千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-25 18:05:08
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


千葉県で売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいですね。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。


前スレ
 その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:45:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

  1. 502 匿名さん

    その意見賛成。
    ある地域をもちあげるような書き込みをしているからといってそれが住民とは
    限らないし、ある地区をネガしているのがその地域の住民とは限らない。
    古くはおおたか厨という伝説のなりすましもいた。
    ネット上の書き込みで特定地域を祀り上げるのはおかしい。
    最近では新船橋厨。

    おおたか厨でけんさくしてみればよい

  2. 504 匿名さん

    おおたか厨なつかしい。
    おおたか厨=実は総武線某駅在住
    ときたもんだ。
    当時柏がメディアでちやほやされていたのが気に入らなかったのだろう。

    妬み嫉み対象が今は千葉ニュータウンに移ったかな。千葉ニュータウンは良い街だし妬まれても仕方ない。
    あの印西が有名になってきたねえ。

    個人的には真間とか鬼越が不動の資産価値ではないかと思う。

  3. 505 匿名さん

    >>502

    恐らく不動産関係者が関与してくると思われる。

    駅前賃貸不動産屋の徘徊?

  4. 506 匿名さん

    >500
    千葉ニュータウンのウィキペディアにいろいろ書いてある。

  5. 507 周辺住民さん

    そろそろ千葉ニューは別に板を立てて素晴らしさを語ったら。
    語りたい人はたくさんいそうだし。

  6. 508 匿名さん

    そもそもこのスレは何の目的で立てられたのか頭を傾げる。

    他地域の住民に成りすまして攻撃するってのは、買えなかった僻み?
    それとも駅前賃貸不動産屋の仕業?

  7. 509 匿名さん

    >>500 結局具体的なマンション名って>>416のこのコピペしかないんだよね。
    でも浦安、船橋、印西などの成りすましが荒らしているエリアを含めて
    県内を幅広くカバーしていることだし、これが結論でいいんじゃないの。
    内容もここ最近のレスの中ではまともだと思うし。これ以上は不毛だよ。
    ____________________________________

    【抽出条件】SUMO 駅徒歩1分 築10年未満 東京都区内まで乗換不要

    ↓マンション偏差値
    67 ・ガレリア・サーラ   都営新宿線「本八幡」
    74 ・ザ・タワーズウエスト・プレミアレジデンス   JR総武線「市川」
    73 ・プラウドタワー船橋   JR総武線「船橋」
    66 ・サンクタス佐倉駅前   JR総武本線「佐倉」
    64 ・佐倉ステーションゲート   京成本線「京成佐倉」  ← 始発駅
    72 ・パークホームズ南流山   つくばエクスプレス「南流山」
    59 ・プラティークヴェール   つくばエクスプレス「流山おおたかの森」
    67 ・BELISTA北習志野ウエストレジデンス   東葉高速鉄道「北習志野」
    72 ・パークタワー八千代緑が丘   東葉高速鉄道「八千代緑が丘」
    64 ・ライオンズ白井ステーションプラザ   北総線「白井」
    66 ・エストリオいには野   北総線「印旛日本医大」  ← 始発駅

    もちろん駅1分という条件よりも
    子供のいる家庭ならば小中学校や公園が5分以内にあった方がいいと思う人もいるだろうし、
    主婦ならば食材がひと通りそろうスーパーがその位の距離に欲しいと思うだろうし、
    せっかくマンションに住むならば高層階からの眺望を楽しみたいという人もいるだろう。
    さらに駅までの距離より駐車場が平置き・自走式である方を重視するという人もいる。
    もちろん上記にはそれらを万遍なく満たした物件もあるし、どこかに特化した物件もある。

    あとは残業で帰りが遅いから勤務地までの時間が少しでも短い方がいいという人がいれば、
    基本残業はないから多少時間かかってものんびり座っていきたいという人もいる。
    都内へのアクセスを重視と、自然豊かなところで子育ていう図式も同じ感じかな。

    ただ駅1分は資産価値を維持するうえで有効な条件になることは事実だろうね。

  8. 510 匿名さん

    >>509

    駅前と言うと投資目的で購入し賃貸に回すとしたら、駅前賃貸不動産屋の格好の材料にならないか?

    投資目的で購入した人が成りすます姿が浮かんできた。

  9. 511 匿名さん

    新築を漏らしていた・・・。詳細は下記参照。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332722/res/328-343

    【新築】
    千葉都市モノレール 県庁前 ウィザースレジデンス千葉県庁前
    北総線 千葉ニュータウン中央 (仮称)NEW CHIBA NEWTOWN ARATANA CITY Project

  10. 512 匿名さん

    ユーカリが丘のミライアタワー

  11. 513 購入経験者さん

    もはや「マニア向け物件板」になってるなw

  12. 514 匿名さん

    資産価値なんて気にするのはマニアしかいないから

  13. 515 匿名さん

    資産価値=カネの連想しかできない連中の板だから。

  14. 516 匿名さん

    >515
    お前本当に頭 悪いね

  15. 517 匿名さん

    千葉県で下がり難いマンションは?との問です

    主旨が脱線してるレスが多いですよね…

  16. 518 匿名さん

    資産価値の絶対値ではなく今後の騰落率の話なんだから、販売時の人気は重要な指標でしょう。
    そういった意味では、よい街スレでは場違い感のあったプラウド船橋もここでは主役を張れると思うんだけど。

  17. 519 匿名さん

    資産価値には住人満足度を含めるべきで、俺的に満足度が高い千葉ニュータウンが最高であることが学会の定説です。
    なにしろ住みやすさ全国一で住人もリッチ、住人はパイロットと医者、それに一流企業勤めだけです。
    資産価値を金銭的価値でしか考えないのは貧乏人だけです。資産価値は騰落率ではなく、下落額で考えるのが正しい。

    以上、管理者に粛清された方々の意見をまとめてみました。

  18. 520 匿名さん

    千葉に限らず、田舎の新興住宅地は金持ち自慢やステイタス自慢をしたがる人が異常に多いのは何故でしょうか?
    よほど都心にたいしてのコンプレックスがあるのでしょうね♪

  19. 521 匿名さん

    >>519はいつもの荒らしだよ。
    理由はよく分からんがこの手の板で自作自演で千葉ニューを攻撃している。
    千葉ニューとは縁も所縁もないが意味なく荒らしている様は目障りで気分悪い。
    アク禁とかにできないものだろうか?
    それにしても寂しい人だな・・・。小さいな。松濤をやっかむならまだしも。

  20. 522 匿名さん

    でも520には同意。
    世田谷とか杉並なんか地方人しかいないからコンプレックスの塊だし、横浜郊外は新興住宅自慢がすごいな。
    千葉県も湾岸にその類いが多いが。

  21. 523 匿名さん

    >519
    >資産価値は騰落率ではなく、下落額で考えるのが正しい。

    だとすると、とにかく安い物件が圧倒的に有利だね。例えば中古500万円の物件は下落額の最大は500万円、中古5000万円の物件はちょっと値が下がっただけで1000万円くらい下落するし。

    でも5000万円の物件を買える人にとって1000万円の下落は許容範囲でしょうけど、500万円の物件しか買えない人にとっての500万円の下落は致命的だと思う。

    要するに結論は、下落額ではなくて下落率が大切と言う事。

  22. 524 匿名さん

    >>520

    でもね、千葉ニュータウンの住人で出身が多いのは東京都なんですよ。
    1位北海道  2位東京都  3位千葉県

    自分も都内から引っ越し組で都内実家は賃貸中です。
    だから東京への憧れが多いなんていうことは全然ないですね。
    いつでも戻れるけど戻りたくない。

  23. 525 匿名さん

    520
    一時期千葉駅(千葉市)の都会自慢がすごかったね。
    船橋市を貶したり柏市をバカにしたり、市川市を蔑んだり。
    春日とかなんとか聞いたことのない名前を高級だとか自慢して、印西もこてんぱんにけなしてた。

    こうしてみると、コンプレックスがネガに繋がる。ネガが多いほど注目されている証拠。

  24. 526 匿名さん

    千葉県は意外とタワーマンションが多いですよね、タワーが建つのは土地の価値が安定しているところではないでしょうか。

    新浦安
    海浜幕張
    本八幡、市川
    船橋
    柏の葉
    ユーカリが丘
    八千代緑が丘
    などがタワーの町並みを形成しています。

    今後
    津田沼駅、南側に2棟(大学と合わせて高層ビルが4棟)
    柏駅、西側に3棟(現在までのタワーマンションと合わせて5棟)
    船橋、松戸も再開発が予定されていて、進めば期待できます。
    住居区商業区共に地価が高く安定しているのは本八幡のみです。

  25. 527 近隣

    オート廃止で南船橋駅前開発もあり
    南船橋急上昇!

  26. 528 匿名さん

    >>526

    千葉ニュータウンも元祖タワマンの街ですが?

  27. 530 匿名さん

    >519は茶化して書いているけど、千葉ニュー推しの主張を上手く表している。
    この手のスレは千葉ニュー推しが出てきて終わっていく。

    明らかにスレの趣旨とかけ離れているから批判されているのに、それを「やっかみ」と捉える神経は彼ら独特の感性。

  28. 531 匿名さん

    >530は、第三者的に分かった様な物言いをしているが、
    本音としては、自己の思惑と違った方向に行ってしまった
    ことの悔しさが滲み出ているように見えるが。

  29. 532 匿名さん

    >519に共感するような奴はもうここにはいないよ

  30. 533 匿名さん

    >532

    非論理的な書き込み。
    お前のかあちゃん出べそレベルに思えて笑える。

  31. 534 匿名さん

    この千葉ニューも含めて注目はされているから荒らしがでるのは仕方あるまい。

    ただ>>509(【抽出条件】SUMO 駅徒歩1分 築10年未満 東京都区内まで乗換不要 )
    にエントリーされている千葉ニュー物件は、ニュータウン中央ではなく印旛日本医大だったりする。

    印旛日本医大が素晴らしい街だということが分かったという結論で>>519も納得だね。

     

  32. 535 匿名さん

    「資産価値は問題じゃない」といってるんだから、千葉ニュー推しはこのスレに粘着してないで「快適生活スレ」でも立てればいいのに。

  33. 536 匿名さん

    資産価値があるかどうかは売ってみれば分かる

  34. 537 匿名さん

    現在のマンション建設は、土木や建設業者の活況により減少する状況にあり、
    人口減少やマンションに向く土地が限られていることも、中古にシフトする
    ことを後押しする時代となる。
    そうであると、これから本当に中古物件の環境を含めた質が問われることに
    なるだろう。特に、管理状況や周辺環境、入居者の質は重要なポイントとして
    見定められるであろう。
    こんな中で、千葉ニュータウン中央駅から徒歩10分未満の範囲で合計千戸の
    新築物件の供給が予定され、建設工事が3か所で進行している。
    いろいろ言われる千葉ニューであるが、ここしばらくは注目される場所である
    ことと思われる。

  35. 538 匿名さん

    日医大の物件は既に管理会社を変更してコストダウンを図ったり、修繕積立も前倒しで大幅に引き上げてあるとのことで、二次取得者も安心感がありますね。

  36. 539 匿名さん

    >>530
    仕方ないよ。
    千葉ニューはこうやって場違いなスレで絶叫していないと、世間に存在を認識してもらえないから必死なんだよ。

  37. 540 匿名さん

    ここ見てると、いっぺんくらい千葉ニュータウンなるところに行ってみたくなりますね。。って、もしかしてすでに洗脳されかかってる?(汗)
    あ~でも運賃が高いからたぶん行かないかな。。幸か不幸か?不幸中の幸い?なんて言うんでしょう、この場合。。

  38. 541 匿名さん

    運賃が高いのは国策の失敗じゃないのか?
    何で世界でもあんな遠いところに新東京国際空港を設定したのか?

    全ては米国の言いなりになっている。
    原発もそうだ。
    USGSは最初から地震・火山国に原発は向かないと知っていた可能性が高い。
    言いなりに圧倒されて売りつけて、311の原発事故。

  39. 542 匿名さん

    そんなに不満なら日本から出ていけばいい。

  40. 543 匿名さん

    >>542

    こちら大陸や半島の人間じゃないよ。
    日本で最初に夢のエネルギーと騙された原発が稼働した時は、大阪万博の頃。
    同時に千葉ニュータウン構想も進んでいた。

  41. 546 匿名さん

    このスレには関係ないし千葉検討板で最も長く続いている専用スレもあるのに
    荒らしが成りすます。彼は何をしたいのやら・・・。

  42. 548 匿名さん

    千葉ニューの話題ばかりなので街スレ見てみたけどかなり異様。
    政治的に対立する二派の中傷合戦?
    ここでも感じたけど、攻撃的な人が多いところなのか。

  43. 549 匿名さん



    千葉ニューは虚栄心と自己顕示欲が強い頭のおかしい人が多いってことは分かった

  44. 550 匿名さん

    確かに千葉ニュー住人の行動はカルト的かもしれない。
    信仰にそぐわないスレがあると、数人がかりで暴れる。
    元々、街を選択する時点でカルト的な街を選んでいるわけだし、
    街スレは政治一色で埋め尽くされている。
    地域に自律的に動く活力がないので、政治や住民の運動などの力で解決してきた千葉ニューの風土なんだろね。

  45. 551 匿名さん

    確かに攻撃的な人が多いね
    しかも気に入らない書き込みはすぐ削除依頼を出すから
    スレッドが飛び飛びになり異様な雰囲気

  46. 553 匿名さん

    頭のいい千葉ニューおじさん登場
    そろそろ出てくる頃かと思っていたよ

    >519の通りの主張

  47. 554 匿名さん

    ええっと、「真の金持ちである千葉ニュータウン住人の中では不動産は資産ではないのが常識なのであーる」だっけ。
    いやー会計学に通じてる人はやっぱり違うよね。

  48. 556 匿名さん

    過疎地に無駄なマンションでもジャンジャン建設して人々を呼びこまないと衰退が加速しちゃうからじゃない?

    20年後にはどうなってるか楽しみかも。

  49. 558 匿名さん

    20年後の千葉ニュータウンはどうなっているかわかりませんが
    16年後の柏の葉はこうなっているそうですよ
    やっぱりTX沿線が買いかな

  50. 559 匿名さん

    デベは、マンションを作り続けなければ、会社を存続することが出来ないので、比較的安価な土地を仕入れ
    ○○○のような建設会社に建築してもらい、ファミリー層が手の出る価格帯で販売するとなると
    千葉ニューや柏の葉、南流山のような都心から離れた場所にマンションを建てるしかありません。

    やはり安定的に資産価値が下がりにくいのは、市川や本八幡あたりではないかな?
    これから人口が減ってきて、ますます都心回帰になりますので、都心から近くないと資産価値なんて
    ないでしょ。

  51. 560 匿名さん

    順当に考えればその通りだし、東京カンテイあたりのリポートも概ねその通りだったと記憶しているんだけど、
    今もなお「千葉ニューカンテイ」の方々が歯ぎしりしながら見ていると思うよ。

  52. 561 匿名さん

    個々に書き込みしているのは業者連中だろうね。
    誘導しているような雰囲気がプンプン。
    レスをずっと読んでると、そんな会話がちらほら見えてるような。
    しかも何日も書き込みない期間もある。

  53. 562 匿名さん

    >561
    千葉ニューにマンション建ててる業者ってこと?
    単に地元愛が強い人だと思うけど

  54. 563 匿名さん

    >554
    あなた達にとって不動産は財産と言った方がふさわしい。
    資産=(居住面積+周辺環境)などの居住性。

    対CNTの連投、1人でやってる?(笑)
    癖のような傾向(笑)

  55. 564 匿名さん

    少なくともこのスレ立てた人のイメージは、中古で販売した場合に新築時に対して価格が下がりにくい物件をイメージしていると思うよ。
    私が立てた訳ではないのであくまで想像だけど。

  56. 565 不動産業者さん

    不人気エリア物件で竣工1年を迎えようとして大幅値引きをした。
    結果1980万で購入した物件の同タイプの部屋が中古で2150万で売り出されている。

    人気エリアも競合かつ竣工後売主倒産により在庫処分。
    2980万で購入した物件の同タイプの部屋が中古で3170万で売り出されている。

    青田買いで4300万で購入した物件の同タイプの部屋が未だ中古で4000万超で流通している。

    竣工6、7年経過して・・・と、こんなイメージかな?

  57. 566 匿名さん

    >>563
    そんな俺様説、通用しないでしょう。

    資 産 = ( 居 住 面 積 + 周 辺 環 境 )

    というのは聞いたことがないよ。
    いったいどこから出てきたのですか?
    会計学には「印西学派」のようなものがあるの?

  58. 567 匿名さん

    >>565

    普通、そうだね。
    プロはその他に買い取りなどで相当叩いて益を出すけれど。
    同じ中古マンションの部屋を20戸以上同時に売り出してたのはさすがにビックリしたわ。

  59. 568 匿名さん

    565は妙なリアリティがあるな。物件名入れてくれればネ申だったのに。
    まぁ、このスレのイメージは住環境の良さでもなく都心までの距離や特定の沿線でもなく
    これだわな。

  60. 569 匿名さん

    565はノンフィクションなのかな。

    まあこのスレで語るべきは568の書いている通り。
    住環境とか都心までの距離なんていう要素がこのスレの本質にどれだけ影響するのかは、色々な意見があるだろうけど。

  61. 570 匿名さん

    物件名は控えるけれど、ちょっと払い損じゃないのw
    でもこれらはイレギュラーだから、普通にいまからどうこうできるわけじゃないよね。

  62. 571 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446625/res/384-393

    他スレで資産価値について議論してるけど、どちらの意見も説得力があって参考になる。

  63. 572 匿名さん

    村と払い損と最後はどこだろう?
    千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションを購入するためには
    購入に踏み切きれる勇気とちょっとばかりの運が必要って事か。

  64. 573 匿名さん

    >571
    ここと違って論理的だね。
    さすがに都内居住者。

  65. 574 匿名さん

    売価がいくらかは何社か不動産屋に聞けば分かるから、いちいちここで聞かなくてもよくね?
    素人が売価を上げようと必死になっても不動産屋が付ける評価は変わらんだろ

  66. 575 匿名さん

    個人的には魅力を感じないけど、最近の物件を客観的に見ればプラウド船橋だろ

  67. 576 匿名さん

    >>572
    下がるよりももっと下げて買う、といのがプロでしょう。
    ド田舎でデベが投げた物件、デベが倒産してバルクセールした物件、任売、競売。

  68. 577 匿名さん

    >>572
    過去レスやマンションwiki見たけど、購入した数年後に合併と新線開通が決まるなんてそうはない。
    とっても!ラッキーマン 思い出した(笑)
    TXや東葉高速あたりにもこういう可能性を秘めた駅がありそうな予感。

    新船橋のあの値付けは今となっては会社的にどうだったんだろう?
    私も買うことはないと思うけど不特定多数向け(万人受け)の物件としては最近の中では
    ピカイチのコスパだったことは否めない。

    ちょっと前だけど検討板が祭り状態だったシャリエ市川の今はどうなんだろう。
    総武線沿線物件が格安で手に入るが立地が…というので盛り上がり過ぎてた記憶がある。

    同じネタ物件ではTX流山おおたかの森のヒューマンスクエアグランロマーニャは実際に見学に行った。
    2008年築で82㎡で1680万で中古が出ている。

    しかし当時はネタ物件扱いだった村と払い損がこうなる訳だから人生分からないものだ。

    1. 過去レスやマンションwiki見たけど、購...
  69. 578 匿名さん

    千葉県で資産価値の維持できる力があるのは市川市船橋市浦安市だけでしょう。あとは成田市か。

    千葉市は衰退する一方だし、茨城埼玉方面のもやもや市は千葉県のイメージ無い。

  70. 579 匿名さん

    >578
    船橋は結構広いから対象は限定された一部地域。
    市川もはずれ地域がかなりある。
    それ以外では柏と流山のそれぞれ一部かな。
    成田はないでしょう。
    それならば習志野の一部のほうが有望。

  71. 580 匿名さん

    >579
    成田は一定の需要が保障されているからでは?(空港・貿易関係)
    柏や流山は無いでしょう。そもそも都心や千葉中心地から距離がありすぎる。

  72. 581 匿名さん

    >580
    千葉中心地(千葉市?)からの距離が資産価値に与える影響なんてあるのかな。

  73. 582 匿名さん

    田舎の人は新築中の千葉駅の規模や千葉そごうの売上、官公庁の集積している県都としての魅力が結局羨ましいだけ♪
    政令指定都市は千葉県千葉市だけ♪

  74. 583 匿名さん

    全く羨ましくない

  75. 584 匿名さん

    東京への近さはやっぱり大きい。だから市川は強いんだけど、JRのそばの地域じゃないとね。
    船橋も広いから同様。津田沼駅も駅近い限定。
    松戸もいいけれど、やはり同様にJRそばじゃないとね。柏ちょっと遠いけど、柏駅ならセーフかな。
    浦安は一時本当にぴか一だったが、これからもすすんで買いたいと思う人が維持できないから難しいんでは?

  76. 585 匿名さん

    千葉市から見たら市川も田舎だし東京に通う為だけのベッドタウン。
    印西なんか千葉県にあるのかすら疑問。
    船橋はただ千葉市にあこがれてるだけ。
    流山と柏と松戸は茨城のイメージ。

  77. 586 匿名さん

    このスレの変な人ツートップの一人が登場
    こちらは千葉市若葉区金親町で造られていた物質の影響を受けていそう

  78. 587 匿名さん

    >>585
    それはさすがに無理がある。
    ただ千葉市は東京へ通勤する層とは別に、千葉への通勤層も多いから、東京へのアクセスだけでは価値が決まらないというのはわかる。
    2割が東京に通勤するにもかかわらず、市内の昼間人口が多いからね。

  79. 588 匿名さん

    >585
    ということは、千葉は東京との繋がりだけで存在する東京衛星ベッドタウン自治体と
    して存在しているのですね。
    いっそのこと、東京都にお願いして大東京都を作ってもらったらどうでしょうか?
    東京から千葉に出ている千葉県JR沿線を編入してもらうと言うことです。
    皆さん方はうれしいでしょう。地名に東京の名称がつけば資産としての価値を認めて
    もらえるからね。

  80. 589 匿名さん

    >588
    はあ
    それは市川や船橋のことだろ。
    千葉市はそれ自体が価値を持つ都会だと書いてあるのが分からないのか。

  81. 590 匿名さん

    千葉とか千葉ニューみたいな「おらが街自慢」さんはスレ違いなので、いい加減退去していただきたいなあ。

  82. 591 匿名さん

    千葉市は独立都市。
    船橋市川はただのおまけ。

  83. 592 匿名さん

    >589
    そうだと考えるなら編入反対をすることも選択肢としてあります(笑)
    極端なはなし、個人住宅単位で選択できるようにすると面白いだろうな。
    房総半島の先の方にも大東京都の住所地があったりしてね。
    成田線沿線の住民も編入要求したりしてスト起こすかも知れない。
    常磐線沿線は、上野から東京まで延伸するので開通と同時に茨城県境まで
    東京都は伸びることになる。常磐線沿線住民が喜ぶと同時に、茨城県の
    千葉県に対する態度が大きく変わる。なぜなら、大東京都の隣接県として
    千葉県と肩を並べたからである。

  84. 593 匿名さん

    余談だが常磐線JR東京支社管轄(山手線と同じ)。
    千葉県のほかのJRは千葉支社。

  85. 594 匿名さん

    「印西反応」が激しすぎて、もはや何いってるかわからない。

  86. 595 匿名さん

    >591

    でも快速に乗って45分って、都内通勤者にはちょっと遠すぎません? 私にはちょっと。バブル頃なら何でもない距離だったんだろうけど。

  87. 596 匿名さん

    都内へ通うのには千葉市からより市川、船橋の方が断然楽でしょう。沿線沿いであれば千葉市より坪単価高いし。

    学生時代、鬼混雑してる電車の中で市川や船橋で降りれたら楽だろうと何度思った事か…

  88. 597 匿名さん

    昔ほど電車は混んでいない。
    でも、通勤時間なんて短ければ短いだけよいのはある。
    駅から遠くても意味がないので、市川市だったら良いというわけでもない。
    駅から近く、東京から近く。でも、それだけではない。向きとかも大切だし、
    線路に近すぎてもどうだか?幹線道路沿いも敬遠されるし。
    個別の物件名で語らないと意味がない。

  89. 598 匿名さん

    都内都内と
    都内しか頭にないな。
    結局自立した都会の千葉市が一番。幕張が千葉県最高峰。稲毛は最強文教都市、千葉駅周辺は高級住宅。
    市川船橋は話にならん。

  90. 599 匿名さん

    新手の千葉ニュー(おらが村原理主義者)さん、ご案内です!

  91. 600 匿名さん

    >598

    はいはい、わかったわかった、千葉市一番。

    もうここに来なくていいからね、一人であっちに行ってなさい。大勢の迷惑なので。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸