東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

  1. 150 匿名さん

    東京、銀座に近いのは、湾岸のメリットですね。

  2. 151 匿名さん

    東京湾奥で塩害っすか(笑)

  3. 152 匿名さん

    銀座銀座ってバカの一つ覚えw

    今の銀座はババーの街ww

  4. 153 匿名さん

    『ハイリスク』なんて言葉だけだな。

    何で山陽新幹線のコンクリート高架橋の被りコンクリートが剥落しているの?

    塩害地域の集合住宅に住むな!=山陽新幹線に乗るな!=阪神高速も走るな!

    と同じ事。
    だから、ど・こ・に、手抜き工事が無い建築物・構造物があるのか? と問うている。

    そんな事いちいち心配していたら、この世の見方が変わってしまう。

    これは建築・土木に素人としてできる限り精通していないことの現れ。
    ある程度の妥協は必要なのは言うまでも無い。

    で無ければ、住宅は住めないし、高速道路も走れないし、高速鉄道も乗れなくなる。

  5. 154 匿名さん

    銀座、最高でしょ。まあ、良さが分からないなら仕方ない。

  6. 155 匿名さん

    >>136

    >>そういう麺も含めて「ハイリスク」と言っているの。 分かった?分からないだろうし理解する気もないだろうけど。

    何度も読み返してみたが、こんな事を書いている事自体アホに見えてきた。

    この世で人類が建造した物に『ハイリスク』の無いものは何なの?
    笑ってしまう。

    地震・火山列島であるニッポンは元々ハイリスクの災害列島だろ!

  7. 156 匿名さん

    >153
    塩害の問題は離島住まいをした経験があればよく判ると思うけど、「どうしようもない」というのが結論。
    鉄製品・コンクリは十数年も経てばボロボロになるのは覚悟の上でライフサイクルを組むのが原則なんだよね。なので離島では新車は誰も買わない。本土から対塩コーティング処理した安い中古車を輸入したものしか買わない。島よりは湾岸の方がマシだとは思うけど、持って生まれた問題点は大体同じだと思うよ。あとエアコンも塩害対策タイプの高いのを買わないと速攻ぶっ壊れるんだよな。自分はそんな土地には住みたくない。

  8. 157 匿名さん

    >155
    危険地帯が大好きなら、桜島脇なり三宅島なり霧島なり雲仙なり湾岸なり好きな所に住めばいいじゃない。ただ、天災を食らっても全部自己責任で済ますんだぞ。決して税金にたかるんじゃないぞ。

  9. 158 匿名さん

    水辺のある街は、癒されますよ。
    運河沿いの散歩がお勧めです。

  10. 159 匿名さん

    >>157
    九州の田舎モンがネガってんじゃねーよww

  11. 160 匿名さん

    >157
    すでにたくさん税金つぎ込んでもらってます。
    ありがとう。

  12. 161 匿名さん

    >156
    お金がないから買わないの間違いじゃないの?

  13. 162 匿名さん

    >>157

    急に話を無理矢理ひん曲げているな。
    桜島? 巨大な噴煙も見たこともあるし、錦江湾の海の底を海面から見てみると降灰で黒くなっていることがわかっていた。

    火山の側=湾岸

    を結びつけるのは、悪意に満ちた煽りだな。
    湾岸に高温で重い火山弾が飛んでくるか?

    天災を食らって税金を使うな? 何、寝ぼけた事を言っているのか?
    お前、3/11に何を見て経験してきた?

    現状は、地震予知も火山予知(火山性地震と地殻変動に伴う火山性微動はある程度わかるが)も不可能と言われているのに、税金を研究機関に使われていながら、そのことも頭に無いのか?

    ひとたび南海トラフで事が起これば、税金使うな! といっているどころなのか?

  14. 163 匿名さん

    >162

    南海トラフ地震が起きたらそりゃもう湾岸は巨大な墓石になるんでしょう。
    そのレベルになったら湾岸だろうが内陸だろうが、原則自己責任だろ。インフラ部分以外国の税金でどうこうできるレベルの被害ではないし、それだからこそ国が金を出して個人の地震保険をやっているんだろ。

    地震保険の算出基準は地震で土地が更地になった状態からの再建費用で計算されるから、解体にも膨大な金がかかる湾岸タワーはさぞや足が出ることでしょう。大変ですな。

  15. 164 匿名さん

    >163
    起こればね。
    でも、お金ないと大変ですね。

  16. 165 匿名さん
  17. 166 匿名さん

    >>163

    お前、南海トラフの超巨大地震が発生したときに東京湾岸の津波は何mが想定されると政府を通して各自治体に通達があるのだが知らないのか?

    巨大な墓石なんて言い過ぎだろ!

    それに何回言ってもわからないのが太平洋沿岸の地域。
    東海道メガロポリスがどうなるか、想定できないのか?

    もし、東京湾岸が壊滅的になっていたら、東海道メガロポリスはとてんでも無い事になっていて、日本そのものが壊滅だろ!

  18. 167 匿名さん

    津波の高さは2メートルくらいじゃなかったっけ?

  19. 168 匿名さん

    >>167

    そう、最高でも3m。
    ただ、江東ゼロメートル地帯を除く埋立地の海抜は2~3mはあるはず。

    東京湾に侵入してきた津波がこのエリアで3mに到達するとなれば、太平洋沿岸の神奈川県・静岡県・愛知県沿岸はとんでもない事になっている。

  20. 170 匿名さん

    まさか、湾岸ピンポイントで地震が発生するとか思ってる??

    まさかね。(笑)

  21. 171 匿名さん

    とは言え、地震のこと考えれば湾岸は避ける方が普通

  22. 172 匿名さん

    湾岸RUN始まる!
    やっぱり水辺のある街は良いなあ。

  23. 173 匿名さん

    地震が心配なら湾岸に住んだほうが良いよ。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  24. 174 匿名さん

    時々臭うけど、ご愛敬!

  25. 175 匿名さん

    湾岸RUN、1回700円だそうです。安いね。

  26. 176 匿名さん

    アベノミクスでも減らない城東埋立地の完成在庫……
    今後の過剰供給でガンガン価格下落しそう。
    年収400万のエリアを年収800万が買う価格で高値掴みさせてきたのがバレつつあるな。まあ適正価格に戻るというだけだが。

  27. 177 匿名さん

    湾岸にマンション建って困るのは郊外物件。都心通勤30分以上かかる物件は、今後、資産価値が心配です。

  28. 178 匿名さん

    最近豊洲で建っている新築って駅まで徒歩15分とか、東京駅からバスで30分とかとんでもないのだらけじゃん。もう駅近辺は土地がないから海岸沿いギリギリの土地に建てて景観だけアピールみたいなのをやっているのを見るとゾッとする。都心まで15分に一本シャトルバス運行するから大丈夫!とか無理がありすぎだろ。

  29. 179 匿名さん

    豊洲で駅まで徒歩15分?どの物件??

  30. 180 匿名さん

    豊洲に15分も駅まで15分かかる物件ないでしょ。新築で遠いのでも6分じゃないかな?

  31. 181 匿名さん

    前探していて印象的だったのがあったんだけどな。シャトルバスで駅まで無理くり輸送をやっていたのが印象的だった。

  32. 182 匿名さん

    他の地域と勘違いしてませんか?豊洲じゃないでしょ。

  33. 183 匿名さん

    給与明細が出てるけど、これって、昭和のじゃないの?ww

  34. 184 匿名さん

    これ給与じゃなくて賞与だと思うよ。

  35. 185 匿名さん

    確かに、年のところがわざと隠されてるねぇ

  36. 186 匿名さん

    >183
    >184
    どこにでてるの?

  37. 187 匿名さん

    以前、賃貸で駅まで徒歩15分だったから、雨の日はバスだったけど、バスって時間が読めないから、特に、雨の日は、もう懲り懲り!!!
    戸建てならともかく、マンションで、駅から5分以上はないな

  38. 188 匿名さん

    186
    消されたねw

  39. 189 匿名さん

    東京微地形模型見てたら恐かった
    海が5m上がっただけで、東側ほぼ全滅だって
    意外と高い場所が都庁のとこ
    40m弱
    浄水場後って、水のイメージがあったから湿地かと思ったけど
    高い場所に作らないといけない理由があったんだって

  40. 190 匿名さん

    >>とは言え、地震のこと考えれば湾岸は避ける方が普通

    相変わらずバカネガだな。
    また、軒間の狭い木密地区を忘れている。

    次に来る巨大地震の場所が特定出来るのか?

    アウターライズ地震の可能性も言われているし。

    もうこれ以上、埋立地→液状化 の投稿を貼るな!

    常に埋立地ネガ、液状化ネガは論破でできずに自然消滅して引いている。

    かと言えば、ポジ傾向が出るとまた同じ事を繰り返す。
    何回言ったらわかるんやねん?

    東北地方太平洋沖地震において関東での液状化の原因は、『低加速度・長継続時間地震動』だったと覚えておけ。
    震度5程度で液状化すると何回もほざく液状化パカは。

    これまでの想定は単発の直下型巨大地震動で、500galを超える想定だったのでは無いか?
    その時は再液状化はすると言われているが。

    連動型超巨大地震と言うのがなかなか頭に入らないアホネガが多いな。

  41. 191 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気ブランドエリアですからねぇ。

  42. 192 匿名さん

    豊洲ほど綺麗な街ないよ。
    人気があるのも納得。

  43. 193 匿名さん

    豊洲は近所のドブ水が水道水だもんね!

    金町浄水所のじゃなくて可哀想にww

  44. 194 匿名さん

    >>193

    また、バカネガを!

    江東区内はあまりおいしくない金町の水だが。

    どうして、こうもバカネガを投稿するのに一生懸命なのか?と。

  45. 195 匿名さん

    人気の街にアンチはつきものです。
    アンチジャイアンツみたいな感じ?

  46. 196 匿名さん

    液状化エリアは買わない方がいいよ。
    賃貸ならまだいいけど。
    URは作りもしっかりしてておすすめ。

  47. 197 匿名さん

    >>196

    まだ、言っているんだな。
    幼児の良い子は、お黙りなさい!

  48. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸