東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

  1. 868 匿名さん

    >>863

    ほら、財産なんて言い出した。
    投資目的で購入するからだろ。

    富士山、浅間山大噴火したらこの日本の経済はどうなる。
    そういう想定も出来ない幼稚な知識だけ。

    まさに榊に洗脳された不幸な奴だな。

    ここにくるネガは何でそんなに屁理屈ばかりなの?

  2. 869 匿名さん

    何でネガは論破されては自然消滅し、また同じことを書いては自然消滅を繰り返すんだろ。

    全くポジに対して論破出来たことが一度も無い。

  3. 870 匿名さん



    年中無休で7年以上も掲示板に貼りついて悔恨の日々。



    哀れだ、ウメタテ~ゼ。


    境界性障害・多動性注意欠陥障害に正常性バイアスの三重苦。


    そこに、液状化のカルテット。






  4. 871 匿名さん

    >870

    年中無休で7年以上も掲示板に貼りついてネガってる方が哀れだと思いますよ。

  5. 872 匿名さん

    買えないなら、諦めた方が楽だよ。(笑)

  6. 873 匿名さん

    人気エリアで煽っても無駄だと思うよ

  7. 874 匿名さん

    >>866

    >>こういう事実、キレイに化粧直ししてしまうと全く分からなくなるものなんですよね。
    >>知らずして買う人は、可哀そう。

    姶良カルデラ知ってる。

    お前が住んでいるところは、その姶良カルデラの火山灰が堆積した地上に住んでいるだよ。

    知らないのは、大体大陸の人間。
    大陸は火山も無ければ温泉も無い。

    大陸の似非日本人は帰れ!
    この地震火山列島は合わない。

  8. 875 匿名さん

    アベノミクス始まってるのに悠長ですなあ
    (笑)

    今度買えないと、数年後に大変なことになるよ。

  9. 876 匿名さん

    >863

    液状化で住めなくなった家は、それでも財産なのけ?
    液状化でパンクした俺のジャガーのタイヤだって財産だったぞ!
    一本いくらするか知ってるか?

    オマエの軽自動車のタイヤと違うんだぞ

  10. 877 匿名さん

    選らんで危険度が高いウメタテ地に住む。

    常人は考えないな。


  11. 878 匿名さん

    >>870

    ほら始まった、物理的なことを無視した正常性バイアスバカ。

    宝永噴火の怖さを想定できないでいる。
    もちろん、桜島の小爆発で火事場の何百倍も巨大な噴煙も見たことないだろ。

    こちらは子供の時に見たよ。

  12. 879 匿名さん

    マンションには、液状化関係ないのにね(笑)

  13. 880 匿名さん

    たしか、災害には強いエリアだよ。


    調べてごらん



    災害に強い街マップが公開されてるよ

  14. 881 匿名さん

    >>哀れだ、ウメタテ~ゼ。

    >>選らんで危険度が高いウメタテ地に住む。

    >>常人は考えないな。

    まだ、やってる。
    何回同じ事を繰り返すのか?
    港湾技術などの土木技術者に対して屈辱的な言葉を発するなら、橋も隧道も高速道路も羽田も高速鉄道も利用するな。

    不動産屋なら職が無くなるぞ。
    わかったか?

  15. 882 匿名さん

    埋立地、ウメタテ、ウメタテ〜ゼ、を初する奴は土木技術者に対して敬意を払わないバカ。

    何回も書いてやる。

  16. 883 匿名さん

    結局、埋立地や低地はやめておけってことだね。

  17. 884 匿名さん

    >>883

    >>結局、埋立地や低地はやめておけってことだね。

    良い子は、この国を脱出しましょう。
    火山の沈黙は異常事態ですから。

  18. 885 匿名さん

    間違えた >868 オマエだ!

    液状化で住めなくなった家は、それでも財産なのけ?
    液状化でパンクした俺のジャガーのタイヤだって財産だったぞ!
    一本いくらするか知ってるか?

    オマエの軽自動車のタイヤと違うんだぞ

  19. 886 匿名さん

    液状化した道路をジャガーで走らなくてはならなくなった時に、
    近所の子供たちが液状化したヘドロの上を歩いてるのを見た時に、
    豊洲は住んじゃいけねぇと思ったぜ。

  20. 887 匿名さん

    絶対に安全


    なんて思い込むのも大変だね。

  21. 888 匿名さん

    浦安の住人は、夜中の真っ暗な中、
    液状化で段差だらけになったグチョグチョの道を歩いて、
    公園や学校の便所に行ったんだぞ!

    豊洲は液状化してないなんて嘘をついて、
    これ以上罪のない人間を危険な目に遭わせていいんかい?

  22. 889 匿名さん

    榊さんみっともないよ

  23. 890 匿名さん


    南海トラフ地震 M9級確率、算出せず 調査委、3地震を一元予測

    産経新聞 5月18日(土)14時49分配信



     南海トラフ(浅い海溝)で起きる大地震の長期予測について、政府の地震調査委員会は、東海・東南海・南海の3地震を個別に評価する従来の手法を見直し、一元的に推計する方針を決めた。南海トラフのどこかでマグニチュード(M)8以上の地震が30年以内に起きる確率を60~70%とし、M9級の巨大地震の確率は算出しない。近く正式に公表する。

     駿河湾から九州東部沖にかけて延びる南海トラフでは、過去にM8級の東海・東南海・南海地震が繰り返し起きている。地震調査委は現在、トラフ全体を3つの震源域に分け、過去の発生周期から個別に確率を予測しており、30年以内の確率は今年1月時点で東海88%、東南海70~80%、南海60%と評価している。

     しかし、過去のケースでは東海を除く2つの地震がほぼ同時に起きたり、宝永地震(1707年)では3つの地震が連動するなど、規模や連動性は多様なことから、南海トラフ全体を一元的に予測する手法に変更する。

     また、M9級は過去に起きたことがなく発生周期が不明のため確率計算は困難と判断。M8級と比べ発生頻度は非常に低いとの評価にとどまる見通しで、国の中央防災会議が被害想定を公表したM9・1の最大級の巨大地震の確率も算出しない。地震調査委は、震源域が広範囲にわたった東日本大震災を予測できなかった反省から、切迫性が高まっている南海トラフ地震の予測見直しを進めていた。

  24. 891 匿名さん

    >>885

    榊の言葉に異常反応。

    東北地方で大津波に流された車両の財産はどうなったか、想定できないんだな。

    一度南海トラフが破壊され、大津波が東海道メガロポリスを直撃すれば、この日本の財産は?
    さらに宝永噴火の再来があれば? 豊洲の液状化どころではなくなる。

    頼りになるのは、カネではなく、水、食料、毛布だけと覚えておけ!

    変電所損傷で停電してガソリン入手も困難となり、降灰でタイヤのグリップはゼロ、エアクリーナーは詰まり、ワイパーは効かない、そして車は捨てられる。

    そんなに財産が大切なら、10年以内に国外脱出しろ!

    この10年と言うのは、地震・火山活動が続くと言われているからだろ。

  25. 892 匿名さん

    あとタワマンの高層階は止めとけ

    シャンデリアが大破しただけじゃなく、破片が壁にガンガンに突き刺さって、とても住める状態じゃなくなったぜ

    榊って誰だ?

  26. 893 匿名さん

    津波は想定も予測もできるから回避可能だよ

    直下型や長周期地震動の方が怖いぜ

  27. 894 匿名さん

    >>近所の子供たちが液状化したヘドロの上を歩いてるのを見た時に、

    噴砂した土砂をヘドロだと騙されているのは、榊も言い出しそうで、それに騙されているな。
    ヘドロだったら強烈な悪臭が靴底にこびりつき玄関まで立ち込める。
    正確には浚渫だから細砂。

    姶良カルデラの火山灰が日本列島全体に堆積した意識も無くどこまでもアホだな。

  28. 895 匿名さん

    土砂であろうがヘドロであろうが同じことだよ
    何でわざわざ液状化した道を歩かなくちゃならんねん?

  29. 896 匿名さん


    まー。

    埋立地のマンションを売るなんて。

    足跡が付いたパン売るより難しいだろうね。

  30. 897 匿名さん


    しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  31. 898 匿名さん

    スミフ必死

  32. 899 匿名さん

    skyzの価格見てると、もう慎重な値付けは終わった気がする。

  33. 900 匿名さん

    今日、地震、会ったんですね。家(豊洲制振高層)は全然揺れなかったんだけど、他はどうだったんだろう。

  34. 901 匿名さん

    地震が起きるたびに豊洲の地盤はキュッ キュッと締まって強固になりますからね。

  35. 902 匿名さん

    固まってきたってこと?

  36. 903 匿名さん

    もう笑いを取るしか方法はないよなw

    ごまかして嘘で固めて、早く逃げれ。

  37. 904 匿名さん

    東京で揺れたところあるの?

  38. 905 匿名さん

    東京は震度1じゃないの?

  39. 906 匿名さん

    >>895

    そんなデタラメな考え方なら、お前は国外脱出しろ!

    火山灰が降る道路をわざわざ歩かなければならないのか? とお前は言い出だろう。

    それにしても東北地方の被災地を視察していないことがバレバレだな。

    もっと大変であることがわかっていないと思うから。

    宝永噴火の時は電気もガスも馬以外交通機関がなかった時代。
    ところが現代は?
    馬よりも火山灰の堆積の中、走破性が悪い交通機関ばかり。
    それも想像することも出来ない様だ、ネガは。

  40. 907 匿名さん

    >>地震が起きるたびに豊洲の地盤はキュッ キュッと締まって強固になりますからね。

    ネガじゃないが、こんな馬鹿な事を書くな!

    強固になることは無い。
    例え、地中の水が排水されても、人工的に砂杭を強制的に打ち込まないと。
    それより問題なのは、富士山の火山灰由来の関東ローム層、これぐらい覚えておけ。

  41. 908 匿名

    ハードコアポジ(笑)

  42. 909 匿名さん

    しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  43. 910 匿名さん

    人気エリアで煽っても無駄だと思うんですがねぇ。(笑)

  44. 912 匿名さん

    アベノミクスが始まってのに悠長だね~
    早く買わないと二度と都心を買えなくなるよ~
    都心の値段が上がったら2006年ぐらいみたいに江東区しか買えなくなるよ~

  45. 913 匿名さん

    マンションを買えとあおられたけど、株を売却しなかったら500万円増えた
    日経平均が18000円になったらマンションの購入を検討するよ
    湾岸買うかどうか別として、買うとしても、ここら辺はすぐに価格上がりそうになさそうだから

  46. 914 匿名さん

    湾岸は都心じゃないから

  47. 915 匿名さん

    913
    湾岸タワマンも買ったし、株も増えた。

  48. 916 匿名さん

    豊洲は都心でしょ。たくさん企業あるし。通勤してくる方も多い。まだ、オフィスビルできるしね。豊洲勤務、豊洲在住の職住近接とか理想。ヨーロッパの先進国みたいですね。

  49. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸