神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 兵庫区
  7. 神戸駅
  8. Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について
ひろりん [更新日時] 2019-11-26 16:52:42

いよいよ今月末に分譲開始のようですが購入を考えてる方
います??
私的にはちょっと治安の悪さが気になって決定打にかけております。

[スレ作成日時]2005-01-18 08:54:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート神戸ハーバーウエスト 口コミ掲示板・評判

  1. 247 匿名はん

    メトロ神戸はディープな感じで「いい!」ですよ。

  2. 248 匿名はん

    つか、このあたり神戸のディープな部分が近くにいっぱい(^^;)
    個人的にはそれが好きでして(笑)

  3. 249 匿名はん

    >>230
    精養軒って名前のどこが特殊なん?

  4. 250 匿名はん

    >>244
    私は生まれも育ちも神戸。
    長年「革新市政」に裏切られ続けてきたから、私も今は右寄りです(苦笑)
    ところで今は選挙で喧しいです。はやく防音効果の高い新居に住みたいですぅ。

  5. 251 “

    20年前に比べたら、このあたりもずいぶん雰囲気良くなったけどね。
    昔は歩くのが怖かったけど、今は昼間なら大丈夫って感じ。

    夜が危ないのは、日本全国どこの都市でも最近は変わらないしね。

  6. 252 匿名はん

    そうですね。
    アーケードがなくなってからかなり雰囲気変わりましたよね。

  7. 253 匿名さん

  8. 254 匿名さん

  9. 255 匿名さん

  10. 256 匿名はん

    湊町公園もいいけど会下山公園は緑がいっぱいで素敵ですね。

    ちょっと距離があるけど、いい運動になるかな。

    春が楽しみです。

  11. 257 匿名さん

  12. 258 匿名さん

  13. 259 匿名さん

  14. 260 匿名さん

  15. 261 匿名はん

    >>256
    散歩もいいけど、平野〜有馬街道〜六甲山あたり、ドライブするのもイイですよ!
    ほんと、街からすぐ近くでリゾート気分です。
    特に裏六甲はエアコンを切って窓&サンルーフ開けて走ると気持ちいいっス(^^)

  16. 262 匿名はん

    有馬街道、込み杉。
    神戸市街地から有馬行くより明石方面から阪高北神戸線通って行く方が速いってのはなんとかしてほすぃ

  17. 263 匿名はん

    確かに有馬街道でハマルと悲惨ですね。

  18. 264 匿名はん

    おや D'sレポート 更新してるぞ

  19. 265 匿名はん

    見てきました〜!
    写真・・・もう少し画像がきれいの希望w

  20. 266 匿名はん

    兵庫運河ってどうなんですか?

    マンションからの散歩コースによさそうですね。

  21. 267 匿名はん

    ただのドブだし景色もよくないから1度歩いたら飽きるよ

  22. 268 匿名はん

    >>266
    間違っても小樽運河みたいなのをイメージして行かないでね(笑)
    散歩なら大倉山公園あたりに登るか、やっぱハーバーランドでしょう。
    あと、雨の日でもメトロ神戸を通って神戸駅に行き、そこから高架下をブラブラ買い物〜なんてのも楽しいかも

  23. 269 匿名はん

    >>262-263
    遅レスだが神戸市街地界隈から有馬温泉にクルマで行くなら有馬街道なんて使っちゃダメ。
    六甲有馬ドライブウエイが景色もいいし最高。
    早く行きたきゃトンネル。

  24. 270 匿名さん

    >269

    いやいや、日本一高い電車、神戸電鉄を使うべし。

  25. 271 匿名はん

    >267
    >268
    そーなんですか。がっかり。
    でも、もったいないですね。
    整備してPRしたら神戸の新名所になるでしょうに。

  26. 272 匿名さん

    >267

    うちの父親が幼少時に、兵庫運河に落ちかけたことがあるそうです。

    あんな汚いところに落ちていたら、きっと死んでいただろうと述懐しています。

  27. 273 匿名はん

    >>271
    でも、神戸駅北側〜兵庫駅周辺、兵庫駅南側には旧跡もけっこうあるんですよ。
    歴史散歩などはいかが?

  28. 274 匿名はん

    >>270
    神有電車(←旧社名)で有馬行くのも楽しいかな(笑)
    ところでアナタなら通勤ならどの路線がオススメですか?

  29. 275 匿名はん

    新開地から大阪方面へは

    阪 神 電 車 が イ チ バ ン や っ !

  30. 276 通りすがりの道民

    >268さん
    小樽運河も一昔前はどぶ川でした、
    あまりにも汚いので埋め立ての計画あった位です
    きれいにして行くのも汚いまましておくのも
    住民の考え方、行動しだいだと思います。

  31. 277 匿名はん

    大和ハウスの物件紹介リストには掲載されていないけど、完売御礼?

  32. 278 匿名はん

    >>277
    Dグラフォート神戸ハーバーウエストは完売しますたが何か?

  33. 279 神戸在住の半道民

    >>276
    小樽運河沿いの遊歩道も実は運河を少し埋め立てて作ったんですよね?
    つまり昔よりは川幅が狭くなったと記憶してますが。
    古いレンガ倉庫があったり近隣に観光できる場所があったのも成功の原因でしょう。
    その点、兵庫運河の周辺はただの下町ですから、まぁカネかける値打ちはないでしょう、神戸市ビンボーだし。

  34. 280 277

    完売おめでとうございます。

  35. 281 匿名はん

    >>279
    ただの下町じゃないよ。

    兵庫大仏や清盛塚があるよ。

  36. 282 273

    >>281
    そうですねー、一度くらいは歴史散歩をオススメします(^^)

  37. 283 匿名さん

    >>281

    刈藻プールもあるよ。安いから夏場は、**大集合。

    って、俺も行っているんだけど・・・。

    安くて、結構衛生的だから良いと思うよ。

  38. 284 匿名はん

    >>o ひろりん様

    > 私的にはちょっと治安の悪さが気になって決定打にかけております。

    アナタのこんな書き出しのお陰で、大規模マンションの割にはレスが伸びないんじゃないの?
    購入決めたんなら、早く次スレ立ててよ (・∀・)

  39. 285 匿名はん

    次スレは誰が立ててもいいような気がするんだけど(?)

  40. 286 匿名はん

    住民版のほうへ行けば?

  41. 287 匿名はん

    ペット可マンションですが、ペットを飼われるご家庭は多いのでしょうか。(ウチはにゃんこを飼う予定です)
    ところで気になるのが近くに動物病院やペットホテルがあるのかということです。
    マンション周辺には疎いのでもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    (出来れば評判とかも)

  42. 288 匿名はん

    住民版ってのがあったのね!
    スレ立ててみるかな(笑)

  43. 289 ポニー

    住民版にスレ立てたのできてくださいね〜

  44. 290 匿名はん

    では、リンク貼らせていただきます@住民板スレ(^^)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  45. 291 匿名はん

    誰も書き込みしてないし(笑)

  46. 292 匿名はん

    新しい住民板に、ぜひお越しください!

    ↓↓まぁとりあえず覘いてみてください↓↓
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=6&disp=1

    【まず新しい板で書き込みが出来るようになる方法】
    ① ケータイでhttp://mikle.jpにアクセスする。
    ② webページが表示されたら、一番上の「PC用ログインIDの設定」を選択する。
    ③ 「ログインID」に自分が覚えやすい半角英数字(メルアドなど)を自由に入れ、
      「パスワード」にも自分の覚えやすい半角英数字6文字を入れ、登録する。
    ④ 「ログインID」と「パスワード」が承認されたら手続き完了。
    ⑤ あとはパソコンからアクセスして、ケータイで取得した「ログインID」と「パスワード」を
      入力してログインしたら自由に書き込める\(^o^)/
    住民の皆さんぜひ来て下さい。楽しく情報交換をいたしましょう

  47. 293 匿名さん

    実物見たが、とんでもない場所にあるね、このマンション。

  48. 294 匿名さん

    >>293
    そうやねん。
    パチンコ屋やラブホが近いのは、まだエエねん。
    俺的には、この近所で最悪の嫌悪施設は、日共兵庫県夷淫怪やなあ。
    大手デベを目の仇にし、かならず「反対住民運動」を起こそうと企てる。
    陶陰はネットで荒らしに精出すしね。
    サイテー!!

  49. 295 匿名はん

    やはりキャンセル物件が出ている模様。

  50. 296 マンション検討中さん

    追い炊き機能はなく高温差し湯という事みたいですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸