東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 11:13:02
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 33851 匿名さん

    >>33848 匿名さん

    いえいえ。
    マウントの取り合いは、お金には縁のない匿名掲示板の専売特許ですよ。

  2. 33852 匿名さん

    >>33851
    なんで金持ちでもマウント取るかというとね
    生まれつきの金持ちじゃないからなんだよ。

    若葉の言う金持ちは生まれつきのボンボンで今でも金に苦労したことのない人間を想定してるんだよ。

    エリートの話もそう。生まれつきの金持ち、生まれつきの天才ならいざ知らず、努力を重ねて来た人間、自分は努力してきたという自負のある人間は、いろんな感情があるんだよ。

  3. 33853 匿名さん

    金持ちなら○○しない(金持ちなら○○する)
    頭のいい人間は○○しない(頭のいい人間は○○する)
    自分に自信がある奴は○○しない(○○する)

    何度も言いますが、この手の話は全部幻想です。

  4. 33854 匿名さん

    東大受かっても慶応に落ちた事は根に持ちます。
    東大出ても就職第一志望に落ちればムカツキます。
    ミシュラン星付きシェフでも書き込みに暴れたくなります。
    食べログ4.0超えててもリピなし、にはグサッときます。
    最初は二部上場させて喜んでても一部じゃない事に焦りも覚えます。
    番町で生まれ育った金持ちでも今どき番町なんてと言われれば不愉快です。
    ベンツ乗っててもフェラーリ見ると「チッ」としちゃいます。
    億万長者でもネットで悪口書かれりゃ暴れます。

    そういうもんです。人間だもの。

  5. 33855 匿名さん

    >>33852 匿名さん
    長文なのに短絡すぎやしない?

    >>33853 匿名さん
    根拠示さず全部幻想と断定するのも同じだよ

  6. 33856 匿名さん

    上司は部下に嫉妬しないわけではない。
    社長だって稼いでくれる部下に嫉妬することもある。

    嫁が稼いでくれれば家計が潤うのだから夫は常に喜ぶかというとそうでもない。

    稼いでこない夫を罵った嫁が、人より稼ぎすぎてしまう様になった夫を心良く思わない
    という感情が湧き上がったりもする。

    年収2000万だから年収800万を相手にしないわけではなく
    こっちは必死に働いて年収2000万なのにチャラくて調子にのってる年収800万にムカついたりもする。

    それは何故か。
    他人様は年収の順に評価してくれる訳でもないし
    自分が思うほど自分のことを評価もしてくれない。
    また、そうではない時に自分でそう感じてしまう事もある。

  7. 33857 匿名さん

    どちらにせよ最低限、中央線南側+山手線内側を選んでおかないと、上記のような不和や衝突が起きるストレスフルな事態を招くリスクは、高まるのでしょうね

  8. 33858 評判気になるさん

    >>33847
    そんなお上品なエリートはそもそも無駄に高い都心になんか住んでないで
    社宅や郊外で週末は家族とゆっくりしてるだろ。
    てかそもそも外車乗って仕事の評判悪くなるような職場ってどんな職業よ?

  9. 33859 評判気になるさん

    >>33857
    そのエリア以外でも高級住宅街は結構あるだろw
    なんか頭固そうだよね。

  10. 33860 匿名さん

    >>33857 匿名さん
    じゃあ新宿区若葉三丁目もそうなんかw
    ハッピー野郎だなww

  11. 33861 匿名さん

    >>33856 匿名さん
    頭悪そうな文面笑

  12. 33862 匿名さん

    自分が気に入った処に住んで、気に入った車に乗って、
    好きなものを食べて、家族仲良くが一番。

    マウントの取り合いは、一人じゃできないんだから、こっちが相手にしなければいい。

  13. 33863 マンション検討中さん

    >>33860 匿名さん
    若葉3丁目は、中央線北側だよ。

  14. 33864 匿名さん

    23区の僻地で8000万出てるから、都内はしばらく下がらなそうだね。

  15. 33865 匿名さん

    葛飾足立に8000万とか価値観合わなすぎて会ったら気まずいんだけど。北千住だけは納得する。

  16. 33866 匿名さん

    中央線は厚い壁
    東京って、そういうところ
    北 は総じてゴミだよw

  17. 33867 匿名さん

    >>33864 匿名さん

    ホントに下がりませんねー。

  18. 33868 匿名さん

    コロナで契約件数こそ減ってるものの
    中古がどんどん高くなっているとはね。

  19. 33869 匿名さん

    それも六本木で高くなってるとかなら
    あの辺は特別だからって割り切れたりもするけど全域で上がってるとかエグい。

  20. 33870 評判気になるさん

    誰がそんな所にこんな高い金出すのっていうようなクソ物件ゴロゴロあるよな。半額でも考えるよみたいな。

  21. 33871 ご近所さん

    日暮里で坪300超えるのが当たり前とか・・・昭和おじさんな僕にはもう理解できないよ・・・
    日暮里を坪300で買って将来どうすんの?

  22. 33872 マンション検討中さん

    >>33868 匿名さん

    そっかあ。
    完全に予想外れたなあ。
    中小、飲食、観光の総倒れで、金融危機かと思ったんだけど。
    コロナ特別融資の効果出てるんだなあ。

    ま、ハイパーインフレ来るなら別だけど、これ以上上がると説明つかなくて不思議だな。

    ま、焦らずゆっくり 静観で行きますよ。楽しみ楽しみ。

  23. 33873 通りがかりさん

    >>33872 マンション検討中さん
    あくまでも個人的な見解でしかないけど、コロナ禍で将来の建築計画が総崩れしちゃったから、デベとしては将来の売り物がない。
    だから今ある売り物は値下げせずに逆に単価を上げてゆっくり売ろうと考えてるんじゃないかな?
    売り物がなければ、受給の観点からは高くても売れるだろうし、平常時はそんな賭け出来ないけど今ならその方向で十分だと思ってる気がする

  24. 33874 匿名さん

    >>33873 通りがかりさん

    まあ、特別融資も限界があるから、期間限定とは思うけど、
    市場が悲観的に反応していないのは、今のところ、復興に向けていい流れだよね。

    頑張れ、日本!

  25. 33875 匿名さん

    別に人の不幸を踏み台にしてまで、儲けようとは思わないしね。

  26. 33876 匿名さん

    米国は、トランプが再選されたら、MMTの限界を実践で見せてくれるかも知れない。
    これもまた、楽しみ。 取り敢えず、静観。

  27. 33877 匿名さん


    いまだ上昇傾向なのは、港区千代田区渋谷区
    特に港区は、世界水準に入りつつあるね。

  28. 33878 検討板ユーザーさん

    知り合いが、郊外の安い賃貸に住んで、大きな金融資産を持っていると言うか、投資が趣味だし、仕事でもガッツリ稼ぐんだが、
    マンションを購入したらいいのに!と余計なお世話で思ってしまう。
    マンションを購入することほど大金を使う機会は他にはないよなー

  29. 33879 匿名さん

    どの国も非常事態宣言下で暮らしにくくなっている
    フランスでは再び行動制限
    https://www.bbc.com/japanese/54549707
    ヨーロッパ全域でも制限が再び強化
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201013/k10012660561000.html
    アメリカでは医療崩壊が現実となり手のつけらない状況に
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201010/k10012657141000.html

    世界中の金持ちが東京や大阪に逃げてくる日も近い

  30. 33880 匿名さん

    >>33878
    そういう人って投資が趣味なのでそれ以外は無頓着だよね。バフェットは衣食住には非常に無頓着で、健康を損ねるのではないかと懸念されるほどのお粗末な食生活は有名な話

    https://celeby-media.net/I0002104

  31. 33881 匿名さん

    >>33879 匿名さん
    検査不備の日本に来るわけない。アメリカ大使館のホームページ見ろよ

  32. 33882 匿名さん

    >>33881 匿名さん
    予想が外れて悔しいんだね。

  33. 33883 匿名さん

    コロナ禍で商業用不動産の投資額東京が世界一

    「不動産バブル」が日本で起きる可能性が高い理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b323629e566e002737ca7364e85e907e7320...

  34. 33884 匿名さん

    こちらが元ネタに近いかな
    https://www.joneslanglasalle.co.jp/ja/newsroom/gmp-august-2020q2-pr

    コロナ自粛下でもすごい売れ行きだったからなあ...
    誰が買っているんだろう

  35. 33885 匿名さん

    東京はまだご飯も食べに行けるし、飲みに行くこともできるし、店もやってるし、意地になってマスクをつけない頑固な人もいない。これはすごくうらやましがられるところ。

  36. 33886 匿名さん

    これから円高進むと思ってるけど、世界は円安になると思ってるのかな。

  37. 33887 評判気になるさん

    ワンチャンインフレありえるよね。
    まだまだ現物資産(特に金)は上がりそう

  38. 33888 マンション比較中さん

    サカーキーとマッキーが暴落を唱えているうちは安心して不動産に投資していい。
    こいつ等が上がると言い始めたら日本の崩壊が始まる。

  39. 33889 匿名さん

    多分コロナの影響で不動産は一時的にせよ下がると予想するのが大勢だったとおもうんだけど、真逆に向かって今度はバブル懸念すら...
    2019年に2021年引き渡し物件を買った人は大勝利とは、事実は小説より、もとい若葉のネガより奇なり、ということだな。

  40. 33890 匿名さん

    >>33889 匿名さん

    またその上がり方が半端無いからねえ。
    金融的には1パー2パー上げ下げあったら大ごとだけど
    マンションがこれだけ上がっちゃうと
    今から5パーどころか1割下がったってまだ高いって世界になっちまった。

  41. 33891 匿名さん

    >>33890 匿名さん

    世界中で集中して超短期で財政出動、更に継続。
    この先のシナリオ、誰か解説して頂ければ幸いです。

    ハイパーインフレに備え現物確保のファンドの買いが入ってるってこと?

    若葉、教えてくれ、米国株インデックスと物価指数がリンクしちゃうのか?この先。

  42. 33892 匿名さん

    >>33891 匿名さん
    若葉は逆神

  43. 33893 匿名さん

    空前の低金利、与信緩和が牽引力なのか?
    平成バブル並みのお祭りが始まる?

    ただ、今まで、与信緩和によるバブルの後は、必ず大きな崩壊となったような。
    爺いの経験則で測れない展開が待っているのか? 面白いけど、怖いから静観。

  44. 33894 匿名さん

    >>33891 匿名さん
    マンションについて言えば、得意エリア、土地勘のある地域がそんなに広い人は
    いないはずなんで、エリアを絞って見ていくのがいいと思うよ。

    例えば城東・城西・城南・城北+超都心を加えて5つのエリアの内、一つに詳しくなる位でいいと思う。
    アメリカが、中国が、為替が、株の半年遅れで、政治が、GDPが、とか余分なものを見出すと一見詳しい様に見えても結局は余計見誤ると思うね。

  45. 33895 匿名さん


    こんなのはバフェットでも孫さんでも安倍さんでも菅さんにも2Fさんにもトランプにも
    プーチンにもGSにも分かるわけがない。
    どこかの誰かの言ったのが当たっても、それはたまたま。

    それより自分で見る範囲を小さく絞る方がよっぽどいいと思うね。

  46. 33896 匿名さん

    以上、違う若葉からお伝えしました。

  47. 33897 匿名さん

    >>33896 匿名さん
    まあ、そんな事は誰でもわかってる事で、今頃件の若葉は何を思ってるのかなと

  48. 33898 匿名さん

    >>33897
    誰でも分かってるなんてことはないよ。
    このマンコミュだけでもあーでもねえ、それ違う、いやこうだって
    しょっちゅうやってるスレばかりだよ。

  49. 33899 匿名さん

    >>33898 匿名さん
    将来は誰にもわからないと言うことを、皆わかってるでしょ。
    ビフ・タネン以外は

  50. 33900 匿名さん

    >>33899
    そこかよw

  51. 33901 匿名さん

    >将来は誰にもわからないと言うことを、皆わかってるでしょ。

    いやあ、どうでしょう。
    マンション界隈でそう宣言してる人とか
    宣言はしないけど、そういうスタンスでいる人は極小数じゃないですかね?

    このスレでは経年分の下落を受け入れるつもりで買うのが良いというのは
    繰り返し語られてきましたけど。

  52. 33902 匿名さん

    マンション界隈では特に

    「先の事はわかりません」と「どこでも一緒」「どっちでも同じ」というような

    身も蓋もないことは言ってはいけません

  53. 33903 匿名

    >>33902 匿名さん

    確かに、不動産評論家の人々の予言は全然当たらないけど、堂々とされてますよね。

  54. 33904 匿名さん

    >>33901
    >経年分の下落を受け入れるつもりで買うのが良い
    とはいいつつも、これは値上がりするんじゃないかなと期待の持てそうな優良物件をこつこつ発掘しようとするのが人の性というものでしょう。それでもなお、下がっても笑って許す心の余裕が必要だと。さすがに値上がりはしなくても賃貸を借りているよりははるかに住居費がお得に済むことがほとんどでしょうから。

  55. 33905 匿名さん

    >>33904 匿名さん
    上がり下がりはしょうがないので、下がりづらい物件を選ぶ

  56. 33906 匿名さん

    これほど海外マネーの重要性に対する認識が高まってきた時代も、ないでしょう。

    今後は世界主要都市の不動産とよりシビアに比較される時代が、やってきます。

    下がりづらいというのは平成までの感覚で、実はもう上げか下げの二極化しかないです。

    人生の最も大きな支出は、言わずもがな不動産です。
    特に億以上を出すのなら、海外マネーの流入し続けるエリアのマンションを、選びましょうね。

  57. 33907 マンション検討中さん

    >>33901 匿名さん
    将来は誰にもわからないと言って予想から逃げることに何ら価値がないことを分かってない人はいるね。

  58. 33908 マンション検討中さん

    >>33905 匿名さん
    どうやって?将来は誰にも分からないそうですよ。それとも過去の延長ならいいの?

  59. 33909 匿名さん

    海外マネーの入るエリアはある程度絞れますね。
    東京に疎い方は、最低限、このエリア内で住居選びをした方がケガないです。
    いわゆる「東京都心」です。

  60. 33910 匿名さん

    東京都心は都心でタネ銭が余分にかかるけどね。

  61. 33911 匿名さん

    >>33909
    おや、上野と新宿を北に凸のラインで結んでいます。秋葉原と新宿のラインより上なのが面白いですね。

  62. 33912 匿名さん

    都心は都心で金だけじゃなくメンタルも必要。

  63. 33913 匿名さん


    中央線南側+山手線内側に加え、目黒渋谷恵比寿辺りは外側も含めてますね。

  64. 33914 匿名さん

    しかし、マンション安くならないね。

  65. 33915 匿名さん

    個人的には池袋は飛地にして、新大久保?目白間は都心だとは思っていませんが

  66. 33916 匿名さん

    相変わらず1人若葉ピンぼけだな。

  67. 33917 匿名さん

    >>33915 匿名さん

    あれは公式でも何でも無いからねw

  68. 33918 匿名さん

    戦う鉄平ちゃんの本か。
    外れた中央線北民と中央区民の発狂が捗るな。笑

  69. 33919 匿名さん

    >>33918 匿名さん

    有名人なのか

  70. 33920 匿名さん

    >>33915
    池袋だいぶ変わったみたいだね。

  71. 33921 匿名さん

    もう汚いイメージの町とか治安とか、10年前と今では結構違うよね。だから僻地でも高いー。

  72. 33922 マンション検討中さん

    >>33912 匿名さん
    都心が何事も一番簡単で楽だから人が集まるんだよ。田舎では都心のように簡単には1000万の仕事は見つからない。お店も少ないから生活も楽じゃない

  73. 33923 評判気になるさん

    >>33922
    簡単に1000万ってのは言い過ぎ。都心の平均収入でも1000万は越えてない。
    家買う世代の30~40代の平均収入はさらに低い。
    それが8000万近くする家を買うんだから都心の家買うのは結構なリスクよ。
    低金利でローンが組みやすくなり、共働きが増えて少子化と引き換えに金を借りやすくなっただけ。

    海外マネー流入で上がってるかもしれないが地震や台風が多く急落した時が恐くて安易に買えたものではない。
    数十年後の売る時に資産価値を維持してるとは思えない。

    今では外国人に手垢付けられまくって高くなり過ぎて投資目的はもはや論外、
    買うなら永住するつもりで買うべき。

  74. 33924 マンション検討中さん

    >>33923 評判気になるさん

    ところが、東京には金持ってる人、結構いるんだよ これが。

  75. 33925 匿名さん

    東京のロックダウン強度ってアメリカのどの州よりも緩いんだね



    それでいながら感染者も死者も少ない。これからはわからないが、日本に資金や人が逃げてくる理由には十分ではないかと。

    おそらく最低限の衣食住医療も確保できない極端な貧困者が少ないこととか、医療インフラが整っていることとか、衛生的な生活習慣とか複合的な要因が絡んでいるとは思うけど。

  76. 33926 匿名さん

    >>33923 評判気になるさん

    100億規模のビル買う巨大ファンドだけじゃなく東京買いたい外国人も多いよ。
    コロナ以上に米中対立リスクを恐れて、資産と本人の逃避先を探してる。
    シンガポールが最有力としても東京よりよほど高い、香港は完全に候補から消えた。
    他の国は安定性に欠ける。ソウルなんかバブル崩壊が見えてる。
    となると東京くらいしかないんだよ、少なくとも税金安くなる5年後までは保つだろって話。
    奴らには数十年の長期保有なんて発想ない。
    何しろエージェント使って、本人は日本来ないで買う世界だから。

    それで相場が上がるのは、実需で買いたい自国民には迷惑だが
    外資規制まるでしてないんだから止めようがない。
    NYパリロンドン並に外国人が買う場所になったって認識でマネーゲーム付き合うか
    見向きもされない場所買うか、二択。


  77. 33927 匿名さん

    東京買いたい外国人=個人、ね

  78. 33928 匿名さん

    >>33922 
    >都心が何事も一番簡単で楽だから人が集まるんだよ。田舎では都心のように簡単には1000万の仕事は~~

    すまん、説明不足だったか。
    田舎と比較されるような東京=都心みたいなんじゃなくて
    超都心はお金だけじゃなくてメンタルも必要って事ね。

  79. 33929 匿名さん

    外国人が多い、投資向けの都心物件は管理が荒れそうだから逃げ時考えないとね。

  80. 33930 匿名さん

    余剰資金で東京都心買う外国人は自分じゃ住まないって。
    面倒な理事なんかやるわけない。日本来ないんだから笑

  81. 33931 匿名さん

    投資向け→賃貸比率が高くなる→管理に無関心→合意がとれなくなる→荒れる

  82. 33932 匿名さん

    それ所有者日本人でも同じ話

  83. 33933 匿名さん

    前に住んでいたマンション、一部上場の財閥系金融機関や不動産にお勤めの方が多く住んでいたけど半分ぐらい賃貸に出て総会は委任状ばかりだったな。おかげで理事がすぐ回ってくるので迷惑だった。

  84. 33934 匿名さん

    だから不正横領やり放題。所有者誰も関心ないから
    それ目的に理事残留にしがみつく輩が出る
    バレるまで工作に腐心する、金融機関の横領犯みたいなもん

    外国人はさすがにそこまではやれない

  85. 33935 匿名さん

    既に買ってる買ってないでポジショントークになるのは仕方ないが
    買ってる側としては外資の進出大歓迎。東京は過小評価過ぎた。
    争奪戦過熱ピークで値段釣り上げまくって売却
    バブルが終わるまで賃貸でOK。賃料は簡単には上がらないから。
    値下がりしたら買い直し…するかは、その頃の東京に価値があるか次第

  86. 33936 匿名さん

    >>33935
    どこからどこまでが自分の話で
    どこからどこまでが市場の話か
    理想と現実を一回整理してください。

  87. 33937 匿名さん

    >>33935
    >買ってる側としては外資の進出大歓迎。東京は過小評価過ぎた。

    買ってる側というのは住んでる1戸だけ持ってるあなたのことですか?
    買ってる側というのはどんどん売買繰り返してるあなたのことですか?
    あなたは持ってないけど、一般論としての日本の不動産業界の話ですか?

  88. 33938 匿名さん

    >>33935
    >争奪戦過熱ピークで値段釣り上げまくって売却

    今あなたの持ってる部屋を皆が争奪してくれて値段が上がったところで売却したいという願望ですか?
    値上がりしてるさなかの物件をこれから買って、更に上昇しまくったところで売却したいという事ですか?


    >バブルが終わるまで賃貸でOK。賃料は簡単には上がらないから。

    誰の住む誰が持ってる物件が賃貸でOKなんですか?
    あなたが賃貸でどこかに住んでるって話ですか?

  89. 33939 匿名さん

    どういう反応(笑)
    金取ってるアナリストのコラムじゃあるまいし言質取って何の意味がある。

    買っててコロナ前まで買値の倍になったのが
    コロナで落ちるかと思ったら再爆上げしそうで嬉しい一個人、
    妄想と笑い飛ばすなり自分もバブルに乗っかるなり好きにすれば
    バブルなんてそんなもんでしょ。理由も根拠もなく上がる

  90. 33940 匿名さん

    >>33938 匿名さん

    賃貸に住んでてその家賃は上がらんが持ってる物件が値上がりして笑いが止まらんということのようです。

  91. 33941 検討板ユーザーさん

    外国人の個人が投資目的で買うのは、利回りが比較的高い中古だよね?中古市場はまだまだ上がるってことか。我が家の買い替えのチャンスが来るかな。

  92. 33942 匿名さん

    なんか利回り6%というのが基準みたいですよ。
    東京で6%って滅多にないけど、外人相手に物件斡旋してる知り合いによるとそうらしい

    自作のAI駆使して現金で買い叩く、日本語ペラペラ中国人がTV出てるけど
    日本人が相手より高く売れる、中国語東京物件サイト()とかにも出してんだろうな。頭いい
    ちなみに本人は長期保有前提建て替え狙いで、土地値以下で買える好立地築古買ってるそうな
    無駄がなさすぎて吃驚

  93. 33943 検討板ユーザーさん

    >>33942 匿名さん

    なるほど、高配当株と同程度の利回りを望んでいるんですね、何となく納得。実需とは全く違う目線だ。

  94. 33944 匿名さん

    資産の安定運用先って発想でしょうからぬ。

    アメリカはコロナで死者22万人、年内に31万人
    年明けに第二次大戦の死者41万人超えてしまう見込みだとか。
    そうなると誰が大統領になろうが、国民の憎悪を逸らすために中国バッシング続けるしかない
    日本への資産逃避はますます顕著になる

  95. 33945 匿名さん

    今日は10日ぶり位にととのいに来ております。

  96. 33946 名無しさん

    相対的に日本の中間層の給与があがってへんから、貧乏症なんやろな。
    エレファントカーブはまだ続いてるんやな。

  97. 33947 匿名さん

    実需で買いたい中間層に不満が出るのは当然だけど
    外資締め出しやったら一部さえ潤わなくなる。
    日本は法人税も人件費も高いし消費市場としてのパイも見えてる。
    外資は特に思い入れなんかないわけで、進出のメリットがなければ選ばれない。
    相手にされない国より、食い物としてでも選ばれる国に舵切ったってことでしょう

  98. 33948 匿名さん

    エンパイアステートビルとかロックフェラーセンターを買った前科が日本にもあるからな、六本木ヒルズとかパレスホテルを買おうって外人もそのうち出てくるだろう。

  99. 33949 匿名さん

    ウェスティンとか既に転々としてるよ以下wiki

    2004年(平成16年)12月1日に442億5,500万円で、モルガン・スタンレー系不動産投資ファンド・銀座ホールディング特定目的会社へ売却

    2008年(平成20年)2月26日、モルガン・スタンレーはシンガポール政府投資公社傘下のGICリアル・エステートに運営会社と不動産を約770億円で売却

    2019年(令和元年)12月、GICは中国系の投資会社、ブライト・ルビーに運営会社と不動産を約1000億円で売却

    15年で倍以上なら悪くない

  100. 33950 匿名さん

    今思うとGICの担当者、何か持ってるな...ついてるよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸