千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-09 23:38:32

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区小中台5-830-12
交通:総武線稲毛駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ稲毛小仲台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 18:44:53

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 604 匿名さん

    ちゃんとした道をあるいて行き来するわけなので、周囲を眺めながら歩けば時間は気になりませんね。
    ガード下は道ではありませんし。

  2. 605 匿名さん

    604

    歩くときは、車、バイク、自転車、ベビーカー、歩行者等を見て安全歩行に留意してくださいね!周囲を眺めながら歩いて交通事故に合うと、折角購入し駅までタツタの12分30秒しかかからないこのマンションにもたどり着くことが出来なくなりますから。お気をつけくださいませ。安全は全てに優先させなければなりませんから。信号も必ず守りましょうね!

  3. 606 匿名さん

    誰が何と言おうとマンションは駅から徒歩5分以内ですね。特に稲毛の場合は駅近マンションが沢山ありますから100%これが当てはまりますね。

    稲毛の場合は駅から5分以内が並です。

    5分を超えると並以下になります。

    並以上を買えば将来に禍根を残さずに済みます。

  4. 607 匿名さん


    快速停車駅の徒歩10分超えは、快速の非停車駅の徒歩5分以内の物件にパーフェクトに負けますね。これが現実です。

  5. 608 匿名さん

    必死すぎて痛々しくなってきた

  6. 609 匿名さん

    どちらにせよ、千葉でマンション買う時点でダメでしょ

  7. 610 匿名さん

    >609
    じゃあこのスレくんなよ

  8. 611 購入検討者

    本日買い物帰りに総武線各駅停車ホームで思わずウェリス方面に目を向いた。時刻は午後六時半、あの暗い中唯一光輝いてるのは二箇所しかない、写真を撮ってきました。あの光どこでしょうか、みなさま分かりますよね。ウェリスの購入を進めなくてよかったと思うようになりました。

    1. 本日買い物帰りに総武線各駅停車ホームで思...
  9. 612 匿名さん

    さっぱり判りません、何をおっしゃりたいのですか?
    具体的にお願いします。

  10. 613 匿名さん

    並に達しないマンションは並未満のマンションかな?
    難しいとは思いますが前向きに検討します。営業さんよろしくお願いします。

  11. 615 匿名さん

    駐車場100%を主張してるって時代の流れについていけて無い人かな。最近は車離れで駐車場稼働率が下がってる。駐車場使用料って管理組合の収入に占める割合が高いから、駐車場稼働率が管理計画の想定より大きく下回ると、管理組合収支の赤字に直結する。

  12. 616 契約者

    駅近のマンションのデメリット
    電車の音、駅の放送、踏切の音がうるさいこと
    駐車場の車の騒音が沢山があること
    不快感を与える建物(例:納骨堂や葬儀場や風俗店)があること
    不審者の侵入に気づきにくいこと
    運動不足になって太ること
    固定資産税が高いこと
    排ガス、粉塵、騒音、治安など

    要は、駅近を悪いとは言わないが、子供がいれば、避けたいエリアだなー。土の公園とか無いんだろうなー。どろんこに なって遊ぶこともないし、釣りなんかも出来ないんだろうなー!将来不安ですね。(男なら)通勤便利イコール価値があるみたいに聞こえるが、そー思ってるのは一 部の人みたいですね。駅近マンションはこれらの点で劣るんですよね。

    住居を選ぶ優先順位
    ①平凡な家庭の優先順位 
    環境 
    面積 
    予算 
    立地
    ②学生・独身・ディンクスの優先順位
    立地 
    予算 
    面積 
    環境
    ①と②をちゃんと考えた上で、マンション選考要件順位
    駅までの徒歩距離
    通勤時間
    街の景観
    建物の外観
    価格
    デベ

  13. 617 匿名さん

    不審者の侵入に関してはオートロック過信すると危険だよ。住民が供連れを見過ごしていると、セキュリティなんてないも同然。駅前とか関係なく。

  14. 618 匿名さん

    616
    ここで間接的にウェリスの悪口を述べても、ウェリスの販売は快調(ルーセントの②と③は完売)のようですし、ここの販売に悪影響が出るだけだから辞めたら!

  15. 620 契約済みさん

    契約しました。
    第一期では、160戸の契約数みたいですね。
    駐車場抽選が気になります。

    私は平置き狙いですが、他の契約者さんはどうですか?
    サイクルポートやバイク置き場、家庭菜園に流れる人はどのくらいですかね。

  16. 621 匿名さん

    615さん
    ごもっともですが、駅近の駐車場100%マンションはその物件の駐車場の98%ぐらいが居住者に借り入れられています。複数台の需要がかなりあるためです。人気マンションは駐車場もほぼ満杯なのです。

    駐車場が余って困っているのは、駅遠のマンションで機械式駐車場の割合の高い所です。空きが多い機械式駐車場を持つマンションは、確かに管理組合の会計が大赤字になりますね。これは極めて大切なことで要注意事項ですね。

  17. 622 物件比較中さん

    機械式駐車場をもつマンションの管理組合の会計が、必ずしも赤字になる訳ではありません。
    頭の悪い人が組合活動しているからでしょう。

  18. 623 匿名さん

    気に入ったから買うのです。
    納得したから買うのです。
    駅までの時間も、機械式駐車場も、デベも。
    住むのは部屋なのです。そして環境です。それを重視して気に入ったから選ぶのです。
    本末転倒なことで他人(ひと)からとやかく言われる筋合いはありません。

  19. 624 匿名さん

    自分を納得させないと買えないマンションもあるのですね。

    普通マンションを買う時は、買う物件に対する前提条件を先ず決める。この前提に従いマンションを探せば、自分を納得させる必要はないはずです。

    自分を納得させるということは、妥協することだから、買う時の前提条件と異なる物件を買うことになる。こんな買い方だけはすべきではない。一生悔やみますよ!

  20. 625 匿名さん

    >624
    自分の理想100%のマンションなんてそうそうないのが現実。
    80%気に入れば買いでしょう。
    あなたは自分が100%気に入るマンションをどうぞ見つけてください。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸