神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ六甲ザ レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. パークホームズ六甲ザ レジデンスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-02-05 11:41:42

パークホームズ六甲ザレジデンスってどうですか。
街並のきれいな場所ですね。
いろいろ情報やご意見お願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原中町2丁目11番1他(地番)
交通:阪急電鉄神戸線「六甲」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2013-04-12 17:29:08

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ六甲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    高い部屋はそれなりの魅力があるのでしょうけど、価格の開きが大きいですね。
    最上階の部屋などは各部屋も広く、南側が開けていて明るさが期待できますね。
    値下げになったとしてもかなりの価格なんでしょうけど。

  2. 222 匿名

    聞いた話で、正しいかわかりませんが、バブル、リーマン時、大半の投資家は不動産投資で失敗せず、失敗したのは一般の方と不動産業者らしいですよ。一般の方は知識がなく皆が購入するから、世間に流され購入したのかと理解します、が不動産業者が何故?と思いますが、損しても年間利益計上しないといけない裏事情があるので、値段下げても売らないと仕方ないらしいです。だから、私は、消費税増税後、反動で消費の低迷となり、不動産が売れなくなると、不動産業者が価格下げるかなと思って待っています。(人から聞いた話ですみません)

  3. 223 匿名さん

    購入の動機というほどではないですが、このマンションで自分がいいなと思ったのは、
    設備では戸数が少ないのにディスポーザーが付いている、料理中に役立ちそうなアイラック、
    24時間換気のミストカワック、充電したまま仕舞える電動歯ブラシとシェーバーのスペース、
    廊下に面した居室には面格子が付いていて廊下側から見えないなど細かい点で気配りされているなというところです。
    水の音というのはどうしても気になるものですが、配水管周りの遮音対策がとられているという点もいいと思いました。

  4. 224 ビギナーさん

    キッチンのガスコンロとシンクの間の作業スペースが狭いと思うのですが、50㎝くらい?
    まな板しか置けないのでしょうか?

  5. 225 匿名さん

    キッチンに向かって立った時に、背後に食器棚を置くようなスペースがありますね。そこに置く食器の収納家具をよく考えると良いのだと思います。広い天板を持つ下駄箱のような収納と、吊り戸棚に分けて、調理スペースを確保する手があります。また、流しにまな板を渡すことも、狭い厨房ではよくあることです。

  6. 226 匿名さん

    ↑意味わかる人いる?

  7. 227 検討中の奥さま

    意味わかります!
    実際に見学しましたが、そんなに狭いとも感じなかったですょ?
    普通です、普通〜♪
    高級感はないですが…

  8. 228 匿名さん

    うむむ、結局不便なんだよなー。
    これタカラのキッチンだよね?
    なんで狭くするのかなー。
    シンク横のスペースを真ん中に寄せればいいのに。

  9. 229 匿名さん

    あまりにシンクを端に寄せると水はねをするから、
    とかそんな感じなんでしょうかね?
    作業スペースがしっかりあった方が
    私もうれしいな~って思ったりします
    でも全体的なキッチンの広さとしては普通と言えば普通かなぁと思いました
    特に不便でもないです。

  10. 230 匿名さん

    料理をしながら不思議に思うのは、狭くても何品も料理を作ったりできてしまうことなんです。もっと広い作業台があったら便利なのにと思うのですが、なんとか現状でやってますね。広いにこしたことはないんですが、一般的にキッチンの広さって決まってしまっててそれに合わせるしかありません。調理台のカウンターをうまく使えるといいのですが、モデルルームのようなカウンターだと、高さがあって幅が狭いので使いにくそうですね。シンクの両側にスペースがあるのはいいですが、もう少し広めだと嬉しいですね。

  11. 231 匿名さん

    シンクサイドは、水切りを置くとちょうどいいのではないでしょうか。
    調理スペースは少し狭いかなって感じましたが、上手く使えるように工夫すればどうにかなりそうですね。
    アイラックはキッチンの小物を入れるのに便利そう。

  12. 232 匿名さん

    少しだけリフォームして、リビング側にカウンターを延長するという手もあります。

  13. 233 匿名さん

    前を広くするんですね!
    それなら使いやすそうです!

  14. 234 匿名さん

    232さん案、よさそうですね。
    リビング側に延長しても通路が確保できればいいという感じですから。
    作業スペースは無いとやっぱ厳しい。
    一人で料理の時にもそうですが
    子供と一緒にとか何人かで料理するときにも大丈夫なようになっていると
    とてもいいなと思います。

  15. 235 物件比較中さん

    リフォームとかめんどくさ。

  16. 236 匿名さん

    新築でリフォームはないよね

  17. 237 匿名さん

    皆さんリフォームって構え過ぎてないですか?10万円くらいで簡単に出来るリフォームもありますし、好きなように棚を自分で取り付けるのも自宅を持ってこその特権です。

  18. 238 匿名さん

    新築でリフォームはあまりおすすめしませんねぇ。
    リフォームで手を入れた場所は当然マンションの保証対象外です。
    カウンター延長も結構な金額がかかるのでは?

  19. 239 匿名

    貴重な情報ありがとうございます。
    保証対象外とは知らなかったです。
    数社のリフォーム業者に和室→洋室変更を見積もってみたんですが、金額差が倍ほどありました。
    20万から50万まで。ぼったくり業者や手抜き業者もいると思うので業者を選ぶだけでも一苦労ですよ。

  20. 240 匿名さん

    カウンターの件に限らず
    オプションで頼めるは頼んでしまったら長い目で見るといいのかもしれないですね。
    保障に入らないのは痛手ですので…。
    いつ「もしも」があるかわからないですので、
    あまりいじらない方が良いんだろうなと思いました。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸