名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    天下の野村様ではないので、建てていいと思います。

  2. 163 匿名さん

    社宅

  3. 164 匿名さん

    最近社宅跡建設多いですね
    固定資産はなるべく減らそうという動きですね

  4. 165 匿名さん

    地価はもう上がらない、固定資産税など取られるだけ損

  5. 166 匿名さん

    社宅もそうだが、本社ビルも売り払っているところは多い。

  6. 167 賃貸住まいさん

    モデルルーム案内来ましたね。
    予約しようと思ったらもう満席と言われました。
    人気みたいです。
    また、違う機会に予約します。

  7. 168 周辺住民さん

    【利点】
    〇地下鉄通勤・通学に便利
    〇医療機関が比較的充実している
    〇金融機関、郵便局が近い
    〇免許の更新に便利(3~5年に一度ですが)
    〇農業センター、天白川沿いの自然が楽しめる
    〇コンビニ、ファストフード店がまあまあそろっている
    〇プラウドの建設地は東海豪雨のときも水に浸からなかった

    【難点】
    ×最寄りのスーパーが古びている
    ×北側の公園は狭く、そのわりに雑草野放しなど手入れが行き届いていない
     その向こうには墓地が見える
    ×建物東側をはじめ周辺に居酒屋が多く、深夜まで飲んだ酔っ払い集団が帰途に騒がしい
     夏の深夜、公園で花火をする輩もある
    ×プラウド建設地の南側および西側は低いビルばかりだが、その裏側にあたるため、
     飲食店などの雑然とした裏口が丸見えであり、室外機も多く、
     騒音と景観がマンションの下の階ほど気になると思われる
    ×例年ムクドリの大群が春~秋にかけて居座るため、
     駅の東西南北数百メートルにわたり、一部歩道が真っ白になるほど糞害がひどい。
     自治体および商店街、市営交通は掃除さえしないひどい有様。
     鳥類の糞は有害なので子供などの肺が心配
    ×通学路にパチンコ店、キャバクラがある
    ×学区内の中学がやや荒れ気味。かつては天白区のワースト5に入っていた。
     (私立に行くならよいが)
    ×各金融機関のATMの台数が不足気味
    ×川沿いの道があまりきれいに整備されていない
    ×オシャレな店がなく全体にダサい


    よくもわるくも、老人向けの施設(整形外科、リハビリ施設、老人ホームなどの介護施設)が多い=街全体が老人向けになっている

  8. 169 周辺住民さん

    数年前から平針に住んでいますが、あの場所はオススメしません。

    駅近で便利に思えますが、一本入ってても結構うるさいですよ。
    救急車も多いし、本当に鳥が大量で。この時期、気が滅入ります。。
    夕方の状況をみてから購入されたほうが。

    ピアゴは8時までで意外に使えない。
    そして記念病院にいい先生はいません。

  9. 170 匿名さん

    要するに平針はユ〇ホーのマンションが似合う街ってことだよね。

  10. 171 匿名さん

    No.168さん、周辺に住んだことのある人しかできない細かい検討ですね、参考になります。
    自分は、名古屋市内、駅近、利便性が高い立地という条件を重視してマンションを探しており、ここも候補の1つとして検討しています。45メートル地区で14階ということで、二重床、天井になるのではと、勝手に期待しています。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ル・サンク瑞穂汐路
  12. 172 匿名さん

    階高が足りないのでは?

  13. 173 匿名さん

    >171
    技術革新で、数年前のプラウドと比べると遮音性でもワンランク上の仕様になってますからね
    それによって二重床より直床が増え始め、天井高を求める人が増えてます
    この辺は一進一退で7年10年くらいで流行が変わりますけど

    ここは平針セレブ憧れのマンションです

  14. 174 匿名さん

    いやいや、安く売りますって営業手法だから、川名山や滝川より相当グレードダウンするんじゃない?

    平針セレブなんてものが存在するのか疑問だけど(笑)

  15. 175 匿名さん

    平針は土地が二束三文なので、グレード落とさなくてもお安く提供できます

  16. 176 匿名さん

    確かに、立地からしても価格帯にしてもとてもプラウド品質じゃないとは思う。

    でも名古屋勤めの人?には叩かれてるけど、豊田方面に勤めている方には、赤池~豊田市に住むよりお勧めできるんじゃないかと。

  17. 177 匿名さん

    植田とか原の駅遠物件選ぶくらいならこっちの方がマシってことくらいかな

  18. 178 匿名さん

    鶴舞線なら、駅を妥協するとこれだけ安くなると思って買うのがコツでしょう。

    妥協できないなら、ガマンしてそれなりの値段は出すべき。

  19. 179 匿名さん

    建物なんてほとんど土地の値段ってのがよくわかる

  20. 180 匿名さん

    そんなに平針って、場所としての価値、ないのでしょうか?東山線の上社や本郷に比べれば、ずっと便利で良い場所におもえるのですが。

  21. 181 匿名さん

    平針だけっていうわけじゃないと思う
    塩釜、原、植田含めて外れの方は似たり寄ったり

  22. 182 周辺住民さん

    地下鉄駅に近いという以外のメリットはあまり求めないほうがいい場所です。
    植田~平針は、言い方悪いですが土地成金の「邸宅」が多いのです。
    軒先に玉ネギがぶら下がっていたり、庭に軽トラが止めてあったり…
    全体に庭が雑然としていますしね。

    昭和区瑞穂区の邸宅との違いは歴然です。

    それが悪いわけじゃありませんが、
    「平針セレブ」などという言葉は形容矛盾ではないでしょうか。

    プラウド平針は、北側がもっとも景観がすっきりしていると思います。
    墓地が見えるのがちょっとアレですが。

  23. 183 匿名さん

    豊田需要があるので、場所としては本来は昭和区瑞穂区が霞むぐらい潜在需要が高い駅ではあるんだが、、

    これと同じマンションがもう10件ぐらい続いても余裕でさばけると思う。いくら平針に需要があっても供給がない。駅北側や北東部みりゃ分かるけど日進市もやる気ないからな

  24. 184 匿名さん

    駅前のパチンコが痛いな。もし名古屋市に気合があってパチンコの土地を貸せれば、駅前モール作れるのにね。153号や302号も近いから立地は抜群だし

  25. 185 匿名さん

    平針の立地が抜群って(笑)

  26. 186 匿名さん

    名古屋市で本当の金持ちって土地成金だからね
    東京や大阪や横浜や福岡でも同じ
    サラリーマンや公務員にセレブはいない

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    シエリア代官町
  28. 187 匿名さん

    >>180さん

    土地の価値がない、なんて事はありません。
    その人の生活圏次第。

    栄勤めの人に平針は価値がないし、豊田寄りが生活圏の人には東山線なんて価値がない、と思いますよ。

    事情の違う人の書込みは、1つの意見として、余り気にしない方がいいかと。

  29. 188 周辺住民さん

    >184
    駅前モールを誘致する力が地元にありません。

    栄に出るのにそれほど不便じゃないし、地下鉄駅に近いというのはやっぱり便利ですよ。
    ただその他が…

    子育てとか買い物とか、治安とか考えるといまひとつ。

  30. 189 匿名さん

    東山線の本郷、上社と平針とでは、どちらの方が名古屋的には資産価値高いですか?

  31. 190 匿名さん

    どっちも似たようなもんですね。東山線は一社までと藤が丘。本郷、上社なら平針の方が生活に便利な分だけましだと思う。地下鉄も空いてるし。

  32. 191 匿名さん

    野村さんの最新プラウドですからね
    平針考えてる人なら買いですよ
    この地区一番のマンションでしょう

    3LDK~4LDK
    71.77m2~100.41m2

    販売価格が気になる

  33. 192 ビギナーさん

    そうですね。気になりますね。価格帯も含めて、
    今週末モデルルームに行かれた方のレポートお待ちしています。

  34. 193 周辺住民さん

    週末にモデルルームを見に行く人は

    ①地下鉄駅前のミスタードーナツ前の交差点とバスターミナル側が、いかに鳥の糞で汚れているか、よく見て検討してください

    ②建物の南側がどうなっているかよく見てください。南側を買うなら、5階以上でないとかなり景観が悪いと思います。

    ③最寄りのスーパーであるピアゴの品ぞろえ(案外安いです)と建物の状態(古い)も見てください。

    ④小さなお子さんのいるかたは北側の公園をよく観察してください。思うより狭いです。

    以上、環境もしっかり押さえてきてください。

  35. 194 匿名さん

    それから夜中の騒がしさもそうとうです。

  36. 195 匿名さん

    この人必死だな
    そんなに平針って悪いところなのか

  37. 196 匿名さん

    そんなに悪くないですよ
    そんなにいいところもないですが

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    MMプロジェクト
  39. 197 匿名さん

    鳥対策は課題だな

  40. 198 匿名さん

    なんか、気持ち悪いくらいムキになってる人がいるね。

    近所の安アパート住まいが、嫉妬の余り情緒不安定になってんの?って感じちゃう

  41. 199 匿名さん

    平針にビッグ1ってまだあるの?

  42. 200 ご近所の奥さま

    >199

    もうずいぶん前になくなりましたよ。
    今はこぎれいなマンションが建っています。
    景観はそっちのほうがプラウドよりよさげですけど、ちょっと地下鉄駅から遠い。
    鶴舞線沿線に通学とか勤務なら、平針は便利な場所です。
    子育てとか環境なら、ここから南の緑区徳重のほうがいい気がしますけどね。
    ただ、桜通線ってめんどくさいし、本数少な目。

  43. 201 周辺住民さん

    まだ基礎工事の段階ながら、大きな音を出す工事は平日の8時半以降と決まっているのか、
    騒音のストレスを感じさせないのは〇。

    周囲の環境がいまひとつなのは否めないないのですが、
    こういうプロセスで建てられるものは信用できる気がしますね。


  44. 202 匿名さん

    その辺どうなんだろうね
    個人的には短期間でさっさと建てて工事終わらせてくれた方がいいかも
    1年近くかかるのはめんどくさいから
    あらゆるマンションに言えるけど防音窓のレベルを少なくとも2ランクあげた方がいい
    内窓(二重窓・二重サッシ)で最高ランクのものを使用
    そうすれば外で重機がどっかんどっかん工事しててもまったく音が入ってこないから

  45. 203 いつか買いたいさん

    やはりお高かったですね・・・

  46. 204 匿名さん

    今日、現地見てきました。確かに駅近で周辺に色々なお店もあり便利だと思いますが、ファミリーで住むには、ちょっと落ち着かない場所ですね。私はパスです。やはり実際に現地に行ってみるのが一番ですね。自分の肌にあうか、合わないか何となく分かります。プラウドさんだし間取りも気に入っていたので迷いましたが、まさに百聞は一見にしかずですね。諦めがつきました。

  47. 205 匿名さん

    実際に行ってみないとわからない感覚だよね>街の空気感
    出来れば朝・昼・夜滞在するともっとわかる

  48. 206 物件比較中さん

    外食はチェーン店か大衆居酒屋が中心だし、もう少し小洒落た店やファミリー向けの店が欲しいぐらい。
    落ち着かないというのはよく分からないけど、田舎の地味な町だよ。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ八事春山
  50. 207 匿名さん

    モデルルームはどうだったですか?
    書き込みがほとんどなくなってますが、
    あまりよくなったんですかね?

  51. 208 匿名さん

    場所はともかくとして、マンションそのものや間取りは、名古屋の他のプラウドよりもよいように思います。特に南西か南東の角部屋のリビングは三面採光ですごく明るそう。もっとも夏はサンルーム状態かもしれないけど。

  52. 209 匿名さん

    モデルルーム見てないですが、プラウドだし、間取りからして、きっとセンスのいい素敵な部屋なのでしょうね。問題は場所かな。周辺の環境がプラウドのイメージと違いすぎる。裏手の公園なんてひどいもんだ。あれじゃ、
    夜とかかえって怖くないですか?

  53. 210 匿名さん

    平針駅周辺の憧れのマンションです
    みんなに自慢できるプラウド平針、平針セレブ御用達
    天白区なので不当に値段が高すぎることもないし、間取りも広く作れる
    お買い得ですよ

  54. 211 周辺住民さん

    >209
    災害時の備蓄とかも用意されるようで、ホントに建物はよさそうなんですけど…

  55. 212 匿名さん

    オール電化は災害時に弱いことが東日本大震災で露呈したので、
    複数のエネルギー源を持った物件の方がいいなと最近は思う

  56. 213 匿名

    そうですか?ガスの復旧より電気の復旧のほうが早くないですか?
    エコキュートならタンクにある程度貯水されるし。

  57. 214 匿名さん

    ガスよりも電器の方が復旧は早いです。

  58. 215 匿名さん

    オール電化のデメリットをまとめると

    1)初期投資が高い
      IHクッキングヒーター、エコキュートを導入すると70万円上乗せ
      暖房機は14畳タイプで30万上乗せ。初期投資を回収するのに年月がかかる
      ガスはボイラー&配管工事はガス屋が全額負担するため投資が安い
    2)電気はランニングコストが悪い
      ガスの基本料金が不要になる反面、電気の使用量が多くなり、
      契約容量が大きくなって電気の基本料金が若干高くなる
      従量電灯Bより安い時間帯があるが、夏の昼間などは従量電灯Bの5割増
      エコキュートは夜間に沸かすので使わない時でも電気代がかかる
      浴室乾燥機のパワーがガスより弱く200vでも効かない。床暖房の電気代が高い。湯切れの心配もある
      ランニングコストは明らかに都市ガスの方が安い。電気料金も年々値上がり傾向
    3)本当に長持ちするかどうか不明
      発売されて何十年とまだ経過していない。2年に一度は故障するという経験則
    4)停電時は使えなくなる
      オール電化マンションでは電気が止まると水道も止まる
    5)設置するスペースが必要
      貯湯器とヒートポンプユニットを設置しなければならない
      幅1m80cm、奥行き80cm程度、搬入経路も確保しなければならない
    6)調理が不便
      IHは中華鍋など一部の鍋が使えない。うまいチャーハンが作れない。火力が弱い
      プロや飲食店、本格的に料理がしたい人にはガス一択

  59. 216 匿名さん

    ホームページ更新されていますね。
    北棟の日当たりはどうなんでしょうかね?

  60. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 217 匿名さん

    周辺の感想…
    駅前の交差点のムクドリの群れが気になる。
    ピアゴはやたら高齢者が多くて、歩き辛い。
    王将に入ったら「次のバスに乗りたいが餃子は食べ終われるか?」と言う困った客が現れた(笑)

    そんな街なのに販売価格は高めだね。

  62. 218 匿名さん

    この辺りで探していてここにこだわってないなら
    駅遠だけど原とかにあるよ

  63. 219 匿名さん

    平針駅前のこのあたりって夜中に若者がギャーギャーうるさくないですか?

  64. 220 匿名さん

    そんなに気にならないですが、何か目撃しましたか?

  65. 221 周辺住民さん

    >219
    週末の深夜はときどきうるさいですよ。
    原付やバイクを空ふかししてグルグル走り回ったり、居酒屋帰りの集団が大声で盛り上がっています。
    窓は閉め切りが原則かな。
    トステムとかつけるといいです。

  66. 222 匿名さん

    学生もうるさいけど、それ以上に幹線道路を走る車両がうるさい
    大通りに面した部屋は避けた方がベター

  67. 223 匿名さん

    住み始めてから一番まさかこんなこととはと後悔するのはやはり夜のうるささです。
    昼間モデルルーム行ってもわからないですから。
    窓を閉め切っても全く聞こえなくなるわけではない。
    そこんところよく考慮して買った方がいいですよ。

  68. 224 周辺住民さん

    基本、準商業地域ですから、静けさを求めるのは無理でしょう。

  69. 225 匿名さん

    こういうところでマンション買うときは上層階を選んだ方がいい
    上層階なら音も静か
    下層階は罰ゲーム

  70. 226 匿名さん

    上層階のほうが遠い音がよく聞こえるみたいですが

  71. 227 匿名さん

    >225
    君いい加減なこと言ってはだめだよ。
    上層階は静かだなんてとんでもない。

  72. 228 匿名さん

    平針セレブ憧れのプラウド
    マンション購入するなら人気1位のプラウド
    他のマンションは考えられない

  73. 229 匿名さん

    なんか、変な営業が湧いてるね

  74. 230 匿名さん

    どこ住んでるの?と聞かれて、
    平針!と答えるのはなんか恥ずかしい

  75. 231 匿名さん

    平針試験場と平針住宅しか思い付かない(笑)

  76. 232 匿名さん

    確かにwまあ鶴舞線は赤池が始点だから他の2路線みたいに
    大して拠点性もないし着席通勤のメリットも少ないからな。
    平針と聞いたら、運転免許試験場か名古屋の端の方というイメージが大多数じゃない?

  77. 233 匿名さん

    >230
    そういうときは、平針と答えるのではなくてプラウドと言えばいいですよ

  78. 234 匿名さん

    そんなにプラウドがいいんかい?プラウドだったら、どこでも売れるの名古屋位じゃないの?内容、ろくに検討もしないで、プラウドというブランドに盲目的なのはいかにもブランド好きの名古屋人らしい。

  79. 235 匿名さん

    たしかに
    プラウドって、とりたてていう程でもない普通のマンションなのにね
    名古屋の人ってプラウド好きだよね

  80. 236 匿名さん

    名古屋だったら、プラウドの名前だけで何もしなくても高く売れる、売ってやるって感じの偉そうな感じが嫌です。もっとも、それを何も疑問に感じず買う方も買う方だけどね。藤が丘のセンターマークスなんか、間取り全然良くないのに、藤が丘ってこととプラウドということだけでべらぼうに高い。東京の湾岸地区のタワマンが買えるよ。

  81. 237 匿名さん

    でも、このマンションは他のプラウドに比べたら間取りもいいし、価格も常識的。逆を言えば、それくらい価格抑えないとプラウドブランドでも売れないということですね。平針じゃ、やっぱダメかな。

  82. 238 匿名さん

    プラウドの駐車場に軽自動車停めてたら他の住民からバカにされますかね?

  83. 239 匿名さん

    平針プラウドなら問題なしでしょ。いりなかプラウドなら、恥ずかしいかもしれないけど。

  84. 240 匿名さん

    平針プラウドでもいりなかプラウドでも恥ずかしくないですよ
    ほとんどの人は高級感を感じませんので

  85. 241 匿名さん

    平針って、名古屋市なの??

  86. 242 匿名さん

    平針は名古屋市最果てです

  87. 243 匿名さん

    赤池とはそんなに変わらないのか
    地下鉄1分の原だとまた違うのか?

  88. 244 匿名さん

    で、結局いくらくらいなんですかね?

  89. 245 匿名さん

    >>242

    言い過ぎでしょwww

  90. 246 匿名さん

    鶴舞線は豊田や犬山から乗ってくるので、乗客の層が違う
    ある意味、鶴舞線自体が最果ての

  91. 247 匿名さん

    平針3丁目より東村山3丁目のほうがいいなあ

  92. 248 周辺住民さん

    >245
    プラウド北側の公園の数十メートル向こうは日進市ですからね。
    言えてなくもない。

  93. 249 匿名さん

    行政区上の区分は別にして、感覚的には名古屋は植田まで

  94. 250 匿名さん

    最上階Nタイプの価格っていくらぐらいなんでしょう。
    間違いなく平針ナンバー1ですね。
    平針の殿様になった気持ちになれるでしょうね。

  95. 251 匿名さん

    なれないの知ってて書かないの

  96. 252 匿名さん

    地区最高のマンションってことで住人はいい気分でしょうね

  97. 253 土地勘無しさん

    プラウドでセレブって、名古屋の人は面白いこと言うね〜
    他の大手デベは名古屋に進出してないんか。

  98. 254 匿名さん

    平針に初めて大手がきた、ということではないでしょうか?
    他の地域ではプラウド=セレブには到底ならないです。

  99. 255 周辺住民さん

    マンション上層部というのは景観が命ではないでしょうか?
    プラウド平針は、東西南北のどこを見てもそのあたりがいまひとつです。
    高さだけならすぐ近くに14階くらいのマンションは3つ4つ建ってますよ。
    セレブと言いたいのなら、緑区の滝ノ水公園からの眺望くらいでないと。

    深夜の喧騒は上階ならあるていどは避けられるでしょうが、記念病院に駆けこむ救急車のサイレンはどうしても聞こえてしまいます。2重サッシがいいですね。
    建物自体はよさそうだし、そのくらい標準装備なのかな?

    それにつけても地下鉄駅周辺ときたら、雨が降ると、ムクドリの糞のおかげで信じられないくらいの悪臭です。自治体や交通局は掃除もしないのか…

  100. 256 匿名さん

    滝の水でセレブなんて言ってたら、笑われますよ~。
    もちろん平針でセレブなんてあり得ませんけど(笑)

  101. 257 匿名さん

    他の大手デベは名古屋では格下扱いされるんで
    なぜかというとショボい物件しか建ててないから他の大手デベは評判が悪い

    >255
    マンションは眺望以外にメリットはありません
    高い金を出して眺望を買ってるんですよ

  102. 258 匿名さん

    北方向の眺望は寒々しいですね。

  103. 259 匿名さん

    必死になって持ち上げる人と、気持ち悪いくらい叩く人ばかり。

    ここはプラウド営業と他社営業の**?
    それとも極端に視野の狭い一般人の集まり?

  104. 260 匿名さん

    >259
    そんなあなたは、視野の狭い一般人の部類ですか~?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ル・サンク瑞穂汐路
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5890万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸