東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-19 12:41:30

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-19 06:18:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 788 匿名さん

    入札要項を買うと、『85メートルで30階のオフィスビルを建てること。』と書いてある訳ですな。ものすごい足かせですな。18階じゃダメなんですな。

  2. 789 匿名さん

    オフィスビルで85メートルで30階ってありえなくない?ガセネタ臭いな。30階建てのオフィスビルならば普通150メートルくらいあるでしょ。

  3. 790 匿名さん

    >>778
    真ん前にオフィスビルが建つのは、晴海フロント向きの西側25階以下か、業務・商業予定地向きの北側・北西角低中層ですよ。東側は三井の南側とららぽ向きですね。

    >>783
    北側の業務・商業予定地は、まだ何も決まってないはずでは。おっしゃる通り、晴海フロントと同じくらいの高さ制限はありますけど、それより低くなる可能性もあるわけで。3階建てのヨーカドーが来るかもしれないし、20~30階建てのオフィスがあと2〜3コできるかもしれないし、大規模なパチンコ屋ができるかもしれないし。

  4. 791 匿名さん

    表に出ない計画だって。ぷぷっ。

  5. 792 匿名さん

    786 やっちまったな

  6. 793 匿名さん

    30階相当ってマンション側の話しだよ。
    クロノのMR行ったとき30階ぐらいまでは塞がれる可能性があると言われた。

  7. 794 匿名さん

    おっ、新説ですね。誰も知らない表に出ない計画を公にしちゃっていいの?

  8. 795 匿名さん

    三菱が計画してるんだから営業が知らないわけないじゃん。
    晴海フロントも三菱地所ですよ。

  9. 796 匿名さん

    と言うことは、都有地の落札者は地所と入札前から決まっているということですね。それは表には出せない情報ですね。w

  10. 797 匿名さん

    795様、

    モールエスシーです。モール出店を狙っていたんですが、もう地所さんで決まりですか?

  11. 798 匿名さん

    なんか話がゴッチャになってるよ…

    >>781『営業曰く、(マンション)30F相当のオフィスビルが建つらしい』
    >>783『北側は商業複合施設。高さ85mのオフィスビルが建ちます』
    >>786『(デベが商業施設予定地に入札する場合)デベなりの大まかな計画を立ててから応募する』

    こういうバラバラの話であって、纏めちゃダメでしょ。
    ちなみに783は爺だと思うけど。。

  12. 799 匿名さん

    このスレ、普段はコメントが少ないのに、話のネタが投入されると急に勢い付くね。意外と俺みたいに気になってる人が多いのかな。

    物件自体は、過度に余計な共用設備もないし、デザインや占有部の質は他の湾岸新築物件と同等かそれ以上だと思ってるんだけど、結局、価格が消費者の目線と合ってないんだよな。

    公式HPの物件概要は、第1期登録受付の前の表記に戻りました。まさかこのまま、第1期は無かったことになんて、ならないよな~。。

  13. 800 匿名さん

    次は1年近く出ないよ。

  14. 801 匿名さん

    ところで、専有部分の仕様は他と比べてどうなんですか?
    カセットエアコン(リビング)、キッチン・洗面台の天然大理石、高級床材など
    MR見て良い仕様だなぁと思いましたが、他のマンションもこんなもん?

    情報ください~

  15. 802 匿名さん

    豊洲は、三井のおかげで良い町になった。ここは、三菱次第ですね。十分、化ける可能性あると思います。

  16. 803 匿名さん

    >801
    大理石じゃなくて御影石だと思うけど。
    仕様は1つ1つはまぁ良い方だと思うけど、Low-Eガラスが一部だけとか、エコキュート使ってるくせに床暖房が設置費が安い電気式だったり、食洗機がオプションだったり、微妙にケチってるのが少し残念。
    天井が段々で平均的に低めなのと、バルコニーの室外機が目立つのも気になる点。
    とはいえ全体としてコストがかかってるのは確かだね。

  17. 804 匿名さん

    >>801
    他の方と被るけど、専有部分については自分はこんなイメージです

    良い点
    ・天井カセット式エアコン
    ・全熱交換式24時間換気システム
    ・ディスポーザーの口径が通常より大きい
    ・自然石のカウンタートップ(キッチン、洗面台)
    ・トイレの手洗いカウンター
    ・リビングのダウンライト
    ・天井高最大2.7m
    ・風呂・トイレの手すり
    ・防火の面でのオール電化
    ・オプションで廊下床を玄関石同材に変更可(変えないけど)

    悪い点
    ・全熱交換式24時間換気システムの影響で天井がデコボコ
    ・ベランダ幅が2mじゃない
    ・エアコンとエコキュートの室外機が目立つ
    ・エコキュートが460Lじゃない
    ・IHが3口じゃない(オプション)
    ・食洗機が標準じゃない(オプション)
    ・床暖房が電気式
    ・オール電化の影響か、窓の横幅が狭い
    ・ダイレクトウインドウ以外はLow-E複層ガラスじゃない

  18. 805 匿名さん

    ベランダは専有部分とは言わないんだっけか?
    だとしたら、失礼しました

  19. 806 匿名さん

    ベランダ幅が抑えめなのは、部屋の中からなるべく眺望を確保するため。そのために手すり部もガラスにしている。
    ここは前面の運河眺望が売りだから、逆にベランダを広くしたらしたで、せっかくの眺望が生かせないという不満が出るのでは。
    LowーeはクロノDWを見ても分かるが、青みがかったガラスの色が結構気になった。これも眺望面でマイナス。(それとも室内から見ると透明に見えるのか?)

  20. 807 匿名さん

    ベランダが庇の代わりになるからLow-eじゃないのは問題なし。
    ベランダ幅が2mあったら、室外機をベランダの向きに対して垂直に設置することで、もう少し目立たないように出来たんじゃないかな。躯体の構造や設計に文句言ってもしょうがないけどね。
    床暖房と食洗機については、ケチった感は否めない。

  21. 808 匿名さん

    そういえば食器棚、網戸もオプションだったな。
    まぁ食器棚がオプションなのはほとんどだからデメリットってほどでもないか。

  22. 809 入居予定さん

    1/61です。一応61個全部埋まったようです。抽選もありました。
    聞いたところによると、2次はGWの頃までないとの事。
    色々な書き込みはありますが、とても楽しみに満足している一人です。

  23. 810 匿名さん

    >>809
    おめでとうございます。

    2次(2期?)はGW以降ですか。カラーとビルトインオプションの選択期限が気になる頃ですね。

  24. 811 匿名さん

    2次は300以上出すよ。

  25. 812 匿名さん

    昨日、ティアロレジデンス要望書受付中!!ってメール来たんだけどね(笑)

  26. 813 匿名さん

    ベランダ幅って2mを謳ってるところが多いよね。ここは幅何メートルなの?

  27. 814 匿名さん

    >>811
    300?公式には3戸って記載してあるけどw
    てか3戸って凄いね、完売直前の最終期並みだね
    これだけ売り渋るってことは余程自信があるんだろうね(笑)

  28. 815 匿名さん

    3戸wwww

  29. 816 匿名さん

    2次じゃなかった、2期の誤り。すまん。2期は1年くらい開けて大々的に売り出すよ。

  30. 817 匿名さん

    >>809
    二次?二期の間違いだよね?
    GW(ゴールデンウィーク)?
    SW(シルバーウィーク)の間違いだよね?

  31. 818 匿名さん

    >>816
    関係者?それとも予定は未定の妄想?
    何で一年も明ける必要が?やっぱりクロノの残務処理?

    何であんな辺鄙な場所にMR造るのかと当初は思ったけど、
    超長期戦は十分想定内だったんだねw

  32. 819 匿名さん

    不人気の割に、珍しくMRに満席表記。
    お盆は時間がある人が多いのかね。

  33. 820 匿名さん

    順調なとこほどお盆は休むような気はするけどw

  34. 821 匿名さん

    809じゃないけど、俺もティアロ2期は来年の春以降って営業から聞いたよ。価格表で灰色になってる所ね。

    一方、価格表で灰色になってない部屋は、要望書が入れば順次販売していくらしい。よう分からんけど、おそらくクロノみたいに第1期**次って伸ばしてって、来年度に第2期で仕切り直すんじゃないかな。

    言い分としては、3月のクロノ引き渡しまではクロノに専念するんだってさ。

  35. 822 匿名さん

    正直それなら来年3月までティアロの売り出しを自粛すればよかったのにと思う。でもあんまり待つと三井の詳細が発表されてクロノと三井にお見合いするティアロはますます苦しくなるのかもしれないけど。

  36. 823 匿名さん

    消費税消費税って言う顧客が少数いたんだって。その人たちへの販売。さすがに3年後の物件はまだ売りたくないよな。

  37. 824 匿名さん

    >>822
    同感
    時代は流れてるし、デベ側の言い分もあるんだろうけど、
    クロノの販売初期からして全く一貫性というか計画性が感じられないというか、
    行き当たりバッタリって印象が否めない・・・

  38. 825 匿名さん

    >>823
    言い訳くせぇwww
    少数(61戸)の為に多数(800戸)を犠牲にしたってこと?
    素晴らしい戦略というか経営判断だねw
    それとも愛人やお得意様、役員用にどうしても売る必要があったとか???www

  39. 826 匿名さん

    地所の経営企画室を上回る経営判断を持つあなたは

    ちゃんと勉強して慶応行って、地所に入れれば良かったのにね。きっと役員になれたよ。

  40. 827 匿名さん

    1期2次で販売戸数3戸!! 大人気ですね~ 

  41. 828 匿名さん

    さすがに消費税気にする程度の人のためにわざわざ販売を開始したっていうのは営業の苦しし過ぎる言い訳だね。どんな物件でも1期の売り出しってなるべく大々的に宣伝してたくさん売りたいものなのに。

  42. 829 匿名さん

    クロノが700に到達したし、まぁいいんじゃないの?

  43. 830 匿名さん

    クロノって要望書ベースで販売してないから実際の契約数はもっとずっと低いはず。今回も11戸って出てるけど「先着順」って書いてあるでしょ。野村とか三井ではありえない売り方してるから騙されちゃう人もいるけど。

  44. 831 匿名さん

    単に抽選にさせないためじゃないの?
    登録日に飛び入りで申し込んで要望出してた方が落選するのを避けるために。
    そうじゃなかったら延々と先着住戸が増え続けるき気が。

  45. 832 匿名さん

    それやると法令にひっかかるよ。だから他の物件はやってないのだけど。地所レジのコンプライアンスに問題があるってことなのかな。

  46. 833 匿名さん

    クロノのスレでも供給数と契約数を区別できてない人がいるような。

  47. 834 匿名さん

    そんなの区別できてどうするのよ?マンション評論家にでもなるのか?

  48. 835 匿名さん

    >831とたぶん同じ推測をしてました。
    1週間のうちに要望書が入った物件を「第4期○次」ってカタチで先着順でリリースして、できるだけ確実に売り捌いてく。要望書出してもドタキャンする人がいるから、残った物件は期分けしてない先着順住戸のほうでストックしておく。

    こんな感じじゃないの?じゃなきゃ、毎回売り出す戸数が異なる理由が分からない。

  49. 836 匿名さん

    あ、やっぱり831の人とは違うか
    「売りたい人のために他の人をガードする」んじゃなくて
    「売れる可能性のある物件から売る」てだけだな

  50. 837 匿名さん

    どうでもいいよ。

  51. 838 匿名さん

    先着順って普通は
    以前売り出したが売れなかった部屋、の再販売の事じゃないの?
    それなら、832さんの言う問題もない。

  52. 839 匿名さん

    売れ残りの先着は以前から先着販売として別枠で出てるよ。今は25戸。
    4期28次が先着って話しでしょ。

  53. 841 匿名さん

    三菱とは違うデべの物件で先着順と言われて朝一で行ったら、
    他の客から申込書を預かってた営業が、既に申込書を出してた。
    なんてケースがあった。

  54. 842 匿名さん

    さっき気づいたんだが、ずいぶん前にbrt、lrtの説明会を銀座でやったらしい。
    配布資料を見るとティアロ近くを通るルート図と、通らない図が出てくるが、いったいどっちになるのだろうか?
    環状2号を南下して新豊洲へ行ってしまうルートは勘弁して欲しい。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/ginzasetsumeik...

  55. 843 匿名さん

    そうなんですよね。
    トリトン側に来ないで南下されたら、メリットにならない。

  56. 844 匿名さん

    >>842
    取り急ぎ現実的なBRTは銀座~トリトンで彼らの中では決定してるんじゃないかな。んで先送りしてるLRTは銀座+新橋~お台場(で考えていきたいな~)ということじゃないかと。
    ららぽーとの写真も出てくることだし、環2〜トリトンはLRTの支線とした上で豊洲まで延長するのかもね。

    個人的には新橋と繋がる構想がしれっと出てきたことに驚き。前回の検討だかで、「江東区港区と調整」ってなってたけど、港区については台場と新橋を想定していたのかね。

  57. 845 匿名さん

    お台場ルートなんか、中央区住民、特にLRTを必要とする晴海住民のメリットが少なすぎる。
    中央区の税金で作る案とは思えないのだが。

  58. 846 匿名さん

    江東区からもお金を出してもらう案だと思うが、江東区はLRTを断念した歴史を持つし、今は有楽町線延伸に夢中だからなぁ。
    お台場ルートは都が計画すべき案だよ。でも、それであるなら、ゆりかもめを延伸すればいいようにも思える。

  59. 847 購入検討中さん

    議事録見ると反対している連中が結構いるね。
    どんな奴なんだろ。

  60. 848 匿名さん

    まずは他の区との協議が必要なく中央区だけでスピーディーに進められるトリトンルートをbrtで開通させ、後から台場ルートということなんですかね。で、トリトンルートは支線みたいな位置づけになると。
    のらえもん氏ブログでは台場ルートが本命ではないかと予想しているが、台場ルート完成後にまさかトリトンルートは廃止されるなんてことは、、、考えたくないです。

  61. 849 匿名さん

    >>845
    人口増加に対応する必要は当然あるけど、
    そもそも晴海住民なんか眼中にないと思う(笑)

    銀座と台場を一本で繋ぐ・・・
    ウインウインとまでは言わないけど観光資源としては有益でしょ
    もちろん他区の協力も必要だし、
    わざわざ中央区の税金使ってやることか?って反発もあるだろうから、
    一筋縄ではいかないと思うけどね

  62. 850 匿名さん

    もともと、LRTは地元の足目的で提案されたのだから、
    観光資源目的にするのはスリカエ。

  63. 851 匿名さん

    おまいら何を読んでるんだよ。銀座説明会以後の最新の公共交通会議の資料読んでみろよ。終点は晴海1・2丁目だよ。

  64. 852 匿名さん

    銀座が起点の時点で観光資源目的だろうに

  65. 853 匿名さん

    ↑ 銀座から勝どき5丁目や晴海に観光?ありえなくね?やっぱり生活路線だろ。

  66. 854 匿名さん

    >>853
    アフォかw
    勝どきや晴海に誰が観光に行くんだよ・・・

    台場を訪れる客を銀座や築地に引き込みたい、中央区を経由させたいってことでしょ?
    そのついでに勝どきや晴海に停留所を設けるってこと
    もちろん決定事項ではなく、そういう案もありますよ、ってこと
    生活路線とか観光専用とかどうでもよくて、
    区にとって最大限の効果や利益を求めて議論や綱引きがある訳で、
    その過程で一部エリアが利益を享受できないことになってもそれは仕方ない

  67. 855 匿名さん

    >>854
    アフォかw

    銀座を訪れる客を台場に引き込みたいという港区の企画ならわかるが、その逆はないだろ。

  68. 856 匿名さん

    そうですね、
    今更、銀座がお台場の客を引き込みたいなんて、あり得ないです。
    原点に戻すと
    増大する勝ちどきや晴海の中央区の人口に対する区の努力の見せ場。
    それ以上でも以下でも無い。

  69. 857 匿名さん

    引き込みたいのではなくて導線をつけたいだけでしょう。晴海の住民とか全然無視されてる訳です。

  70. 858 匿名さん

    導線をつけたいって、そんな能天気な動機だけで路線はできない。
    中央区にしても、どれだけ机上の空論とまでは言わないけど、空論に近い案の文書化に金を払ってる事か。

  71. 859 匿名さん

    どうでもいいけど、海外の事例が充実してるね。
    これだけのために何度か海外出張してるのかな。

  72. 860 匿名さん

    >>857
    無視は酷いw
    仮に台場行きでも勝どきにも晴海にも一応というか当然停留所はできる訳だしね
    トリトン前徒歩1分が既定路線と思ってたここのポジさんにはショック大きいだろうけどさw

  73. 861 匿名さん

    最新の公文書で晴海トリトン前終点となってるし、別に問題ないよ。

  74. 862 匿名さん

    有明住民なのに、中央区の計画に秋波をさかんに送る人もいますしね。

  75. 863 匿名さん

    大山鳴動して…

    バスのBRTだけ出来て終わる可能性もあるわけだが。

  76. 864 匿名さん

    良いじゃないの。
    資産価値が上がる話ですから。(笑)

  77. 865 匿名さん

    BRTでいいと思うよ。写真見るとカッコいいじゃん。

    日本のヨーロッパ。

  78. 866 匿名さん

    清掃工場側だけを通るなら、
    ここの資産価値には関係ないと思われ。
    住友タワーの資産価値は上るだろうけど。

  79. 868 匿名さん

    それは当然かと。

    あえて、リスクを取り、また、文化も何もないここに住むのは、値上がり期待(資産価値の維持でも良いが)以外にあるの?

    人生は長いようで短い。今旬な街に住むのが一番だけど、ここは、将来旬になるかもしれない街。

  80. 869 匿名さん

    あえて、リスクを取り、また、文化も何もないここに住むのは、金が余ってることと職場に近いからだよ。

    投資目的で住む場所決める奴ばかりじゃないんだよ。

  81. 870 匿名さん

    人それぞれ。

    だが、
    月島駅直結みたいにリスクが少なそうな方を選ぶ人が多い。

  82. 871 匿名さん

    キャピタルゲートは職場から遠いんだよ。ここなら信号渡ってとうちゃーく

  83. 872 匿名さん

    まさに住友のための三菱物件。みんなおおっぴらには買えない

  84. 873 匿名さん

    871
    なら、勝どき三井を待ってれば。
    運河のX橋を渡ればとうちゃーく

  85. 874 匿名さん

    やっぱり今日から販売の第1期2次の3戸は完売しちゃうんでしょうか? 大人気ですね~

  86. 875 匿名さん

    昨日の緊急地震速報はガセネタ。
    冷静に考えればもう大きな地震が来るわけない。

  87. 876 匿名さん

    橋渡るのは嫌。

  88. 877 匿名さん

    橋渡るのが嫌なら、晴海の街中だけで生活するんですか?
    そりゃ買物から何やら大変ですね。

  89. 878 匿名さん

    1/61の方々や購入を前向きに検討している方々にお聞きしたいのですが、カラープランどれにします?
    私はオペラがかっこいいなーと思いつつも、ファミリーなんでラフィアにしようかと思ってます。

  90. 879 入居予定さん

    ハルミトリトン前は、都バス、晴海ライナー、BLT・LRT・ゆりかもめ、地下鉄湾岸線何が出来ても
    必ず、トリトン前に駅や停車場は必ず出来ます。湾岸特区」。トリトン前55M幅。ルートは3ルート候補有るが
    今年中に決まるでしょう。
    2020東京オリンピックで最も恩恵を受けるハルミトリトン。2丁目高級住宅街区も5年でシャトルバス廃止になるでしょう!!交通インフラは、ヨーロッパのウイーンのリングの様なデザインで有楽町、銀座、ハルミトリトン、既定の事実。

  91. 880 匿名さん

    爺さんさ、願望を決定事項のように書くのはやめろよ。
    俺も晴海の発展は期待してるが、流石にわきまえろよ。
    つーかBLTってなんだよ。ベーコン・レタス・トマトかよ。

  92. 882 匿名さん

    ティアロが注目を集めるかもしれないタイミング(妄想)

    2013/9 オリンピックが東京に決定
    2013/11 ドゥ・トゥール発売、激高
    2014/3 クロノレジデンス完売、入居開始
    2014/? ティアロレジデンス第2期発表
    2015/? 三井晴海発売、激安、激低品質
    2015/? ゆりかもめ延伸決定
    2016/? 中央区BRT開通
    2016/8 ティアロレジデンス入居開始 完売済

  93. 883 匿名さん

    DMきてた。
    「第一期販売はお陰様でご盛況のうち終了いたしました」
    「ご好評きつき、追加販売を開催いたします。」
    だってさ。

  94. 884 匿名さん

    あと注目を集めるとしたら、五輪が決まったとして暫くして選手村跡地利用計画が発表された時。
    単に住宅を分譲or賃貸するというだけでなく、跡地全体を新しい街として開発するような計画であればね。

  95. 885 契約済みさん

    >878
    CONTRASTがいいかなと思ってます

  96. 886 匿名さん

    >>883
    61戸即日完売!
    ご好評きつき、3戸追加販売!
    とは流石に書いてなかったねw

  97. 887 ご近所さん

    バルコニータイル直張りは可能ですか。
    重量規制なんかもあるのかな。

    直張りのメリット・・・・
    ①強風でも心配無用
    ②タイル敷きの下部にゴミが堪らない。

  98. 888 入居予定さん

    隣三井も最高品質。ここといい勝負かそれ以上。
    デザインも世界の某建築家
    住不ドトールもかなりの超高級路線。

    ハルミが壮大な大変貌を遂げる10年後。
    大化け必至。NYは超える安全・安心。
    青山・赤坂・麻布20年後超えます。

    東京駅と同じ200年住宅。
    100年はバッチリです。

  99. 889 匿名さん

    バルコニーは専有利用できるだけで専有物ではないから
    直張りはダメじゃないの?

  100. 890 匿名さん

    晴海はこれから30棟のタワーが建つ。
    摩天楼のニューヨークのマンハッタンのようになるね。

  101. 891 働くママさん

    クロノやティアロの前に空き地がありますが、
    将来ショッピングモール等作る予定はあるんでしょうか?


  102. 892 入居予定さん

    前面都有地は、広大に幅70M長さ200Mくらいあります。
    都有地で、都市計画法の地区計画により、商業および複合施設
    と規定されれます。
    きっと晴海フロント高さを合わせた、商業施設・オフィス・専門店街・ホテル等が
    出来るでしょう。超高級路線で行く事に成るでしょう。入札は1年以内。
    三菱か住不が落札するでしょう。
    三菱が落札すれば、晴海フロントの5階以下を商業スーパー、専門店街、クリニック街、本屋街
    15階から18階はロイヤルパークホテルハルミが入りロイヤルパーク汐留のようになるのかな??
    、地下5階から地下2階まで自走式パーキング。B1から1階は大型スーパーマーケット2階~3階
    専門店街5階レストラン街6階から15階オフィス。

    住友の場合も同じようになるが、ハルミトリトンスクエアーの延長線上となるようだ。
    住友商事の別館。ららぽーとの様なスパープラス・専門店街プラス・ホテルリッツカールトンハルミが入る。

    いずれにしても、私の予想では、地下5階地上18階高さ85M.LRTか環状化カモメメの駅に連結。
    素晴らしいオリンピックアイランド・国際文化交流拠点になると思う。材料も超豪華になる。ららぽーとなど
    ハルミに有るような、仮設的な商業施設にはならない。銀座の延長線上の高級路線だろう。
    道路面は、ヨーロッパの様に、街路にカフェやレストランがパリやウイーンの様な自然な形で街づくり成ります。

    三井が落札しても、豊洲とは一線を画し、ビーナスフォートやイクスピアリの様な専門店、レストラン街に
    ダイバーシティを合わせたような、ロマンチックな施設に1フロアー10000平米の世界最大級の無柱空間インテリジェント
    オフィス。この場合階高5Mとなるので16階程度になるかもね。ホテルはシャングリラホテルハルミかヒルトンかマンダリン当たりがが入りそう。これでいいかな。僕の想像だが結構そうなりますよ。

  103. 893 入居予定さん

    9月7日2020オリンピック東京大会
    決まれば、もっと素晴らしい施設出来るとおもう。
    高さは100M以下は建築基準法で決まっているから。
    25階以上の人はお見合いに成らないね。スカイラウンジは30階。
    ハルミ14階建て以下オリンピック公園、レインボーブリッジ
    良く見える気がします。ヨーロッパの街角をイメージしてるのはその通り。

  104. 894 匿名さん

    あの空き地、BRTやLRTの車両基地になったりしてね。
    ちょうどBRTの終端付近だし。

  105. 895 匿名さん

    MR行ってきました。
    時期が時期だけに空いてましたが、ほとんどはクロノのお客さんばかりのようでした。
    以前書き込みがありましたが、ティアロは販売対象を絞ってますね。半分以上は来年販売予定のようです。(価格表でグレーになっている)
    なので、1期の販売戸数が少ないのは入居がだいぶ先なことを合わせると妥当なところでしょうね。
    ティアロのMRと図面を見ての自分なりの感想は以下の通りです。

    ■良いところ
    リビング天カセエアコン
    リビングダウンライト
    人感センサー付きトイレ
    玄関床が天然石
    全熱交換式換気
    洗面台ボウルがスクエア型(クロノのサークル型に対して)

    ■残念なとこ
    トイレがタンクレスじゃないTOTO GGシリーズ(月島や東雲以下のモデル)
    食洗機、洗濯機上部収納、食器棚、網戸がオプション扱い
    リビングが広くないと天井の段差が目立つ
    シンク部分の収納が無い(斜めに開いて包丁を収めたりするやつ)
    洗面台もボウル横に位置する斜めに開く収納ポケットがない、三面鏡裏収納にドライヤーをかける部分やコンセントが無い
    バルコニーの室外機2段積み用のフレームが激しくダサい(これは一般的??)
    エコキュートなのに電気式床暖房
    Low-EガラスがDWのみ
    洋室に下がり天井が多い
    中住戸はやはりほぼナロースパン。リビングのサッシは2~2.5枚がほとんどで、メニュープランで洋室とくっつけても開口部にALC壁があるから結局開口は広く取れない

    こんなところでしょうか。
    高仕様と言われながらも周辺の湾岸タワマンと比較するとそれなりに粗もありますね。

  106. 896 匿名さん

    専有部分が高仕様と言われるのは、天カセと全熱交換に依る所が大きい。それ以外って実は大したことなくて、他の湾岸物件とあまり変わらない。他物件に劣ってる部分も多々ある。

    でも天カセや全熱交換って、本来ここよりもっと階高が高い高級仕様の物件に付けるものなんだろうな。それを無理に湾岸仕様の物件に付けたから、天井がボコボコになったり、バルコニーに室外機が溢れたりするんだろう。
    所詮、湾岸物件は湾岸仕様で、高級仕様には慣れないんだな。

  107. 897 働くママさん

    892・893様
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
    二年前まで晴海のURに住んでおりまして
    その時は買い物をするのに豊洲や東雲、木場まで行っていました。
    平日は仕事があるので週末に車で買いだめスタイルをとっていました。
    これはこれで良いのですが、将来的にショッピングモール等ができると
    有難いと考えていたので、希望が持てました。
    真剣に購入を検討したいと思います。

    894様
    ありがとうございます。
    そういう可能性もあるということを
    念頭に置いておきますね。

  108. 898 匿名さん

    検討っていっても売る気ないんだから検討しても意味ないんじゃない?
    スレも一旦落として来春からでいいんでない?

  109. 899 匿名さん

    オリンピックは90%トルコだと思うけど。

    寧ろ都民はオリンピック反対派が多数。

  110. 900 匿名さん

    電気式床暖なの?温水式ではなくて。
    赤ちゃんなどが床に直に触れるから、電磁波リスク問題を言われてるよ。

  111. 902 匿名さん

    区議会で3500万円かけて妄想を議論する余裕。
    羨ましいだろ。

  112. 904 匿名さん

    ↑ 本当に中央区民?

    本物の中央区民ですが、中央区内の公共交通機関の整備に区の税金を使うのは大賛成。BRTの実現が楽しみ。

  113. 905 匿名さん

    ヤンバダムと同じで無駄な道路や整備はいらない。
    無駄な税金使うから国も1000兆も借金ができた。

  114. 906 匿名さん

    無駄じゃないと思う人もいるわけで。

  115. 907 匿名さん

    905

    中央区は潤っているわけで。

    あなたの自治体とは違うんです。

  116. 908 匿名さん

    ここの一期61戸は様子見で、
    二期は300戸ぐらい出してくるかしら。

  117. 909 匿名

    資金は国からだから区財政はあんま関係ない。
    中央区が財政潤沢なのは本当だが。
    冗談抜きに次でそれなりの数売れないと苦しいね。Skyzに
    比べても悪くないと思うんだけどな。

  118. 910 匿名さん

    LRTは中央区の資金で施設するんだよ。国でも都でもないから、実現化が早いんだよ。

  119. 911 匿名さん

    このペラボーと室外機はティアロも一緒?

    1. このペラボーと室外機はティアロも一緒?
  120. 912 匿名さん

    税金を使いたがる人間はウマシカ。
    こういう人間が世の中を駄目にしている。
    低学歴は財政がわからない。

  121. 913 匿名さん

    室外機がよく話題になりますが、他のマンションでも同じ位の台数をベランダに置くのが普通では?
    どうしてここでだけ問題になるのかがわからない。
    手すりがガラスだから何かと言われるのかな。
    目隠しを設置していれば良かったのにという意見があるかもしれんが、あれは熱がこもって冷房効率落ちるし。
    結局いい方法ないいんじゃないの?

  122. 914 匿名さん

    室外機は特に問題なし!

  123. 915 匿名さん

    見かけが
    昭和40年代の昭和の大企業の社宅っぽいから
    室外機を嫌う人は多いですよ。

  124. 916 匿名さん

    ペラボーはもう少しどうにかならなかったのかな。

  125. 917 匿名さん

    他のマンションの室外機も同じじゃないの?
    何か良い方法はないのでしょうかねぇ

  126. 918 匿名さん

    豊洲の住友はマルチだった。室内機もホースなし。個人的には後者の方が、大事だと思う。

  127. 919 匿名さん

    >>913
    湾岸最強スペックを散々煽って(もちろんその通りでもあるけど)、
    細かい数値に表れないところに手抜きというか工夫がみられないんだよね・・・

    ここはただでさえ室外機多いのにシンプルに二段積みで、
    ベランダを大きく占有&圧迫・・・
    まあ仕方ないといえばその通りなんだけど、
    MR行って「え?もうちょっと何とかなんなかったの?」って思った人も少なくないはず
    ちなみにクロノのMRだったけど、ティアロも大差ないと思う

  128. 920 匿名さん

    築40年の大病院っぽいですよね。
    あの室外機

  129. 921 OLさん

    じゃ好きな方選べよ?

    1.室外機のないとこへ行く

    2.エアコンを使わない

    解決したろ?よかったな

  130. 922 匿名さん

    >>921
    嫌なら見るな買うな、か・・・
    だから売れてないというか誰も居なくなっちゃったんだけどねw

  131. 923 匿名さん

    オール電化はエコキュート室外機もあることをお忘れなく。

    旧式のオール電化タワマンなら、エコキュートではないから室外機が1台減るよ。電気代は余計に掛かるけど。

  132. 924 匿名さん

    クロノの室外機はこんな感じ。MRの。
    二段積みの鉄枠がダサいんだよなぁ。

    1. クロノの室外機はこんな感じ。MRの。二段...
  133. 925 匿名さん

    以前住んでたマンションでは、大規模修繕のときに
    室外機を全部外して、壁と床の点検修繕をやったけど
    ここは全部外して再び付けるのもヒトシゴトでしょうね。

  134. 926 匿名さん

    >>924
    ダサいを通り越してやっつけ仕事って感じ
    何でこうなっちゃったのか、これしかなかったのかホント理解に苦しむ・・・
    担当に聞いたら苦笑いっていうね、ここそういうの多過ぎ

  135. 927 匿名さん

    三井の二段積みフレームだとこんな感じだね。

    1. 三井の二段積みフレームだとこんな感じだね...
  136. 928 匿名さん

    912は高学歴で財政がわかるんだから、こんなところでウダウダ言ってないで、次の衆院選でみんなの党から出馬しな。

    中央区議では、みんなの党はあとがないよ。

  137. 929 912

    同級生の女房が港区の区議会議員。
    ちなみに地元の代議士は自民現職で母校OB。
    行政は彼らに任せたい。

    ちなみに財政なら井堀利宏先生の本読むといい。
    国家公務員試験Ⅰ種の試験委員やってた人。

  138. 930 匿名さん

    924と927何が違うの?

  139. 931 匿名さん

    930
    こうゆう人がいるからデベも手を抜くんだろうな。

  140. 932 匿名さん

    説明できない?

  141. 933 匿名さん

    下段室外機の吹き出し口に違いあり。

  142. 934 匿名さん

    室外機置き台が好みでないからマンション買えないと?ちいせえ、ちいせえ。

    ホームセンターで一万も出せばカッコいいのがいろいろあるぜ。DIYができないオバチャンのために、一軒3000円で請け負ってやるよ!

  143. 935 匿名さん

    三井の室外機の吹き出し口が上向いてる理由は?バルコニーが狭いから?

  144. 936 マンコミュファンさん

    >下段室外機の吹き出し口に違いあり。


    ドヤ顔でなに言い出すんだよw
    さしてかわんねーじゃん。
    苦笑いされたのはお前が小さいことゆってるなぁと思われたからだよ。
    お前どこにも文句のつけどころがないので重箱の隅をつつきにきたピノノメキャナルコートだろww

  145. 937 匿名さん

    おいおい、マジに受け取っちゃいかんだろう。
    置き台に関係ない吹き出し口ネタを入れたのに。

  146. 938 匿名さん

    何で三井は吹き出し口が上向いてるの?

  147. 939 匿名さん

    排熱がこもらないような設計なんでしょ。
    クロノのだとバルコニー内に熱がこもるね。

  148. 940 匿名さん

    三井のバルコニーが狭くて、そのままだと熱がこもるからってこと?

  149. 941 匿名さん

    三井の置き台の方が少しグレード高い気がするが、ここで言われている景観の点では大差ない。
    どうしてもこっちが良いと思えば自分で設置する時はこれにすればいい。

  150. 942 匿名さん

    というかたいした金額じゃないのに三菱はなんでこんな目に見えるとこをケチるわけ?
    しかも外からも見えるわけだし。

  151. 943 匿名さん

    三井はギリギリ、無理やり室外機入れてる感じ。三井でもかなりグレードの低いマンションだと思う。

  152. 944 匿名

    どっかの高級マンションで室外機全部屋上に持っていってましたよね。
    この戸数でそこまでできる訳ないし仕方無いですかね。
    タワマンは外観も大事なのは凄く納得ですが。

  153. 945 匿名さん

    マルチエアコンにすれば、室外機2つで済むんじゃない?

  154. 946 匿名さん

    エコキュート室外機+マルチ室外機(4台まで)ってこと?

  155. 947 匿名さん

    マルチエアコンは消費電力などの効率が悪いけどね。

  156. 948 匿名さん

    効率の違いなんて、ここ買う人ならゴミでしょ。
    わずかなものですよ。
    一斉に使う時は、小さいの何台も動かすより
    効率、逆に良いだろうし。

  157. 949 匿名さん

    モデルルームで>>924の置き方を見て「ダサっ!」と思ったけど購入を前向きに検討しています。

    ティアロの台は角が尖っていて子供がケガしないか心配なのと、あまりにも安そうな素材(安物のバケツみたい)が気になります。
    他のモデルルームで格子状の木枠で囲ってある物を見たことがありますが、手入れやエアコンの効率を考えると現実的ではないから、ティアロもしょうがないかなーとも思ってます。

    >>927の写真を見ると、角が尖ってなく、そこまでの安っぽさも感じないので、残念でなりません。

  158. 950 匿名さん

    室外機フレームは入居後に付け替えるのがいいと思う。

  159. 951 匿名さん

    目くそ鼻くそ

  160. 952 匿名さん

    >927の三井のバルコニーは奥行き1700。
    クロノ・ティアロは奥行き1630/1645。

  161. 953 匿名さん

    そんな室外機なんてどうでもいいけど、ここ本当に人気ないみたいだね
    1期の1次で61戸しか売れなかったのも驚いたけど、2次で販売戸数3戸って・・・!? 
    タレント使ってTVCMもやったり、赤い宣伝バスまで走らせてたのに

  162. 954 匿名さん

    924の室外機の足が、タイルに穴あけてるところも頂けない。
    プロは細部にまでこだわる。

  163. 955 匿名さん

    >953
    ティアロは低層階と角住戸しか販売対象にしてないからまだこんなもんじゃない?3年後だし。
    高層階と北向きは来年から販売予定とのこと。
    プレミアムフロアの角部屋はすでに完売。

  164. 956 匿名さん

    >>955
    ここって延期大好きだよねw
    クロノの一期からそうだったけど、
    一応プロなんだからたまには予定通りやればいいのに・・・
    何で?

  165. 957 匿名さん


    好好爺の三菱さんが、遊び半分で売ってるんだから、それでいいんじゃん?

  166. 958 匿名さん

    >>957
    本気の三菱村からすると、
    分譲事業は確かに遊び半分かもねw
    消費者にとってはそれじゃあ困るんだけどさ・・・

    つーか分譲前はグループ社員含めた争奪戦になるかと思ってたけど、
    よっぽど人気無いんだなぁ

  167. 959 匿名さん

    ははは 殿様商売だからねぇ。

    まっ、他人のことは気にすんな。自分とこ、しっかり売ってくれ。

  168. 960 匿名さん

    952
    幅は?

  169. 961 匿名さん

    狭いバルコニーは室外機の排気を上にむけるの義務だったと思う。よって、三井のバルコニーは狭いんでしょう。三井の中では安物件じゃないかな。

  170. 962 匿名さん

    三井の奥行1.7mより狭いクロノは義務を果たしてないしもっと安物件ってことになるからそういう言い方はやめて欲しい。

  171. 963 匿名さん

    961&962

    おつ。

  172. 964 匿名さん

    クロノ、写真見る限り、幅、広いじゃん。

  173. 965 匿名さん

    ティアロはオペラが好きなんだけど、洗面台のトーンが好きになれない。
    鏡の下のタイル、なんであの色遣いにしたのさ!?
    洗面台の扉の色、なんで黒くしちゃったのよ!?
    他のパーツと同様、ブラウン系で統一してくれたら良かったのに。

  174. 966 匿名さん

    >965さん
    オペラってこのMRのですよね?
    三面鏡下部ってセレクトできないんでしたっけ?
    それよりも、スマートポケット(天板すぐ下の斜めに開くやつ)が付いてないのが残念。

    1. オペラってこのMRのですよね?三面鏡下部...
  175. 967 匿名さん

    鏡の下のタイル、鏡にできないの?

  176. 968 匿名さん

    >>965です。

    >>966>>967
    洗面台の鏡の下は、無償オプションでフロストミラーに変更できますよね。
    でも、できればクロノのタイルみたいなデザインが良かったんです…
    洗面台の扉の色は、廊下などのブラウンの扉の色か、キッチンの白い扉の色に統一してほしかったなぁ…という我儘です。

    デフォルトの塩ビ床も、クロノのほうが質が高いように感じます。(モデルルームでじっくり比較しました)
    じゃあクロノを買えよ、って感じですよね~…

  177. 969 契約済みさん

    子持ちの契約者です。
    内容的に書き込みするか迷いましたが、同じ悩みを持つ契約者の方がいる筈だと思い、当方の置かれている状況を記載させて頂きます。
    物件の売りの一つとして、隣に幼保一体の保育施設ができること(それ以外にも近隣に保育園、幼稚園、小学校等充実した教育環境)をPRされてますが、中央区役所に問い合わせると、契約者であっても中央区民で無い限り保育園/幼稚園の申し込みすらできないとの、つれない回答でした。
    三菱地所レジデンスにも相談しましたが、既に3ヶ月以上経った今日現在、明確な回答は無く「対応検討中」として何も進展が有りません。
    我が家にとってはマンション購入の決断理由にもなったポイントでもあり、子供の将来にも関係しうる重要な事なのですが、営業マンの対応は連れなく、いつも適当にあしらわれており「釣った魚にはえさを与えない」典型だと、親族一同、憤りを感じてます。
    「隣の幼保一体保育施設は心強い味方」、「晴海は子育てしやすい環境」と広告しているにも拘らず、初回入居者はそれを利用する権利すら与えられないのが事実でした。ディベロッパーのお粗末な詰めの甘さを実感するとともに、当該説明は虚偽誇大広告に該当するのではとの疑念を持ち始めました。

    待機児童が年々増えている中で、入居まで保育園/幼稚園の申し込みすら出来ない(引越以降は現在の区の施設は使えない)状況下、物件のキャンセル(重要事項の隠匿)や仕事をやめることも含め、真剣に悩んでいます。

  178. 970 匿名さん

    >969
    は?何なのこの人?
    あたりまえのこと言われてるだけだし、子を持つ親として常識無さすぎるんじゃない?

  179. 971 契約済み

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  180. 973 匿名

    >969さん

    中央区外クロノ契約の子持ちの方で、969さんが希望のこども園に入園させるために、すでに中央区に引っ越すという対策をされている方もいますよ。
    入居までの教育等の手続きに関してまでデベロッパーの広告を鵜呑みにするのはちょっと・・
    厳しいこといってしまい申し訳ありません。

  181. 974 匿名さん

    あとはデベを相手取って訴訟するかでしょう。
    憤りは裁判へ。

  182. 975 匿名さん

    もしかしてネガの釣り?
    契約者スレ含めクロノにもティアロにもマルチで書き込んでるし、愉快犯かも。
    やってることも内容も稚拙すぎる。

  183. 976 匿名さん

    契約者スレの741にも、モンスター契約者が登場しています。安い物件ならともかく、ちゃんとしたマンションの購入者にも驚きの持論を掲げる人がいて、困ったものです。

  184. 977 匿名さん

    わわ、やっぱり契約しなくて良かった。こんな人がお隣だったら怖い。常識なさすぎです。

  185. 978 匿名さん

    皆さん、いろいろと有り難うございました。
    購入時に「晴海2丁目の土地開発計画と同調し、物件側が中央区と調整している」との言葉を信じ過ぎていたことが甘かったのですね。
    因みに、知り合いが豊洲の三井のマンションに住んでいるのですが、そのマンションはデベロッパーが江東区ときちんと調整してくれて、引越前に申し込みができてました。
    デベロッパーと区の方針次第ですね。

    この議論は終了としましょう。有り難うございました。

  186. 979 購入検討中さん

    969.978と、いろいろ書いてますが・・
    鵜呑みにしないで、中央区にきちんと確認した方が良いですよ。

  187. 981 匿名

    969 いろんなところに自分の不満を書き散らすのはどうかと思いますよ。

  188. 982 匿名さん

    ↑同意です。湾岸エリアはこれからも激戦が続きます。契約者にちょっと危険な気配の方がいると晴海タワーズの印象に影響が出てしまうので、残念です。

  189. 983 匿名さん

    晴海は民度が低いと思われかねない。
    ないしは思われているかもしれないね。

  190. 984 匿名さん

    982ですが、いやいやさすがに晴海が悪いとは思わないよ。晴海嫌いなのかしら?

  191. 985 名無し

    なかなかワイルドな契約者がいますね!
    もしかしてスギちゃん!?

  192. 987 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355600/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  193. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸