東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 15:51:48

いよいよスレも10個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322308/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-24 09:56:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >1

    もういいよ。その話題は厭きた。

  2. 4 匿名さん

    こちらって年収5〜600万円のランクがいるって本当ですか?信じ難いんですけど★

  3. 5 匿名さん

    >>4
    冗談に決まってるでしょ。
    本気にしないで下さい。

  4. 6 匿名さん

    もう年収ネタはいいでしょう。
    建設的な情報交換の場にして行きましょう。

  5. 7 匿名さん

    ここは中央区港区のどのマンションもスペックと立地で一蹴する超一流最高級マンションですぞ。

  6. 8 匿名さん

    兎に角、外観が台形、ダミーバルコニー、パンダみたいな模様がいけてない。
    帰宅するたびにがっくりしそう。
    外観は個人では変えること出来ないからね。
    スペックは港区のマンションに負けないんだけど!

  7. 9 匿名さん

    >スペックは港区のマンションに負けないんだけど!

    そうだね。ここは長期優良住宅認定マンションだから。外観への意見もどうかんだけど、兎に角とかパンダみたいな模様とかそこまでひどくないでしょ?

  8. 10 匿名さん

    騒音対策のサッシが、レックスはT3でここはT2。
    レックスは内廊下でここは外廊下。
    レックスのスペックにさえ負けてるんだけど!

  9. 11 匿名さん

    レックスは湾岸道路に近いからT3にしないとダメだっただけ。
    ここも南西角の一部はT3サッシを入れているよ。角部屋は窓が多い分
    外からの騒音が入りやすいそうで。

  10. 12 匿名さん

    確かに一度でも内廊下のマンションに住むと、外廊下のマンションに戻る気はなくなる。

    廊下にはそれぞれが勝手に荷物を置き、エアコン室外機が並ぶ。
    下手すれば自転車や三輪車なども置かれる。
    雑多な感じで見てて気持ちの良い様子ではない。

    更に共用廊下側の部屋はプライバシー性が劣り日照も殆どないため、
    部屋に居るのがうんざりしてくる。
    結果、倉庫になるパターンも多い。

    最新マンションの内廊下の良さは、住んだ経験がないと分からないからなぁ~

  11. 13 匿名さん

    内廊下は風が抜けず空気が淀む。
    年数経つとカビ臭くなる。

  12. 14 匿名さん

    >12
    すみません、今内廊下のタワマンに住んでますが、外廊下に引っ越そうとしてます笑

    たしかに内廊下は高級感あって良いですが、個人的にはそこまで優先順位高くないです。
    バルコニーから玄関方向に風が通らないので、内廊下でどんなに空調効いてても、夏は家の中は暑いですし・・
    冬あたたかいのは良いですけどね!

  13. 15 匿名さん

    無知は罪なり…か。
    最新マンションの内廊下には、エアコン+排気ファンが設置されていることを知らない人が多い。

  14. 16 匿名さん

    確かに外廊下のほうが風通しが良く、エコですね。
    夏も猛暑でなければエアコンなしでも心地いいし。
    電気代とか気にする人は外廊下の方が精神衛生的にも良いですよ。

  15. 17 匿名さん

    skyzいけちゃうかも、と東雲保留してたみなさん、如何でしたか。明らかに分けられましたね、年収層で。管理費は互角かな。

  16. 18 匿名さん

    私も内廊下がいいと思ってましたが、それを条件にしてしまうと選択肢が一気に絞られるため優先度は下げて検討してました。
    検討の中で、外廊下でも吹き抜けタイプならそれ自体がデザイン性をもっているのと、明るいという点でそれほど気にはならなくなりました。東雲のタワーマンションはみんな外廊下ですし、たとえばTTTも外廊下ですしどちらが一方的にいいという感じてもない気がしています。

  17. 19 匿名さん

    14さん

    それなんですよ!
    外廊下は部屋の臭気が共用廊下側に流れるために
    廊下を歩く側からしたら不快なんですよね。

  18. 20 匿名さん

    ぶち柄模様はかわいらしくていいと思う。

    重厚感はないけどね。
    でも、巨体で圧迫感はありそうだね。
    誰かがレスしてたけど、エラ張った正面外観はちょっといただけないかな…
    ウーパールーパーみたいだね。

  19. 21 匿名さん

    ここを検討する年収層からは、高級感や美観、快適性よりも
    何百円でも電気代をケチりたい人が多そうだから外廊下でよいのか。

  20. 22 匿名さん

    そりゃそうよ!
    これから電気代もどんどん上がりそうだし

  21. 23 購入検討中さん

    >15さん

    私も以前内廊下のマンションに住んでいましたが
    確かにエアコンも排気システムもありました。
    でも昨今の節電で24時間エアコンが付いているわけ
    ではなく、かなり熱やにおいがこもってしまいました。
    それでもにおいはそこまで頻繁には気にならないのですが
    熱と風が通り抜けないのは否定できないと思います。
    個人的には内廊下にこだわりたい派なんですけどねー。

    費用対効果を考えるとそこに固執しなくてもいいかなと
    最近考えるようになりました。

    一長一短がありますよね。

  22. 24 匿名さん

    高級感のあるマンションを求める層は江東区なんて買わないでしょう。

  23. 26 匿名さん

    内廊下かよいに決まってるけど、ここは安く販売するためにコストをできるだけ落としてるからね。
    外廊下でも仕方ないよ。
    メリットデメリットはそれぞれあると思うからね。

    でも、吹き抜け近くの階は風が強い日は大変な思いをするのは覚悟してた方がよいね。

  24. 27 匿名さん

    >>23
    費用対効果

    ここの管理費について、どの様に考えていますか?

  25. 28 匿名さん

    管理費は一般のタワマン並に高いけど、物件価格は安い。ローンが組めるからいいんじゃない?
    他のタワマンだとローン審査落ちゃうからね。

  26. 29 匿名さん

    今時の高級マンションは風の通りを考えて敢えて外廊下を採用したのでしょう。
    その代表例がここのマンション。ここは敢えて外廊下を採用した。

  27. 30 匿名さん

    敢えての意味がわかりません。
    高級マンションは内廊下に決まっているでしょ。

    というか庶民のタワマンが高級マンションとは言えないでしょう。

  28. 31 匿名さん

    勝どきのTTTは外廊下だけど、良かったよ。エアコンの室外機が何処にあるかわからなかった。誰も外に物出してなかったし。ここもそうかなあ。

  29. 32 匿名さん

    ローン組めるから良い?

    話になりませんなー

  30. 33 匿名さん

    >32 どんなレベルだと話になるの?

  31. 34 匿名さん

    TTTは岩盤べた基礎。こちらは70m下までゆるゆるの豆腐地盤に割り箸のような杭を刺したマンション。
    巨大地震が来れば、地盤の流動化により、杭が大きく傾く可能性があります。
    そもそもの免震が役に立たないかも知れませんね。

    せめて、液状化対策をしっかりやっていればよかったんだけどね。
    最も液状化しやすい地下20mの範囲も地階を作るコストを削減して安く建築しているからどうしようもありません。
    杭は重量を支える縦の力には強いけど、横向きのせん断力には弱いんだけどね。

  32. 35 匿名さん

    躯体、部屋の作りは湾岸でも一、二を争うほどの高クオリティでは?
    年収にすれば、本来は1000万前後の方々の層が買うような物件が、
    年収800万程度でも手に入るようになったわけだから、お買い得だと思います。
    だから飛ぶように売れてるわけだけど。

  33. 36 匿名さん

    34
    TTTって液状化しやすい場所になってたよ。
    確か、都の調査で。

  34. 37 匿名さん

    >34
    地盤の話は周知ですからね!豆腐と箸の例えは見飽きるほど見ました。
    そこを気にする人は、ここに限らず他物件も含め、東雲を選ばないでしょう。

    皆さん納得した上で選んでんだから良いんじゃないですか??

  35. 39 匿名さん

    TTTは液状化しやすい場所に直基礎。こっちは、そうでもないのに杭打ち。
    311でも地盤が良いからって直基礎にした仙台のマンションが傾いて訴えられてる。

    ここ大丈夫な気がする。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/

  36. 40 匿名さん

    因みにここも、杭以外にも液状化対策してますよ~。

  37. 42 匿名さん

    どんな工法?

  38. 43 匿名さん

    TTTの基礎の大規模工事と比べちゃいかんよ。
    規模も掘り下げる深さも全然違う。

    1. TTTの基礎の大規模工事と比べちゃいかん...
  39. 45 匿名さん

    TTTはN値50以上の岩盤に直接基礎。
    ここのように支持層が深くはない。
    勝どき、晴海、新豊洲、東雲に向かって支持地盤が深くなる。
    特に東雲は強烈に深い70m下にあるという事は理解しておいた方がよいでしょう。

  40. 46 匿名さん

    このマンションを撮影するに、北面正面はエラ張りでかっこ悪いし、
    南側からだと歪んでいるように見えてかっこ悪い。

    この方角からの撮影が唯一かっこいいと感じる方向かな。

    1. このマンションを撮影するに、北面正面はエ...
  41. 47 匿名さん

    ネガは無知だから知らないんでしょうが、
    ココは液状化の発生が少ない地域とされているんですよね。
    地盤が緩いのは確かですが。

  42. 48 匿名さん

    45
    TTTは液状化しやすい場所なのに、岩盤なの?
    もう少し、わかりやすく教えて。

  43. 49 匿名さん

    いい加減さ、ここがそれなりと認めたら?港区中央区のマンションにスペックで勝ってるとか言わないで。

    豊洲のマンションにも勝ってないんだし。価格が正直な指標だよ。

  44. 50 匿名さん

    液状化する層を43の写真のように全て取り除ける訳だよ。
    支持基盤が浅いという事。

  45. 52 匿名さん

    頭悪過ぎて話にならん。

  46. 54 匿名さん

    50
    なるほど。
    液状化しやすい層って、簡単に取れるんですね。
    地盤の良い場所を選ぶ原子力発電所でも岩盤まで50m以上掘るみたいだけど、
    TTTは岩盤までどのくらい掘ったの。

  47. 55 匿名さん

    >>46
    私は南西角から見上げた感じが好きですね。

  48. 56 匿名さん

    簡単な訳ないだろ、写真をちゃんと見てくれ。

  49. 57 匿名さん

    直基礎は心配ですね。杭打ってる方が安心だなあ。

  50. 58 匿名さん

    近くのビルの工事もそんな感じだよ。

  51. 59 匿名さん

    南西からは、こんな感じだけど、私は嫌い。

    1. 南西からは、こんな感じだけど、私は嫌い。
  52. 60 匿名さん

    キャナル仕様にして欲しかった。でも、価格が高くなってしまうから仕方ないのか。惜しい!

  53. 61 匿名さん

    ついでなので桜版も上げておきますね。

    1. ついでなので桜版も上げておきますね。
  54. 62 匿名さん

    写真見れば、圧迫感があるというのは理解できますね。

  55. 63 匿名さん

    >60
    繰り返しそういった書き込み見るのですが、なぜキャナル仕様だと高くなるのですか?
    既存のマンションより、ここの方がハイスペックなのは間違いないように思えるのですが・・素人感覚ですが。

  56. 64 購入検討中さん

    今日申し込みしました。
    skysと迷っていたのですが、ここに決めました。
    今日はMR盛況で、営業さんにききましたかま、土日でかなり申し込みがあったようです。

  57. 65 匿名さん

    >>57

    だから直接基礎が心配で杭打ってる方が安心とかの問題ではなくて・・・

    直接基礎工法ができるほど、地盤の浅いところから強固な支持層があるわけです。
    ここは支持層が地下70mだから、地下20階にしなければ直接基礎もできない地盤の悪さということ。
    営業なんて悪いことは言わないんだから、少しは地盤報告書なりを自分で調べてみたら。

  58. 66 匿名さん

    西に運送会社と晴海通り、南にバスの車庫、東にWコンの駐車場と凄いな!

    周囲にも配送センターや倉庫が多いのでトラックの排気ガスが半端なさそう。

    周りも殺伐とした雰囲気が漂う。

  59. 67 匿名さん

    >63
    60さんではないですが、ハイスペックも繰り返しでしょう。
    外廊下、T2サッシ、タワー型駐車場なのに。 

  60. 68 契約済みさん

    ネガってる方あなた方のおかげで、いいマンションだと再認識しました。ありがとうございます。
    契約者数もここにきて急激に増えているようですね。
    契約迷っているなら、早くされた方がいいですよ。
    ここも、このペースだと、秋とはいわずに夏には閉鎖かな。

  61. 69 匿名さん

    >>63
    東雲の中ではトップクラスでしょう。勿論、デザインは抜きにして。
    但し、今販売してる、または今年販売する予定の周辺マンションの中では、
    トータルで中ぐらいになるのではないでしょうか。

  62. 70 匿名さん

    今日申し込んだ人はスカイズ断念組ですか♪

  63. 71 匿名さん

    キャナルコート内からの買い替え、住み替えがいるということがここの良さを物語っていると思います。

  64. 72 契約済みさん

    辰巳駅降りて、橋からキャナルコートを望むとこんな景色です。

    1. 辰巳駅降りて、橋からキャナルコートを望む...
  65. 73 匿名

    要は、建物のスペックはいいが、
    建物の配置計画を含めた企画がダメだと
    いう事だと思う。
    法で許可されるギリギリの配置は、
    豊洲のパークも同じ。
    まあ、同じ会社が企画しているから当然か。

  66. 74 匿名さん

    桜橋からだとパークタワーが隠れちゃうのか残念です…

  67. 75 UR住人

    プラウドさんはまだこんな感じです。
    友達はプラウドに、私はパークにしたのて、お互い楽しみです。byUR住人

    1. プラウドさんはまだこんな感じです。友達は...
  68. 76 匿名さん

    とにかくここ最近に無いほどの凄い売れ行きでしょう?
    立地もなかなか良いし、免震な上に長期優良である高スペックなハイグレードマンションなのだから、
    売れないわけがありませんね。数ヵ月後にはもう完売では?
    早く契約して良かったと思ってます。本当に。

  69. 77 匿名さん

    ここはファミリー庶民仕様だよ。

  70. 78 匿名

    客観的に判断すると一桁の売り出しは
    失速だと思います。

  71. 79 UR住人

    早くできると、いいですね。

    1. 早くできると、いいですね。
  72. 81 匿名さん

    URから東雲内で持ち家に替える人がいないとは言わんけど
    URの家賃払える人ならもうちょっと良いところ買えるでしょ。

  73. 82 匿名さん

    年収500万では月20万〜のURには住めないならね。

  74. 83 匿名さん

    私も千代田富士見と比較検討し、スペックでパークタワー東雲を選びました。飯田橋じゃスーパー難民になります。立地も東雲に軍配が上がります。

  75. 84 匿名さん

    >>77
    ここを検討している人は多分皆そう思ってます。
    うちは子供が小さいのでこの位が丁度良い感じ。

  76. 85 匿名さん

    そうそう、盲目ポジが港区中央区に勝ってるとか言うから、バカにされるんだよ。

  77. 86 匿名さん

    千代田富士見と比較検討ってネタですよね?
    価格帯がちがいすぎる。

  78. 87 匿名さん

    >>85
    こんなとこで遊んでないで早くクロノ売ってこいよ。

  79. 88 匿名さん

    ネガですよ。スルーしましょう。

  80. 89 匿名さん

    あ、>>88>>86宛です。

  81. 90 匿名さん

    87
    うちはパークタワー東雲にスペックで負けてません。あと3000万円足して是非!

  82. 91 匿名さん

    スカイズは、やはりというか強気の価格で来たようですね。

  83. 92 匿名さん

    びっくりしたね、skyzの値段。skyzの客がどっとこっちに来るねと

  84. 93 匿名さん

    今現在の東雲は、港区中央区と比べれば少しだけステータス感が低いと思いますが、10年内に大逆転するかもしれませんからね。

  85. 94 匿名さん

  86. 95 匿名さん

    逆転せんだろ。
    そうなる前に、さらに遠退くよ。
    中央区と比較なんて恥ずかしいわ。
    ネガとしか思えん。

  87. 96 匿名さん

    庶民的なタワマンという事で背伸びをせず、肩張らず気楽に生活ができそうでよいと思う。
    自転車、三輪車、傘立て等が外廊下に置いてあるのが一般的な光景となりそうなので、こちらも気になる方はいないでしょうね。

  88. 97 購入検討中さん

    廊下には置きたいですがルールは守らなければいけませんよね。
    いま、住んでいるマンションは管理会社がしっかりしているので組合と協力して傘立てなどを置かないように強い指導をしていましたね。最初はカチンときましたけど(笑)結果的にはマンションの秩序を維持できたみ見た目も悪くならなかったですし。みんなの協力と多少の我慢と工夫でなんとかなると思うので個人的には管理会社に頑張ってもらいたです。

  89. 98 匿名さん

    そういう努力は必要だね。

  90. 99 匿名さん

    >>96
    いくら庶民派マンションでもルールは守らないと。

  91. 100 匿名さん

    Skyzやめて、こちらに来ました。

    ここは唯一のまともな価格の湾岸マンションですね。ますます人気が高まりそう。来週末が勝負かな。

  92. 101 匿名さん

    31は、月島▷skys▷パークタワー豊洲▷パークタワー東雲とはっきり分けたね。その方がいいと思うが、ここが一番人気だろう。

  93. 102 匿名さん

    99さん

    申し訳ない、厭味っぽく書きましたが、そうならないように管理がしっかりとしていればよいですね。

    昔、三井のパークマンションに住んでいた時に各家庭の外廊下に自転車等の物が置いてあるのが普通な光景でしたので、見た目だけでなく、廊下を通るのも邪魔に感じてました。そこは、分譲マンションといっても賃貸で借りている方も多く住んでいたから、放置状態でしたね。

    賃貸住居が増えると管理が難しくなるのは仕方ない事なんでしょう。


    地下鉄駅まで50mのマンションだったので、建物の裏にある駐輪場、エントランス前の歩道周辺は大量の違法駐輪で、こちらも収拾つかない状況でした。

  94. 103 匿名さん

    唯一の庶民派湾岸タワマン

  95. 105 匿名さん

    玄関のポーチには三輪車やベビーカーを置いていいことになってますよ!

  96. 106 匿名さん

    >105
    ポーチがあるのは一部の住戸のみです。

  97. 107 匿名さん

    廊下に傘立てはマズイけど、傘は取っ手にかけておけばいいでしょう。2本はかけられますよ。

  98. 108 匿名さん

    確かにポーチは無いなあ。

  99. 109 匿名さん

    早くしないとSkyz諦め組が殺到しそうですよ! マジで!

  100. 110 匿名さん

    殺到するかどうかは別にして、ブリリアとスカイズが強気の価格で出して来たことは、PT東雲のみならず、東雲の既存物件にとってプラスに働くでしょうね。

  101. 111 匿名さん

    下駄箱に傘立て置き場が付いてれば、外に傘立ては置かないよ。

  102. 112 匿名さん

    こちらは検討スレですので、外廊下の使用についてなど、入居後の居住ルール等の話題は極力契約スレでお願いします。

  103. 113 匿名さん

    このビルの外観ってカッコいいのかなぁ?イマイチ想像ができないよ。
    斑模様がない方がすっきりしているような??

  104. 114 匿名さん

    形はカッコイイとはいえないけど、免震システムをかね備えた長期優良住宅認定マンションだよ。

  105. 115 匿名さん

    外観の善し悪し、と免震は関係ないから。

  106. 116 匿名さん

    MRにある1/50スケールの模型をみる感じだとスタイリッシュにも見える

  107. 117 匿名さん

    東雲は23区の中で最もポテンシャルが高い地域だと専門家が言ってた。

  108. 118 匿名さん

    >116
    そりゃデザイナーがパリ人の超一流設計師だからじゃないの?

  109. 119 物件比較中さん

    結局、お金がある人はスカイズの条件良い部屋買えて、お金に余裕のない低予算の人は狭いがここしかないって事ですね。
    デベによっていい差別化されましたね。
    でも維持管理費は一人前なのに、ここの購入層の低さが懸念材料。

  110. 120 匿名さん

    模型の写真はこれね。
    http://img.allabout.co.jp/gm/article/b/401571/sino10.JPG

    まぁ全部電気が付くことはあり得ないけどw
    個人的にはツリーハグの模様は無くてよかったかなぁ

  111. 121 匿名さん

    こんなにカッコの悪いタワマンってなかなかないんじゃ。。。?
    月島のあみだクジタワマンよりはマシかな。。。?

  112. 122 物件比較中さん

    ここみたいなベランダがガラス手摺で角までベランダがあるタイプは、よく団地っぽいとか格好悪いとか言われてるよね。
    それプラスここはブチ模様みないなのあるから余計外観が悪いんじゃないかな。

  113. 123 匿名さん

    せめて普通の立方体にしてくれれば良かったのに。家族で分けたバームクーヘンみたい。

  114. 124 匿名さん

    外観はスタイリッシュでカッコいいと思いますけど!

  115. 125 匿名さん

    パークタワー東雲は言われてるほど外観は悪くない

    有楽町線・辰巳駅から徒歩10分、りんかい線・東雲から徒歩7分で自転車いらずの徒歩圏内

    免震構造を有する長期優良住宅認定のマンション

    価格もリーズナブル

    東雲ならここでしょ

  116. 126 匿名さん

    まぁかっこいい・かっこ悪いは主観ですからね~。

    個人的には嫌いじゃないです。

  117. 127 匿名さん

    「東雲のソラに」を実写版にしたら、真実が映ってかなりガッカリするだろう。

  118. 128 匿名さん

    Skyzの価格見たかね、東雲諸君。

    東雲>新豊洲 連呼野郎は気絶したね(笑)

    住所に豊洲が付くマンション、どこも年収1000万未満はお断りなんだよ。
    相場観ゼロで、馬鹿な貧乏野郎が買えないから、心の底から良かった!

    狙い目の85Esは7200万〜8200万のレンジでありそう。
    高層が第一希望だけど、低層も捨て難いな。
    まあ、緑と水に囲まれた環境で、ゆっくり生活させてもらうよ。

  119. 129 匿名さん

    年収1000万オーバーですがこちらにしようと思います。
    あの辺境の地であの価格。よっぽど豊洲が好きでないと買えません。

  120. 130 匿名さん

    東雲は駅から遠い糞物件がほとんどだけど、ここは2駅から徒歩10分以内だからその分アドバンテージがある。

  121. 131 匿名さん

    ここ買うなら SKYZ TOWER&GARDEN (洋介タワー)の方がいいわ

  122. 132 匿名さん

    洋介タワーとか遼くんタワーとか恥ずかしすぎる
    ここはタレント使わなくて良かったね。

  123. 133 匿名さん

    >131
    それならそっちのスレに行ってくれ、ここはパークタワー東雲について語るスレだよ。

    あえて言うなら、スカイズは住所が豊洲なだけで実態は変電所が隣接する辺境地で、アクセスもゆりかもめのみで不便。それで豊洲2,3丁目あたりと同じ価格帯は高すぎ。

  124. 134 匿名さん

    プラウド東雲は駅徒歩11分で駅遠のネガ大合唱!パーク東雲は駅徒歩10分がポジ自慢の種。

  125. 135 匿名さん

    隣がモッくんだったから、パークタワー東雲はフッくんをキャスティングした。
    しかし予算が足りなかった。で、名画『東雲のソラに』の作成となった。

  126. 136 匿名さん

    >128
    そんな連呼してた人いたんでしたっけ?
    一部、坪単価210万で出るみたいなこと言ってる人いましたが、それはここのネガさんだけで、元々大半はスカイズの方が高く出るという論調が多かったと思いますが・・

    しかも、実際高く出てくれた方が、東雲エリアの物件にとっては良いですし。
    有明や新豊洲が安く出ちゃうと、人もそっちに流れるしリセールバリューも下がりますし。

    けどまぁスカイズも良い物件ですよね。買われるんですね、イイですね~

  127. 137 匿名

    そうそう、Wコンはモッくん
    次のアップルは、、、
    さすがAPAと笑った。
    今のAPAのテレビコマーシャルも
    衝撃的だよね。

  128. 138 匿名

    誰か湾岸マンションの広告キャラ一覧
    作ってくんない。
    結構面白いと思う。
    湾岸タワーはサッカー選手、
    黒木瞳やマドンナもあったね。

  129. 139 匿名

    オール電化物件の広告に出た後、東京ガスの広告に出演なさった大物も…

  130. 140 物件比較中さん

    なんか近隣の高いタワマン買えないから、ここしかないってやだなぁ。
    もう少し三井も時期を考えて他を販売して欲しかった。

  131. 141 匿名

    おい140。おまえ何も分かってねぇな。近隣のマンションはここより安いんだよ。ちゃんと勉強しようぜ。

  132. 142 匿名

    一言でいうと、
    ここと豊洲の同じブランドマンションは
    湾岸マンションとして花が無いんだよ。
    それを補うのがスペックだけど、
    そんなの千葉でも作れるしなぁ。

  133. 143 匿名さん

    一言じゃないじゃん笑

  134. 144 物件比較中さん

    確かにここはコンセプトとか共有施設や部屋の広さなどをみても華がない。
    だから安いんだろうけどさ。
    わざわざ湾岸エリアのタワマンなのに狭くて華がないってのもどうなのか。
    中古になると眺望悪い狭い部屋なんか買い手がつくのだろうか不安。

  135. 145 匿名

    せっかく湾岸の地域的なリスクを受容して
    住むんだから、なにも、通りにベッタリ
    近接した交差点角なんかを選択する
    必要は無いと思うけどなぁ。

  136. 146 匿名さん

    東以外の中層階以上の部屋なら前が抜けているし開放感有りそうだけど。

  137. 147 匿名さん

    南東角がいいね。
    一番高いけど。

  138. 148 匿名さん

    団地ぽいとか安っぽいと言われようと個人的には透明ガラス手すりならバルコニーがあった方がいいと思うなぁ。
    DWでも床面からガラスって物件も一部だったりするし何より窓が開けられないのがネック。
    夜景見るときは電気消さないと反射して見えないし、花火見るときは音が聞こえない。
    ガラス清掃も頻繁とは言えないし…

  139. 149 匿名さん

    ここがDWだったら検討外だった。
    暑さが半端ないよ。

  140. 150 匿名さん

    マンション評論家が、新豊洲は東雲より安いと言っていたので待ってたのに、ぜんぜん安くなかった。騙された。

    東雲は狙ってた部屋売れちゃってるし、どうしたものかな。

  141. 151 匿名さん

    まだ200戸もあるのに一桁しか売り出せない弱虫三井に直訴したらよし。

  142. 152 匿名さん

    あっちのスペック見れば当たり前だよ、高いのは。

    ここのパーキング部分のダミーバルコニーの安っぽさ(アルミ手摺)、点検口?の不気味な穴。
    キャナルコート側に腹を見せて寝転んでる肥満気味の白黒ブチの老犬みたいな不快感、というのはあくまで私見だけどね。

    もう20階ぐらいまで行ってるけど、やっぱりあの圧迫感と閉塞感は尋常じゃない感じ。

    ま住む人には関係ないな。

  143. 153 匿名さん

    >152
    最近何か嫌なことあったんですか?
    元気出してください、応援してます。

  144. 155 匿名さん

    子育て世代と一括りにしないでください。むしろ低年収クラスに受けている。

  145. 156 匿名さん

    ここのマンションは業界関係者(不動産関係)の人が結構な人数買ってるらしいです。
    確かに価格は割安ですし、頭金がそれなりに用意できれば、住んで良し、売って良し、貸して良しですかね。
    マイナス要素もありますが、業界関係者が買うということはトータルでプラスなんじゃないですか?

  146. 157 匿名

    155の書き込み笑える。低年収はずばりあなたでしょ。そうでしょ。

  147. 158 匿名さん

    155です。私は33歳1550万、妻は31歳1050万です。少なくてすいませんね。

  148. 159 匿名さん

    ここのスレ速いですね。人気あるんですか?

  149. 160 匿名さん

    今、一番遊ばれているマンション板です。

  150. 161 匿名さん

    ここは廊下に三輪車、自転車、傘も置けるのか。
    あと花も大丈夫ですよね!
    部屋に入らない色々な物が置けるいいマンションです。

  151. 162 匿名さん

    花を置くほどアルコーブに余裕はないよ。室外機の上にでも置く? 

  152. 163 匿名さん

    私は緑を置きたいなー!

  153. 164 匿名さん

    158さんのような性格。そう性格の持ち主がジャストフィットなスペックマンション。
    なんかすごく納得した。

  154. 165 匿名さん

    >161
    置ける訳ないでしょう。
    そうやって煽って何がしたいの?

  155. 166 匿名さん

    158

    単位を付けなさい、単位を。
    わかった、ウォンだな。

    むむむ、確かにそりゃ低いな。。。

  156. 167 匿名さん

    165さん

    野村東雲には花などが置けるスペースがありましたよ!

  157. 168 匿名さん

    こんな匿名の掲示板で、意味もなく年収アピールして・・・・淋しい・・・淋しい人ですね・・・

  158. 169 匿名さん

    野村東雲は、ドアとお隣りのドアが近いから
    花なんて置いたら御迷惑。

  159. 170 匿名さん

    そして、野村東雲は地震で転がる鉢植えと。

  160. 171 匿名さん

    我が家はインコを飼っているので、夏の暑い時期は日の当らない外廊下に出してあげようと思ってます。
    エアコンがどうも苦手なので。

  161. 172 匿名さん

    >166

    ワロタ

  162. 173 匿名さん

    インコを廊下に出すとか…
    江東区のマンションって凄いですね!笑

  163. 174 匿名さん

    東雲野村は室外機置き場の上が棚になっています。
    ここも同じ作りなら花や子供の遊び道具など置けますね。

  164. 175 匿名さん

    豊洲の仮価格出てここの売れ行きは良くなるかな?

  165. 176 匿名さん

    171さん、ここはワンちゃん愛好家が多いマンションですよ。
    インコちゃんがワンちゃん逹に苛められたら可哀相でしょう。

  166. 177 匿名さん

    港区も今、価格下げてますから、一度見てから、あえて東雲にしてもいいのかも。
    三菱の西麻布タワーは、@300からありますので、
    中国人も投資で購入済みと営業さんから聞きました。

  167. 178 匿名さん

    176さんへ
    ところが我が家にはチワワもいるんですよ!
    いつも仲良くやってますよ!

  168. 179 匿名さん

    うちもレトリバーに舐められまくってるインコちゃんがいますが、
    他のワンコにはビクビクしてますよ。

  169. 180 匿名さん

    2期7次は8戸ですね。報道の影響か少しペースが戻ったかな?
    ほとんど高層階。

  170. 182 匿名さん

    絶対171は契約者じゃないよね笑

  171. 183 匿名

    171が契約者じゃないのを祈ります。

  172. 184 匿名さん

    タワマンでこの低価格なら検討してる人が多いかもしれませんが建設地を見たら納得。仮に不動産の業者さんがたくさん買っているとすれば先々賃貸で回してモラル低下が心配です。知人から聞くと安い物件ほど価格維持は難しい。

  173. 185 匿名さん

    >184

    世の中は需要と供給で成り立ってるんだよ!
    じゃあ何か?ここをもっと高く売れば価格が維持出来るとでも!?

    なら、不動産バブルは崩壊しねーだろうが。

    単にひとけのない地方の安いマンション話を持って無理やり当て嵌めんなよ。

    どアホウ。

  174. 186 匿名さん

    ここ数年のこのエリアで他エリア並みのリセールが期待できるのはせいぜいここくらいでしょうね。実際、豊洲有明は大幅含み損。
    ここは今後新豊洲待ちだった層が相当流れてくる。逆に流れてこないようだと、もうこのエリアは終わりですね。新豊洲は史上最悪の失敗案件となるでしょう。

  175. 187 匿名さん

    >185
    品格も知性もない言葉ですね。
    何事も極論で纏めると視野が狭くなりますよ。

  176. 188 匿名さん

    低価格の需要が刺さった。ただそれだけなんだけど…

  177. 189 匿名さん

    >187
    ここには約1名言葉が汚い人がずっと居座ってるのです。
    ちょっとでも批判的な書き込みがあると汚い言葉で反撃。
    スルーしましょう。

  178. 190 匿名さん

    こんな怖い人が住んでたら、我が家のインコも驚いちゃいますよ。

  179. 191 匿名さん

    >187さんの言葉は別に汚いとは思わないな。

  180. 192 匿名

    158さんうその年収書き込みしてもしょうがないでしょ。見栄はるのは止めたほうがいいと思います。うそじゃないと言われるなら具体的な職業と役職を明記願います。

  181. 193 匿名さん

    年収ネタはスルーで。このスレには不要です。

  182. 194 匿名さん

    >184さん
    >知人から聞くと安い物件ほど価格維持は難しい。

    それはどうゆうロジックですか?勿論立地やスペックにもよりますが、分譲価格が低い方が下落幅も低くなると考える方が普通な気がするのですが・・特に周辺エリアに高めな新築物件が複数出来る場合は、価格維持しやすいのではないでしょうか。

  183. 195 匿名さん

    ここは一見安いので売れ行きは好調かと思っていたが、
    2月は50戸、3月は29日受付の2期7次までで2月の半分どまり。

    どうして失速してるんでしょうね。

  184. 196 匿名

    不動産屋が買ってるなんて内部の人
    しか分からない情報もポジとして
    聞こえてくるのは胡散臭いです。
    暗に投資用に買われてると言ってい
    るようなもので、それは、
    賃貸人だらけのマンションになる
    という意味。その情報はネガだよ。

  185. 197 匿名

    販売側として実需が期待できないから
    不動産屋も買ってるので安全ですよ~
    素人のあなたも投資用にいかがですか?
    というメッセージかな。
    ちょっと危険な臭い。

  186. 198 匿名さん

    >194さん

    「高級タワーマンション」でググるとそのロジックが書いてあるのがありますよ。
    ご参考に。

  187. 199 匿名さん

    >194
    販売価格とマンショングレードは別物。

    グレードの低い安普請は中古市場ではゴミ。

  188. 200 匿名さん

    >198さん
    どこのサイトでしょうか・・
    もしかして、立地もスペックも良い高級タワーマンションの価格は落ちづらいという説明ですか?
    もしそうだとしたら、それは当然のことですし、理解できますが、ただ、それは「価格が低い物件は価格維持しずらい」ということの説明にはなりませんよね・・。

    ここみたいに、周辺エリアに高めな新築物件が複数出来る場合は、価格維持しやすい気がするのですが、違うのでしょうか??リセールバリューも含め検討してる者なので、ご教示いただければ幸いです。

  189. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸