神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート伊丹ガーデンシティ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 北河原
  7. 伊丹駅
  8. セレッソコート伊丹ガーデンシティ 
さくら [更新日時] 2007-10-02 19:25:00

この物件どうでしょうか?考えておられる方、おられますか?

[スレ作成日時]2006-03-16 14:25:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレッソコート伊丹ガーデンシティ口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名はん

    内覧会はどうでしたか?

  2. 46 匿名はん

    この物件を購入しようか悩んでいます。
    まだ子供はいませんが後々の事を考えると学校まで
    遠いかと…ご購入を決めた方は一番何を重点にされたのか
    教えてください

  3. 47 匿名はん

    購入者です。内覧会、行ってきました。
    指摘箇所はありましたが建築会社の方も誠意ある態度で接してくださって
    とても有意義なものになりました。
    飛行機の騒音がどうかと思ってましたが、室内では思ったより気になりませんでしたよ。
    >>46さん
    正直 一番の決め手は価格でした。3500万円出せるなら伊丹には他にも
    マンションがたくさん建ってますよね。
    上を見ればキリがない、でも無理なローンで生活がしんどくなっても意味がない。
    マンションの外観、仕様、広さは納得。なのでココに決めました。
    学校については、38さんや40さんのような考え方もありかと思いますよ。

  4. 48 匿名はん

    購入した皆さん、引越し会社はどうしましたか?うちは2次入居(3月おわりごろ)になりそうなので、
    引越し会社の繁忙期になり、とっても高くなりそうです。

    3月はじめの入居の方たちも、マンション自体がファミリータイプだから、やっぱり春休みに入ってからのお引越しになるのかな?

  5. 49 匿名

    購入者です。引越し幹事会社さんの情報によるとほとんど(既に契約された方の内ですが)の方が3月初めまでには引越しされるとのことです。残念ながら私の家族は伊丹市外からの転入ですので小学校の転校とかの都合で春休みになってしまいます。通常より3割ほど費用は余分にかかりますが、引越しのピークでトラック自体の空きが無くなる時期ですのである程度妥協は仕方ないかなと思います。

  6. 50 匿名はん

    小学校は、伊丹市は集団登校だし、産業道路はくぐるので、交通量の多い箇所は通らないようです。
    隣の農園?も20年はそのままの市?の契約になっていると聞きました。

    購入者の皆さん、近所の公園の改善は、入居してから市に要望でもだしましょう。

  7. 51 匿名はん

    私も内覧会にいってきました。
    やはり最後まで音が気になっていましたが、意外と気にならないもので満足しております。
    間取りで部屋を決めるときに悩みましたが、これなら線路に近い部屋でもよかったなと思いました。
    子供の学校のことは気になりますが、同年代のお子さんがたくさんいらっしゃったので、今から子供も楽しみにしております。

    50さん。隣のところは市の持ち物なんすか!?
    そうだったら、当分は安心ということでいいですね。

  8. 53 匿名はん

    先週末モデルルームまで行ったんですが非常に賑わっていてびっくりしました。
    実際のマンションを見せていただきましたが思ってたよりびっくりするほど綺麗でゴージャスでした。
    駅前のマンションと比べるとそりゃ環境面では敵いませんが、この値段でのマンションのグレードからすると文句のないマンションだなぁと思いました。
    かなり今は気持ちが固まりつつあるのですが、他に検討されている方はいますか?
    できればプラスな意見など頂ければ購入まで踏み切れるんですが・・・。

  9. 56 匿名はん

    そうですよね、外観・設備はいいですよね。
    ひょっとしたらジオよりいいかも。
    その割には安いと思ってしまいますものね。
    セレッソコートの自信作だけのことはありますね。

  10. 58 入居予定さん

    駅までバスで行くようなところよりは、通勤に関しても便利です。

    ダイヤモンドシティがあるから日ごろの買い物は車がなくても問題ないし
    (バーゲンの土日とか渋滞なしでいけるって、ポイント高くないですか?)

    周りの工場も、いまどきの大規模住宅ならよくありますよね?だって、住宅地じゃ大きな土地がとれるのが珍しいし。

    JRも、阪急も駅まで歩いていけて、価格が4LDK諸費用込みでも2800万くらいで、
    同じようなファミリーが多く入るのでにぎやかになるだろうとおもいます。

  11. 59

    58さん。
    私もそう思って購入しました

    この広さでこの価格はないと思って買ったのですが全く後悔しておりません
    むしろ家族で喜んでいます

  12. 60 入居予定さん

    入居された方、いらっしゃるのかな?住み心地はどうですか?

  13. 61 匿名はん

    ぼちぼち引越しされている方々がいますが、住み心地は良いですよ

    音に関しても実際生活していればほとんど気になりません。

    住んでから実感しますがこの値段でこの設備びは大満足しております。

    早く全部のお部屋に住民さんが入るのが楽しみな状況です。

  14. 62 匿名はん

    61さん

    私もいろいろな物件を見て来ましたが、この値段でここまで設備がそろっているものはないと思い購入に踏み切りました。

    入居に関しましては3月中はいっぱいと言われ4月からの入居と言われました。

    今は、どのような家具など購入しようか毎日楽しみに考えています。

  15. 63 契約済みさん

    いろいろ回りましたが結局セレッソの決めました。上を見たらきりがないと思うので自分の収入を考えると
    十分かなと思います。確かにここよりも環境も設備もいいところは一杯ありますが3千万越えの物件を買って
    生活が苦しくなったら悲しいですからね。ちなみに平日の昼間、夜と見に行きましたが夜は意外と静かですよ
    昼もそんなに気にはなりません。飛行機は伊丹に住なら仕方ないでしょ。これを見た購入者さんみんな仲良くやって行きましょう。

  16. 64 匿名はん

    ようこそ63さん♪

    私も同じく住民です。

    これから仲良くやっていきましょう!!

  17. 65 入居予定さん

    もうすぐ引越しです♪
    みなさん、カーテンとか家具はどこで購入されてますか?

  18. 66 申込予定さん

    今日購入申し込みしましたー。ドキドキ。
    ローン審査通れば、お仲間に入れてくださいね。

  19. 67 匿名はん

    66さん、きっと大丈夫ですよ。
    私もはじめローン審査しましたけど無事OKでしたので大丈夫ですよ。
    みんなで仲良くしましょう。

  20. 68 購入検討中さん

    ホームページを見ると日にちは更新されてますが、
    この2〜3ヶ月、販売戸数が20戸のままです。
    売れているのでしょうか。気になります。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸