でほぼ完売とは恐るべしタワマン

  61. 565 匿名

    金利がフラフラしているから、ローン執行が早めの物件にしようと思う人はいるかもね。

  62. 566 匿名さん

    557
    北で太陽見れるの?夏の日の出、日の入りくらいですよね。

  63. 567 匿名さん

    太陽が当たらないと光が入らないというのはよくある大きな誤解。

  64. 568 匿名さん

    北は光も南と比べると入らないよ。お目当てのタワマンの北、安かったので、買おうと思って見せてもらったけど、念のため同じ建物の南を見せてもらったら、あまりの明るさの違いに愕然。結局、ちょっと予算オーバーしたけど、南を買いました。

  65. 569 匿名さん

    2月に一度MR行った時より、成約のリボンの数が
    かなり増えていました。実感させられました。

    最初は西向きを検討してましたが、もう残っておらず。
    株高で予算が変わったこともあり今まで検討していなかった
    80Aで再検討してます。

    他物件も検討はしたんですが、細かい仕様を比較して
    結局戻ってきました。よろしくお願いします。

    こちらの学区の東雲小の雰囲気はいかがでしょうか。
    都営団地から通われるお子さんも相当数いるんでしょうか。
    それとも都営は年配の方ばかりで子どもは少ないのか?

    レックス、プラウド、(ビーコンもですかね)そしてこちら。
    タワマン住民が大多数という感じなのでしょうか?

  66. 570 匿名さん

    そりゃ明るさで南と比べたら南の方が明るいのはわざわざ見なくても分かるでしょ(笑)
    生活する上で十分な明るさがあるかという意味で高層北向きは十分。
    南向きの場合は時間によってはカーテンで遮らないといけないけど北向きはカーテン開けっ放しにできるから人によってはむしろ生活しやすい。
    ここの北向きは開口も広いし階高あるから明るさの面では気にならないと思うけどね。
    どうしても気になるならやめた方がいいけど。

  67. 571 匿名さん

    >569さん
    80Aの浴室段差は気にならないですか?

  68. 572 匿名

    570さんの仰る通りですね。北向き=真っ暗みたいなネガが多いですが、じゃあ、東向きはお昼過ぎたら真っ暗ですか?西向きは午前中は真っ暗なのですか?って聞きたいね。たしかに日差しという意味では、直接は入ってきませんが、光は建物の反射等で間接的に入ってくるものです。
    高層タワーですと、洗濯物は外に干さない方も多いでしょうから、日差しを重要視しなければ、光は相応にあるでしょうから、アリなのではないかと思いますよ。

  69. 573 匿名さん

    相変わらす攻撃的だなぁ。
    誰か真っ暗なんて言った?

  70. 574 匿名さん

    カーシェアリングばっかに目がいってしまってましたが、宅配レンタカーも使えるんですね。レンタカーの乗り降りが自宅マンションでできるのは便利ですね。毎度の手続きも無いし。

  71. 575 匿名

    Wウンコタワーに誰も興味ないよ!

  72. 576 匿名

    573へ
    北向きは真っ暗みたいに表現する方もいらっしゃると申しているのです。検討者さんに誤解を与える情報は与えるべきではなく、訂正されて当然です。

  73. 577 匿名さん

    576さん、573さんではないですが
    過去レス見ると
    「真っ暗」って言葉を使ったのは、572のアナタだけみたいですよ。

  74. 578 匿名さん

    だから、どこにそんな表現があるんだよ?
    568さんもちゃんと「比べると」と表現してるし。
    無い表現を勝手に創作して、その自分で作り出した表現に対して
    訂正されて当然と悦に入ってるだけだよ。

  75. 579 匿名さん

    南北比較は一般スレにありますのでそちらを参考にしてください。あまり荒れるのはネガなどの思う壺なので止めましょうよ。
    明るさ、日当たりの感覚は人それぞれなので。

  76. 580 匿名さん

    青田売りの北はちょっと心配。ダイレクトウィンドウなら、まだ、良いんだけど。

  77. 581 匿名さん

    眺望に関しては、実際に内覧会の時にしかわからないからね。

    営業さんもわからないというのが正しい。

    周囲にタワマンがある方向は、ある程度距離があるから気にならないだろうと想像するかもしれませんが、実際は内覧会で大きなショックを受けると思いますよ。


    こんなはずではなかったと。
    そしてクヨクヨしちゃう事になります。

    いわゆるネガではありませんよ。実際に過去にタワマン高層階の内覧会ですごいショックを受けた経験がありますので、同じような思いはしてほしくないなと思いましての老婆心から書いてます。

    あくまで、眺望を期待して契約を考えている高層階の方に言っているわけで、ここだと南、西方面は当てはまらないとは思いますが。

  78. 582 匿名さん

    ここの東向きで眺望に期待してる人は少ないのでは?
    むしろお見合い覚悟でいたけど、実際に見たらそれほど気にならなかった、とか?
    最上階は東向きでも問題ないと思うけど。

  79. 583 匿名

    このマンションは東向きでも斜めに設計されてるからお見合いは余り気にならないし日当たりも良好。

  80. 584 匿名

    どんなネガ書き込みしても販売から5ヶ月でほぼ完売してるマンション。

  81. 585 匿名さん

    北向きは東雲住宅とは距離あるから問題なさそう。といっても北向きのほとんどが東雲住宅より高いからほぼ問題ないね。

    >584
    ほぼ完売は言い過ぎ。ネガ向けの燃料投下ですか?w

  82. 586 匿名さん

    今時CGで全部眺望が見られるし見た上で契約するのに何言ってんでしょうかね。

  83. 587 匿名

    585さんモデルルーム行ったのかい?空いてる部屋は数える程度だったぜ。

  84. 588 匿名さん

    CGかあ。微妙。竣工売りにしてくれれば確実なんだけどね。

  85. 589 匿名さん

    数える程なら数えろよ。

  86. 590 匿名さん

    CG見て決めたんだけどね。
    正面お見合いはなくても、かなり気になるものだとその時は実感しました。

    でも、完全に上に抜ける高さだったら変わって来ます。気にはならないですね。
    あまりしつこいとネガみたいになるから、この辺で。

  87. 591 匿名さん

    あと120~130戸ぐらいだと思うけどね。
    アンケートの要望出てれば花は付くから、花の数で見たらもう少し空きは少なく見えるかも。

  88. 592 匿名さん

    ダイレクトウィンドウ…

    あの温室みたいなマンソンですか(笑)

    住友のマンソンを検討してください。

  89. 593 匿名さん

    住友じゃなくても、角部屋がダイレクトウィンドゥになってる新築マンションは多いけどね。

  90. 594 匿名さん

    北や東向きの部屋はそっちの方が良さそう。
    南と西だと死ぬけど。

  91. 595 匿名

    リボンが付いてない部屋はほとんど無かったよ。

  92. 596 匿名さん

    >595
    ほとんどって言ってもまだ販売済みは450ぐらいなのであと130ぐらいは残ってるよ。
    数えてみれば分かるけど。

  93. 597 匿名

    8割程度にリボンついていたら、そりゃあほとんど空きないように見えますって。まあ、とにかく、健闘してるってことですね。煽るつもりはありませんが、当面東雲にはタワーマンション建設予定はなさそうであることを考えると、この価格で購入できる湾岸エリアの貴重なタワー物件だと思いますよ。

  94. 598 匿名さん

    ダイレクトウィンドウは自分で掃除できないしバルコニーで直接景色見るほどの開放感がないからあまり好きではないかな。
    安っぽいと言われるけど透明ガラスバルコニーで十分。

  95. 599 匿名さん

    東雲も国家戦略特区の候補に入ってるけど、
    どんな影響があるんですかね。

  96. 600 匿名さん

    >>599
    不動産価格急騰が予想されます。
    ところでどこに東雲も候補だと記載されてますか?

  97. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸