東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー府中ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. アトラスタワー府中ってどうですか
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-12 14:53:13

免震タワーのアトラスタワー府中ってどうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 17:53:26

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー府中口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名

    調布はすでにバスロータリーが整備済みなので、駅前に再開発が来たとしても、府中のような、生活レベルには難しいかと…しかも、乗り換え場所に階替えがあるのも面倒くさくないですか?その時間を駅近に!

  2. 204 匿名さん

    完売していないとはいっても上の階はもう売れてるんじゃないですか、下は正直懸念材料がありますから残っていても誰も不思議には思わないでしょう、タワーで下に住むメリットは価格が安ければこれがメリットで、他にはメリットは私には思いつかないです。国際通りのことも気にする人は気にすると思いますし。値下げや賃貸シフトなどそろそろ流れが変わる時期でしょうか。

  3. 205 匿名さん

    駅に近い割には価格が安いと思えるなら、タワーの低層階はいいのかもしれないです。
    わざわざタワーを選択される人は基本、眺望重視なんじゃないかとは思いますけれど。
    投資用にされる方もいらっしゃるかもしれないですが、
    利便性重視で自分で住む人向けなんじゃないかなと思いました。

  4. 206 匿名さん

    タワマンだと共用施設が充実している場合が多いですからね。
    タワマンは総じて総戸数が多く住人はスケールメリットの恩恵を受ける事になりますし、そういった利益を重視する方がタワマン低層に入居されるケースもあるかと思います。
    あとはやっぱり駅までの近さでしょうね。

  5. 207 匿名さん

    ここは1フロア4戸、総戸数72戸なので、
    大規模なタワマンとまでは言えないでしょう。
    20階建てだから、タワマンと言えるだけで
    共用設備も、特別なものは見当たらないです。
    道路入口からのエントランスゲートは
    なかなか良いなとは思いますが。

  6. 208 匿名さん

    これだけ駅に近いので、賃貸に出してマイナスになることはなさそう。
    駅近の賃貸なら1階でも需要があるでしょうから、そういう方が購入されるのではないですか?自分で住むなら免震タワーで眺望が売り物なので勿体無いと感じてしまいますが、最新設備や立地、災害時の避難を考えると1階を選ぶ方もいらっしゃるのでしょうね。

  7. 209 匿名さん

    1階に居室は無いと思うけど。

  8. 210 匿名さん

    その通り
    居室は2階から

  9. 211 匿名さん

    エントランスゲートはいいですね。ゲートの距離も20mあります。
    誰でも入れてしまう作りだと不審者など心配なので。
    ゴミのポイ捨てなども気になりますし。
    運転していたら周囲の植物を見る余裕はないですが。
    あと、やはり駅から近いのは必須。

  10. 212 匿名さん

    賃貸でマイナスが出ないとなると転勤のある方には良い物件ですね。ただ、国際通りと駅近故の電車の音がネックにならないものでしょうか。
    個人的には賃貸を探していて、このエントランスを見たら即決したくなりそうですが…

  11. 213 匿名さん

    駅に近くを借りる方、
    特にここみたいに徒歩3分とかだと
    利便性優先ですから、多少の騒音とかは
    気にしない、と言うより、承知して借りますよ。
    (もちろん、嫌な方もいるでしょうが)

  12. 214 匿名さん

    エントランスから20m確保されている分2階でも十分な日当たりが期待できそうですね。ただ、目の前にある駐車場は懸念材料になりそうです、商業地域なだけに。

  13. 215 匿名さん

    再開発の完成は2016年だからここを買う方は住んでから1年少々だけ待つことになりますね。京王もさくらもありますからこの期間に何か不便をするわけではないですが。

    それで私は数日前に開発地で見たことなのですが、どうやらまた発掘で何か出てきたようです。

    今度は何、と何度も各所で見た経験のある私は興味津々。

    しかも中央のほうの場所なので開発に影響しないか心配になりますよね。

  14. 216 周辺住民さん

    もうすぐ暗闇祭りあるけど

    祭り開催中は、すぐ近くの広場(コナミスポーツ脇の駐輪場)に

    巨大な太鼓を運んで朝7時から日が落ちるまで

    ドンドン叩くんだよね。


    太鼓って音よりも空気を伝う振動の方が酷くて窓ガラス共振したりと

    本当に酷いんだよね。


    毎年鬱々と凄さないといけないので

    祭り違うとこでやってくれないかなぁ〜

  15. 217 匿名さん

    くらやみ祭は、室町時代の文書に「五月会」と記録があるほど
    長い伝統と格式を誇る大國魂神社の「例大祭」であるので
    場所が変わることはないと思います。

    このくらやみ祭は、5月3日〜6日に行われ期間中は約70万人の人が
    このお祭りを見にくるので毎年この期間は賑やかになります。

    お祭り好きな人には良いかもしれませんが騒音とか気になる人に
    とってはこの期間は憂鬱になるかもしれません。

  16. 218 匿名さん

    まだ残っていますね〜
    この分だと完売は難しいのでしょうか。

  17. 219 購入検討中さん

    結局現在残ってる3邸というのは、何階なのかご存知の方はいますか?

  18. 220 匿名さん

    再開発をこれからする立地って微妙ですね。
    良くなるか悪くなるかが読めない状態で購入するというか。
    再開発して確実に良くなる可能性が見出せないなら、ある意味、カケになってしまいますね。
    再開発をする再度は絶対にデメリットは言わないでしょうし。

  19. 221 匿名さん

    220さん

    たぶんですが特に悪影響にはならないと思いますよ。開発地の上にはマンション下は商業施設。ちなみに現在駅の周辺に仮設で出ている仮設の店舗は開発ビルの中に入る予定なのだと思います。

    これを踏まえると今まであったものがあの中に入るだけ、というのがほとんどです。

    しかもこのタワーは開発と無縁の立地ですからね。

    買い物なら今の状況でも足りていますし、気にしなくて良いのではないでしょうか。

  20. 222 匿名さん

    全戸南に向いているのが嬉しいです。モデルルームも演出が良いのか、オシャレな感じでとても良いですね。
    お値段は、高いのか普通なのか分かりませんが、京王線の府中駅から徒歩3分なら、近いです。
    JRの府中本町は遠いですけどね。あとは何階建てになるのでしょうか、免震装置があるので地震対策は大丈夫ですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸