神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮北口昭和園アーバンライフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 南昭和町
  7. 西宮北口駅
  8. 西宮北口昭和園アーバンライフってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-08-20 13:12:33

西宮北口昭和園アーバンライフについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県西宮市南昭和町70-1、70-2
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:71.4平米-138.22平米

[スレ作成日時]2008-08-11 20:30:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮北口昭和園アーバンライフ口コミ掲示板・評判

  1. 14 ご近所さん

    >12
    先日見たちらしには、7,000万円台・8,000万円台中心とありました。
    総戸数21戸のうち4戸分譲となっていました。
    非分譲の部屋があると書いてありましたが、残りが全部そうなのでしょうか。
    それって何だか気になります。

  2. 15 匿名はん

    ここが出るのリサーチ不足で7月に他を契約したのですがかとても気になります。オール電化で希望のeo光対応に駐車場も自走式ぽい?のもいいなと思いました。最悪キャンセルして手付金は返ってこなくてもこちらにすることも考えて資料請求しました。実際どうなんでしょうか?HPでみても販売4戸となっていましたが今期分譲分ということですよね?見に行かれた方とか何でもよいので情報あればお願いします。

  3. 16 買いたいけど買えない人

    一般分譲は4戸ですが、それは近隣向けの先行案内を前提にしてる話と思われます。
    今となっては先行案内で売れ残っている分は分譲してるのではと思います。

    ちなみに、先行案内段階では東向きの71平米の部屋が52百万〜56百万でしたが、
    こちらは2階の1部屋しか残ってませんでした。

    南向きは、81平米〜102平米が65百万〜95百万、最上階は126平米130百万、138平米145百万
    って感じです。やはりちょっと高過ぎるせいかまだまだ完売への道のりは長そうな
    印象を受けました。

  4. 17 匿名はん

    ありがとうございます。参考になります。南向きを希望なのでまだ選ぶ余地ありそうですかね。資料を待ってみて間取り等希望に沿うようなのがあれば一度モデルルームに伺おうと思います。

  5. 18 匿名はん

    ここの建設会社はどうですか?信頼できるところでしょうか?アーバンライフでオール電化は魅力ですが、あまり自分は耳にしたことがないところなので。売行とかはどうなんですか?

  6. 19 匿名はん

    冬棒茄子、半分出たって聞いたけど

    苦しくもあり、苦しくもなし

  7. 20 物件比較中さん

    ほかのところに比べてここの書き込みは少ないように思うのですが、規模が小さいからでしょうか?それとも西宮北口だから?便利でよさそうにおもうのですが、なぜでしょう、、。高すぎるのかな?

  8. 21 サラリーマンさん

    理由はまず値段でしょう。あと南側が発展していっているので今さら駅北側に住まなくても
    ということでしょう。もう少し待てば南にもマンション計画たくさんありますし。

  9. 22 物件比較中さん

    なるほど。参考になります。ありがとうございました。

  10. 23 地元民

    資産価値考えたら北側でしょう。北口を知ってる人は南側には住まんでしょ?

  11. 24 匿名さん

    校区など見ると、北側とは言うが、ここも微妙な立地ですね。

  12. 25 入居済み住民さん

    いいマンションです。校区なんて関係ありません。

  13. 26 ご近所さん

    昔は平木は悪いっていいましたが、西宮は尼とかと比べたら全然マシですよ!
    やっぱり北側がお勧めですよ!

  14. 27 近所をよく知る人

     生まれた時から、西宮北口に住み、
     就職後も、転勤の数年間を除いて、西宮北口に住んでいます。
     西宮北口のことは、昔からよく知っています。

     そんな私ですが、
     現在、西宮北口南側のマンションに住んでいます。

     正直こう思います。
     「駅の北側も南側もどっちもいいとこかと(←私の主観ですが)」

     あと、個人的に気になるので、
     資産価値を考えると北側 との、ご投稿者様
     
     「ご投稿の根拠をデータ等であれば、お示しいただけますでしょうか?」

     追伸
      論争を挑もうとかいう気持ちはまったくありません。
      西宮北口を検討されている方の判断材料が増えればいいなと思っております。

  15. 28 マンコミュファンさん

     ここのマンションは土地の値段、建材価格が上がってきた高い時にできた高級マンション。
    資産価値で高いわけではなく、ただ高い要素が集まってできた物件。
    北側だから資産価値があるというわけでもないようです。
    良いつくりには違いないし、病院もとなりだし、おしゃれな街並みで駅近となれば
    お金を持っている人たちにとってはもってこいのマンションでしょう。

  16. 29 匿名さん

    残ってる部屋は、2割引いても買い手がいるかどうか。

    マンションの立地としては文句なしでしょうが、
    マンションに掛ける金額としては高過ぎる感覚がねぇ。

    ちょっと離れたら、一戸建てが出来そうな数字、立地だからなぁ。

    丸紅も高いけど、
    あちらは西宮北口から離れてる分、
    素直に安いからね。

  17. 30 匿名さん

    21戸だと管理費も割高になるし、将来の修繕積立金についてもよく確認した上で検討しないとね。

  18. 31 匿名さん

    これって、完売したのですか?

  19. 32 デベにお勤めさん

    完売しましたよ!

  20. 33 森寅

    仕事しろコラァ

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸