神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 549 物件比較中さん

    月ごとの販売戸数ってもう載ってないのですか?
    残戸数が分かりたいのでお願いします。

  2. 550 匿名はん

    名塩と三田だとどちらがいいですか?
    梅田勤務なので、便利な三田か、三田より梅田に近い名塩か ・・。
    迷います。

  3. 551 入居済み住民さん

    ここは新三田が最寄り駅です

  4. 552 入居済み住民

    私も名塩と三田で検討し、三田に決めました。
    日常の生活が便利(徒歩圏内にスーパー3軒、クリニック、市民センター、図書館、小中学校あり)なのが1番の理由です。
    私も通勤は梅田ですが、やはり遠いです。
    でも新三田始発の電車に乗れば座って寝ていけるから楽ですよ。
    ちなみに今は駅まで自転車で行ってます。
    さすがに冬は厳しいと思いますが。
    西宮名塩〜新三田では乗車時間は15分くらいです。
    これをどう考えるかだと思います。
    どちらにしてもJRにを使いますが、よく遅れます。
    名塩では車必須の生活になると思いますが、宝塚方面、三田方面どちらに向かっても176号線の渋滞は避けて通れない(特に休日)ので、それも検討の際に考慮した方がいいでしょう。
    冬の寒さは…1℃〜2℃三田の方が寒い気がします。

  5. 553 匿名はん

    悩む所ですね。
    自然の多さは同じですよね。
    梅田、神戸に買い物に行くのが好きなので、、、
    商業施設対通勤距離

    人の多さでは、三田ですか。

  6. 554 匿名はん

    悩む所ですね。
    自然の多さは三田より名塩?
    雪国経験あり、渋滞も10キロまでなら気にならない。
    しかし、梅田、神戸に買い物に行くのが好きなので、、、
    商業施設対通勤距離ですね。

    とにかく自然が沢山ある所、電車が使える、安い所希望なのでw
    迷います。

  7. 555 匿名さん

    名塩と三田なら断然三田ですねぇ。名塩は暗い雰囲気があるように思います。
    JR通勤も新三田からの方が座れます。
    三田は明るい雰囲気で個人的には気に入ってます。冬寒いですが。
    セントパークは買い物も便利だしお医者さんも近くにあるしいいです。
    神戸に買い物に行くときは、六甲北有料通って車で三宮に出かけてます。慣れると近いですよ。
    神戸は駐車場も安いですし。梅田はやっぱり電車がいいですが、梅田はさすがに遠いし運賃が高いなぁ。

  8. 556 匿名はん

    三田は、明るい雰囲気なんですね。
    確かに名塩は、誰も歩いておらず…寂しい感じでした。
    ウッディ見に行ってみます。

    神戸に車で行くとは、考えていませんでした。
    ぶらぶら、まったり派なので、、
    電車賃も考えてませんでした(泣)

    有難うございました。

  9. 557 匿名さん

    JR沿線に住むと交通費がかかります。
    宝塚まではそれほどでもないけど。
    出掛ける頻度にもよるでしょうね。
    あと通勤で大阪まで行ってらっしゃるなら定期があるから、あんまり影響ないし。
    三宮まではバスで行くという方法もあるようです。

  10. 558 匿名はん

    通勤するのは、夫でした。
    主婦は気ままに三宮で買い物です。
    バスも使えるんですね。
    ウッディは、写真ではかなりムーディーな感じ(笑)ですね。

  11. 559 入居済み住民さん

    個人的には三田をおすすめで。
    大阪方面への通勤にしても名塩だと電車も座れないし、
    車の移動もR176が混むしで微妙だと思います。
    土地的にも崖っぽいのが気になるし。
    新三田発の電車だと座れる確立はかなり高くなります。
    三田だと神戸方面にでるにはJR&阪急、神鉄(料金高いですが)、神姫バス、自家用車
    といったところでしょうか。私はもっぱら神姫バス、自家用車ですね。

  12. 560 サラリーマンさん

    三田でもこのマンションはオススメできない。売れ残りがひどい。

  13. 561 匿名はん

    では、三田の何処のマンションがオススメですか?

  14. 562 入居済み住民さん

    >>561
    私が言うのもあれですが中古マンションが安くなっててお買い得です。。。

  15. 563 周辺住民さん

    560さんの
    売れ残りがひどい=オススメできない
    というのは、納得できません。
    売れ残りがひどいと何が悪いのですか?

    幹線沿いなので排気ガスの臭いがひどいとか、
    目の前にマンションが建ってるので、
    見晴らしは期待できないとかなら、納得できるのですが。

  16. 564 サラリーマンさん

    >>563
    何でも教えてもらえると思ってるのでしょうか。
    過去の書き込みぐらい読んでください。情けない方ですね。

  17. 565 561

    562様。
    有難うございました。新築が良かったのですが、違うマンションも見てみます。

    住人にとっては、住んでいる所を否定されるのは嫌な気分になりますね。
    今のマンションは、人気エリアを除いて売れ残りは当たり前だと思ってます。

    三田は、あまり評価の高くない書き込みを見ますが、評価の高いエリアはマンションだらけで正直嫌です。
    へたしたら東西南北マンションって・・

    ただ、20年後半数空きってマンションも嫌ですけど。

  18. 566 入居済み住民さん

    >565
    おっしゃるとおり
    住んでるところを否定されるのは確かにいい気はしませんが。。。
    早く全戸完売になってほしいとは思います。
    センターコートの埋まり具合を見るとそれなりに大丈夫じゃないかな?
    と期待しております。
    中古物件もリフォーム済みなどで非常に安い価格ででています。
    実際に現地でいろいろ(中古も含め)と見られてお決めになってはいかがでしょうか?

    完売にはなって欲しいと思いますが、
    住んでやっぱりやめておけば良かったという風にはなって欲しくないと
    思いますので。。。
    熟考して良い納得のいくお住まいを探してくださいね。

  19. 567 入居済み住民さん

    センターコート<Ⅰ番館>販売概要
    2戸 9月16日更新
    http://www.towa-outline.com/sanda_1/outline.php

    Ⅰ番館はまだ完売してなかったようです。。

  20. 568 入居済み住民さん

    フロントコート<Ⅱ番館>販売概要
    7戸 9月16日更新
    http://www.towa-outline.com/sanda_2/outline.php

    ずーーーっと7戸のままやんけ。。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸