神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 469 入居予定さん

    おそらく、完売はまだでしょう。

    でも、営業は頑張っていただいているので、大丈夫でしょう。
    完売かどうかは、営業に確認すれば、すぐ、わかりますけどね。

  2. 470 匿名はん

    完売してないにせよ、Ⅰ番館を広告に載せない意味が分からないですよね。

    完売って誤解させるようなら企業姿勢に問題アリとマイナスイメージなだけだと思います。
    この掲示板で入居者さんも検討中さんもご近所さんもみんな知らないって珍しいですね。
    だいたい誰か知ってるのに。

  3. 471 マンコミュファンさん

    完売かどうか気になるなら、直接MRに行って確認したらいいじゃないですか。

    情報を知っている人の書き込みを待つより、自身で確認しに行ったほうが早いですよ。

    営業の方に問い合わせの電話をするとか。

    そんな簡単な事さえ出来ないのに、購入者の方や入居者の方々の気分を害するような書き込みや、販売会社のイメージを悪くするような書き込みはよろしくないと思いますが。

    意味が判らないなら直接聞いてみるのが早くて確実ですよ。

    よくご存知の広告に電話番号載ってますよ〜。

  4. 472 買い換え検討中

    いろいろなご意見があって面白いです。個人的意見を書きます。
    よくある広告に載せない営業で問い合わせで販売だと思います。一昔前の営業の仕方で情報操作営業に分類されるものかと。今は逆に徹底的に情報開示で不本意な口コミ情報を減らす方が多いそうです。非開示が不信感を生み不評をかってしまうのでです。

    電話で問合ると「電話ではお話出来ないので直接お話したい」となる一般的なパターンですよ。>471さん。まさか営業マンさんの書き込みじゃないですよね?
    いずれにせよ苦戦モードであることはどうやら間違いなさそうですね。

  5. 473 申込予定さん

    ゴールデンウィーク中に申込みをしに行こうと考えていますが、すでに申し込まれた方は随時説明会とか受けていってるんでしょうか。
    一斉にするとも聞いたきがするのですが。
    ご存知の方いらしたら教えてください。

  6. 474 入居予定さん

    随時説明会というのはなかったけれど、
    管理会社の担当者から鍵の引渡しの時に
    詳しく説明いただきました。
    また、警備会社の方からのセキュリティに関する説明もありましたよ。

    管理組合も役員が決定しています。

    加えて、管理人さんが3人おられますが、
    人柄の良い方ばかりで、お話もしやすいです。

  7. 475 入居済み住民さん

    引越社のカバー、廊下やEVからはずれましたね。
    これって、もうあまり引越ししてくる人が少ないってことでしょうか?それとも、幹事会社としては3ヶ月たったからもう終わりなんですかね。
    どちらにしても、ずっと緑に慣れていたので、まだ慣れないですが。こっちが普通なのに。

  8. 476 ビギナーさん

    474さま

    えっ、フロントコートもう入居始まっているのですか?
    「鍵の引渡しの時に説明があった」と書いていたので・・・。

    私の聞いていたフロントコートのスケジュールでは、もうすぐ説明会と聞いていますが。
    私の勘違い?!

  9. 477 入居済み住民さん

    人それぞれ家に求めるところは違うと思います。
    私はセントパークに住み始めて3ヶ月が経ちました。
    マンション内ですれ違う人は皆「こんにちわ」と挨拶をして下さったりといい感じだし、管理人さんは3人いて親切でとても話しやすい方です。
    設備の安い物高い物など機械の詳しくは分かりませんが、生活していて日当たりもよく、立地も良く、そのわりに静かだし、今は個人的には大満足しています。
    特に玄関前にポーチがあるので冬用のタイヤや子どもの三輪車などが置けるし、前を通る人が気にならないので気に入ってます。又、オール電化だからか光熱費は安くなりました。
    欠点は駐車場が遠い、、、平面は近くて羨ましいです。だいぶ車を使う回数は減ったけど。買い物も銀行も歩いていけるので。
    他の入居済み住人さん。これからも気持ちよく暮らせるようよろしくお願いします。

  10. 478 入居済み住民さん

    駐車場はほんとに遠いですよね(ToT)階段もしんどいです。。Ⅱ番館の方はさらに遠いようでがんばってください

  11. 479 入居予定さん

    明後日、引越しです。

    4人家族ですが、当面、3人暮らしです。
    夫婦と高3の息子です。
    多少、年配ですが、よろしくお願いします。

    マンションをたずねると
    若い方を良く見かけるので、
    うまくお付き合いができるか、少し不安ですが、
    よろしくお願いします。

  12. 480 匿名はん

    早く完売したらいいですね。

  13. 481 入居済み住民さん

    このマンションのTV受信はどうなっているのかな?

    BS、CS110は共聴アンテナが設置しているということやけれど、
    うちのTVでは受信できないけれど、どなたかご存知な方、おられますか?

    ちなみに地上デジタル放送は、本日、J-COMに工事してもらい、
    見えるようになりました。

  14. 482 入居済み住民さん

    セントパークのブログ、もうちょっとなんとかならんのか・・

    あれでは単なる個人のブログだよ。
    誰に向けたブログなの?何を伝えたいの?
    写真もピン**多いし。上司はチェックしてないの?

    営業担当のここの掲示板を見てるらしいから何とかしてね。
    ちょっとひど過ぎるんじゃない?
    アスキーアートも多すぎて2ちゃんねるみたい
    企業としてもう少し品格を保って下さい。
    がんばって早く売ってよね。

  15. 483 ご近所さん

    確かに!!
    前々から、ここの営業マンブログはひどいな〜と思い眺めておりました。
    営業マンのセンスの無さというか、レベルの低さが露呈されていますね。
    ランズ三田の営業マンブログを見て勉強してほしいものです。
    http://www.lands-sanda.com/blog

  16. 484 匿名さん

    話題のブログを見ました。
    かなりのやっつけ仕事ですね(笑)

    482さんの気持ちも理解できます。
    ご入居の方なら尚更ですね。

  17. 485 入居済み住民さん

    販売数がページにありましたが、フロントコートは12戸だそうです・・・
    GW終ったのに変わってないのね・・
    営業さんしっかりお願いしますよ!

  18. 486 匿名さん

    ☆Ⅱ番館☆
    40戸 2月12日更新
    15戸 2月19日更新
    15戸 2月26日更新
    15戸 3月4日更新
    14戸 3月11日更新
    13戸 4月1日更新
    13戸 4月8日更新
    12戸 4月15日更新
    12戸 4月21日更新
    12戸 4月28日更新
    12戸 5月12日更新

    フロントコートはいつまで12戸なんだろうか。

  19. 487 周辺住民さん

    かなり苦戦してますね。二番館って全部屋エアコン付きなんでしょうか?
    各部屋のバルコニーに室外機が並んでるようですが。

  20. 488 入居済み住民さん

    >>487さん
    それは、エアコンの室外機ではなくて、エコキュートではないでしょうか。
    ここは、オール電化なので。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸