東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 14:41:39
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 48001 匿名さん

    >>47999 匿名さん

    飲食とか旅行とかそういう所の影響じゃね?

  2. 48002 匿名さん

    >>47996 匿名さん
    たしかに労働時間は短くなったけど、昔は昼間は昼寝とかサボってたから、オニツメで精神的に圧力かけてたけど、今はスケジュール管理とかでサボらないようにできるから、最近は真面目な人が増えた印象。

    まぁ気づいてないだけかも。

  3. 48003 匿名さん

    >>48002

    丁度連休中に飲み会した時にその話になったけど今の営業マン管理、凄いみたいね。
    15分以上動きがないと事務から電話掛かってくるとかw
    さぼってばかりだったんで今の時代じゃなくて良かったと思ったよ。


    大谷翔平投手(27)が5日(日本時間6日)、敵地ボストンでのレッドソックス戦に「3番・投手兼DH」で出場し、7回無失点、11奪三振の好投で3勝目(2敗)を挙げた。打者では4打数2安打1打点、1得点だった。チームは8―0で完勝した。

  4. 48004 マンション検討中さん

    >>47995 通りがかりさん
    みんなが嫌いなデベ社員の生産性は確実に上がってるんだろうなw

  5. 48005 匿名さん

    >>48004 マンション検討中さん

    その一環として少人数で一括して複数物件説明出来るようにMRを集約したり
    余分な社員を抱えないで済むように製販分離したり管理も分社化したり派遣社員増やしたり、
    自社社員に全部を売らせず、外注費(成約手数料)払ってでも小さな不動産屋の営業マンでも扱えるようにしてるわね。これは昔からだけど。

  6. 48006 マンション検討中さん

    >>48005 匿名さん
    製販分離とのことですが、三井さんは製販合体して三井不動産レジデンシャルを立ち上げましたよね
    三菱さんも同様
    製販分離してるのはどこのデベさんだろう?

  7. 48007 匿名さん

    本体と住宅部門の分離と変換して下さい。
    そして管理、東西での分社とかですね。

  8. 48008 マンション検討中さん

    >>48007 匿名さん
    なるほど、ああ言えばこう言う的な視点で読みとってあげるべきなのですね
    参考になりました

  9. 48009 匿名さん

    >>48008
    間違いは訂正するなり指摘すればOKですが
    マウントの取り合い、敢えての誤読、揚げ足取りのモードに突入すると
    見てて疲れますので、余裕がある方は全ての書き込みに対してできる限りそれでお願いします。


  10. 48010 マンション検討中さん

    >>48009 匿名さん
    全くおっしゃるとおりです
    酷い方が多いので疲れますね

  11. 48011 評判気になるさん

    >>48010 マンション検討中さん
    本当に醜い方が多いですね。
    地方を馬鹿にする、働いてる人を低度人材と言って馬鹿にする、
    人を馬鹿にする、未婚者を馬鹿にする、
    低所得の方を馬鹿にする、政治を馬鹿にする、外国人を馬鹿にする
    私も疲れますね

    持ち家派=金持ち 賃貸派=貧乏人 2
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1648694163/

  12. 48012 匿名さん

    GWもあと僅か。
    兄貴たちは満喫できてますか?

  13. 48013 匿名さん

    熱海で花火をみてきたよ、きれいだった

  14. 48014 匿名さん

    >>48013 匿名さん

    いいねえ。そういう生活しなきゃな。

  15. 48015 匿名さん

    今日は朝サウナ3時間からの
    応援吉野家からの
    カインズ。
    サウナもカインズも客入ってるなあ。

    昨日まで引きこもってた分、休日らしく動きたい。

  16. 48016 名無しさん

    >>48013 匿名さん

    最高のゴールデンウィークやないか。

  17. 48017 匿名さん

    神田のお祭り、今日だったんですね。横を車で通りました。



    さすがに密になるので担がないで台車に乗せての渡御となるようです。

  18. 48018 匿名さん

    真っ暗で長いコロナというトンネルの出口というか希望の光が見えてきたような、そんなゴールデンウィークでした。街を歩く人の表情もいくぶん明るい感じです。

  19. 48019 匿名さん

    >>47996 匿名さん
    仕事のストレスで自殺するくらい辛い思いをするくらいなら出世なんかしなくていいから、適当に仕事して過ごせるほうがいいね。
    バブル時代みたいにギラギラしてるのなんてバカなんじゃないかと思う。


  20. 48020 匿名さん

    >>48019 匿名さん

    バブル時代は学生はダンパやってイベサで旅行行って
    リーマンもOLも当然の様に盛り上がってシャチョさんもフツーに羽振りよくて特に誰も自分がギラギラしてるつもりはなかったんじゃないかな。

    どっちかって言うとバブル後の方がこれで一旗揚げたるってギラギラしてるような気がするけどね。

  21. 48021 匿名さん

    最近、三井不動産の都心の新築大型マンションの情報が少ないですね。
    今年に入ってからほとんど出ていないような…。
    2020年にコロナに入って2年少しだから、ちょうど影響が出る頃かな。

  22. 48022 匿名さん

    >>48020 匿名さん
    確かにバブルの時なんて、なんも考えてなかったな。
    今の方がギラギラした若者が多いよ。

  23. 48023 匿名さん

    >>48021 匿名さん

    三田出てたやん。

  24. 48024 匿名さん

    >>48022 匿名さん

    そうだよね。新卒OLの冬のボーナスが親父のボーナス超えた、とかあっても
    別に必死に頑張ったからじゃなくて、言われたことしてたらそれだけ貰えたって話だしね。

    男もしかりで「欧米に追いつけおいこせ」で残業厭わず働いたっていうより
    難しいこと考えず仕事もしたら飲んで食って遊べただけだもんね。

  25. 48025 匿名さん

    BizSTATION どうしてこうなった!?

  26. 48026 匿名さん

    兄貴たち、おはよう。

    メダルシステムなくなったか。

  27. 48027 eマンションさん

    ダウが年初来安値、更新か。日経平均も時間の問題だな。黒田が日銀総裁を辞めた後は金利は確実に上がるし、いずれマンション価格は天井相場から下落の一途を辿るね。今、新築マンションは買ったら後悔するね。

  28. 48028 匿名さん

    >>48027
    いつ買うべきかは嫁に聞けw
    嫁に従え、逆らうな。

  29. 48029 通りがかりさん

    まあな、ここでマンション買ったほうがいいって書くことも投資家業者のライフワーク

  30. 48030 匿名さん

    >>48028 匿名さん
    この世の唯一の真理だな。
    それ以外は戯れ言

  31. 48031 匿名さん

    15万の家賃は払えるが20万は払えないという人はたくさんいる
    5000万のローンを金利3%で借りると月額支払額は約20万弱 金利1%だと15万を切る つまり金利の低下は20万の家賃が15万に値下げされたのと同じ効果がある

    また月額20万は払えるよって人にとっては金利3%で5000万借りるのも 金利1%で7000万借りるのも同じこと

    金利が上がればこれらの前提はすべて崩れる
    今変動で借りている人は今月額15万の支払いが20万に増額する可能性がある

    そうなった場合家を手放すかというとそれはせず他の支出を圧縮する
    車を買ったり旅行に行ったり家電を買い替えたり外食をしたりということを控える
    当然景気は悪化する

    金利が低いと円安になるし金利を上げれば消費がが悪化
    どうすんだろうね?
     

  32. 48032 マンション検討中さん

    >>48031 匿名さん

    元日銀の人が次の総裁も大幅な政策変更はできないだろうと言ってるし
    おそらく金利を微増させてやってる感を出すだけだと思う

  33. 48033 匿名さん

    >>48031 匿名さん
    ローンの支払い云々より、与信額が下がるから不動産下がると言われてるんでしょ。15万→20万で家手放す前に、個人ではいろいろできることはある

  34. 48034 通りがかりさん

    >>48031 匿名さん

    日本はインフレしてないから、金利上げる意味がないよ。円安を嫌った米国の指示くらいしか要素ないよ。

  35. 48035 匿名さん

    >>48034 通りがかりさん
    上がった場合の影響はどう予想する?

  36. 48036 通りがかりさん

    >>48035 匿名さん

    主語がないと予想できん。

  37. 48037 匿名さん

    >>48036
    先回りして3パターン位出してやればええんやで。

  38. 48038 マンション検討中さん

    与信額の計算ってそんなに変動しないですよ。
    3.5とかで今でもやってますが、政策金利上がったらすぐに上げるという物ではないですね。

  39. 48039 通りがかりさん

    ここの養分達はちゃんとテスラ買ったのか?
    これからも養分ぶりを報告する人生って

  40. 48040 匿名さん

    >>48039 通りがかりさん

    今日はまた変わった手法だな。

  41. 48041 坪単価比較中さん

    テスラ買ったよ 
    これからどんだけ下がるか分かんないから40ほどね 米株はどこまで下がるかなぁ。
    コロナ前まで戻る可能性あるかもね、、

  42. 48042 通りがかりさん

    >>48041 坪単価比較中さん
    もうコロナ前割ってるよ。

  43. 48043 坪単価比較中さん

    >>48042 通りがかりさん
    米株だよ、米はまだコロナ前より1割くらい高いね。
    米株もチョいバブル入っていた気がする

  44. 48044 通りがかりさん

    >>48043 坪単価比較中さん

    単なる金融緩和だよ。

  45. 48045 坪単価比較中さん

    >>48044 通りがかりさん
    そうかもね こんな感じで株価は続くのか

  46. 48046 匿名さん

    >>48044 通りがかりさん

    パイセン、もうちょっとだけコミュ力発揮して貰えると助かります。
    もうちょっとだけでいいんで。

  47. 48047 通りがかりさん

    >>48046 匿名さん

    コミさんだからしょうがない。

  48. 48048 匿名さん

    インフレでこれから大不況が来そうです。
    資産デフレになりますから、不動産は値下がりです。
    株価はどんどん下がって、コロナで値上がりした分は吹き飛ぼうとしてます。

  49. 48049 匿名さん

    >>48048 匿名さん

    誤)インフレでこれから大不況が来そうです。
    正)僕の人生はインフレでこれから大不況が来そうです。

    正確におねーしゃす

  50. 48050 匿名さん

    円安で最高利益の企業もあります。
    円安だから、全くだめではないですよ。

    うちは、1ドル90円~100円で、外貨貯金していました。

    外貨貯金を、GAICKカードやマネパカードで、海外現津通貨で引き出しできます。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸