東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 四谷
  7. 聖蹟桜ケ丘駅
  8. デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-10-15 13:32:14

デュオヒルズ府中多摩川についての情報を希望しています。
ショッピングゾーンも近くにあり、利便性がよさそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々な意見なども教えてください。


所在地:東京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「中河原」駅 バス4分 「四谷四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「四谷橋北」バス停から 徒歩6分
京王線 「中河原」駅 徒歩24分
南武線 「西府」駅 徒歩26分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.44平米~91.18平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/fuchu/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-02 16:12:26

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ府中多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    隣のマンションの人に聞いたんですか。
    そこまで自分で調べながら、まだ匿名掲示板で聞くの?
    大丈夫ですって言われたら、それで安心するの?

    このあたりは、何ができても、おかしくないし、
    気になるなら、別の選択肢も考えたら。

  2. 126 匿名さん

    買いたいと思う物件なら気になるのは仕方ない事だと思いますよ。
    少しでも多くの情報を知りたくなるのでしょう。

    ただ0歳のお子さんがいて、工場の灰を気にされるならやめた方がいいと思います。
    そこまで調べているなら余程気にされているのでしょう。
    後々、お子さんが例えば喘息などになったとしたら、住宅が原因じゃないとしても
    住環境のせいだと思ってしまうと思います。

    逆に洗濯物は外に干さずに乾燥機で済ませる、窓は極力開けずに過ごすと
    思ってもいいくらいの覚悟で買うならいいと思います。
    そこまでする事はないと思いますが、そのくらいに思っておけば
    買っても後悔しないのではないでしょうか。

  3. 127 契約済みさん

    123さん、その情報は確かなのですか??
    灰が飛んでくる。。。かなり気になる情報です(ー_ー)!!
    この物件の周辺には2棟マンションがありますが、どちらの方に聞いたのでしょうか??
    グランシティ レイディアント 東京ウエストorアルソス・ フォンターナ??

  4. 128 購入検討中さん

    この物件を購入した方に聞きたいのですが、購入の決め手は何でしたか・

  5. 129 周辺住民さん

    工場地帯に立つ物件なので、ある程度の公害はあると考えた方が無難かと
    思います。その辺りも反映された価格設定なのでは?
    話は実際に現地まで足を運び、歩いてる方なんかに聞くのが良いかと思います。
    匿名掲示板で聞いても、ホント・ウソありますよ。

  6. 130 匿名さん

    一口に工業地帯と言ってもいろいろ。
    湾岸エリアの豊洲だって、物件によっては工業地帯にあるものも。
    だから、実際にジブンで言ってみて、調べることが大切。

  7. 131 匿名さん

    工場地帯といっても色々ですよね。
    工場の種類によりますしね
    しかし、工場地帯に住むというのはかなり勇気がいることですよね。

  8. 132 契約済みさん

    94です。

    ひばり幼稚園を見学してきました。
    説明してくださった園長先生をはじめ、どの先生もていねいな対応をしてくださり好印象でした。
    何より、園児の皆さんがどの子も活き活きとした表情で活動していました!
    子どもが楽しんで通えることが一番です。
    転園児は枠があるということでしたので、早速願書をいただいてきました。(無料でした。)

    ただ、新入園児(3歳児)はプレに参加している子を優先するそうで、
    願書も定員数しか用意されていないそうです。
    希望される方は早めに行動されることをお勧めします。

  9. 133 匿名さん

    なるほど、マンションからは四谷橋を渡って多摩川に沿って聖蹟桜ヶ丘まで行くというルートが最短なのですね。
    私、ちらりとこの多摩川沿いの道は見たことがあります。あそこはバスは通らないですよね(汗)
    結局バスで駅まで行く場合は四谷橋→川崎街道→駅になるのだと思います。これを踏まえると晴れている日中などは自転車のほうが早く着くときもあったりして、購入を決める前に再度いろいろな道を研究しておく必要がありそうです。

  10. 134 匿名さん

    132さん、幼稚園についてありがとうございます。
    うちはまだ入園自体は再来年なのですが、
    プレに入っていないと不利だという事は知らなかったのでとても情報助かりました!!
    やはりプレ優先なんですね…。
    是非入っておいた方がいいですね。

  11. 135 物件比較中さん

    初見の感想ですが、駅が遠いですね。それでも2駅使えることはメリットと見ていいんでしょうか、複数路線ならなお良かったと思いますが両方とも京王線。普通は特急の停車する聖蹟桜ヶ丘から皆さん乗りますか。

    とりあえずどちらの駅との間もフラットで良かったという感想です。坂があったら完全に一見で終わっていたかもしれません。広めの間取りですから念の為にマークしておきます。

  12. 136 周辺住民さん

    駅ですが、徒歩ではどちらの駅も正直遠過ぎだと思います。
    どちらの駅も30分はかかるかと思います。
    バス利用だと、路線バスは中河原駅行きしかないので、あの辺りに
    お住まいの方は中河原駅を利用される方が殆どかと思います。

  13. 137 匿名さん

    本当に周辺住民?
    国立-聖蹟桜ヶ丘間の路線バスもあるのだが。

  14. 138 周辺住民さん

    国立-聖蹟桜ヶ丘間の路線バスがあることは知っていますが、
    この物件からバス停までは遠いと思い想定してなかったです。
    失礼しました。

  15. 139 サラリーマンさん

    >137
    それ、人によっては助かりますよね。ここならバスしか乗らない通勤者もいるんじゃないですか。鉄道を使わないから駅が近い必要性がないという人。

    昨日ですね、聖蹟行ってきました。妻曰く、3つあるスーパー(京王とオーパの下とスクウェアの下)のうちスクウェアの下が一番好きなんだそうです、理由は安さ。僕の目には一番客入りがないように見えたんですけど一日を通すとそうでもないみたいです。

    まあここには傍に西友があるので普段はこれで済むと思いますが。

  16. 140 匿名さん

    139さん
    スクウェアの下は北の大地というお店ですよね。10時から20時までと営業時間は
    短いですが生鮮食品が新鮮で私もよくお買い物へ行きます。
    奥様のおっしゃる事同感です!安いですよね。毎週土日にやっている朝市夕市はおすすめ
    ですよ。結構人がすごいですが行ってみる価値大です。

  17. 141 周辺住民さん

    >>140
    私が買いに行く時間がなぜか人が少ない時が多いような気がします。でもホント、安いです。特に隅っこにあるお肉屋さん、安いです、なぜあんな隅に・・・。私のお友達は多摩川の北側から買いに来ていますよ、距離にしてたぶんこのマンションと変わらないぐらいです、晴れてると自転車です。車で来ると駅での駐車場の出し入れが面倒な時があるみたいですね。でもこれからは寒いから車もあったほうがいいと思うんだけどなぁ。

  18. 142 匿名さん

    健康を考えると、西友では惣菜や弁当は買いたくないですね。

  19. 143 契約済みさん

    インテリアオプションの資料が送られてきました。
    どこの物件レスでもですが、
    案の定…、お高いですね。

    物件価格がお手頃な分、
    奮発してもいいのかなぁとも思います。
    オプション会が楽しみです。

  20. 144 物件比較中さん

    >143
    何か楽しみが欲しいと私も思っています。
    駅、遠いじゃないですか、だから帰ってきたときの充実感みたいなものを味わう生活を送りたいんですよね。

    となるとやっぱりオプションへのこだわり。
    そして入居後のインテリアのチョイスなどがピックアップされます。

    我が家も予算よりけっこう余裕を持って購入できます。
    オプションその他、奮発しますよー。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸