東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 17:49:08

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発

◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323818/



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-13 21:57:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    安っぽいのも確かだが、鉄柵なら外が見え難いではないか!
    しかも錆びるし今時鉄柵って...

  2. 302 匿名さん

    鉄柵もダサいと指摘すると営業にキレられるのかな?
    「今時は鉄柵ですよ!常識ですよ!」って。

  3. 303 匿名さん

    鉄柵は数十年前の仕様です。

  4. 304 匿名さん

    豊洲駅直結のシエルタワーも鉄柵ですよ。
    分譲価格は大違いですが。

  5. 305 購入検討中さん

    鉄柵ねが。

  6. 306 匿名さん

    ガスコンロねがは不発

  7. 307 匿名さん

    私は貴重な考慮要素として参考になりました。

  8. 308 匿名さん

    鉄柵というと、以下を思い出す。
    広尾のマンションです、と自慢げに貼った後、
    鉄柵でないか、とつっこまれていた(笑)。


    1. 鉄柵というと、以下を思い出す。広尾のマン...
  9. 309 匿名さん

    広尾には緑があり、もんじゃには隣のマンションがある。

  10. 310 匿名さん

    2度目行かれる方の情報、乞う。
    悔しいけど
    気になる物件だもの。

  11. 311 匿名

    本日2回目いってきました。
    管理費修繕積立費の話、セレクトプランやオーナーズセレクトの話、
    住宅ローン事前審査、希望住戸アンケートの説明、今後のセミナーの案内等、
    といったところでしょうか。

    管理費修繕積立費は合わせて、ざっくり500円/㎡ってとこでした。

  12. 312 匿名さん

    合計で500/m2くらいですか。なかなかですね。。。

  13. 313 匿名さん

    500/m2って。。ますます買う気が削がれますね。

  14. 314 匿名さん

    庶民からみたらボッタクリbarや(笑)
    ファミリータイプの部屋で駐車場借りたら月7〜8万。
    だったら月1回ソープ行ったほうがええ。

  15. 315 匿名さん

    311さん

    300が管理費で200が修繕費って感じですか?

  16. 316 匿名さん

    >>308
    古いマンションは鉄柵でいいんだよ。
    今どきの新築、しかもタワマンで鉄柵など見たこともない。

  17. 317 311

    もう少し細かく言うと、管理費340、修繕130くらいの計470~480です。
    合わせて500は、ちょっと言い過ぎました。
    にしても、やっぱり高いですかね。。

  18. 318 匿名さん

    管理費340ですか! ということは修繕費の倍増、倍々増を考えると私は撤退になりそうです。

  19. 319 匿名さん

    のらえもんさんのブログで間違いなく
    管理費が高い!
    と書かれますね。

  20. 320 匿名さん

    311さんは希望の部屋買えそうですか?
    購入できそうだと 感じましたか?
    是非教えてください。

  21. 321 匿名さん

    のらえもんはマンションのことわかんないだろ(笑)
    のらえもんってそもそも誰?
    ただの勘違いしている素人だろ?

  22. 322 匿名さん


    ブログやって勘違いした、エスカレートするどしろうと、です。

  23. 323 匿名さん

    液状化マンションに魅力は感じますか?

  24. 324 匿名さん

    のらえもんって、そのレベル?
    この板にはこないでね!

  25. 325 匿名さん

    のらえもんのコメントには説得力がない。残念。

  26. 326 匿名さん

    脅されて怯えたのらえもん
    ***まがいのS。
    マンション絡みのクソみたいな奴が多い。
    そのSがここを奨めているそうだ。
    胡散臭い。

  27. 327 匿名さん

    部屋の倍率とか いつわかるのかなーー。

  28. 328 匿名さん

    結局 お金持ちタワマンになりそうですね。

  29. 329 匿名さん

    倍率はつかないだろう。

  30. 330 匿名さん

    お金持ちはこんな狭いとこ住まないでしょ。
    ちょっと無理できる庶民が軒を連ねるんだよ。
    長屋マンションw

  31. 331 匿名さん

    地権者も多すぎるしね

  32. 332 匿名さん

    榊敦司ブログで勝どき晴海月島推してるね。

    引用すると、エリアの高所得人口増に伴い
    「今後の再開発とオリンピックの相乗効果で、この先5年から10年でもっともドラスティックに変貌する街になる」
    「勝どきから月島を通って門前仲町に至る清澄通りの風景は、8年後にはガラリと変わっていると予測」
    「少なくとも、商業地としてのポテンシャルは急上昇するはず」と。

    この人とにかく湾岸アンチなので、、、一体どうしたんだろうね。。。

  33. 333 匿名さん

    月島あたりでコーポラティブでも売り出すのかね?

  34. 334 匿名さん

    >316

    それは、「鉄柵」ではなくて、もっとかっこいい
    名前がある、それなりにお金がかかっているものですよ。
    (正式名称、忘れてしまいました。)

    業者さんに聞けば、わかるはずです。

    あと、>308は、新し目のマンションですよね。
    鉄柵は、おしゃれに使いこなさせるかどうかだと思います。

  35. 335 匿名さん

    名前がかっこよければいいという訳ではないと思うよ。名前とか区とかでマンション選ぶ人がおおいのかね、ここは。

  36. 336 匿名さん

    なんで、鉄柵がそこまでネガられるの?

  37. 337 匿名

    とにかく高い 展望無くもんじゃ屋の主権者が多い入る飲食店が、もんじゃ屋だらけになる

  38. 338 匿名さん

    >336
    鉄柵と透明ガラス手摺とどっちがいいですかね?

    私は鉄柵は嫌ですね・・・

  39. 339 匿名さん

    2度目行ってきました。
    意外と人気あると感じました。
    当初より 販売価格下がっていた。
    しかし、抽選なんて面倒と思ったけれど、
    当たらなかったら撤退かなあ。

  40. 340 匿名さん

    徹柵って 40階以下位でしょう、
    眺望関係ないんだもんね。

  41. 341 匿名さん

    見比べたけどそんな下がってないよ。若干の調整レベル。それに住戸によっては少し上がる可能性あると言われましたよ。

  42. 342 購入経験者さん

    勝ちビューより安いからね。
    余裕でしょ。

  43. 343 匿名さん

    価格は安くはないけど特段高くもない。
    間取りのほうが気になったかな。
    むしろアイマーク方面が意外と抜けてて驚いた。
    30〜40階、40平米台の1LDKが4500万円。
    投資なら狙い目だよ。

  44. 344 匿名さん

    投資にはならないよ。利回り悪すぎ。

  45. 345 匿名さん

    うん、投資にはならないね。。。

  46. 346 購入検討中さん

    >339

    2回目まだ行ってません。
    どのくらい下がってましたか??

  47. 347 匿名さん

    うん、投資ならどこかな?

  48. 348 匿名さん

    投資なら3階くらいの単価安い面積ちいさいとこ。

  49. 349 匿名さん

    339
    1.5割弱 下がってました。

  50. 350 匿名さん

    なんだか、熱冷めてます。

  51. 351 匿名さん

    349は営業か?ウソはよくないぞ。

  52. 352 匿名さん

    嘘ついてないですよ。
    部屋に依ってじゃないですか

  53. 353 匿名さん

    うそーん、どこの部屋?

  54. 354 匿名さん

    高すぎて高すぎて辛いよ~

  55. 355 匿名さん

    冷静に考えても割高だよ。地震怖いし。

  56. 356 購入検討中さん

    値下げですか?

  57. 357 匿名さん

    値上げします。後から。

  58. 358 匿名さん

    タワーの売りは、何と言っても眺望でしょう。
    ところが、中層以下はお見合い部屋となれば、
    この物件は駅近しか売りがない。
    高層以外は膨大な評価損抱える恐れあり。
    いっそのこと北側・立駐真横の安値部屋の方がいいかも。

  59. 359 匿名さん

    佃のタワーで北側部屋を中古売却するのに苦労した経験あり。センチュリーではないが。
    内覧客自体が少なく、しかも値切りを当然と思ってる客ばかり。

  60. 360 匿名

    展望重視の人は このスレ見ないで 勝どきでいずれ出来る 大規模再開発駅近タワマンが 展望良いらしいよ(笑)

  61. 361 匿名

    360
    運河挟んだ南側に晴海住友ツインも建つのに、展望良いとは無理。

  62. 362 匿名さん

    そもそもタワー乱立のこのエリアじゃタワー(眺望含め)の希少性はない!唯一の売りは駅直結だけど、月島は駅1分物件があまりに多く、駅直結のインパクトは薄い印象。ゆえに割り切って出来るだけ低層階のコンパクトかつグロスの安い部屋がいいと思うよ!

  63. 363 匿名さん

    2007-2008年のプチバブルの時
    プラウド飯田橋が当時としてはバカ高値で話題となった。
    ところがリーマン破綻で、1割の手付を投げてもキャンセルが続出。
    今度も竣工頃にはアベバブルが崩壊して、二番煎じとなるリスクも。

  64. 364 匿名

    近くに住んでいないから分からないと思うけど
    運河を挟んでいるので
    月島直結タワーと違って住友ツインとはけっこう距離が有る 今度計画されている大規模再開発では タワマン近くに地下鉄入口が出来て 窓側方向も住友ツイン側でなく 海側方向に向く様子建てられるので 月島直結タワーより展望はかなり良いらしい ここの再開発が本組合になれば 結構話題になると思うよ

  65. 365 匿名さん

    まさに眺望の共食いですね。
    私のリバーシティは永久眺望です。なんだか中古も値上がり中でして、
    エリアに注目が集まってので売り時かなと様子みてましたが、まだ上がりそうと色気でてきました。

  66. 366 匿名さん

    運河挟んだって、景色の邪魔になるのは同じこと。

    また、リバーシティもお見合い部屋がいくつもある。
    どっちもどっち。

  67. 367 匿名さん

    眺望は、東京タワー、レインボーブリッジ、富士山、隅田川、花火が揃ってなんぼ。それ以上に客観的な資産価値はないよ。ここも買うなら南西高層だよ。

  68. 368 匿名さん

    西は 景色いいよね。
    南西 北西もいいかも。

  69. 369 匿名さん

    外国は 北西 北東人気あるって
    占い師が言ってました。
    この物件購入の際 占ってもらいました。
    北は 風水上は いいらしい。
    営業では ありませんよ。

  70. 370 匿名

    資料請求したら「説明会は今月末まで予約でいっぱいです」だって。今日は28日、明後日で今月はおわりなので普通ですけどお!
    資料も「大変盛況でして、大変盛況でして、、」と二回繰り返し、発送に時間がかかります、と。
    せっかく買いたいと思ったのに、気がひいた、、。

  71. 371 匿名さん

    こりゃ完売だな。野村のおかげ。三井だけだったら値下げはなかった。

  72. 372 730

    ↑完売の根拠は?私は売れ残り&値下げすると思う!

  73. 373 匿名さん

    ここの営業はたしかに態度悪い。何となく俺様。

  74. 374 匿名さん

    営業の経験上早期完売になるパターンだから、370のような態度になるのでしょう。

  75. 375 匿名さん

    かなり戦略的価格になったね。完売早そう。

  76. 376 匿名さん

    >369
    ここは日本です。
    日本人は昔から陽当たりの良い南向き信仰。
    どこかの物件みたいに、海外まで売りにいくなら知らないけど。

  77. 377 匿名さん

    本当に完売しそう。
    リバーシティ勝どき晴海からの買い換え熱がすごい。
    野村の戦略的な価格調整は…神技だ。

  78. 378 匿名さん

    買い替え→中古物件がたくさん出てくる→中古相場が下落 

  79. 379 購入検討中さん

    どのくらい下がったのですか?

  80. 380 匿名さん

    >>377
    野村の営業君?

    嘘くさいんだけど

  81. 381 匿名さん

    購入希望者800名来ていると言ってました。
    2度目説明会にてです。
    狭き門になるね。

  82. 382 匿名さん

    希望者イコール、必ず買うって人ではないし。
    同タイプにばかり希望者がダブることもあるし。

  83. 383 匿名さん

    ここの営業さんはしつこいし、自画自賛するので信用ならないと思っています。

  84. 384 匿名さん

    しつこくなかったです。
    心配な位 淡々としてました。

  85. 385 匿名さん

    同タイプが少なくて 困るね。

  86. 386 匿名さん

    買えても 新築はカスタマイズが面倒だと思った
    IHにしたいし などなど。
    キッチン流しの水切りかごまで 買うのかよーって
    めんどくさくなった。

  87. 387 購入検討中さん

    本当に一割以上も下がったの?

  88. 388 匿名さん

    図面だけではイメージわかないし
    大変だよね。

  89. 389 匿名さん

    387
    下がってたよ。1回目希望金額言ってみたら
    それ以下に2回目なっていました。

  90. 390 匿名さん

    モデルルームの玄関ドア べニア板貼り付けみたいで
    不安になりました。

  91. 391 購入検討中さん

    すごい安くなったんだぁ〜。
    抽選に当たらないと買えなくなるのかなぁ…

  92. 392 匿名さん

    抽選だといわれましたよ。
    がっかりしてます。精根尽き果てたよ。
    はずれたら やめようと思う。

  93. 393 匿名さん

    80Dって、いくらからですか?

  94. 394 匿名さん

    急に値段が下がったと連呼する輩が増えたけど、ほんの気持ち程度でしたよ。個人的には南東向きをもっと安くしてほしい。

  95. 395 匿名さん

    うん。急に煽りが増えたね。

  96. 396 購入検討中さん

    結局、何が真実なの?

  97. 397 匿名さん

    豊洲とかと比べても、十分競争力のある価格だったと、私は感じました。
    月島でこれだったら、抽選でもトライしてみようかなと。

  98. 398 匿名さん

    今年度のお買い得マンション筆頭だろうね。

  99. 399 匿名さん

    営業さん頑張って。

  100. 400 匿名さん

    急に胡散臭くなってきたぞ、ここ。仮に価格はさがっても眺望なかった部屋まで眺望が出る訳じゃない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸