東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

  1. 501 匿名さん

    >495
    川の土砂はセメントに混ぜる砂としては良質だけど、埋め立て用としては悪質だよ。

  2. 502 匿名さん

    >499が正解だろうね。

  3. 503 匿名さん

    では、ゴミでないということで。

  4. 504 匿名さん

    豊洲は大部分が関東大震災で出たゴミや瓦礫で埋めてられた。最後の仕上げに川の土砂が使われた程度。川の土砂も埋め立て用としては悪質だが。

  5. 505 匿名さん

    豊洲はたたでさえ悪質な土壌だが、重工業やガス工場跡地でもあるから土壌汚染も酷い。

  6. 506 匿名さん

    まだ言ってる。

    「関東大震災で破壊された、銀座の焼けあとの土石類を一部埋立に使用」
    http://www.toyosu.org/history/index.html

  7. 507 匿名さん

    まだ言ってるのは>506のあんただよ。そのリンク先が言ってるのは瓦礫やゴミの一部が銀座のものってこと。大部分は銀座以外の瓦礫やゴミで埋め立てられた。

  8. 508 匿名さん

    「銀座の焼けあとの土石類」
    土、石およびその類をごみって定義してるの?

  9. 509 匿名さん

    >508
    あんた読解力ないし国語力もないなあww

    地震で建物などが破壊されたあとから出た土、石およびその類のことを「瓦礫」と言うんだよ、分かった?ww

    まあ関東大震災当時は木造が殆どだから、銀座からでた瓦礫も他の地域から瓦礫も大半は木材だろうけど。

    余計な揚げ足取りしてたら湾岸デベ営業は底辺学校しか出てないってバレるぞww

  10. 510 匿名さん

    >>507読んだら普通は理解できるんだが、>>508は瓦礫の意味が分からないからゴミと定義されたと思ったんだな(笑)、日本語勉強し直せ(笑)

  11. 511 匿名さん


    今夜のNHKメガクエイク

    楽しみだ。


  12. 513 匿名さん

    正常性バイアスには、メガクエイクも緊急地震速報も目に入らない。

    でも道連れは欲しいらしいな。

  13. 514 ご近所さん

    豊洲タワマンは7000万ぐらいと安いから、買っても余裕があったのでアベノミクスで株が儲かりウハウハです。豊洲タワマンはローン抱えていない人が多いはずだから、そのような人が多いですよ。

  14. 515 匿名さん

    ここに7000万棄てるなら、被災地に寄付するよ。

  15. 516 匿名さん

    >>513

    >>正常性バイアスには、メガクエイクも緊急地震速報も目に入らない。

    これを連呼するのは、正断層と逆断層も理解出来ない。

    そして地球は生きていると言うのも理解出来ない。
    じゃあ、旧帝国大学の立川断層の掘削で、コンクリートの基礎杭を断層と見間違えたのは何?

    土木技術者に指摘されて間違いに気づくとは、物理的考証が全くゼロの屁理屈である『正常性バイアス』と何の関係があるか?

    じゃあ、なんで先日の兵庫県南部地震の余震で数十年のブランクで活断層が動き出したの?
    人間の時間の経過と地球の時間の経過はとんでもなく違うんだろ。

    緊急地震速報?
    これは、直下型には無効だろ。
    緊急地震速報システムの開発の源流となったのは旧国鉄の技術開発。
    つまり新幹線沿線の早期地震警戒システムが源流になっている。
    しかし、中越地震時の直下型地震で変電所が地震を検知した時に送電を遮断し非常ブレーキが掛かるタイムラグはほんの数秒しか無く、結果脱線した。
    それでその時対向車両とすれたがっていたら死傷者多数の大惨事になっていた。
    しかもトンネル内でも大きなコンクリート魂が落下しており、それに非常制動が間に合わず減速できずに高速走行中の車両に衝突すればトンネル内での脱線は免れなかったであろう。

    お前は、地殻の歪みの概念も頭に無いようだ。

  16. 517 匿名さん

    510
    結局、ごみ?

  17. 518 匿名さん

    瓦(かわら)/粘土を素焼きにしたもの
    礫/こいし
    つまり、乾いた粘土と小石で埋め立てられたっていうこと。

  18. 519 匿名さん

    昨日のリーガルハイでも豊洲が舞台でしたね♪

  19. 520 匿名さん

    うちのマンションも以前、ドラマの撮影申し込まれたことあるよ。

  20. 521 匿名さん

    俺も株で大もうけ中
    今頭金に使うよりもしばらくは
    少なくとも日経平均株価が15000円超えるまでは株で運用して
    その後マンション買った方が断然儲かるね
    それまでの間所得は画期的な上昇はしないからマンション価格は上げ辛いからね

  21. 522 匿名さん

    茶々入れをすみませんが、カネの経済的な話が出てくるからこのスレは巨大地震に弱いのだの、ごく僅かでしかない液状化なのに液状化が凄いだの、と虚位無実のネガ貼りが来る誘因になって居ませんか?

    街としてのメリットを展開した方が良いんじゃ無いか? と。

  22. 523 匿名さん

    人気スレは、ネガさんのおかげで盛り上がるので、そうもいかないのです。

  23. 524 匿名さん

    これだけ毎日のように地震があるのに。
    イザ、巨大なのが来て液状化しても、もう誰も同情なんてしてくれないと思うよ。

    「自業自得でしょ」
    これがみんなの本音。
    埋立地って分かってるんだから。


    「液状化 自業自得」で検索してみれば分かる。

  24. 525 匿名さん

    地震で心配なのは、内陸の火事だって。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  25. 526 匿名さん

    >524
    判断力や考察力の違いで人生が変わってくるという事が、東日本大震災でよくわかりましたよね。
    素直な人、見識のある人は他人の意見を冷静に聞くものです。ただ、マイホームを買おうとすると、皆さん冷静になれないんですよね。

  26. 527 匿名さん

    だから内陸を選んじゃう。
    ちゃんと地域危険度マップとか見てから買えばいいのにね。

  27. 528 匿名さん

    マジ火災恐い
    http://www.bousaihaku.com/bousai_img/higashinihon/genkou/shikisya_nish...'%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%88+%E7%81%AB%E4%BA%8B'

  28. 529 匿名さん

    >このスレは巨大地震に弱いのだの、ごく僅かでしかない液状化なのに液状化が凄いだの、と虚位無実のネガ貼りが来る誘因になって居ませんか?
    >街としてのメリットを展開した方が良いんじゃ無いか? と。

    浦安の例を考えると、やはり買う前に、全ての情報を把握してから買った方がいいと思う。
    買った後にポジ的なことが起こっても人生はハッピーだけど、ネガ的なことが起こったら最悪。
    先に知って買ったのであればあきらめもつく。

    ↓これを僅かと思えれば買ったらいいし、僅かでないと思ったら買わないでいい。
    これを見た後の価値が価格以上と思えば買ったらいいし、思えなければ買わないでいい。
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM

  29. 530 匿名さん

    それ5丁目でしょ。タワマンエリアは液状化なかったよ。

  30. 531 匿名さん

    たかだか震度5弱で「液状しなかった」とドヤ顔の埋立人

  31. 532 匿名さん

    豊洲タワマンでちょっと前に火災ありましたね。
    確かにマンション火災は怖いので揺れが大きく火災の発生しやすい埋立地は地震の時の火災に注意が必要。
    タワマン上層階だとはしご車も届かないからね。

  32. 533 匿名さん

    液状化もない。火事の心配もない。
    震災に強い街。
    311で実感しました。
    勤務先から歩いて帰ってこれるしね。

  33. 534 匿名さん

    新宿は大揺れで死ぬかと思ったけどね。

  34. 535 匿名さん

    江東区のホームページにあるように液状化するし、油断してるとまたマンション火災が起きますよ。
    見なきゃ、真実を。

  35. 536 匿名さん

    タワマン高層はおススメ。眺望はもちろんだけど、空気が綺麗だし、虫もいない。良いですよ!

  36. 537 匿名さん

    535
    だから、タワマンエリアじゃないよ。

  37. 538 匿名さん

    >>533
    次も震度5弱以下だといいね。

    関東大震災でも震度6程度だったけど、それは東京直下で無かったため。

    震度5と6では相当な差がありますよ。

    >震源域と震度
    > では、関東大震災の震源はどこでしょうか。右図左のように、東京直下ではなく、震源地は神奈川県三浦半島付近です。そのために、震度7の震度地域は今の鎌倉市から小田原市に至る相模湾岸を中心とした地域で(右図右)、被害の大きかった横浜市や東京市などは、震度6程度てあったと推測されています。
    http://www.ads-network.co.jp/zatugaku/saigai-07.htm

  38. 539 匿名さん

    埋立地=震災に弱いって勝手に思い込んじゃってる人多いよね。

    これみれば、湾岸が地震による倒壊、火事にむしろ強いのがよくわかる。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  39. 540 匿名さん

    >538
    湾岸だけの話でないね。

  40. 541 匿名さん

    >524
    それは自業自得ですよ。

    公表資料で「液状化するよ」って指摘されても買うんだから。
    でもこういう地域を買っちゃう人達に限って、区だのデベだのを訴えるんだけどねw


    東京湾北部地震の液状化危険度分布
    東京湾北部地震の液状化危険度は想定4地震の中で最も大きく、主に区部の低地部を中心にして液状化しやすい結果となっている。
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption_h24outlin...

    1. それは自業自得ですよ。公表資料で「液状化...
  41. 542 匿名さん

    >540
    でも湾岸埋立地の方が液状化「しやすい」よね。

  42. 543 匿名さん

    540
    埋立地を一括りで話すとね。
    浦安でもわかったように道1本違えば、ぜんぜん状況が異なるんですよ。
    タワマンエリアは少なくとも311では、まったく問題なかった。
    それ以上は、起きてみないと、わからないね。

  43. 544 匿名さん

    間違った
    540×
    542○

  44. 545 匿名さん

    だからみんなで埋立地を買おう!!

  45. 546 匿名さん

    もう大きな地震なんてこないよ

  46. 547 匿名さん

    国交省レポ、豊洲5期連続アップ中。東京で5期連続、他にないです。

  47. 548 匿名さん

    東京都から液状化地域としてのお墨付きを頂きました。

  48. 549 匿名さん

    最近、ネガの勢いがない。
    もっと頑張って、人気スレにして!

  49. 550 匿名さん

    と埋立人が強がっております。

  50. 551 匿名さん

    ありがとう。これからも、よろしくね。

  51. 552 匿名さん

    関西の埋立地も液状化 数年後は、人は住まなくなるね。

    1. 関西の埋立地も液状化 数年後は、人は住ま...
  52. 553 匿名さん

    東京

  53. 554 匿名さん

    豊洲タワマン地域の液状化の写真ないの?

  54. 555 匿名さん

    都心湾岸エリアを襲った液状化現象 どんな場所が危険か?

     津波で壊滅した東北の港町や福島第一原発事故が連日クローズアップされるなか、忘れられた被災地が都心の湾岸エリアだ。住民の生活基盤が破壊されたという点では、液状化現象が発生し、ゴーストタウン化した高層マンション街も悲劇的だ。なぜそうなったか。防ぐことはできないのか。建物自体は壊れなくても、地盤が液状化し、マンション全体が傾いてしまえば元も子もない。
     
     大手不動産会社の営業マンは語る。

    「戸建ての場合は陥没した箇所をジャッキアップすれば再び住めるが、マンションの場合、傾きを修正すること自体が不可能です」

     耐震性と並んで重視すべきポイントが「地盤」である。日本地震工学会元会長の石原研而・中央大学研究開発機構教授がいう。

    「今回、建て替えが必要になったというマンションはなかったが、下水管に砂が詰まったり、住居棟以外の敷地内の土地が波打って水浸しになったりして住めなくなったというケースが多い。液状化に対する危機感が希薄だった」

     それではどんな場所が危険なのだろうか。

    「海や川に限らず、造成前に窪地や水田だった場所も砂が締め固められにくいので液状化しやすい。内陸の埼玉・久喜で液状化被害が報告されているが、あの一帯は水田地帯を埋め立てて家を建てていた」(同前)

     マンションの立地が安全かどうかを確認するにはどうすればいいのか。今回の地震以降、各自治体が公表する「液状化マップ」が話題となっているが、石原氏は「マップを過信するのは禁物」という。

    「液状化問題が注目されたのは1964年の新潟地震で、それ以前は埋め立て工法において液状化の対策はまったくといっていいほどとられていなかった。なので、1964年以前の造成地は、マップ上では低い危険度と表示されていても、被害が起きやすい箇所がある」
     
     また、マップの縮尺が大きいため、一棟ごとの危険度を知ることもできない。住宅検査や耐震診断を行なう「さくら事務所」の長嶋修・代表がいう。

    「マップでは安全地域とされているのに、地震が起きた時に特定のマンションの周囲だけが液状化したケースがある。調査してみると、その場所に以前に小さな沼があったのです。煩わしい作業ではあるのですが、地元の図書館などで古地図を調べてみることを勧めます。そうすれば、住んでいる場所の地歴がわかります」

     近年施工されたタワーマンションの場合、支持基盤(固い岩盤。深いところで地上から50mほど)に基礎杭を数十本も打ち込むことで、「液状化しても沈んだり、傾いたりしない」という売り文句もよく耳にする。

     だが、それも絶対に安心ではない。
     中堅ディベロッパー元社員がいう。「基礎杭を打つ主流の工法は、地中深くに掘った穴に筒状に編んだ鉄筋を据え、その筒の中にコンクリを流し込むというものです。しかし、穴に地下水が入りやすく、コンクリに水が染みてしまうことが多い」
     
     そもそも、水田だった場所でさえ危険があるのだから、海に土砂や廃棄物を埋めて造った土地が絶対安全など、あり得ない。現に、行政も業者も大丈夫といっていた場所で、阪神でも東京湾岸でも被害は出たのだ。
     
     少し乱暴な言い方なので参考程度に聞いてもらいたいが、「昔は“水が出る土地”は住みにくい場所の典型例で、開発が遅れた地区が多い。都心に近いのに昭和後期まで開発が進まなかったところは地盤が弱い可能性がある。地名に『沼』や『沢』が付く場合も、水があった場所であることを示している」(大手ゼネコン幹部)。

  55. 556 匿名さん

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm13851472

    【東北地方太平洋沖地震】直後の豊洲-液状化現象と地盤沈下

    東北地方太平洋沖地震直後に豊洲で記録した映像です。
    映像最後の写真は真っ平らの歩道だったのですが、元ある階段のように段差がついています。
    裂け目の奥では水が流れていることも確認しました。
    この映像は豊洲駅側からイオンへ掛かる東雲橋の前で録画しています。

  56. 557 匿名さん

    病院、遊園地で液状化現象か=小学校校庭に亀裂も―兵庫・淡路

    時事通信社2013年4月13日 13時30分 (2013年4月14日 00時01分 更新)

     震度6弱を記録した兵庫県淡路市では13日、地震の影響とみられる液状化現象が各地で確認された。同市志筑新島の病院では、地震直後から駐車場に大量の泥水が湧き出した。女性職員(60)は「建物の外に出るとブクブクと温泉のように泥水が湧き出ていた。18年前の阪神大震災でも同じようなことがあった」と話した。

     同市内の遊園地「淡路ワールドパークONOKORO」でも液状化とみられる現象が起きた。同園によると午前6時すぎ、遊園地内の5、6カ所で大量の泥水が染み出したため、スタッフがホースを使って水で泥を洗い流すなどの作業に追われた。午前9時半からは通常通り営業を開始しているという。

     震度5弱だった同県洲本市の市立洲本第一小学校では、校庭に20メートル以上にわたって亀裂ができた。同小によると、亀裂で生じた段差は最大で高さ約11センチ、亀裂の幅は約10センチに及ぶという。 

  57. 558 匿名さん

    市面積の86%が液状化 浦安市が震災DVDを制作
    ハザードラボ2013年3月30日 21時04分 (2013年4月4日 03時07分 更新)

     東日本大震災時の液状化によって市の面積約86%が被災した浦安市は、震災を風化させないための広報映画『液状化との闘いを越えて~浦安、被災730日のドキュメント』を制作した。


     市の大部分が埋立地の浦安市では、東日本大震災により約37000世帯、97000人が被災。二次的災害防止のために実施される「応急危険度調査対象戸数」は約8900戸に達し、都市部の液状化被害としては前代未聞の規模となった。


     そこで同市政では、液状化への対策本部をたちあげて復旧作業などに取り組んだ2年間をドキュメンタリー映画として制作。この体験を風化させないためにも、市内の図書館でDVDの貸出を始めた。


     隣接する東京都では27日に都内の「液状化予想図」が発表されたばかり。震度6弱の地震が起きた場合、23区の東部や、沿岸部の埋立地で液状化の可能性を指摘されている。

    1. 市面積の86%が液状化 浦安市が震災DV...
  58. 559 匿名さん

    えきじょうかしてないから写真あるわけない。だから他の写真張ったり,埋め立て地をひとくくりにするんでしょ。

  59. 560 匿名さん

    こんな場所を買う人ってそれでもいるんだね?
    地震が来ないと判断すれば買ってもいい場所かもしれない
    ってことかな?

    どっちにしろ買うなら情報を十分に収集して納得して買うことだね

  60. 561 匿名さん

    ひらがなww
    教養?
    動揺?

  61. 562 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/03/DATA/20n3ra00.pdf

    この地図と京浜東北線を重ねた地図できる人いない?

  62. 563 匿名さん

    みなさん本音は六本木や豊洲タワマンに住みたいんですよね♪

  63. 564 匿名さん

    そりゃ住みたいけど、高いから無理。

    でも、アベノミクスで焦ってる。

  64. 565 匿名さん

    アベノミクスですからネガさんも株で大儲けできるといいですね。
    そして憧れの豊洲住まいに。

  65. 566 匿名さん

    六本木のタワマン豊洲タワマンを同じくくりにするなんて、
    豊洲の人って勘違い甚だしい。
    豊洲の人って、自分のポジションを客観視できないんですね。
    視野狭すぎ。
    会社で馬鹿にされてる人だ。

  66. 567 匿名さん

    豊洲の方が町綺麗だよね。本気で。

  67. 568 匿名さん

    六本木と豊洲タワマンを同じカテゴリーでとらえてるのは
    シンガポールの富豪を始め海外のお金持ちの皆さんらしいですよ。

    マーケットが認めているんですから仕方がありませんね。

  68. 569 匿名さん

    中国人投資家が豊洲タワマンを買って同胞に大量に賃貸するらしいですね。
    民度、ますますヤバくないですか?

  69. 570 匿名さん

    高層の揺れって、やっぱり凄いな。


    311後に退去ラッシュになったのも頷ける。

  70. 571 匿名さん

    豊洲は欧米人も多いですよ。
    国際色豊か。

  71. 572 匿名さん

    液状化、土壌汚染、津波洪水、過剰供給、中国人、低民度、足立ナンバー、都営住宅、朝鮮住宅、アドレスのマイナスイメージ…
    このエリアはキツいわ……

  72. 573 匿名さん

    浦安の人に、ここに住みたいか聞いてみるといいよ。

  73. 574 匿名さん

    今日も地震があったね。

    地震があると、埋立テーゼが一斉に、ここ更新しまくる。

    買い煽るんだよな。

    早く買ってください。もう逃げたい。六本木ですって(笑)

  74. 575 匿名さん

    綺麗に出稼ぎ難民を、埋立地に収容したね。国策として成功ですね。

  75. 576 匿名さん

    >559
    お前嘘つきだな?ww
    いちいち写真貼らなくても豊洲の液状化は有名なんだよ。

    豊洲 液状化】【豊洲 液状化被害】でググったら液状化画像なんか直ぐみつかる。

    豊洲3-5、5-6なんか江東区役所のホームページで被害報告されてるw

    豊洲2-2の公園前の液状化写真も検索できる。豊洲は1丁目から6丁目まで全てのエリアで液状化が確認されてる、震度5程度でw

    写真くらいテメーでググれよ湾岸デベ営業君www

  76. 577 匿名さん

    567
    豊洲の街並み、きれですよね。東葉高速鉄道とかつくばエクスプレスの街と雰囲気がそっくりですね。特に流山セントラルパークは豊洲に似ていると思います。

  77. 578 匿名さん

    確かに! そっくりじゃん(笑)。三郷中央っていう駅も、豊洲と雰囲気が同じだね。多分、同じような人種が住んでいるんでしょう。

  78. 580 匿名さん

    >お前嘘つきだな?
    本当とか嘘とはあまり関係ないんじゃないの?
    営業がここに勝手に書いて勝手に信じたことは、責任取られないでしょ?
    嘘だとしても信じてくれる人が一人でも多くいてくれればいい
    ただそれだけでしょ
    賢い人は自分で調べて嘘って分かるし
    賢くない人は騙させる
    騙される人がいる限り嘘は続くと思うよ

  79. 581 匿名さん

    これから2000万人も減って、超高齢化に向けて 騙す以外方法はない!

  80. 582 匿名さん

    騙して>572のような問題のある埋立地を高値掴みさせようとしているんですね。

  81. 584 匿名さん

    23区の人気エリアが人口が減るとでも思ってるの?(笑)

    悠長すぎ。

  82. 585 匿名さん

    液状化で騒ぐのであれば、スーパーストラクチャーは施工できない。

    カネの事しか頭にないのか?

  83. 587 匿名さん

    内陸の栄養、養分として、よくぞ参られた。

  84. 588 匿名さん

    埋立地は、牛丼みたいに、どんどん安くなるねw

  85. 590 匿名さん

    金利上昇、借金拡大、埋立地の下落、、増税前、、

    地震の度に、焦りは極限まできてるな。


  86. 591 匿名さん

    >585
    それならまず最初にお前とお前の家族、親戚一同が全財産差し出せ。
    お前が偉そうに大口たたく前に最低でもすべきことだろ。

    液状化で多額の損害が発生する可能性が高い地域のマンション買う馬鹿いねえよ。

    お前とお前が勤めるマンションデベロッパーとその家族と親戚一同がまず最初に全財産差し出せ!!
    お前が偉そうな大口たたけるのは最低それからwww

  87. 592 匿名さん

    湾岸埋立地はテメーは何もしないで善良な他人の汁で儲けようとする糞野郎ばかりみたいだな?

    善良な内陸住民も心を鬼にして鬼畜のように湾岸埋立人に接する必要がありそうだ(笑)

  88. 593 匿名さん

    地震で怖いのは、埋立地の無価値化より、金利の上昇が怖い、これは借金が一瞬で無限大に膨らむから。

  89. 595 匿名さん

    >>591

    やはり、お前はスーパーストラクチャーは何であるか知らないような反論をしてきたな。

    頭の中はカネだけだろ!

  90. 596 匿名さん

    ものすごい 不人気エリアですね・・・

  91. 598 匿名さん

    どうでも良い。はたからみると、埋立民全員が気持ち悪く見えるよ。

    良識ある埋立民は、はやく対処した方がいいと思うよ。

  92. 600 匿名さん

    のらえもん、、お前うざい、、江東区タワー買ったんだろ。もうあっち行けよ。

  93. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸