神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 489 周辺住民さん

    なるほど。エコキュートですね。

  2. 490 匿名はん

    もうそろそろ内覧会では?
    それが終わると、ローン会。
    入居までラストスパートですね。

  3. 491 ご近所さん

    フロントコートの販売は9戸になってますよ。
    13日で更新されたようです。

  4. 492 匿名さん

    ☆Ⅱ番館☆
    40戸 2月12日更新
    15戸 2月19日更新
    15戸 2月26日更新
    15戸 3月4日更新
    14戸 3月11日更新
    13戸 4月1日更新
    13戸 4月8日更新
    12戸 4月15日更新
    12戸 4月21日更新
    12戸 4月28日更新
    12戸 5月12日更新
    9戸  5月13日更新

  5. 493 入居済み住民さん

    >481さん
    もうすでに解決しているかもしれませんが、
    BSやCS110は、アンテナがあってもチューナーがないと受信できないのではないですか?
    うちは、DVDレコーダーがBSチューナー付なので、もともとBSは見れるようになりましたが、CSを見るために、J−COMと別途契約をし、チューナーをレンタルしています。
    共用アンテナは、例えばスカパーみたいに、個人的にわざわざアンテナをつける必要が無いってだけだと思います。

  6. 494 ビギナーさん

    もうすぐ住めるんですね。
    先日、買い物ついでに見てきました。

    ところで契約された方、説明会ってもう済まされましたか?
    インテリアオプションの紹介と抱き合わせでしてくれると聞いていましたが
    どうなんでしょう。

  7. 495 入居済み住民さん

    >>494
    説明会はみんな一緒に行いますよ

  8. 496 ビギナーさん

    説明会って契約し終えた人から順番にしていくものじゃないのですか?
    まとめてするのなら日にちなど決められてしまうんですよね。
    土日ならいいのですが、平日になると難しくなりますね。。。

    どれくらいの時間をかけるものなんでしょうか。
    丸一日になったりもするのかな。

  9. 497 入居済み住民さん

    1号館のときは土日の何日かに分けて一斉に行いましたよ。同じ説明ですから人数が多い方が一度に終りますからね。人数が少ないのでは?

  10. 498 ビギナーさん

    どなたか教えてください。
    売主5社ありますが、そのうちの1社でも倒産したらどうなるのですか?
    メロディーハイムが倒産したそうなので心配です。。。

  11. 499 匿名さん

    販売活動は若干ストップするかもしれませんが、販売すれば
    売り上げが上がって利益がでますからそのまま売ると思います。

    5社全部倒産したら別ですが・・・

  12. 500 匿名はん

    >498
    1社だけが倒産した場合、その会社が幹事でなければ大きな影響は出ないかもしれませんが、
    その物件は敬遠される可能性が高いです。資産価値としては大きく下がると思います。
    また、売れ残りの多い場合、管理費や修繕費をちゃんと負担しているか疑問になります。
    1社だけが破産してもデメリットは大きいと思います。

  13. 501 近所をよく知る人

    Ⅱ番館が完成しましたね!
    マンションギャラリーももうすぐクローズですね^^

  14. 502 住人

    住んでる方にお聞きしたいのですが、風呂の床、どんだけこすっても白くなって(石鹸カス??)とれないのですが、みなさんどうされてるんでしょう??

  15. 503 入居済み住民さん

    5月13日 9戸

    6月10日 7戸  

    営業10人もいるのに・・一ヶ月でたった2戸。。
    いい加減にしてよ・・

  16. 504 周辺住民さん

    営業のせいじゃなくマンションの質の問題だと思いますけど

  17. 505 ご近所さん

    友達がセントパークにいるのでお邪魔させてもらいましたが、日当たりもいいし、セキュリティーもしっかりしてるし、とてもいいマンションでしたよ。オール電化うらやましい☆

  18. 506 匿名はん

    風呂とか見た?最近のマンションとは思えないものだよ。
    畳もよくこんなもの選んだなっていう安物だし、システムキッチンも廉価メーカー製でひどいよ。

    日当たりって向きによるしニュータウンならどこでも日当たり良いからどこでも大丈夫だよ。
    オール電化ぐらいしか特徴ないからな、ここは。
    で、結局、あと何邸残ってるんだろ・・・毎週いろいろ配ってるね。
    ついに2番館もできちゃったし、どうするんだろ・・

  19. 507 住人

    1番館完売したって聞いた
    2番館はイマイチらしいけど、完売しない訳がない。時間かかるかもやけど

  20. 508 物件比較中さん

    安い! どうして街中とこんなに値段の差があるんだろう。
    販売者もやろうと思えば安くできるってことだよね。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸