千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ稲毛小仲台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 626 契約済みさん

    先週末、契約しました。
    今週末はローンの申込会とインテリアの打ち合わせですね。

    分厚い書類をもらって来ましたが、読むのがしんどそう。
    でもみなさん、ちゃんと目を通してるんでしょうね~。

  2. 629 匿名さん

    妥協=不満。
    別に不満は無かったですねぇ。
    完璧とは言いませんけど、十分満足ですよ。

  3. 630 匿名さん

    たぶん、納得しては買うでしょうけど、妥協してまでは買いませんね。
    べき論を言う人は一生マンション買えないでしょう。
    まず見つからないでしょう。
    まあ、金に糸目をつけなければどこかにはあるかもしれません。

  4. 634 契約者

    家(戸建、マンションに限らず)を買うってことは土地や環境を買うということなのでは?
    パークホームズや三井を悪くいう方とか、売却時に損をするみたいな書き込みの方は、ご自身が人生の大きな買い物で悔しい思いをされたのでしょうね。でも、他人を妬んだところでよいことなんて何にもありませんよ。

    葉書に書くのも恥ずかしいなら住まなきゃいいだけで、資産価値が無いと思うなら買わなければいいこと。

  5. 637 匿名さん

    633さんのご意見を集約すると、稲毛ではアイ・プレイスとプラウドタワー以外に手を出せば必ず損をすることになりますね。633さんのご意見は参考になりました。 有難うございました。


  6. 638 匿名さん

    超長文、パスです。
    読む気がしません。

  7. 642 匿名さん

    >633

    マルチポストはネットではご法度。

  8. 645 匿名さん

    643さんはもっともだなぁ〜

    今現在稲毛で買うならウェリスのオアシス②が一番ですね。三井長谷工の出来の良い西向き、駅遠、機械式駐車場よりはナンボか良い。先々のことを考えるとこうなるかな!

    三井長谷工も駅遠と機械式駐車場以外は合格なんだけど。何しろ駅遠と機械式駐車場がダブリーではどうひいき目に見ても難しい。ウェリスでなく何処と比べてもこの二つの要因がマイナスでありネガのかっこうの攻撃ポイントになる。

  9. 646 契約済みさん

    契約者専用スレはまだかなぁ。

  10. 647 契約済みさん

    こういった場で言うことしか出来ない方々って悲しいですね。
    契約者スレ出来てからくることにします。
    そのときは契約者の皆さんよろしくお願いしますね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  11. 650 匿名さん

    第1期5次っていつ?

  12. 656 契約済みさん

    有益な情報交換がしたいので、契約者スレを望みます。

    駅から〜や、長谷工〜は、すでに織り込み済みです。

  13. 660 購入検討中さん

    625様 人それぞれの人生は駅までの距離で決められるものではないでしょうか。遠く住んでいても、駅まで歩けない距離でも出世される方いっぱいいらっしゃると思います。

  14. 661 購入検討中さん

    650様 HPより1期5次もう始まりました。

  15. 663 周辺住民さん

    現在は稲毛の別のマンションに住んでいますが、
    学生時代、他の市からこのマンションのそばにある千葉女子高校に通っていました。

    JR稲毛駅から毎日歩いた訳ですが、重いカバンを持っていたであろうけども
    特に遠く感じた覚えはありません。

    駅からの道のりは、バス通り沿いだとフラットで、ちょこちょこお店があったり
    郵便局があったりで飽きなかったです。

    一本裏の通りだと、夜は少し暗くなるけど、
    車も少なく、信号がないので速かったり。

    他と比べれば、駅から近いマンションなんていくらでもあるでしょうから(特に稲毛は)、
    このマンションが遠く感じてしまうのかも知れませんが、
    客観的にみてそんなに遠いと思いません。

    ちなみに私は、学生時代に稲毛で過ごし、
    生活しやすい場所だと思い、就職後も稲毛に住み着いて
    マンションを購入した次第です。

  16. 665 購入検討さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 667 契約済みさん

    第一期6次になってますね。
    4,5,6次の人は、契約が15日以降になるから駐車場抽選の権利は無いのでしょうか?

  18. 668 購入検討さん

    第一期販売状況を共有しますあす。
    ご購入検討中の皆様、気軽に参照してください。

    写真1

    1. 第一期販売状況を共有しますあす。ご購入検...
  19. 669 購入検討さん

    写真2

    1. 写真2
  20. 670 購入検討さん

    写真3

    1. 写真3

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸