東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-14 07:44:22
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 38551 匿名さん

    >>38549 匿名さん
    各部署をリモートで操って業務してるようなことをなんの責任も負えない外部業者に外注できるわけないだろ。

  2. 38552 匿名さん

    >>38551 匿名さん
    ジジイの発想だな。内製化の方が責任があるの?
    コスト管理できてなさそうだな。コンサル入れたら真っ先にレイオフだな。

  3. 38553 匿名さん

    今新築購入にチャイナマネーてどんぐらい入ってるのかな?コロナでも海外から買えるの?

  4. 38554 匿名さん

    >>38553 匿名さん
    外国人のマンション購入はニュースでやってはいますが、実際にはまだまだ数%あるかないか程度だと思いますよ。

    京都・鴨川沿いの億ションとか象徴的なものには飛びつくことはあっても彼らは一般の新築に拘ってる訳でもないですしね。

    バカ高い新築マンションを購入する事は外在外国人にとって何のメリットもないですし、ましてや昨今の数年先の青田買いでしか買えず住めない新築マンションを買うメリットは皆無ですしね。

    この点はチャイナマネーも欧米マネーでも基本同じですね。

  5. 38555 匿名さん

    例えばロンドン、パリみたいに街の形がほとんど変わらず、築50年、100年でも使いまわしする中古がデフォの住宅事情とはちょっと異なると思いますね。

  6. 38556 匿名さん

    >>38554 匿名さん
    いや、港区のマンションとか貸主中国人の物件多いぞ。彼らは住むよりも投資用で買ってる。

  7. 38557 匿名さん

    >>38555 匿名さん

    日本は地震あるからな。

  8. 38558 匿名さん

    若葉ってホント致命的な程コミュ力ないな。

  9. 38559 匿名さん

    若葉、投稿禁止(笑)

  10. 38560 匿名さん

    >>38550 都内私大卒一部上場勤めさん

    ネタだと思うけど。
    この発想は自民党の政治家と変わらんな。

  11. 38561 匿名さん

    >>38549 匿名さん 8時間前
    >リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな。

    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな。
    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするな
    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするよな。
    リモートで問題ないなら、その部分を外注にするなよ。


    >>38550 都内私大卒一部上場勤め 7時間前
    >>38549 匿名さん
    >私も、できる仕事をいたずらに外注にすることは甘えだと思います。

    おもろい

  12. 38562 都内私大卒一部上場勤め

    >>38552 匿名さん
    コンサルタントというやたら横文字ばかり使う連中に、会社の改革を許すべきではないと思います。会社に対する情熱も熱意もない赤の他人が決めた計画に社員は従うと思いますか?

  13. 38563 住民板ユーザーさん1

    経営陣が外資コンサル使って業務改革のためアイデアを得たい気持ちはわかる。
    アクセンチュアなどITコンサルはは安いけど、
    戦略系コンサルは歩合の報酬部分が厚いので、40ぐらいで億プレイヤーもいますよ。
    今時、毎日出社してるのは邦銀くらいか。

  14. 38564 匿名さん

    若葉は周回遅れ

  15. 38565 匿名さん

    >>38562 都内私大卒一部上場勤め さん
    ブラック企業ほど、情熱とか熱意とか精神論を重視するよね。気づいてなさそうだけど。

  16. 38566 匿名さん

    >>38563 住民板ユーザーさん1さん
    コンサルってのは、客観的な意見としてボードでコンセンサスを得るための方法論ですね。
    中間管理職以下の労働者には理解できなそうだけど。

  17. 38567 匿名さん


    スキマ産業やんw

  18. 38568 匿名さん

    >ブラック企業ほど、情熱とか熱意とか精神論を重視するよね。気づいてなさそうだけど。

    まあそういうイメージはあるわな。

    ただまあ、実力に大差があれば精神論なんか不要なんだけど
    やっぱり精神論、気持ち、ハート、努力、根性etc、表現は違えど
    ギリギリのところではやっぱり必要なんだよな。

    仕事で言えば、毎月毎年余裕でノルマ達成しちゃう奴には精神論は不要でも
    調子の良い時はノルマ達成してそうじゃない時はあっさりノルマ未達の様な
    人間にはやっぱり気持ち的なものは必要になってくるんだよな。

    野球で言えば菅野投手は精神論じゃない技術論でいいんだよけど
    二軍、1軍半の人間はもうひとつ壁を破るものが必要だったりね。

  19. 38569 匿名さん

    精神論を言われる立場だと精神論うぜーってなるんだけどね。

  20. 38570 匿名さん

    技術のコーチングが出来ない時に精神論に走るよな。精神論は大事だが、能力に比べれば誤差の範囲だよ。

  21. 38571 匿名さん

    技術のコーチングってのがどんなもんかよく分からんけど
    営業的な話で言うと、テクニック・才能よりメンタルというか気持ち的なものの方が大事ってのはあるね。

  22. 38572 匿名さん

    >>38570 匿名さん
    それはエースの発想だから上司としてはそういう任せて安心な奴が多いと助かるけど
    実際はなかなかそうもいかないからな。

  23. 38573 匿名さん

    実際の仕事は他人、他社との比較になるし数字もついてくるし
    常に他社より安くて良い製品やサービスを手に戦える訳でもないから難しいやね。

  24. 38574 都内私大卒一部上場勤め

    仕事に対しては、差が出るのは正直気合でしょう。一回で諦めるやつ、2度3度と食い下がらずお客様にアタックするやつ、あなたならどちらを選択しますか?
    学歴や能力は、会社に入ってしまえば肩書きでしかないです。

  25. 38575 匿名さん

    >>38570 匿名さん
    頭良い奴は技術で働けるが頭悪い奴は根性で働くしかないんだよ

  26. 38576 匿名さん

    >>38574 都内私大卒一部上場勤めさん

    一回で諦めてくれないと単なる迷惑行為ですね。
    それが気合だと言うなら間違ってる。一回で選ばれるものを売ってください。

  27. 38577 匿名さん

    >>38574 都内私大卒一部上場勤めさん
    ネタだろうけど、要らないって断られたものを根性で売ってこいって、ブラック企業すぎるわ。

  28. 38578 匿名さん

    >要らないって断られたものを根性で売ってこいって、ブラック企業すぎるわ。


    せやろか?

    そうかもw

    (外資系金融)

  29. 38579 匿名さん

    >頭良い奴は技術で働けるが頭悪い奴は根性で働くしかないんだよ

    頭良い奴が技術で働いてるA社

    頭良い奴が技術で働いてる競合B社

    どないすんやろw

  30. 38580 匿名さん

    頭良い奴が技術で働いてるけど価格が10%高い。
    頭良い奴が技術で働いてるけど納期が余分に掛かる。

    負ける事普通にあるでw

  31. 38581 匿名さん

    >>38578 匿名さん
    欲しいと気づかせるために、何回も提案しろとか言う奴いるが、客を馬鹿にしてるし客からしたら超迷惑。

  32. 38582 匿名さん

    >>38579 匿名さん
    頭悪い奴どこいった?

  33. 38583 匿名さん

    >>38581 匿名さん
    迷惑なのは同意するが、世の中そんなもんやろ。

    「他社より高品質で低価格で短納期」

    こんなビジネス続けられる会社そうそうあらへんで。

  34. 38584 匿名さん

    >欲しいと気づかせるために、何回も提案しろとか言う奴いるが、客を馬鹿にしてるし客からしたら超迷惑。


    しつこくしてすまんのう

    byGAFA

  35. 38585 匿名さん

    >>38584 匿名さん

    ジョブスの営業電話は有名な話ですね。
    本当か嘘かわかりませんが、迷惑な話ですね。

  36. 38586 匿名さん

    >>38585
    尼も出店してくれ、してくれって何度も電話もメールもくるし
    Gもあれやってくれ、これやってくれって電話くるし
    今ならクーポン進呈するから頼むとか何度もメールくるしね。

  37. 38587 匿名さん

    営業って情報の非対称性があった時代は必要だったけど、ネットでこれだけ透明性があるんだからいらなくね?
    営業が無くなると売れなくなるものは無くなれば良くね?

  38. 38588 匿名さん

    >>38587
    営業の人との雑談の中で、やっぱりクアトロポルテいいよねみたいな話からの流れでつい買ってしまった私の体験からすると、やっぱり営業重要。

  39. 38589 匿名さん

    >>38587 匿名さん

    営業いらない、代理店いらないみたいな話はあって、今でも営業マンがHPやPDFなんかに置き換えられつつあるとは思う。

    ただ営業マンがいなくなると
    営業が請け負ってきた負の役割であるノルマとか
    怒鳴られ役とかが技術者等に割り振られるだけなんで彼らが耐えられるかっていう問題が出てくるだろうな。

  40. 38590 匿名さん

    SEで言えば今までは営業に無理を言われて文句言ってたのが客から直接言われたりするとどうなるか、とか。

    物販でも客側の購買担当者が余分な勉強が必要になったり責任増したり。

  41. 38591 匿名さん

    今日は最近お気に入りの安いしゃぶしゃぶ食べ放題。
    しかし、夜の客は俺1人しかいない。
    8時までだからこれで終わりだろうな。

    個人店でも1日6万補填羨ましいというのとは別で、こういう現実も厳しいな。

  42. 38592 匿名さん

    スーパー銭湯到着。
    今日の目標は4ととのい。

  43. 38593 匿名さん

    >>38577 匿名さん
    俺はいくら給料がよくてもそんな根性論の企業では働けないよ。

  44. 38594 通りがかりさん

    >>38589 匿名さん
    その仕事受けなきゃ良くね?
    無理して取ってきて客に怒られるってマッチポンプやし、その役割要らなくね?

  45. 38595 匿名さん

    投資センスのまったくない小金持ちのおバカさんを引っ掛けて商売にする不動産投資会社の営業もイヤだな。

  46. 38596 マンション検討中さん

    帝国ホテルのアパートメントがあの値段なら
    他のホテルはもっと安くすると思いますか
    マンション市場に影響あると思いますか?

  47. 38597 通りがかりさん

    >>38596 マンション検討中さん
    まずは帝国ホテルのニュースをしっかり読みたまえ。
    話はそれからだ。

  48. 38598 匿名さん

    >>38594 通りがかりさん

    受注したあと技術屋のポカで客が怒るなんてよくあることやろ

  49. 38599 匿名さん

    素人の顧客とプログラマの対話には通訳が必要だからなあ...

  50. 38600 マンション検討中さん

    東大、京大、旧帝大、早慶出身以外は
    根性で仕事しないといけないって事だな。

  51. 38601 匿名さん

    なぜ若葉はいつも幼稚なのか

  52. 38602 匿名さん

    >>38594
    >その仕事受けなきゃ良くね?
    >無理して取ってきて客に怒られるってマッチポンプやし、その役割要らなくね?

    客に怒られるだけじゃなく社内でも怒られるんやで。
    今までは営業が詰められてたのを直接技術部門も数字を持たさせて詰められる可能性大有りやで。

  53. 38603 匿名さん

    >>38596 マンション検討中さん

    詳しく見てないけどあれは安いという印象だね。

  54. 38604 匿名さん

    慶應のパンピー学部は、滑り止めにもならんかったなぁ…。
    宮廷医以上のワイらとしては。
    いやはや、懐かしみ。笑

  55. 38605 匿名さん

    >>38602 匿名さん

    営業がいなくなって客の声がダイレクトに伝わったら物作りする人たちドン引きしてショックうけると思われる。

  56. 38606 匿名さん

    >>38605
    それはあると思う。
    人によってはパワーハラスメントで客を訴えかねないな。

  57. 38607 匿名さん

    とりあえず共有しておこう
    客からのハラスメントはカスタマーハラスメントといって既に名前がついている
    https://squareup.com/jp/ja/townsquare/customer-harassment

    客だからなんでも許されると思ったら大間違い

  58. 38608 匿名さん

    >>38602 匿名さん
    そんな怒られる役は必要かね?本人も可哀想。
    怒るような奴は客でも相手にしなければ良くね?
    数字も持たせないで、客にあった良いもの作れば良くね?

  59. 38609 匿名さん

    >>38608 学生さん
    >そんな怒られる役は必要かね?

    そういうことじゃない。学校じゃないので必要か必要じゃないかを論じてるんじゃなくて現実に即して考えてるんだよ。

    >怒るような奴は客でも相手にしなければ良くね?
    できる会社、目標・ノルマ達成してる部署、人とかはそれで構わんよ。

  60. 38610 マンション検討中さん

    1億のマンションの住人ってどんなやついんの?
    対人関係に自信がなく、そういうコミュニティーに馴染めんでいけるのか一抹の不安があるんだが。

  61. 38611 匿名さん

    >>38606 匿名さん
    実際のところ、技術者にダイレクトに声が届いたら
    「ワイの技術、全く評価されてねえ」「金額しか興味持たれてねえ」って事に驚くと思う。

    マンションで言えば、制震、免震、耐震、どれも一緒やんwみたいな。

    説明した時はウンウンうなづいてるけど、結局その分金払うつもり全くないやん。
    結局いくら?いくらになるの?いくら値引いてくれるの?ってそれだけかい!って
    金額しか興味ねえのかよ、ってなるのが目に浮かぶ。

  62. 38612 検討板ユーザーさん

    >>38610 マンション検討中さん

    うちは小規模マンションで共用施設もないので、コミニティーが存在しない。気楽なもんだよ。

  63. 38613 マンション検討中さん

    >>38612
    すれ違っても挨拶だけみたいな?
    ファミリー層のいるマンションでもどこも大体そんな感じなのかな?

  64. 38614 匿名さん

    >>38609 匿名さん
    こう言う古い考えの人まだいたんだね。
    とっくに駆逐されたと思ってた。日本はおじさんに温いな。
    ちな、学生じゃないよ。

  65. 38615 匿名さん

    >>38613 マンション検討中さん
    Yesです
    子供含めしっかり挨拶する人は多いですね

  66. 38616 匿名さん

    >>38611 匿名さん
    金に糸目はつけないから欲しいと言われるような技術を身につけないと

  67. 38617 匿名さん

    >>38612 検討板ユーザーさん
    子供がいるとマンション内の人と仲良くしてるほうが楽しいし、なにかと便利だよ。
    特に小さい子を育てている子育てママは孤独になって精神を病んだりすることもあるから、同じような境遇の人たちが一緒にいれば励ましあえる。
    うちはそうしてた。
    埋立地タワマンみたいな地方出身者の寄せ集めだと、交流ってしないのかな?

  68. 38618 匿名さん

    >>38614 匿名さん
    >こう言う古い考えの人まだいたんだね。とっくに駆逐されたと思ってた。

    その現状認識が甘すぎなんだな。
    だから学生呼ばわりされるんだよ。

  69. 38619 匿名さん

    >>38618 匿名さん
    この大きな発言するからには、中小企業の中間管理職とかじゃないですよね?

  70. 38620 匿名さん

    喧嘩はやめてね

  71. 38621 匿名さん

    >埋立地タワマンみたいな地方出身者の寄せ集め


    おみゃあ、埋め立てヒエラルキートップ目のパークタワー文京小石川さん、なめとんきゃ?

  72. 38622 住民板ユーザーさん1

    内陸タワーマンションだけど、チャイルドルーム、バー、フィットネスジム、スタディルーム、
    ゲストルーム、パーティルームなど色々な設備があるの楽しいですよ。
    大規模ですと管理会社が大手で、コミュニティ形成の専門業者の予算も入れているので
    コンサート、ハロウィン、クリスマス、縁日、マルシェ、懇親会などが開催され、
    顔見知りが知り合いが出来ます。、
    サークル活動(子育て、英会話、テニス、ヨガなど)もあります。
    小規模より交流が盛んです。


  73. 38623 マンション検討中さん

    >>38622
    それがなんか嫌なんだよ。
    別に大規模のタワマンとかじゃないからそういう設備ないから良いけど。
    周りの住人同士でどんどん仲良くなっていって、うちだけが孤立みたいなのが嫌だわ。

  74. 38624 匿名さん

    >>38622 住民板ユーザーさん1さん
    コミュ障なので全然参加してないです
    昔は子供が七夕の短冊書いたりしてたけど
    参加してる世帯1割以下では

  75. 38625 住民板ユーザーさん1

    ちなみに自分はパークコート文京小石川ザタワーではありません。
    そこはまだ竣工してませんし。
    平均坪単価570万で駅直結は安かったので
    大人気でしたね。 76平米で1.2億 値上りすると思います。

  76. 38626 匿名さん

    特に共働きだとどっちも会社や大学とかの人間関係の方が深いから
    単に同じ住所というだけの他人の集まりに魅力を感じないです

  77. 38627 匿名さん

    >>38625 住民板ユーザーさん1

    パークタワー文京小石川は埋め立て地なので、敢えてそこで釘を刺す必要はないかと。(中古が売れずに大変みたいですね)

    内陸の話に戻すと、そこまで共用施設が充実した物件は珍しいですね。
    都心3区ですか?

  78. 38628 住民板ユーザーさん1

    好みはあるかもしれないけど、資産性を考えると大規模です。
    (元麻布あたりで2億以上の低層マンションを買える人は除く。)

    やっぱり都心の格好いいマンションがいいです。
    建物の条件では「スケール」や「デザイン性」、「敷地内公園を含む外構」といったものが挙げられます。少なくとも、小型のペンシルマンションでは高値は付きませんし、駅から遠いマンションや郊外マンションでは例外なく安値です。



    少なくとも、小型のペンシルマンションでは高値は付きませんし、駅から遠いマンションや郊外マンションでは例外なく安値です。

  79. 38629 住民板ユーザーさん1

    パークタワーではなく、パークコート小石川タワーの事ですね。
    パークコートは三井の最上級の冠名です。
    まだ引き渡し前だから売買は先ですがフライングで二件の売り出しが出ているようです。
    68平米 11500万円が 13300万
    101平米 23500万 が 24800万 (地権者住戸)

    地権者住戸は安いですね。

  80. 38630 匿名さん

    失礼w
    場所と建物をみて、勝手にパークタワーかと思ってましたw メンゴメンゴだおw

    スレみると、70㎡弱で1.1億台で中古が売れたようで、おめでとうこざいます

  81. 38631 検討板ユーザーさん


    小石川をオモチャにするのは、もうやめてやれ。
    失敗ってほどのタワマンでもないだろ、あそこ。

  82. 38632 マンション検討中さん

    最上級はパークマンションじゃなかったっけ?

  83. 38633 検討板ユーザーさん

    >>38613 マンション検討中さん

    すれ違って挨拶だけですね。元々近所に住んでいたり、実家が近かったりの世帯が多いですから、マンション内のコミニティーに対する需要が少ないのかもしれないです。

  84. 38634 匿名さん

    マンションによっては活発に奥様連中の井戸端会議が行われていてコミュニケーションが図られている物件もあるから、物件やその人によってもそれぞれでは。
    共稼ぎとかだとマンション内の近所付き合いは忙しいので疎遠になりがちだよね。

    小規模だと管理組合の理事になる頻度が高いので、一回理事を経験するとお互い仲良くなるよね。

  85. 38635 匿名さん

    >>38618 匿名さん

    仮に学生だとしても、若者に甘いと言いながら、精神論の指示しかできないおっさんよりマシだろう。

  86. 38636 匿名さん

    >>38631 検討板ユーザーさん
    値上がりしてるから、ハズレではないな。
    住みたいかどうかは別だが

  87. 38637 匿名さん

    そのわりには、パークタワー小石川は賃貸が大量在庫をかかえていますね
    テナントも空室がありますし
    ところで、値上がったとは具体的にいくらですか?

  88. 38638 匿名さん

    >>38635 匿名さん

    若葉かよw

  89. 38639 マンション検討中さん

    >>一回理事を経験するとお互い仲良くなるよね。

    そういうのはあるかもしれないね。
    学校でも最初友達出来ず出遅れるタイプだから
    マンションのコミュニティーとか億劫だわ。
    嫁もコミュ力高い方ではないからママ友とかも不安。
    億ションとかなると夫の働いてる会社とか地位とか気にしてきそうで、
    どこの奥様もプライド高そう…。

  90. 38640 匿名さん

    >>38626 匿名さん
    会社の付き合いなんて働いてる間のみ。
    リタイアしたらバッサリなくなるから。
    そんな一時的なコミュニティを拠所にするのは危険。

  91. 38641 住民板ユーザーさん1

    >>38637 匿名さん

    在庫抱えてるわけじゃなくて、引渡しがまだなので賃貸はこれからです。
    大規模タワーの場合は竣工の数ヶ月前に一斉に募集を出すのです。
    パークコート小石川タワーを買った方は、2000万の利益は固いでしょうね。
    馬車道、浜離宮、有名タワーマンションはどこも上がりました。

  92. 38642 住民板ユーザーさん1

    >>38639 マンション検討中さん
    実際はそうでもないですね。 働いてる会社は聞くけど役職までは聞かないですから。
    普通の日系の会社勤務も多いです。 自分の知り合った住民はマスコミ、商社、ゼネコン、銀行、証券、エアライン、IT関係で自分で起業してる人、外資金融、外コンサル、 弁護士でした。 この
    弁護士さんは理事をやってました。 みんな気さくで良い人ばかりです。 タワーマンションで心配される
    階数のマウンティングも全然も無い。


  93. 38643 匿名さん

    >>38642 住民板ユーザーさん1さん
    職業を気にする、記憶するのがまさになんだけど。そんなに職種が偏ってるのも変だよ

  94. 38644 匿名さん

    >>38610 マンション検討中さん
    >1億のマンションの住人ってどんなやついんの?
    平均1億なら大半が庶民、大卒サラリーマン。平均6千万と大差ないよ。

    平均1.5億から変わるね。

  95. 38645 マンション検討中さん

    >>38642
    >>働いてる会社は聞くけど役職までは聞かないですから。

    働いてる会社を聞く時点でな…。
    なんかどの職業も自分に変に誇りを持ってそうな奴ばっかじゃん。こわいこわい。

    >>38644
    平均1.5億からどう変わんの?

  96. 38646 匿名さん

    小石川は今日もまた賃貸が増えましたね。

  97. 38647 検討板ユーザーさん

    本人が若くて、奥さんが専業主婦で子供が2、3人いる住人を見ると、一体どんな職業なのか?実家の援助なのか?資産運用なのか?などと邪推してしまう。聞いてみたいけど聞けないよねー

  98. 38648 匿名さん

    >>38647 検討板ユーザーさん
    普通に働いてれば余裕でしょ。

  99. 38649 匿名さん

    しかし、新築減ってマンション高騰してるのに賃金変わらんかったら、50年ローンとか出てきそうだな。

  100. 38650 匿名さん

    40年ローンは近々でるよね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸