千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-25 18:05:08
【地域スレ】千葉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3です。
引き続き有意義な情報交換しましょう。


千葉県で売却の可能性も考えできるだけ資産価値の下がりにくいマンションを購入したいですね。
新築、中古問いませんので、詳しい方ご意見を宜しくお願いします。


前スレ
 その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46695/
 その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274627/

[スレ作成日時]2013-04-30 22:45:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県で資産価値の下がりにくそうなマンションは?その3

  1. 701 匿名さん

    >>696
    お疲れ様です。

    >地震がどうやって発生するかを学術的に知る必要があるのかな?
    本スレの話しの流れからしたら、そんな必要ないでしょう。

    >津波はどう来るかを知っておく必要はあるけどね。
    ごもっとも。
    スレタイ範囲内の話です。

    >地震のメカニズムをそんなに知りたきゃ自分で読めよ。
    ごもっとも。
    スレタイ範囲外の話です。

  2. 703 匿名さん

    >>700

    ストーカー行為ですか?
    まるでS氏と一緒ですね。
    攻撃して来た相手を暴露させる。

  3. 704 匿名さん

    >>703
    そんな話あんたが悪いだけでしょ。
    あんたの勘違いで669さんに暴言吐いたのは事実なんだから、
    まず謝んなさいよ。

  4. 705 匿名さん

    >>702 は、浦安の人らしい。

    津波だけと言う根拠が間違っている。
    2号で噛み付き魔だから避けた方が良いかも。

  5. 706 匿名さん

    やれやれ。このスレはまた大荒れなのか?

    するとまた、CNT議論が湧いてくる。
    浦安は対象外だろ。

  6. 707 匿名さん

    >>705
    わたしは702じゃありませんが
    >津波だけと言う根拠が間違っている。
    過去ログ確認しましたか?
    だれも津波だけなんて言ってませんよ。勘違い酷いですね。

  7. 708 匿名さん

    S氏とは誰ですか?

  8. 709 匿名さん

    >>707

    >>津波に敏感に反応しますから、

    敏感と書いているじゃないか?
    やっぱり2号ですかね?

  9. 710 匿名さん

    >>700

    >>それとも千葉県に10mの津波は来ないと学術的に説明できるんですか?
    >>まあ出来ないですよね?

    太平洋沿岸部なのか閉じた湾である東京湾沿岸部であるのか書けないところがミソ。
    そもそも自然科学的・技術的な事に頭が弱すぎ。

  10. 711 匿名さん

    >>708
    マンション値引きの榊氏の事でしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360351/

    >>709
    >敏感と書いているじゃないか?
    津波に敏感?津波だけと意味が異なりますが?
    要はだれも津波だけなんて言ってないという事ですね。儚い詭弁だこと。
    そもそも注された端からなんで酷い勘違いするんだろう?

  11. 712 匿名さん

    ここで書かれている2人?の激論?

    ウザイから他でやれ!

    そもそも浦安なんて興味は無い。

  12. 713 匿名さん

    >>710
    本気で言ってます?

    >太平洋沿岸部なのか閉じた湾である東京湾沿岸部であるのか書けないところがミソ。
    あなた自身が674で太平洋沿岸部のこと書かないどころか、頭から抜けててこう書いたんでしょ?
    >>674「S氏が書くような事を書いているな。 何で10mの津波になるんだよ。 」
    太平洋沿岸部の事が頭に少しでもあれば「何で10mの津波になるんだよ。」とは言えないでしょうに。

    >そもそも自然科学的・技術的な事に頭が弱すぎ。
    因縁目的のでっち上げ話とは言え、自ら頭が弱すぎと公言するなんて哀れな人だ。

  13. 716 匿名さん

    投稿内容から個人を特定させて、脅すのは脅迫行為と同じ。

    匿名掲示板で特定個人を攻撃させるのではなく、情報としてぶつけて立場が弱くなると最後個人を特定させようとする脅迫行為は卑怯。

    ここもまた投稿が整理されてそのような行為をした人は、管理人をマークされている。

  14. 717 匿名さん

    以下、訂正。

    ここもまた投稿が整理されてそのような行為をした人は、管理人にマークされている。

  15. 722 匿名さん

    ここ2日間で話題が大きく変わっているようだ。
    マンコミ常連者間で何か無意味なやり取りがされているね。
    721氏がスルーすれば終了するように思える。

  16. 723 匿名さん

    「CNT」と「天災」ネタは一切禁止にすれば、だいたい円く収まるだろう。
    どっちも粘着するタイプだから。

  17. 724 匿名さん

    CNTの投稿は県都大都会千葉市厨がなりすましてんじゃない?
    一時期攻勢がすごかったね。

  18. 725 匿名さん

    「天災ネタ一切禁止」に賛成。

  19. 726 匿名さん

    県都大都会千葉市厨と千葉ニューおじさんは明らかに別人でしょうね。

    天災に関しても、それらが資産価値に与える影響という意味では全くのスレ違いでもないでしょうけど、今繰り広げられている口げんかは問題外だと思います。

  20. 727 匿名さん

    >>726

    天災ネタ関係は、県外の人物による煽りでねぇのか?

  21. 728 匿名さん

    そうですね。今回のバトルはあきらかに例の人もいれて3人います。

    >>716

    そういうことなんですね。あきらかにおかしい投稿の主が残って
    割と良識的にそのレスしている人間をいさめている人の書き込みが湾岸スレで削除されているのは
    不思議でした。まあ、顔の見えない掲示板ですが常識の範囲で書き込みさせていただきましょう

  22. 729 匿名さん

    このスレはある特定の地域のためのスレですか?
    そう、大東京都小判鮫区のね(笑)
    津波が怖いエリアなんだろうな。
    津波と言えば、この2、3日は大変勉強になりました。
    「アスペリティ」とか「歪み」、「S氏」とかね知らない
    語彙がいっぱい出たので一気に視野がひろがりました。
    ここはためになる板ですね。
    資産の向上のためにどうするかを考えてどんどん提言して
    いくべきですね。

  23. 730 匿名さん

    >>729

    違うと思いますよ。
    あの東北大震災は国民にとって大変悲しく怖いものでした。
    とくに津波の記憶は忘れ去りたいものです。
    今海の近くに住んでる人は引っ越すこともできないし、町を愛しているから
    2度とないし、あったとしても10メートルの津波は来ないと思い込みたいし、
    大地震なんて来ないよと思い込みたいんだと思います。
    東京湾北端が震源になったときは津波が来るそうです。
    小さな津波でも防波堤が決壊していれば被害は甚大になるそうです。
    でも天災はいつくるかなんてわからないですから、生きているときに来ないかもしれません。
    だからあまり津波のことで揶揄するのもよくないし、それを依怙地に人を○○あつかいするのもよくないです。

  24. 731 匿名さん

    >>727への間違いです。730です

  25. 732 匿名さん

    >>730 は、また天災ネタを蒸し返している。
    いい加減にしろ。

  26. 733 匿名さん

    >>730

    >>東京湾北端が震源になったときは津波が来るそうです。

    あえて聞くがそれどっからの情報か?
    東京湾の海底下の活断層の変位が起きた時、兵庫県南部地震の野島断層を超えると?

  27. 734 匿名さん

    >>729

    『アスペリティ』とはプレート同士の固着域の事です。
    海水の存在がそのプレート同士の摩擦抵抗を減らして滑らせたことを発見したのは世界初の事であり画期的な事でした。

  28. 735 匿名さん

    >734
    誰も聞いてませんけど。
    しかも間違った説明ですね。
    理解して書いてますか。

    海水?
    「地下水等流体」と書いてあったような気がする。

    摩擦抵抗を減らして滑らせた?
    「(地震断層のすべりに伴う摩擦発熱等で)流体圧が急激に増加して、
     すべり摩擦力が急速かつ急激に低下した結果、大きなすべりが
     引き起こされた」とあるから、そう説明しなければ。

    あなたの説明では、海水が原因でプレート同士の摩擦抵抗を減らして
    滑らせたと虚偽の説明になってますね。

  29. 736 匿名さん

    >>735

    地下水と言うなら雨水の浸透なのか、海水に浸透なのかあんたが説明出来るんだな。
    静聴しよう。

  30. 738 匿名さん

    >>735

    >>すべり摩擦力が急速かつ急激に低下した結果、大きなすべりが

    この事は何を意味するか?
    摩擦抵抗が減少したことだろ。

    そして、プレート間に潜り込む水が雨水だと言うのか?
    んなバカな。
    深海だから高水圧がかかっているのは不思議がないだろ。

    内陸部の山岳部などはほとんど雨水の浸透によるもの。
    何でミネラルウォーターが生成されるのか?

  31. 739 匿名さん

    そもそもこのスレタイトルからして、誰が何の
    目的で建てたの?

    もしかして、千葉ニュー?

  32. 740 匿名さん

    >このスレはある特定の地域のためのスレですか?
    >そう、大東京都小判鮫区のね(笑)

    品の無さとコンプレックスに溢れた表現だけど、ある意味現実を表していると思うね。
    今後少子化による人口減少が進む中で、中央集中は避けられない。
    独自文化圏を持たない(県都大都会千葉市厨さんには申し訳ないですけど)千葉県においてはこの傾向が顕著になりそう。

    そうなると、大東京都小判鮫区とその他地域のマンションの資産価値変化は時系列で大きな差がつく。
    要するに、このスレの対象となるマンションは都心へのアクセスのよい地域の駅近。

    色々な意見もあるでしょうから、反論を含めてレスをどうぞ。

    スレ違いの地震・津波に関するお話はご自身のブログ等でやって欲しいですね。

  33. 741 匿名さん

    >738

    それでは何故、独立行政法人海洋研究開発機構のレポートに
    海水と書いてないのか?  Answer please

    海水の存在がそのプレート同士の摩擦抵抗を減らして滑らせた?
    海底の地中深いところにどうして海水が作用して摩擦抵抗を減らした? ハッ?
    海水は海中にあってこそ海水、海水が地中に浸潤したなら地下水だろ。  Answer please

  34. 742 匿名さん

    >>739
    千葉ニューはこの手のスレッドになるとしゃしゃり出て来て「自分たちの街が一流なんだ」と歪んだコンプレックスから講釈たれてるだけだよ。
    別に千葉ニュー人がスレを立ててるわけではないし、呼んできたわけでもない。

  35. 743 匿名さん

    >740
    私は東京に住みたかったけど、お金が無くて一番東京ヨリのここで妥協しました。
    だけど、千葉県では一番東京に近いのでみんなに自慢できます、と言っている
    ようなもんだな。

  36. 744 匿名さん

    地価は正直だよなあ、と思ってみたり。

  37. 745 匿名さん

    過去スレを漁ってみると、2007年ごろには早くも千葉ニューの決死擁護がみられるな。
    当時から同じような理屈をエンドレスでやっていて、適当にあしらわれている。
    その執念にはびっくり。

  38. 746 匿名さん

    千葉ニューって*****(´д`|||)

  39. 747 匿名さん

    「だいとかい 」?

  40. 748 匿名さん

    千葉市はあれだけ他地域(市川船橋柏印西など)を叩いておいて、千葉市にネガが入るとなぜか千葉ニューの話題に変わる不自然さ。



  41. 749 匿名さん

    そうですね、地価は正直。マンションならば坪単価は正直。多くの人が住みたいと思う街は高いし、住みたい人が少ない街は安い。

  42. 750 匿名さん

    >745
    そうかい。
    決死の擁護?の必要は全然無いと思っているけどね。
    印西市は10万人前後がちょうどよい人口だと思う。
    URと県の予算で作られたインフラは実にすばらしいが、ほどほどの人が住んでいるから
    良いのであって、たくさんのしかも雑多なレベルの人間が住むようになったら、この良さも
    無くなってしまうだろうね。

    駅に近いエリアのマンション、戸建ての開発計画がかなり進んだ状況にあるので、大きな
    経済的変動が無ければこの良い環境にしばらく続くと期待している。
    千葉ニュータウン中央駅南側周辺には1万人が生活しているが、2、3年で5千人前後増加
    する見込みなので、この周辺の小学校は今でもリミットを超えている。だから小学校の増設は
    喫緊の課題だと思う。
    それから子供たちが成長していくのに20年ほどの時間が必要だが、それまでこの環境を維持する
    財源をどうするかが課題になる。

    だから人口を増やすよりは企業の進出受け入れが重要かな。
    承知のようにここは千葉県内でも商業施設の集積が高い方であり、それに加えデータセンターや
    ロジの進出が今、盛んに行われている。この辺りを街の産業として定着させることで財政的にも
    安定していけると期待しているよ。
    ロジが注目しているということは、この場所は利便性が高くなるという予測があると思われるので
    今後の発展も大いに見込めるようだし。

  43. 751 匿名さん

    はーい、みなさん静粛に。
    平壌ニュータウンを統治する将軍様の政治演説ですよ。
    慎んで拝聴いたしましょう。

  44. 752 匿名さん

    >751
    そのような態度は非常によろしい。
    それでは要請を受けて続けよう。

    豊かな自然と国際空港を活用して外国人もターゲットにした 滞在型リゾートに力を
    入れたらどうだろうかと考えている。沼や河川を利用し、ウォータースポーツ等の
    レジャーや漁を楽しめる場所にする。
    また、エンターテインメントテーマパークの誘致を行い、国内からも集客を行う。
    周辺より買い物で年間3千万人近くも来訪していることや、成田がLCCの拠点でも
    あるので、地方からの集客も比較的簡単にできるだろう。羽田や都心からも一本で
    来ることができる。あとは、何を持ってくるかだ。
    CNTは観光買い物都市としてこれから発展していくのが一番いいのではないかな。

  45. 753 匿名さん

    理想郷千葉ニュー宣伝大使将軍様、スレ違いな中で演説お疲れさまでした。
    それでは出口はあちらです。

  46. 754 匿名

    ウェリス稲毛が一番良いかと思うが…。最高のマンションに間違いないぞ!

  47. 755 匿名さん

    というか千葉県千葉市が一番。

  48. 756 匿名さん

    千葉ニューといい、千葉市といい、「地価は正直」と100回唱えるところから始めよう。
    チラ裏的な街自慢スレッドを立てて、そこでご活躍されることを期待しているよ。
    そうすりゃ誰にも迷惑がかからないからね。

  49. 757 匿名さん

    データセンターも物流拠点も、地域の発展とか関係ないよね。地価が安くて広い敷地が確保できて、高速の出入り口に近ければそれでいいはず。

  50. 758 匿名さん

    >757

    データセンター、ロジは堅牢で広い建物が必要な業態だからね。
    固定資産税の納付があるよね。特殊な建物ほど納税額は高額だ
    と思う。
    工場じゃないから有害な排出物も無い。ロジにトラックは付き物だけど、
    生活道路に入ってくることは無いだろう。
    この街の構造として、ロジから16号に出る幹線道路は自動車専用道路
    みたいなもんだから街中を通ることは無いから全く問題ないね。

  51. 759 匿名さん

    千葉ニュースレ行け

  52. 760 匿名さん

    虚言妄想。
    相手にするのはやめようぜ。

  53. 761 匿名さん

    データセンターはともかくロジは住民にとってネガティブな存在。
    何でもポジティブに考えるのは精神衛生上はいいかもしれないが。

  54. 762 匿名さん

    >761
    ロジは工場でない。
    そちらの周囲にたくさんあるいかがわしい店とも違う。
    経験的に、トラックが目の前を疾走するからそんな想像するのかな。
    ここは、街の構造上そうなっていない。

  55. 765 匿名さん

    千葉ニューにあればロジだってゴミ処理場だって素晴らしい施設
    そこらへんの下流地域と一緒にしないで

  56. 766 匿名さん

    千葉NTは当初34万人計画。それが10万未満。
    高度成長と首都圏住居不足を予見して大誤算。
    計画人口に足りないから鉄道運賃大幅高値固定。
    今いくら立派な風呂敷広げても、現実住む人が
    いなければまた同じ過ちの繰り返し。
    結果の出る前に夢物語を語っても空しい。
    成田空港も羽田の勢いの前に立ち竦むだけ。
    高齢化と少子化が進むなか、空港関係者以外、
    これから積極的に住みたいと思う人はいない。
    街を知らない人のイメージは、田舎のニュータ
    ウンというレベル。
    計画に対し人口が少ないから広々だろうけど。

  57. 767 匿名さん

    住む人はあまりいないが、来る人はたくさんいる。あなたを含め。

    計画失敗なら幕張も成田も同じ。

    成功した街って千葉県にあるの?

  58. 768 匿名さん

    >767
    みらSATO

  59. 769 匿名さん

    やはり始発駅、進学高校近い、都心直結の3拍子の街でないと。
    さらには再開発の盛んなこと。
    そして駅周辺の発展度合いも重要。

    県内では私鉄は問題外。

  60. 770 匿名さん

    >769

    あなたの希望を満たすのは海浜幕張

  61. 771 匿名さん

    進学高校近いとは?
    子供の学校が近くにあるってことか
    優秀な学校が近くにあるってことか

  62. 772 匿名さん

    子供の通う学校は進学ではなく通学でしょ。
    というか、子供の通学先で家を選ぶ人なんているのかね。

  63. 773 匿名さん

    >769

    TX沿線が千葉県で唯一、バランスよく発展する沿線だろう。
    三井不動産の力の入れようが半端ない。
    また、国策と直結しているようだし。

    総武線沿線は、自立していない街だから国の政策次第でかな。

  64. 774 匿名さん

    >772
    何だかな~って思いますが、そういうのありますよ。東京都文京区とかでは。

  65. 775 匿名さん

    子供の学校の近くにわざわざ引っ越すってこと?

  66. 776 匿名さん

    住所が学区外だったので、中学進学のために引っ越した友人がいる。
    優秀な男の子がいる家庭なら、浦安か市川じゃないとトップ校に通えない。
    女の子は基準が曖昧だけど、千葉より東だと厳しい。

  67. 778 匿名さん

    渋幕や県千葉があるじゃん。

  68. 779 匿名さん

    >>777
    >千葉の優秀な学校はここにしかないのですね。
    ちがうよ。都内への通学圏。

  69. 780 匿名さん

    >777
    何言ってるの?
    筑駒受験可能な場所が千葉県では浦安市市川市ってことだろ

  70. 781 購入経験者さん

    日テレの枡アナは千葉市から麻布まで通ってたんだよね。
    べつに浦安、市川でなくても余裕じゃん?

  71. 782 匿名さん

    >781
    あくまでトップ校(筑駒)の話。
    規則で生徒の居住地域が規定されている。

  72. 786 買い換え検討中

    筑駒の通学範囲とか書いているけど、ここまでのレスを見ている限りその心配の必要は
    無い様に感じるのは私だけ!?

    まぁ県内の高校は公立だってトップ校は充実しているし、できる子は筑駒行かなくても
    千葉校、船校、東邦大東邦、市川、あとは渋幕かな、そこでトップクラスになって
    希望する大学に行けるでしょ。
    逆にそれらの高校に入りながら環境のせいにするようなら、社会人になってからが心配。

    大学だって、私はおゆみ野から湘南台まで通っていたけど、いわゆる都心通勤圏なら
    大抵の大学には通える。

    >>769に個人的な感想を加えるとこんな感じ。
    >やはり始発駅、進学高校近い、都心直結の3拍子の街でないと。
    ⇒進学校の近さは資産価値の下がりにくさには反映されないだろうね・・・。
    >さらには再開発の盛んなこと。
    ⇒同意。子供の安心安全を考えると区画整理されて広い歩道が完備されているのが望ましい。
    >そして駅周辺の発展度合いも重要。
    ⇒発展度合というより駅としての魅力かな。色んな視点があるけど・・・
    始発駅、特急・快速停車駅、または魅力的なショッピングセンターやレジャー施設があるとか、
    あと大規模施設はなくても生活に密着した施設がバランスよく集約されていると暮らしやすいよね。
    ただどんなに駅周辺が魅力的でも駅遠物件では意味がないわな。

    ただライフスタイルは変化するものだから、結局はそれに合わせて買い換えできる資金力が
    一番重要になってくるんだよね。
    あとは永住前提で最大公約数的な物件を買うか、もしくは周りの目や資産価値は一切無視して
    自分のライフスタイルに合致した何かに特化した物件を購入するか。
    個人的には前者より後者の方が幸せな人生を送れる気がするし、たかが住まい探しといえど
    後悔しないためにも攻めの姿勢も大切だと思う。


  73. 788 匿名さん

    中学生にもなれば学校なんて多少遠くても大きな問題ではないと思うけど、近いほうが良いのは確かで、かつそのようなエリアは一般的に子育て環境が良い場合が多い。
    千葉県で唯一の全国レベルの難関進学校がある海浜幕張はその点でも評価されるべきでしょう。
    まあ教育機関として地域に与える影響は中高と大学では桁違いなので、早稲田誘致失敗は痛恨ですが。

    そういった意味では、柏の葉は県内で貴重な文教地区ですね。
    資産価値にも良い影響を与えると思います。

  74. 792 匿名さん

    柏の葉は大学や研究機関、国立がんセンターなどがありますが、
    柏の葉公園に隣接する場所に限られます。
    もともと倉庫や工場地帯で、街並みは古く、
    駅から半径1㎞圏にはラブホや下品なパチンコ店もあります。
    文教地区と言っても、浦和あたりとはちょっと趣が異なり、
    マイホームを検討している人は、じっくりと歩いて確かめてみるとよいでしょう。

  75. 793 匿名さん

    千葉市が一番だな。
    東葛はやだ
    市川船橋は古く下品、バラックの印象
    浦安は次の地震が怖い
    千葉ニューはもっとやだ

  76. 794 匿名さん

    793さん
    何をもって千葉市が一番なのか、
    きちんと評価を言わないと、
    単なる戯れ言と思われる。
    誰もまたかと納得しないよ。
    もっとも根拠が無いならそれまで
    だが。

  77. 795 匿名さん

    今朝も千葉市が活気づいているとテレビでやっていましたね♪
    東京に近いだけの住宅街とは違いますからね。

  78. 796 匿名さん

    前から気になってたが、語尾に♪つける変わった書き込みの千葉市称賛(他地域を小バカにする人)の人、幕張の版で万歳してるね。幕張の人か。



  79. 797 匿名さん

    >795
    千葉市は県都でありながら、仙台や広島、福岡の後塵を拝している。
    首都圏にありながら、東京から遠く離れた自治体に後れを取るとは
    情けない。
    横浜に倣えと言っても無理だから、せめて同一県内の松戸や柏、船橋に
    負けないようにしてもらいたいな。

  80. 798 匿名さん

    市川市民が申しております

  81. 799 匿名さん

    松戸や船橋が千葉に勝っている??
    松戸が千葉県にあることを知っている人なんて全国にはほとんどいないんじゃない?
    船橋はふなっしーのおかげで知名度が上がったかもしれないけど、梨のイメージついちゃったかもね。

    柏は知名度あるし街の成熟度も立派だよね。市川も知名度は関東に限定されるかもしれないけど、良い街だと思います。

  82. 800 匿名さん

    まぁ、住みやすさからいったら地方都市の政令市にはかなわないからね。
    仙台市も福岡市も、そして市川市千葉市も住んだことあるけど、住みやすさでは圧倒的に前者。
    何だろうね… スーパーのレジやATMであほみたい並ぶとか、高速のICがすぐそばにあるのに
    乗るまでに時間がかかるとか、それを避けるために抜け道を…とか、そういうストレスが無い。

    必要なものが揃っていてそれをストレスなく享受できる環境があるんだよね。
    だから思いついたらふら~っと山や温泉、海にも行けるし、買い物もぱっと行ってぱっと帰ってこれる。

    地方都市だからと言ってしまえばそれまでだけど、どっちが豊かな生活かというと…。
    確かにデズニーや高層ビル群はないけどね…。
    何も皆が都心までのアクセスや商業/レジャー施設の有無を競うのではなく、バランスのとれた
    地方都市の住みやすさを目指す自治体があってもいいと思うけどな。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸