神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ神戸山の手野崎館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 春日野道駅
  8. ジークレフ神戸山の手野崎館
匿名はん [更新日時] 2009-02-14 23:48:00

神戸市中央区の閑静な山手に誕生します。
場所は春日野会病院より西へ50-100mぐらいで
このエリアは病院や学校が多くあるのが特徴であり
中央区という都心の住所を名乗りながらも
住環境が整った希少な地域であります。
また同区内の新神戸・三宮へは散歩同然で手軽に
行けるのも特徴です。


場所 神戸市中央区野崎通6丁目
 http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E...

アクセス
  阪急春日野道 徒歩8分
  新神戸 約11分

三宮まで
  徒歩8分+阪急電車2分
  バス便2系統(野崎通5より約4分に1本)マンション敷地から三宮までドアtoドア13分

新神戸まで
  バス便2系統(野崎通5より約4分に1本)マンション敷地から三宮までドアtoドア10分

東京まで(おまけ)
  自宅(3分)→バス便2系統(4分)→新神戸(2分)→東京駅(2時間49分) 約3時間

校区 雲中小学校 葺合中学校

※なんかCMぽくなりましが、地元なので知りえる情報を書きました。

                             

[スレ作成日時]2006-09-17 18:35:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ神戸 山の手 野崎館口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    いくらぐらいの価格になるのでしょうか?
    知っていたら教えてください。

  2. 3 スレ主

    情報はまだホームページなどでは公表されていませんね。
    私も早く情報がほしいです。
    現在新神戸タワーと新神戸熊内レジデンスそしてここを検討しています。
    ともに情報が不足しており、何か目新しい情報があればお願いします。

    01の情報で少し訂正します。
    バス便2系統(野崎通5より約4分に1本)マンション敷地から三宮までドアtoドア7分
    10分が7分となります。

  3. 4 スレ主

    連投ですいません。

    三宮へのアクセスはバス便がいいと思います。
    01で書いた情報はマンション敷地から地下鉄三宮駅前の実測であります。
    電車だと駅まで8分三宮まで2分となり表記上10分となりますが、
    駅までいくまでの信号待ちのロス、駅からプラットホーム、到着駅から出口までの
    リアルにかかる時間をいれると20分を見積もっても良いかもしれません。
    そうなれば私がバス便で実際計測したマンション敷地から13分という数字が
    便利なものか知っていただけるのではないでしょうか、
    また最大4分に1本の2系統はバスは大人200円子供100円とリーズナブル
    なんと土日祝は子供は大人1人につき2名まで無料!!
    また地下鉄三宮の最終便がPM10:47まであります。
    もし三宮で飲んだ後バスに乗り遅れてもタクシーで1000円以内で
    マンション敷地まで帰れますよ。


  4. 5 スレ主

    >03

    再び修整です。
    ×バス便2系統(野崎通5より約4分に1本)マンション敷地から三宮までドアtoドア7分
    ○バス便2系統(野崎通5より約4分に1本)マンション敷地から新神戸までドアtoドア7分

    何度もすいません。

  5. 6 匿名はん

    こちらも登録が始まっていたはずですが、全く書き込みありませんね。
    人気ないのでしょうか?

    モデルルームが現地と離れすぎてて行くのやめようかと思いましたが、
    物件そのものは、それなりにしっかりと作り込んである印象を受けま
    した。値段も東灘ほどは高くないですし、(きつい坂以外に)何か問
    題点があるのでしょうか?

  6. 8 匿名はん

    確かに南北は坂なのですが、東の王子公園へは比較的緩やかな上りですし、
    道を上下いずれかに1本出ればバスがすぐ来ます。あまり人気ないですかね。

    病院もすぐ隣にあるのですが、やめておいたほうがよいのでしょうか。
    戸建てでしたら、結構急な坂もみなさん気にならないのに、なぜ?

  7. 10 匿名はん

    ここは、300m圏内に神戸労災病院、神戸逓信病院、春日野病院会と3つの
    病院があります。80mほど離れた春日野病院会が救急指定されていたかどう
    かはわかりませんが、前を通っても病人に出会うこともなく、さほど気にして
    いなかったのですが・・・。
    買い物も年をとれば、横にバスでスライドして、王子公園近くの商店街でいい
    かなと思っていたりもしましたが。不便かなぁ〜。購入を決められた方に決め
    手を聞いてみたいところです。

  8. 11 匿名はん

    この物件はどうですか。売れ行きは?

  9. 12 匿名はん

    これってほとんど話題になってませんね。

  10. 13 匿名さん

    この辺りは伝説の土地なんです、戦前の建物が数多く残っていますから。

  11. 14 匿名はん

    伝説とは?
    黒柳徹子の姉(トットちゃん)が旧劉外科病院の邸宅に住んでいたのは
    知っていますが。

  12. 15 匿名さん

    バス道沿いには洋館が数多く建ってて、実際に昔は外国人が多く住んでたのです。また、いまの店主の代で店をたたみそうな、ひなびた商店も散在していて、訪れると興味深いです。

  13. 16 匿名はん

    ジークレフというのはどうなんでしょうか?

  14. 17 匿名さん

    無理そうな所にはマンションを建てないデペロッパーです。

  15. 18 匿名はん

    2棟建ててるみたいですが、こんな所で大丈夫なのでしょうか。

  16. 19 匿名さん

    「こんな所」とは言っても、墓所が近い青谷や、街の喧噪が始まる布引の間にあって、落ち着いた中にも洒落た老舗が点在する場所なんですよ。三宮からのトータルな所要時間では、住吉よりも近いです。

  17. 20 匿名さん

    そうそう、青谷には高級老人ホームが建ったのでした。青谷橋から野崎通って、ごく近所ですね。

  18. 21 匿名はん

    上筒井館というのもあったような気がしますが、どうなってるのでしょうね

  19. 22 匿名さん

    まだ売ってます、野崎も上筒井も。道をはさんで同じような場所です。今話題の新神戸は目と鼻の先ですね。

  20. 23 匿名はん

    今何戸くらい売れ残っているのでしょうか。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸