神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 蓬川町
  7. 蓬川町
  8. <出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ
あまーず [更新日時] 2020-04-20 04:11:06

尼崎市立明倫中学校跡地の再開発計画で、総戸数400戸の大型分譲マンション
大京近鉄不動産藤和不動産東急不動産の4社で構成

阪神本線の出屋敷駅から徒歩5分の立地。敷地内に166戸、159戸、75戸のマンション3棟を建設
1戸当たりの専有面積は60—90平方メートル台で間取りは3LDK—4LDK
販売価格は60平方メートルの3LDKで2400万円台から

保育ステーションや、キッズルームも併設されるそうです。

所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分(補足/交通:敷地まで)

[スレ作成日時]2006-10-07 08:19:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデネスクシティ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    地域性の事などは社会問題もありますので独自でご判断ください。
    この地域での価格は115万円ぐらいが妥当・・・
    100歩譲って120万円ぐらい・・・
    でも今じゃそんな価格で作れないだろうから・・・
    売れない可能性大!!健闘を祈る!!

  2. 3 現地住民

    現地民です。今日、豪華な折込広告が入っていました。全景CGの突っ込みどころはノーコメント。
    地域性等抜きに、1点だけ気になったことがあるので、わざわざ出てきて書いちゃいます。

    「超至近距離の尼崎競艇場がふれられてない?」

    現地以外から引っ越してこられる方なら、あの騒音には本当に無理な方がいるかもしれません。
    「くつろぎ」をキャッチコピーにしていますが、開催日モーターの爆音が届くことは想像に容易い
    といえます。うちも最高に届いていて、布団を干しているときは大抵ブーンっていってます。
    マピオンで地理を確認してみてください。至近距離に賭博場があるということは、そこから連想
    できること、ありますよね。現地視察は必須だとおもいます。

  3. 4 匿名はん

    村上ジョージが悪いわけではないが・・・
    夢のかけらもない、あまりにも品のないCMは止めて欲しい。
    尼崎やこの地域を侮辱しているようで非常に気分が悪い。
    現地住民さんが仰るとおり競艇場の事がまったく触れられていない事に
    関しても同じ意見です。

  4. 6 アマ人

    地元民です。同世代の人間が西宮市などに家を買い、どんどん人口流失していく中で、
    このマンションはアマ南部活性のひとつの明るい材料だった。
    センタープールなどの弱点も確かにあるが、
    「アマにもこんなええ所があったんや」と他エリアの人も騙せる緑の多い好ロケーションだし(我が母校跡だよ・・・)。
    しかし、お世辞にも「品がある」とはいえないCMは悲しい。
    加えて、この土日の集客イベントは「仮面ライダーブレイドがやってくる!」(今はカブト。ブレイドは2つ前)、
    「デカレッドがやってくる!」(今はボウケンジャー。デカレンジャーも2つ前)。
    これにはウチのガキも食いつかんかった。
    04さんがおっしゃられるとおり、侮辱?
    それとも、事業主さんが目線を下げすぎているのか?
    すいません。アホな地元民のやり場のない悲しみを書き込んでしまいました。
    以後無視してください。

  5. 7 匿名はん

    暗い地域だけに・・・

  6. 8 匿名はん

    敷地から見えとるちょい北にあるラブホが気になるわ、
    あのネオン看板なんとかしてくれへんかな…目障りゃ〜。

  7. 9 匿名はん

    出屋敷の駅前は、20年程前に行ったときは怖かった。最近久しぶりに行きましたが、ずいぶん綺麗になりましたね。ただ、さびれてはいますが...

  8. 10 匿名はん

    ここを買うなら、同じ阪神線の尼崎駅前高層マンションの方がよっぽどいいのでは?坪単価にしても反って尼崎駅前の方が割安感はありますよ。

  9. 11 匿名はん

    ここのスレは不動産屋さんばかりですね〜

  10. 13 尼っ子

    今週日曜日MR見に行こうと思ってます。一般庶民にしたらなかなかおいしい物件じゃないかなと思ってます。期待して見に行ってきます。

  11. 14 尼っ子

    マンションの要望書書いてきました。希望どうりの部屋が見つかりました。チョッと決断するのが早かったかなあとは思いますが、それも出会いだと思います。現場も見に行きましたが結構静かでしたよ。競艇場のボートのエンジン音もしてましたが、気にならないです。誰か要望書書いた人いますか?

  12. 15 匿名はん

    私もここのマンションを検討中です。駅は不便ですが公園(緑)にも近いのが魅力ですね。あとは、尼崎駅前のさきタワーと比較中です。さきタワーは駐車場がタワー内の自走式なのと、坪単価もこちらのほうが安いのが魅力ですねえ。尼っ子さんは、ここ以外のマンションと比較はしていないですか?

  13. 16 匿名はん

    ここと、さきタワーだけの比較であれば、利便性と資産価値だけでみるならさきタワーですね。住環境を優先するならば、このマンションでしょうね。私は、出屋敷のイメージがどうしても払拭できず、ここのマンションの検討は断念しました。値段で、北伊丹のマンションに関心ありです。

  14. 17 尼っ子

    尼崎市内・伊丹市内のマンションは大体資料請求してきました。さきタワーは周りの環境が・・・私は新婚なのでやっぱり住環境優先で考えました。あと値段も。確かに北伊丹のマンションは価格的には安かったけど、準工業地帯なので工場が点々とあり殺伐とした雰囲気でした。

  15. 18 匿名はん

    購入を考えています。今後を考えたら無理は出来ません。

  16. 19 匿名はん

    買う人の気が知れんわ・・・・

  17. 20 匿名はん

    どういう点で買う人の気が知れないのですか?検討中であるのと同時に、辞めようかなとも思っている者です。もしよろしければ、マイナス点を教えてください。

  18. 21 匿名はん

    今購入を考えていて、ほぼここに決定しようかと思っているものです。
    どこのマンションにも一長一短あると思います。No.19 の方の価値観では無いと・・・
    マイナス、プラス意見もっと聞かせてください。

  19. 22 サウナジャンボ大好き

    さきタワーよりもここのほうが環境えぇやろと思うけど。
    尼駅前は風俗店いっぱいやん、わしは大好きやけどね。
    ここはラブホテルの看板と競艇場と阪神電車の音がネックやろけどな、尼駅前よかましやで。

  20. 23 匿名はん

    そうですね。昨日も現場の中を見学させてもらいました。すると電車の音よりも小鳥の囀りが聞こえてきました。電車の音は問題無さそうです。しかし、競艇場の開催されている時が気になります。
    昨日見学した方いますか?

  21. 24 匿名はん

    22さんがコメントされているように、「まし」か「ましでないか?」のレベル。
    さきタワーもここも西宮や宝塚から見たら、どちらも環境は下です。

    ここであれば、西宮の阪神沿線で探します。

  22. 25 匿名はん

    そら西宮や宝塚の方が断然環境はええな〜。
    せやけど価格が全然ちゃうやん。西宮に入ったら名前だけで高いわ。

  23. 27 匿名はん

    これから出屋敷が変わっていく事を希望します。

  24. 28 匿名はん

    コムズ館の南側(アクア館の西側)の土地には、何か建つ予定あるんでしょうか?

  25. 29 匿名はん

    尼崎市の建物が建つみたいですよ。(まだはっきりした計画は無いみたいです)
    団地?障害者のリハビリ施設?

  26. 30 No.28

    >> 29さん
    教えていただき、ありがとうございますm(__)m

  27. 31 匿名はん

    いえいえ(^ー^)また情報あったらみんなで交換しましょうね。

  28. 32 匿名はん


    ここだと、夜遊びはかんなみ新地が近くて便利ですよ。
    30分で1万円です。飛田新地より、安くて親近感があります♪

  29. 33 匿名はん

    アパグループが大変な事になってますね。
    このマンションは大丈夫ですかね?

  30. 34 匿名はん

    33さんへ
    マンションメーカーでは良く聞く4社の合同みたいやし、
    これで大丈夫じゃなければ困りますよね。
    とはいえ、不二家の例もあるし、
    名前だけで過信するのもどうかと。
    こういう時期ですから販売員さんに納得するまで聞いてもいいと思いますよ。
    それで嫌な顔するような対応ならば、パスしましょう。

  31. 35 匿名はん

    33です
    それは心強いですよね。でも過信も禁物です。
    自分の目でしっかり確認して決めたいと思います。

  32. 36 匿名はん

    近くに建つ市営住宅が気になりませんか?

  33. 37 匿名はん

    南側も市営住宅では?

  34. 38 匿名はん

    南側は会社の社宅だと思いますが・・・?
    広い空き地には市営住宅が建つって営業の人が言ってました。
    日当たりは大丈夫だと言ってました。

  35. 39 匿名はん

    コムズ館の南側(アクア館の西側)の土地には、
    団地が建つ予定と営業が言ってました。

  36. 40 匿名はん

    え・・・と、

    周りは市営住宅および団地ばかりですか。

  37. 41 匿名はん

    いやぁ〜なにより競艇場がネックじゃないです?
    住人に危害を与える訳ではないでしょうけど、
    西側川辺の公園にホームレスの人いましたし。

  38. 42 匿名はん

    団地が建つとなにか弊害がありますか?

  39. 43 匿名はん

    普通で考えると、団地のイメージってわかりませんか?

  40. 44 匿名はん

    今建ってる団地ってかなり古いイメージがあります。
    今回この場所に建つ団地はキレイのであまりマイナスイメージはありません。

  41. 45 匿名はん

    >>41さん

    > いやぁ〜なにより競艇場がネックじゃないです?
    > 住人に危害を与える訳ではないでしょうけど、

    正しく同じことを思いました。

    昨日、自転車で近辺を通りかかりましたが、
    ちょうど競艇場帰りの人の群というか、人の波に遭遇しました。
    マンション建設地の南側の道路が
    出屋敷駅方面へ帰る人、抜ける人の通り道のようですね。
    尼セン駅利用の方が多いのかと思っていたけれども、
    出屋敷駅方面へ向かう人の多さにも圧倒しました。
    そして、道の傍らで立ちションされている方を数名見掛けてしまったんですが、
    マンションの敷地内はコンビニなども入りますし、
    敷地内に入ってきてそういった行為が行われない
    という確証も持てないな〜とも思い始め、
    私は、ちょっと見送ろうかなと思ってきています。

  42. 46 匿名はん

    モラルの無い人は困りますね。そんな人が一人いたら印象ガタ落ちですもんね。

  43. 47 匿名はん

    >>44

    団地の見た目がキレイ・汚い という訳ではなくて、
    そこに住んでる住人のレベルの問題だと思います。

  44. 48 匿名はん

    >>47 改良住宅でなければ大丈夫でしょう

  45. 49 匿名はん

    >>47
    あなたはそんなにレベルが高い人間なんですか?
    そんな見下した人の見方するヤツはいらない。

  46. 50 匿名はん

    駅前は相変わらず寂れていますね。ビデオレンタル店も寂しそうですね。尼崎駅前に移転したらいいのに。

  47. 51 匿名はん

    >>49 さんへ
    あなたに激しく同意する者です。
    地元民として、私が知る範囲の話を冷静にレスします。
    47さんの「レベルの問題」が何を指すのか判りませんが、
    当然、この団地に住む人たちと芦屋の山手の高級マンションに住む人とは、
    年収レベルも違えば、職業の傾向も違うと思います。
    但し、私はガキの頃からその近くに住んでいますが、知る限りで大きな犯罪はなかったし、
    団地の子供らが不良ばかりだの、暴走族を結成してたなんてこともない。
    ごくごく一般的な公営団地だと思いますよ。
    もっとも、住んでいる人が高齢化してきているので、
    全般に年齢層は高めだと思いますが、これも大きな問題ではないでしょう。
    以上、スレ汚しすいません。

  48. 52 49です

    >>51さんへ
    ありがとうございます。私も同感です。
    尼崎に小さい頃から住んでる人間ならそういう事が無い事はわかってくれると思います。
    このマンションが建つことによって出屋敷しいては尼崎が良いように変わっていってほしいです。

  49. 53 匿名はん

    よく話題になるのがどこに住んでいると聞かれて
    尼崎、と答えると、決まって、あまーー、と言われませんか。皆、昔のイメージで見ているような気がします。住んだこともないくせに、失礼な人が多いですね。大阪市内よりよほどホームレスも見ないし、結構すみやすいと思いますよ。

  50. 54 匿名

    すぐ近くに小学校ってどうですかね?私実家のまん前が小学校で結構うるさかったんですけど…

  51. 55 匿名はん

    私はあんまり気にしてないんですけど。昼間は仕事いってるし・・・。そんなにうるさいんですか?

  52. 56 匿名はん

    ただ出屋敷はあまりにもさびれていますね。いつ通ってもゴーストタウンのようですが。まだ尼崎よりの方がいいかも。町自体が死んでいますね。

  53. 57 匿名はん

    契約した方いますか?

  54. 58 匿名

    そっかー、さびれてるんですね。まだ見に行ってないんですけど。でもここができたら少しは変わりそうですよね、コンビニとか保育ステーションとかいろいろあるし。そこが魅力的かと…
    小学校の件ですが、昼間いない人だと大丈夫でしょうね。昼間の休憩時間とか、運動会の練習とかかなりうるさいかも。

  55. 59 匿名はん

    さびれているって感じるのは、もともと出屋敷駅前は再開発されて商業施設のリベルができ、駅周辺は整備されたのですが、いつ行っても、そのころの名残だけが残っていて、まったく人通りもないし、リベルも空き店舗ばかりで、むなしさを感じます。空が晴れていても、はやくこの場から逃げ出したくなるような暗い気持ちになりますよ。一度出屋敷駅前に行けばその雰囲気がわかりますよ。

  56. 60 匿名はん

    皆さん出屋敷、出屋敷と言ってますが、チョッと行ったところに三和商店街があるし買い物するならそこで何でも揃いますよ。それとリベルの中にもこれから店舗が入る予定みたいです。(営業さん情報)これから大型マンションが出来るのにほっとく商売人はいないと思います。

  57. 61 匿名はん

    そうですね、これだけ大型マンションができたら少しは栄えるんじゃないでしょうか。

  58. 62 匿名はん

    ここのマンション購入を考えています。
    センタープールは気にならないし、尼崎はずっと住んでる町なので評判ほど悪い街ではないことも知っています。誰か購入を真剣に考えている方、情報交換しましょう。

  59. 63 匿名はん

    第一期優先分譲で契約しました。私もずっと尼です。
    これから出屋敷も変わっていく町だと思います。
    よその掲示板を見てると尼崎は最悪最低な町みたいなことを書かれていますがほんと住みやすい町です。62さんも十分検討されて同じマンションの住人になれたらいいですね。
    頑張って下さい。

  60. 64 匿名はん

    63さんありがとうございます。まだ、どうなるかはわかりませんが、同じマンションの住人になれたらよろしくです!!
    住宅ローンは固定か変動のどちらがいいんですか?どちらもメリット、デメリットはあると思うのですが、今のところ変動にしようと思ってます。

  61. 65 匿名はん

    私も優先分譲で契約した一人です。
    新しい街が完成するのが楽しみです。
    これをきっかけにもっと尼崎が発展していくといいですね。

    >64さん
    住宅ローンはどっちがいいんでしょうね?
    私も今のところ変動にしようと思っています。
    少ない金利の時に元金をどんどん減らしていって、
    当初の支払いも少ないので、繰上げ返済をがんばってしていこうと思ってます。

  62. 66 匿名はん

    変動金利は危険じゃないですか?これから金利は上昇するのは目に見えてますからね〜。
    私は長期の金利固定にしようと思います。(初めは厳しい支払いになりますが・・・)

  63. 67 匿名はん

    ローン迷いますね!最近マンション購入した人が、最初変動型にして、途中から固定に変えるつもり。って言ってましたよ。金利が低いうちは変動でって言ってましたが、できるんですかね?うちは子供がまだいないので変動で繰り上げ返済がんばろうかなあ…

  64. 68 匿名はん

    最初は金利の安い変動金利や三年固定の方に目が行きますが返済期間は大体30年だと思います。
    変動金利が上がってきてから固定に切り替えするときには、固定金利もそれなりに上がってきてると思いますよ。その時はどうするんですか?長期返済計画が必要だとおもいますよ。

  65. 69 匿名はん

    だいぶ建ち上がって来ましたね〜^^

  66. 73 匿名はん

    購入した者です。なかなか人気みたいですよ。ちなみに私は今年結婚します。

  67. 74 おなじく検討中

    物件を検討中ですが、規模の割りにレスが伸びませんね。いろんな意見をききたいので、
    ちょっとがっかりかな。

    あまり関心を寄せられていないというのが、事実なんでしょうか。
    これでは中古物件になっても苦労しそうな気がします。
    勝手な意見ですが、立地の問題より、価格の高さがネックなのでは?と勘繰ってしまいます。
    もうすこしサプライズのある価格なら、もっとみんな飛びつくと思います。
    大規模のマンションなのに、生ゴミディスポーサーと24時間ごみがないのも痛い。
    同じ人が繰り返し利用するだけのシアタールームなどより、
    みんな利便性を実感できる「生ゴミディスポーサー」と「24時間ごみ」「トランクルーム」をつけて欲しかったです。さらに付け加えれば、ペアサッシ。

    なんだか悪いことばかり書いてしまいましたが、わたしもあと500万円安かったら、即購入といきたいところなんですが。

  68. 77 匿名はん

    72さんへ
    休みの日はけっこう賑わってましたよ!年齢層は幅広いと感じました。値段も他に比べると低めなので若い家族の多そうですね。私も購入を考えています。

  69. 78 匿名はん

    オプション何か考えてる方いますか?

  70. 82 匿名はん

    まだ1割ぐらいしか売れてないって知ってますか?

  71. 83 匿名はん

    やっぱりそうだったんですか。出屋敷では電車の便も悪そうですし、環境も公園があるだけでぱっとしないですものね。

  72. 85 匿名はん

    それは売れてない情報は何処の情報ですか?
    売れてない人気のない物件はダメなんですか?

  73. 86 匿名

    事業主から直接聞きました。
    400戸もあって売れてなかったら最後は大幅ディスカウントが
    始まるんだから、そりゃあ売れてる物件のほうが良いでしょう。

  74. 87 匿名はん

    まだコムズ館しか売り出してないですよね?
    しかも第一期では40戸ほどしか売り出してなかったのでは?
    私は第一期で契約したのですが、契約会の時いっぱい来られてましたよ。
    まだ売り出したとこでこれから売れていきますよ(^−^)
    建ってから売れてなかったら心配しますけどね。まだまだ大丈夫。

  75. 88 匿名はん

    契約した人にお聞きしたいんですが、このマンションに決めたポイントはなんですか?
    私もここを検討しています。私は南向きで低価格の物件で駅が近いのでここにしようと思ってます。

  76. 89 匿名はん

    契約したものです。
    1.価格が思っていたものより安かった。
    2.私自身ずっと尼崎で仕事先にも近かった。
    3.今年結婚するのでタイミングもよかった。
    4.駅から近い
    5.マンションの辺りは住宅街が良かった。
    6.嫁の友達が沢山近くに住んでいる。
    7.実家に近い。
    8.住宅設備もそこそこ整っている。(上を見ればきりが無い)
    こんなもんでしょうか。私自身とても気に入って出来上がるのが待ち遠しいです。

  77. 90 匿名はん

    89さんありがとうございます。
    私もずっと尼崎に住んでいますが尼崎は西宮や芦屋みたいにいいイメージはないみたいですがいい街ですよね!

  78. 91 89

    そうなんですよね。ずっと尼崎にいたら出れませんよね。
    梅田に行くのも三宮に行くのも近いですしね。
    90さんモデルルームは見にいったんですか?

  79. 92 匿名はん

    ハイ。何度か見に行きました。多分ここに決めると思います。
    マンションの管理も大京の子会社が管理してくれるということなのでアフターフォローも安心できます。

  80. 93 89

    そうですか^^同じマンションの住人になるんですね。
    よろしくお願いします。
    また気付いたことがあればお互い報告しましょう。

  81. 94 匿名はん

    こちらこそよろしくお願いします。
    いろんな情報交換ができたらいいですね!

  82. 95 匿名はん

    セレクトオプション決めた方いますか?

  83. 96 契約済みさん

    人気あるんですかね〜
    レスがあまり伸びないので心配です。

  84. 97 おなじく検討中

    恐らく、人気はないと思います。竣工後に大幅値引きが始まるのは間違いないと睨んでいます。
    しかしながら、先に買ってしまったといって落ち込まないように、心の準備が必要ですね。
    インテリアのカラーが選べたり、キッチンの高さが選べたり、何と言っても、多くの品揃えの中から選ぶことが出来たのですから、多少の値崩れはあきらめないといけない部分かと。

  85. 98 コムズメンバー

    私はコムズ館を契約しましたよ。いいマンションじゃないですか、利便性高い地域だし。
    住民が意識を高くもって自治会を運営することによってマンション価値が決まっていくものです。
    今どうのこうの決めるものではないと思います。不動産の価値なんてちょっとしたことで
    ピュッと変わるものなんだから、いいと思えば決断しましょう!
    そして住民どうしなかよくやっていきましょうね。

  86. 99 契約済みさん

    ですね。これからも色々意見交換して下さいね。
    仲良くやって行きましょう。
    話は変わりますけど、大京さん提携の中国銀行ってどうなんですかね?

  87. 100 コムズメンバー

    私も中国銀行を勧められていますが、現時点では金利が安くていいかも・・。
    くらいにしか考えていません。疾病保証付きも検討しなければ、と考えますが
    もう少し迫ってから検討します。

  88. 101 入居予定さん

    これからローンについて勉強していきます。入居までに余裕があるのでついつい後回しに・・・

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸