東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-07 00:05:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 41901 匿名さん

    >>41898 匿名さん
    「普通に買えない人が大半」これ真実
    億ションを買ってる人は「普通に」買ってる、これも真実

  2. 41902 匿名さん

    清潔で何度も洗濯をしていない素材感のあるパリッとしたシャツとプレスの効いたズボンをきちっと着こなすとなんともいえず上質感がありますよ。くたくたの何度も洗ったシャツとかプレスの効いていないシワシワのズボンとかはいている人とかが増える感じだよ、普通の人の住んでいるところって。

  3. 41903 匿名さん

    普通の人は、中央線山手線を諦めないと東京には住めない時代になっちゃいましたね

  4. 41904 坪単価比較中さん

    いつか日本経済が壊れて安くなるから普通の人もちょっと頑張れば億ション買えると思うけど。あんなに開発しまくって将来どうなるんだろうって誰も思うでしょ。世界経済も何とかショックが必ずくるから現金増やして待ちましょう、どうせ今買えないし。

  5. 41905 匿名さん

    >>41899 匿名さん

    割合としては買えない人が大多数だよね。
    99パーセントの人は買えないよね。

  6. 41906 匿名さん

    中央線を諦めて、田園都市線東横線にすれば?

  7. 41907 匿名さん

    >>41902 匿名さん
    億レベルに住むようになって、腹の出た男性がほとんどいないことに気づきました

  8. 41908 匿名さん

    >>41907
    どこにいつから住んでるのかわからないのと
    先入観を含めた狭い世界での感想だとは思いますが
    一応、その理由への推察はありますか?

  9. 41909 匿名さん

    妄想とマウンティングがすごいなここは。

  10. 41910 匿名さん

    >>41907 匿名さん

    皆、支払いも額がデカくて大変だし
    時代の移り変わりも早くて生き残りに必死なんだよ。

  11. 41911 匿名さん

    >>41907 匿名さん

    港区民もボコボコ自己破産してるし
    リーマンショックも港区民が一番影響受けてるしね。

  12. 41912 匿名さん

    >>41911 匿名さん

    港区にマンション持ってて自己破産?

  13. 41913 匿名さん

    >>41905 匿名さん
    預貯金、株式、債券、投資信託などの金融資産の合計額から負債を差し引いた純金融資産が1億円以上の世帯数は2019年全国で133万。
    昨年から今年は株が上がっているのでさらに増えているはず。仮に東京に50万世帯だとすると東京の世帯数は約700万だから14世帯に1世帯は富裕層になるね。
    1億のマンションをキャッシュで買える世帯は約7%あるということ。これが現実。

  14. 41914 匿名さん

    >>41913 匿名さん
    まあ肌感的にはそんなもんですよね
    1%だったらいくらなんでも億ションこんなには出ないでしょうからね

  15. 41915 匿名さん

    >>41913 匿名さん

    沖さんのパクリやん笑

  16. 41916 坪単価比較中さん

    >>41913 匿名さん
    金融資産が1億以上の誰もが億のマンションは買わないと思う
    現金で買うなら少なくてもその3倍、余裕みて5倍以上じゃないですかね実際には
    もし1億の金融資産持っている人が1億のマンション買ったらその瞬間貧乏になる
    金融資産5億以上の世帯は何世帯ありますか?

  17. 41917 匿名さん

    >>41913 匿名さん

    キャッシュで買えるか買うかは別問題やろな。
    マンションに1億出せる人は1%もおらんやろ。

  18. 41918 匿名さん

    >>41917 匿名さん
    実際はローンで買う人が多いね。それも含めれば1億以上のマンション買える人は東京に10%以上いると思うけどなあ。

  19. 41919 坪単価比較中さん

    >>41918 匿名さん
    自分の周りに億ション買った人10人に一人いる?
    オレの友人には一人もいないよ

  20. 41920 匿名さん

    >>41913 匿名さん

    >>この1億のマンションをキャッシュで買える世帯は約7%あるということ。これが現実。

    まあ、これは売り手側や投資を呼び込む側とか上司が部下を洗脳するときの理屈だから
    真に受けずに数字遊びのネタに留めておかないとあかんわね。

  21. 41921 匿名さん

    >>41916 坪単価比較中さん
    超富裕層に関しては先月投稿したけど以下のような感じだと思います。
    純金融資産5億円以上の富裕層は日本に約10万世帯。
    3分の1が東京とすると約3.3万世帯。23区の世帯数が約500万らしいので、23区では150世帯に1世帯程度が超富裕層。
    尚、そのときのレスで都心5区だともっとすごくて50世帯に1世帯が超富裕層ではとの意見がありました。

  22. 41922 匿名さん

    >>41918 匿名さん

    マンコミュにいると知らぬ間に皆がタワマン、皆がマンション、皆が家に興味あるかの如く錯覚しがちだからな。

  23. 41923 匿名さん

    >>41915 匿名さん
    沖さんという人が何を言ってるか知らないけど、野村総研のデータと東京都の世帯数のデータから小学生でも計算できるよ。

  24. 41924 匿名さん

    >>41923 匿名さん

    小学生なのにマンションに興味があるのですね。

  25. 41925 匿名さん

    >>41918 匿名さん

    買えると買ったも違うわな。
    1億の物件買ってる人が10%ってことはないでしょ。

  26. 41926 匿名さん

    買った時は億ションじゃなかったけど、
    住んでたら勝手に億ションになりました


    by 中央線南側+山手線内側 民

  27. 41927 匿名さん

    まあおベンツちゃんは家より安く分かりやすくブランドだけど金があって壊れやすいとか負の部分がなくても買えなかったりするしね。

  28. 41928 匿名さん

    >>41919 坪単価比較中さん
    ぼくの住んでるマンションに住んでる人は全員億ション購入者ですね

  29. 41929 坪単価比較中さん

    >>41921 匿名さん
    そうですか、5億になるとざっくり1億の1割以下になるのですね。
    5億になると大分減るから10億だと更に減るか、、
    5億、10億は壁ですね

  30. 41930 坪単価比較中さん

    >>41928 匿名さん
    億ションに住んでいる人はほぼそうだろうけど、友人だとどう?

  31. 41931 匿名さん

    >>41925 匿名さん
    だから"買える"としか言っていないよ。
    買おうと思えば買える人
    富裕層プラス、低金利の今だと世帯年収1500万程度以上?の世帯や買い替えの世帯。
    は10%程度はいると思うよ。

    実際に買っている人は10%もいるわけない。富裕層の多くはすでに持ち家だろうし、
    そもそも億ションはそんなに供給されていない。

  32. 41932 匿名さん

    買えるけど1億とか高過ぎて萎える。
    それだけの価値なんかない。
    広い郊外に住んで家族大勢で仲良く暮らしてる家族の方が幸せそうに見える。

  33. 41933 マンション検討中さん

    リーマン的発想だと株はすぐに現金化出来そうに思えても
    金融資産の大半が実際には動かせない株ってのも多いからそんなに楽じゃないよ。


  34. 41934 坪単価比較中さん

    やっぱ現金持ってないとね
    判断間違ったりムリする事になりそう
    年収5千万か資産5億か現金3億が億ション購入ラインかなぁ

  35. 41935 匿名さん

    今新築を買っているのは買い替えの人は多いだろうな。一次取得層は厳しい時代になった。

    この数年、下がる下がるとこの辺で言っていた奴は猛省するべきだね。どれだけの経済的損失を与えたか分からない。

  36. 41936 坪単価比較中さん

    >>41935 匿名さん
    オレは数ヶ月前から下がると言ってるから反省無しかな
    ここで何言っても損失も利益も与えられないから
    全て自分、自己責任だよ

  37. 41937 匿名さん

    >>41933 マンション検討中さん
    未公開株じゃない限り瞬時に現金化できるのが株だと思ってました…

  38. 41938 匿名さん

    >>41932 匿名さん
    都心億ションで幸せに暮らしてる家族山ほどいるべさ

  39. 41939 匿名さん

    >>41934 坪単価比較中さん
    そんなこと言ってるからいつまでも買えないんだよ
    郊外で5000万円の中古買うより都心で1.2億ション買う方がリスク少ないんだよ
    みんなわかってるから多額のローン組んででも買ってるの
    けしてお金持ちじゃなくても2馬力フル突っ込みで買ってんのよ
    いい加減に気付けよ

  40. 41940 坪単価比較中さん

    >>41939 匿名さん
    なるほど
    余裕無くて夫婦喧嘩とかしちゃわない?

  41. 41941 検討板ユーザーさん

    都心で1億なら納得感あるけど、今は準都心くらいで1億なんだよなぁ

  42. 41942 マンション検討中さん

    >>41937 匿名さん

    一般リーマンがやってる株はすぐ売買できるからいいんだけど、ここで変に表面的に金融資産を捉えていた人がいたからね。

  43. 41943 匿名さん

    >>41939 匿名さん

    んなこたあない

  44. 41944 匿名さん

    港区非湾岸、千代田区渋谷区の中心部あたりは1.3億くらい出さないとまともな物件は買えないかな。
    あくまで3LDKの間取りでの話だけど。
    1億積んでも3000万の残債ってすごい話だよ。

  45. 41945 匿名さん

    >>41937 匿名さん
    上場株式ならそれで合ってます…
    厳密な定義はわからないけど、すぐに現金化できず債務の弁済に当てられないものは金融資産とは普通言わない。上場企業の創業者一族の自社株・他社持株なら軽々に売却できないかもだけど会計上は金融資産になる。未公開株式の会計上の取扱いはどうなるんだっけ?

  46. 41946 匿名さん

    >>41935 匿名さん

    新築は買い替え層というが、その中古を取得してる層は一次取得じゃないの?

  47. 41947 匿名さん

    値段が高い条件のいい中古は一次取得層は厳しいかもね

  48. 41948 坪単価比較中さん

    >>41945 匿名さん
    >41933 マンション検討中さん
    一般的な株は買ったり売ったりするのはいつでも直ぐにできます。ただ買った時より下がったりすると上がるのを待ち何年も売れなくなる時もあります。株価は思った通りにいかないから残念。
    未公開株も基本的な取扱いは変わらないです。違う点は株価は業績で決まるから毎年決算時に変わるって事。市場に出てないから適当な点は多々あるけど、会社を売却した時の売却益税金などは市場と同じ20%強です。富裕層の多くは上場時の資産増か会社売却MAじゃないですか。MAに絡むリーマンも年収5千万プレーヤー何人か知ってるけど飲まず食わず寝ずで頭が下がりますよ、5千万プレーヤーはタフまさに都会の企業戦士だね

  49. 41949 匿名さん

    >買った時は億ションじゃなかったけど、
    >住んでたら勝手に億ションになりました
    >by 中央線南側+山手線内側 民


    まさにそれだよなあ
    今は中央線山手線を諦めても1億しちゃうし
    その辺りって下がり始めると一番ババを引きそう

  50. 41950 eマンションさん

    都心でいうと、
    港区千代田区 坪650
    渋谷区 坪600
    新宿区 坪550
    中央区 坪450
    こんなもんですよね、本来の実力って

    ちなみに、準郊外 北部だと
    台東区 坪400
    文京区 坪450
    豊島区 坪450
    こんなもんです

    エリアの天井価格(都心は除く)は+100か150くらいで見ておけば、高値に嵌め込まれる確率は減りますね

  51. 41951 坪単価比較中さん

    >>41950 eマンションさん
    平均坪単価ならこんなもんだよね。今はこれの2割増しかな?
    早く本来の実力に下がるといいね できれば3割減だと嬉しいねー

  52. 41952 匿名さん

    >>41944 匿名さん
    そのあたりなら1.3億では全然足りないよ。3LDKでまともな物件なら1.8億程度からが当たり前になってしまった。

  53. 41953 匿名さん

    下がったら一番ババを引くのは都心の1.5億以上するような高額物件だね。
    高ければ高いほど下がった時の下げ幅が大きいのは鉄板。

  54. 41954 匿名さん

    >>41948 坪単価比較中さん
    勉強になります。何年も売れなくなる状況になる前に早めに損切りして次行きたいところですね。
    年収5千万って外資でも相当もらってる方かな…ってか外資リーマンってローン組めるんだろうか。キャッシュで買えちゃうんだろうか?

  55. 41955 匿名さん

    >>41948 坪単価比較中さん

    タフだよね。
    しかも金持ちは早い。何をするのも早いw
    飲みに行っても席に座ったと思ったらもう次の店に行こうとしたり口説くのも早い。

    マンションで言えば、何年もマンコミュに入り浸ってあーだこーだいうタイプではないねw

    俺?俺は閉店までチビチビ飲んで粘りますよ。
    スーパーでは半額の値札貼られるまで店内ぐるぐる廻りながら待ちますよ。

  56. 41956 匿名さん

    今時の富裕層って、普通のサラリーマンが株式投資で資産増やした人も多いんじゃないかな。
    ここ10年ならサラリーマンでも2,3億程度の富裕層になることは十分可能だった。5億以上はなかなか大変だと思うけど。

  57. 41957 坪単価比較中さん

    >>41955 匿名さん
    今回のMAリーマンは外資じゃないよ数人いるけどね。
    一人は既にど真ん中に一軒家、一人は郊外から都心へ移ること考えてたかな。年収5千万だと現金で買うのは10年掛かるからローンだろうね。スーパーは張られる時間に行けば待たなくてもゲットできるな。その連中の外飲みは仕事絡みで最小限、遊びは金で済ませてたね。一人は年間の休日は夏に3日と元旦の計4日、夏は信州へ決まって家族旅行それが唯一の家族サービス、チビチビ外飲みの概念ないね笑 これで良いかは分からないって本人言ってたから、ダメだろうって言っておいたよ。

  58. 41958 匿名さん

    外資で稼ぐやつは金遣いも荒くて意外と残らないのがね。

  59. 41959 坪単価比較中さん

    >>41956 匿名さん
    ファンドマネジャーやってサラリーで億稼ぐのはいるけど、個人取引で富裕層と呼べるまでいった人はゼロに近いんじゃないすか。富裕層の定義によるけど。株で富裕層になる能力はトップアスリートになるのと同じくらいだと思う。それこそ飲まず食わず寝ずだからリーマンやりながらは厳しいかな。

  60. 41960 匿名さん

    >>41959 坪単価比較中さん
    でも10年前アップルやアマゾンの株をそれぞれ1000万ずつ買って放置していたら今3億超えてるんですよ。今から考えると意外と簡単だと思いませんか?
    日本株でも10年10倍の株は結構あるし、結果論だけどこの10年は株や不動産投資のボーナスタイムだったと思いますね。

    6年前早期リタイアしてリタイア後3年で資産2倍にした知人いるけど、会社辞める前の数年は給料より株投資での資産増加の方が多かったらしいです。その人は長期投資しかやらないので買って放っておいたら勝手に増えたと言ってた。自分なら2,3割の値上がりで売ってしまうのでこういう人は少ないのかな。

  61. 41961 匿名さん

    >>41960 匿名さん
    「意外と簡単」→結果論
    「そういう人は少ない」→真実

  62. 41962 坪単価比較中さん

    >>41960 匿名さん
    それはそうだけど10年前にテスラ1千万買える人そうそう居ないよね。2年前でもテスラ1千万買っていれば1億以上になったけど居ないよね近くには。確かに6年前アベノミクスに乗った人は倍くらいにしているし、オレもコロナで昨年3月中旬に買ったAmazonマイクロソフトGoogleは倍になっている。けど株で数十億、数百億稼ぐ奴は平時から稼げる能力持っているよ。2、3割上がって売る人は考え方変えないと株で儲けることできないと思う。思い切って買うのも、売るのを我慢するのも勇気だよ。cIsが書いた230億稼いだ勝つ思考は参考になるから読んでみたら。金を増やしたいのなら金持ちになる考え方が最も重要だと思うから本読んで勉強したらいいんじゃないですか。

  63. 41963 坪単価比較中さん

    >>41962 坪単価比較中さん
    あ、テスラじゃなかったね、アップルとAmazonだね。
    オレがテスラを考えてたかな笑

  64. 41964 匿名さん

    都心に3LDK70平米買ったけどやっぱり狭い。マンションは他の家の騒音とかあるし微妙。お金が腐るほどあれば番町か港区の高台に150坪くらい買ってドデカイ一軒家を建てるのが一番いいな。鉄筋2階建てにシェルターと庭とガレージ2台分。15億でもキツいかしら。でも実際こういう家もあるからビビる。相続やメンテ大変だろうけど頑張ってほしい。

  65. 41965 匿名さん

    >>41963 坪単価比較中さん
    そうそう、それなら意外と簡単でしょ。サラリーマンでも株で2,3億ならいけますよね。
    さっき野村総研のデータで確認したけど
    2009年の日本の富裕層は84.5万世帯、2019年は132.7万世帯。
    10年で1.57倍、約50万世帯増えているんですね。
    2005~2011年はほぼ横ばいで80万~90万世帯なので、その後の急増はどう見ても株高の影響でしょ。
    普通のサラリーマンでも株高の恩恵でかなりの数が富裕層入りしていると思うけどね。

  66. 41966 匿名さん

    つっても
    金融資産1億以上の人、のうち1億~1.5億の人なんかは
    都内でちょっとしたマンション現金で買ったらもう貯金ゼロの世界だから怖いわね

  67. 41967 匿名さん

    東京タワーのオリンピック特別バージョンダイヤモンドイルミとサンセットのコラボ、最高だったわー。
    自宅から超都心のシンボルを享受する特権ほど、贅沢はないわな。

  68. 41968 匿名さん

    >>41967 匿名さん
    いやーそれは素敵ですね
    うらやましいな
    ぼくの家からは東京タワーは皇居の緑越しに小さく見えるだけなので

  69. 41969 匿名さん

    フルローンで買う奴がなんて多いこと。
    いくら低金利とはいえほとんど変動だし大丈夫なのか?
    無理して借りてるの多過ぎだろ。

  70. 41970 匿名さん

    海面上昇いよいよ現実的に。湾岸や低地の物件はやめたほうがいいで https://www.cnn.co.jp/fringe/35173981.html

  71. 41971 匿名さん

    >>41969 匿名さん

    返せるお金があって、低金利でフルローン組むのは合理的。
    金ないのにローン組むのは養分。

  72. 41972 匿名さん

    その辺はリーマンと経営者で感覚違うところだな

  73. 41973 匿名さん

    買うときにフルローンの人も沢山いますよって営業マンに言われたな。住宅ローン減税があるので、4000万円までは借りなきゃ損て。借りなかったけど。

  74. 41974 匿名さん

    こっちは一応満を持して〇千万用意してんのに
    「頭金は諸費用の〇百万円でよろしいですか?」って当たり前のように聞かれたのはビビった。
    みんなほんとほとんど頭金入れてないんだなと思った。
    貸主側もそんなことやってると危ない橋渡ってる借主は相当数いるだろうな。

  75. 41975 匿名さん

    >>41969 匿名さん
    インフレになって金利が上がるとローン破産して中古の投げ売りが激増しますね。

  76. 41976 匿名さん

    >>41974 匿名さん
    私は借りたのは年収の4倍までにしました。
    家族で海外旅行もしたいし、家のために何もかも犠牲にする気はサラサラありません。

  77. 41977 検討板ユーザーさん

    >>41973 匿名さん

    フルローンにしたよ。住宅ローン減税もあるが、4000万円を年率3%で10年運用すると、およそ5300万円になるから。今のところ、プラス25%

  78. 41978 匿名さん

    >>41976 匿名さん

    キャッシュフロー的にはフルローン組んだ方が海外旅行行きやすくね?

  79. 41979 匿名さん

    >>41975 匿名さん
    都心に買う層は金利上がったら、利回りの悪い資産崩して一括で返すだけだから、投げ売りはないだろうね。
    給与から返済してるリーマンとかだとキツイけど、投げ売りするほどは金に困らないっしょ。

  80. 41980 マンコミュファンさん

    >>41976 匿名さん
    年収の4倍に抑えないと海外旅行も行けないくらいの所得水準なら3倍程度に抑える方がよろしかったのでは?
    なお年収2000万超レベルだと10倍超でも全然大丈夫ですよ
    ご参考まで

  81. 41981 匿名さん

    >>41979 匿名さん

    給与返済のリーマンはきついわな

  82. 41982 匿名さん

    >>41978 匿名さん

    学生みたいだなw
    確かに書いてあることだけで判断したらそうかもな。

    でも実際にはそれはそれで問題が出てきたり問題が出たときに厄介になりそうだったり周囲の意向との兼ね合いとかいろいろあるってこった。

  83. 41983 匿名さん

    >>41980
    年収にしてその倍くらいだが住宅の返済額が月20万超えると普通に恐い。物件価格以外も色々と高くつくし。

    都心に住んでても毎月の返済額に溜め息をつき、不動産価格が下がることに一抹の不安を抱く生活は送りたくない。

  84. 41984 匿名さん

    >>41980 マンコミュファンさん

    >年収2000万超レベルだと10倍超でも全然大丈夫ですよ

    これもまた学生みたいだなw

    一回手取りと生活費、ローン等の支払い、年間預金額とか一覧にしてここに書いてみろよ

  85. 41985 匿名さん

    実際5000万30年固定1%ちょいでローン組んで生活してみるとキツイことキツイこと…もっと頭金入れておけばよかったぜ…

  86. 41986 買い替え検討中さん

    現金一括で買えるけど、この低金利と減税でローン組まない手はない。
    ローン組んで毎月きついなーって返してるのが、一番お金がたまる。さらに手を付けなかった現金は残るどころか増えてるし。非常事態になったら定期解約して一括返済するだけだし、よほどお金のある人じゃない限りローン組んだほうがいいと思う。
    預金がないのにキツイローン組む人はチャレンジャー。

  87. 41987 匿名さん

    >>ローン組んで毎月きついなーって返してるのが、一番お金がたまる。

    それは不動産価値が下がらなかったらが前提だよね。

    >>さらに手を付けなかった現金は残るどころか増えてるし。

    それは人によるよ。

    >>預金がないのにキツイローン組む人はチャレンジャー。

    こんなのは多い。
    都心の物件を一括で買える層なんて稀。

  88. 41988 匿名さん

    >>41986 買い替え検討中さん

    お兄ちゃんは話はイケメン金持ち過ぎて全く参考にならんなw
    お兄ちゃんもこのスレ見ても噛み合わんやろ
    ここよりツイッター界隈で意識高い系とウェイウェイやるほうがええと思うで

  89. 41989 匿名さん

    年収2000万ぽっちで中央線南側+山手線内側に住むのは養分以外の何者でも無いけど、
    どっちか諦めたら案外いけるんちゃうかな。
    外側に住んだことないから知らんけどw

  90. 41990 購入経験者さん

    現金一括で買える空中族なので3000万控除を使うため、ローン控除が併用できないからローンは使ってない。
    ローン組んでないから、一番お金がたまる。さらに手を付けなかった現金は残るどころか増えてるし。
    非常事態などないし、ローン組む意味はない。組んでる人の事は知らん。

  91. 41991 匿名さん

    >>41989 匿名さん

    豊洲は外側だよ。

  92. 41992 匿名さん

    >>41990 購入経験者さん

    ローン金利以上での運用方法を知らないタンス預金派はそれが良いよね。

  93. 41993 購入経験者さん

    現金があったとしても、現金は手元に残して運用して、それプラス税控除受ける方が得だね。

  94. 41994 匿名さん

    外資系投資銀行員より知識や実績のある皆さんなら都心住まいも資産形成も余裕ですね

  95. 41995 匿名さん

    >>41994 匿名さん

    ファンドのような大きな資産と個人の資産を運用する技術は別物だよね。

  96. 41996 匿名さん

    >>41993 購入経験者さん
    そこは経営者とリーマンで、また各々ライフステージによっても変わってくるところ。

    >>41994
    ハハハ、ほんまやね

    >>41995
    勿論そうだね。
    そしてまた、リーマンレベルの資産運用なんてのはやってもやらなくても大して変わらん。
    違いを出すには博打の比率が高くなるわね。

  97. 41997 匿名さん

    >>41993 購入経験者さん

    そこらへんは年齢やチョンガーか嫁子供持ちかでも変わってくるわな。

  98. 41998 検討板ユーザーさん

    >>41995 匿名さん

    ファンドラップでお任せなら技術いらない

  99. 41999 匿名さん

    >>41998
    そんなので稼ぐレベルならローンが得、現金が得もへったくれもない

  100. 42000 検討板ユーザーさん

    >>41999 匿名さん

    ショボいと思う人もいるだろうけど、利回り3%、10年運用で得られる利益は自分にとっては些細なカネではないな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸