東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ソルコリーナ メイツ豊田旭ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 旭が丘
  7. 豊田駅
  8. ソルコリーナ メイツ豊田旭ヶ丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-09 20:43:07

公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/solcolina99...
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/solcolina/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/solcolina/index.asp

ソルコリーナメイツ豊田旭ヶ丘
所在地=東京都日野市旭が丘1-9-2
交通=中央線豊田駅徒歩8分
総戸数=99戸
間取り=3LDK・4LDK(76.62~91.24平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-20 09:21:02

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルコリーナ メイツ豊田旭が丘口コミ掲示板・評判

  1. 293 匿名さん

    丘の上だと景色は良いかもしれませんが買い物や通勤となると帰りは大変ですね。
    対策としては今安くなっている電動自転車を購入するか
    車があると便利になるので総戸数約2/1の物件駐車場は確保したいです。

    買い物環境は、今現在西友がありますが、
    今年の11月に巨大ショッピングモール
    のイオンが出来るのでさらに買い物が便利になるのも魅力です。

  2. 294 匿名さん

    周辺の建物に埋もれないですからこれが丘の上の立地の魅力だと考えます。
    逆に坂の上という見方をすると年齢層や個々の価値観でデメリットにもなり得ると考えもします。

    イオン、立川のイケア、こうした大型の施設が増えると車ユーザーも増える可能瀬はありますね。当初は車無しで入居したとしても将来欲しくなるご家庭も出てくるかも。駐車場の数は余裕があったほうがいいかもしれません。余るとこれはこれで議題になるのですが。。

  3. 295 匿名さん

    立川のIKEAもついにオープンしましたね!
    車での渋滞を避ける目的があるのか、電車かモノレールで行くとオープン記念の限定グッズがもらえるキャンペーンをやっているようです。
    公式の環境と社会と言う記事を読むと、IKEA立川周辺ではすでに深刻な交通渋滞が発生しているのでできるだけ公共機関を利用して欲しいと訴え掛けてますね。マンションからは車ではなく電車で行くのが良さそう。

  4. 296 匿名さん

    >295

    混雑が尋常ではないみたいですね。
    というのも駅からこれほど近いイケアは初めてとのことです。
    立川駅に降りて歩いて少々ですから来訪者がすごいのでしょうね。

    少し落ち着いた頃に行ってみようかな。豊田からも近いですからこちらのマンションの場所に住んでも立川はやはり重宝するでしょうね。

  5. 297 匿名さん

    駅に近いからなるべく車では来ないでくれっていうアナウンスが出てますよね。
    その代り、配送料が安くなるみたいです。
    駐車場の料金は渋滞緩和の為にしっかりかかるみたいなんですが、
    あまり効果はない…ということなんでしょうか。
    今まで港北まで行っていたので近くにできてうれしい!!

  6. 298 匿名さん

    週末にでも、豊田駅前を出発し、(旧)甲州街道経由で
    日野橋の交差点から立川通りを北上して
    IKEAまで行ってみましょう。
    どうして、「車で来ないで」とアナウンスしているか
    実感できますよ。

  7. 299 匿名さん

    >>298

    それを読んで車で行く人はいないような。。

    どこが混んでいるのかわかる投稿で参考になりました。

    まあ豊田からだと立川は車で行きたくなりますよね、イケア目的じゃない場合でもです。

    近いだけに迂回ルートに詳しくなっておいおたほうが楽そう、と客観的には思いました。

  8. 300 匿名さん

    迂回ルートがないからすごく渋滞するんですよ。

  9. 301 匿名さん

    道の選択肢はもともとあまりないような場所ですもんね
    となるとみんなあの道を通っていくという事で…
    立川にできたなら行ってみたいなと思っていましたが
    車で行くならこれまで通り港北に行く、という方が多くなってくるのかも
    最初から大型商品のみ買う予定なら
    配送料が安くなる分立川で、というのもいいかもしれないですけれども
    でも行くとついつい色々と雑貨類も買い込みたくなったりしちゃいませんか

  10. 302 購入検討中さん

    まだ、販売中ですね。日当たり、広さ、駅からの近さ、設備、そして価格のどれをとっても合格点なのに・・・
    因みに、私は畳の部屋さえなければすでに既に購入してたと思います。

  11. 303 匿名さん

    >302さん
    畳からフローリングにリフォームされれば良いのではありませんか?
    リフォーム業者にもよるでしょうが、相場としては11万~22万円でできるみたいですよ。
    立地・設備・仕様が気に入っていて和室だけがネックであれば、そこで断念してしまうのは明らかにもったいないと思います。

  12. 304 匿名さん

    やはり下の方だと高台でも戸建ての家が視界に入るでしょうね。
    上の階のほうがいいですね。
    立地的に眺望も期待できますね。
    やはり南向きはいいです。何といっても明るいですし。
    イオンのそばに西友があるので、価格競争で商品が安く購入できるかもしれませんね。

  13. 305 購入検討中さん

    >>303
    そうなんですよね。少しの金額で解決できそうな問題なんですよね。だけど、デザイナーさんや設計士さんそれに何よりも丹精込めて仕上げてくださった内装工事業者さんに対し、一度も使わずにリフォームするのはバチ当たりのような気がして、1ヶ月ほどそれで悩みましたが、どうしても割りきれず諦めました。

  14. 306 匿名さん

    最終1邸のハガキ?が来ていました。完売も近そうですね。

  15. 307 買いたいけど買えない人

    先着順ではまだ7戸とありますね。
    ところでソルコリーナってどこのブランド名でしょうか。

  16. 308 匿名さん

    公式に完売御礼出ましたね!キャンセル待ちで誘っていなければ良いですが。

  17. 309 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  18. 310 物件比較中さん

    完売かと思いきや、本当に1邸?

  19. 311 匿名さん

    ローン通らなかったとか、そんなのですかね?

  20. 312 匿名さん

    こんどこそ完売か!おめでとう!

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸