東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー府中ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. アトラスタワー府中ってどうですか
買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-12 14:53:13

免震タワーのアトラスタワー府中ってどうでしょうか。
いろいろ情報交換しましょう。

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 17:53:26

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー府中口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名さん

    光触媒なんですか?知らなかった。忘れていたのかな? 私も見ましたが白いなぁと思いました。白の色ムラは目の前で見ないとわからないかもしれませんね。逆に濃い目の色だと遠くからでもムラがわかるような気がします。早く正面が見たいですね

  2. 284 匿名さん

    府中から高尾方面の電車がここの前辺り通るときかなりガタンゴトン言ってるのがどの位部屋まで響くのかが気になります。

  3. 285 匿名さん

    ガタンゴトンと音していましたか?私も何度か確認に行きましたが、アトラス近くではガタンゴトンという音は聞かれず、思ったより音が小さいと感じました。もう少し駅寄りはガタンゴトンと鳴っていました。

  4. 286 匿名

    なんだかマークスは大変なことになっていますね。こちらも同じ東急建設なので不安ですが、逆に旭化成さんには信頼を勝ち取るチャンスだと思うのでぜひしっかりした品質で完成させて欲しいです。

  5. 287 匿名さん

    私も285さんと同じでアトラス裏はシューシュー?音で京王線の音はそこまで気にならないと思いました。京王線にどいてもらうわけいきませんしわかって購入していますからね。玄関、閉めたら案外聞こえないと判断しました。街道沿いも車の騒音ありますからね。なんせ、駅近ですから何かは妥当しないといけませんよね。地下鉄で道路がないマンションはあるのかなー。アトラスもこれからどんどん雰囲気が変わっていくでしょう。

  6. 288 匿名さん

    すぐには無理でしょうが、国際通りのパブなどが少し変わってくれるといいですよね。いつかの投稿で、国際通りの道路拡張計画があるとありましたが、具体的に決まっているのでしょうか。

  7. 289 周辺住民さん

    拡張計画は決定しています。そのためアトラスタワーもセットバックしてます。ただ、強制撤去などはせずに建て直しの時にセットバックする方法なので、いつになるのかわからないそうです。

  8. 290 匿名さん

    となるとアトラス前の駐車場に高層マンションなどになることはなさそうですね。ただ、その時にはあの長いアプローチはなくなってしまう…複雑ですね。

  9. 291 周辺住民さん

    >>290
    アトラスのセットバックは長いアプローチのことではなく、ゲートと道路の間のわずかのスペースの部分です。アプローチはなくなりません。ご安心を。

  10. 292 匿名さん

    それは安心しました!ありがとうございます。

  11. 293 契約済みさん

    今日偶然近くまで行ったので写真UPします

    1. 今日偶然近くまで行ったので写真UPします
  12. 294 契約済みさん

    >>293
    写真ありがとうございます!色はどんなかんじですか?写真だとアイボリーっぽいけど。

  13. 295 匿名さん

    そうですね。アイボリーっぽい白でした。色ムラなどはパッと見ありませんでしたよ。

  14. 299 匿名さん

    あまり奇抜なデザインより普通に無難な感じの方が街になじみやすくて
    いいんじゃないかしら、とは思いますけれどね

    もっと濃い色の方が
    汚れても目立たないような気もしますけれど…

    最近の外壁の素材は汚れが付きにくいとか言いますから
    そういうものに期待ですかね?!

  15. 301 匿名さん

    小さい窓だけが見えている状況だとどんな色でもビジネスホテルのように見えると思いますが。

  16. 303 物件比較中さん

    タワマンの窓の大きさってこんなもんでしょ。まだ正面からのところはお目見えしてないんですよねー?

  17. 304 匿名さん

    >>300
    現地で見てきたらどーですか?

  18. 305 契約済みさん

    >>303
    293の写真をUPしたものです。正面はまだです。
    写真の反対側は、西側の角部屋の一部が見える程度でした。

  19. 306 契約済みさん

    >>305
    写真upありがとうございます。
    写真を何度も見ては、正面を想像し、ワクワクしています。

    安っぽく見える人も居るようですが(こういう匿名制の書き込みには必ず残念な方が居るもんですねぇ・・・)、プラン通りに仕上がっているように見受けられます。

  20. 307 物件比較中さん

    >>305
    ありがとうございます。正面が見えるまで楽しみですね!

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸