神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「カサーレ須磨離宮道について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 月見山駅
  8. カサーレ須磨離宮道について
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-08-28 21:57:22

見当たらなかったのでスレ立てました。
カサーレ須磨離宮道についての情報よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市須磨区桜木町2-8-1-1、8-7
交通:山陽電鉄本線「月見山」駅徒歩5分
    山陽電鉄本線「須磨寺」駅徒歩6分
    JR山陽本線「須磨海浜公園」駅徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:63.27平米-122.11平米

売主:アートプランニング
施工会社:村本建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-07-21 20:52:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ須磨離宮道口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名

    高いから買えないんですね。

    わかります。

  2. 144 ご近所さん

    どの部屋のタイプが人気なんでしょうか?

    既に完売のタイプはあるんですかね?

    近くに住んでますがそれ程まだ人の住んでる気配は感じないんですが・・・

  3. 145 物件比較中さん

    当初販売スタートしても全く売れなかった為、
    完成売りにしただけで、間取りや利便性の良さは感じません。
    フローリングの色が決まっている点や限られたオプションしか
    検討できないのは大きなデメリットと感じます。

  4. 146 ご近所さん

    間取りや利便性は悪くないと思いますよ。

    小規模ってのもいいです。

    もう少し安ければ・・・

  5. 147 匿名

    価格はかなり安くなりますよ。
    逆にこっちが引くくらいの値引き額でした。

    皆さんはどれくらいの値引きだったんですか?

  6. 148 ご近所さん

    引くほど?

    どれくらいですか?

    前に行った時はそこまで値段の話はしなかったので・・・

  7. 149 匿名さん

    残念ながら、値引きは出来ますが対して期待の出来る
    ものではありません。
    友人が2回ほど、販売事務所で話をしたらしいですが
    1割に毛が生えた程度ですよ。

    実際に値引きは、オープンにして広告出してます。

    現在の販売事務所1階ですら、そんなに引く程引いてません。

    びっくりするほどの値引きって、どの部屋ですか?
    友人も、部屋によって値引き額が違うのかなと言っていましたが
    この掲示板でも、どの部屋か具体性がないので分かりません。

    もし、そんなに引ける部屋があるなら教えてください。

  8. 150 匿名

    私の時は、2割超(2割引ちょっと)に諸費用100万と引越代サービスでした。
    定価4500万ぐらいの南向きの部屋です。
    ただ、結構前なので、その部屋はもうないかもしれません。

  9. 151 ご近所さん

    南向きなら CタイプかFタイプですかね・・
    どちらも1階でも4000万くらいですからね・・

    引っ越し代のサービスはアートだから基本料サービスってのは聞いたことあります(入居者全員)
    諸費用100万もまあありがちですよね。
    これで2割ちょい引いてくれたらめっちゃおいしい話ですよね・・・

    ていうか2割とは言わず15%とかでも総額にしたら軽く500万超えますよ。

  10. 152 購入検討中さん

    おそらく№150さんの条件では、結局断られていたと思いますよ。
    私も、どうしてもローンが届かず担当の方に無理を言って交渉してもらいましたが
    受付けていただいた内容では結局無理でした。
    他の方も言うように、相談には乗ってもらえますが、提示された条件で買うことが
    できるのかは、正式に受付けしてもらわないとわからないみたいですね。

  11. 153 ご近所さん

    結構ローンが通らずにって方も結構いるという風に聞きました・・

    今の時代銀行も甘くないんですね・・・

    いざこの条件でってなっても銀行の審査が通らなければ元も子もないですもんね・・

  12. 154 匿名

    私の場合は営業さんから提示したのでこちらからは一切言ってませんよ。
    この金額なら確実にできますと言ってました。
    これ以上の値引きは本社と相談しないといけませんとの事でした。
    なので2割引までは営業さんの裁量で可能です。

  13. 155 ご近所さん

    諸経費も入れたら値引きが1000万超えですね。

    とても好条件だと思いますが契約されなかったんですか??

  14. 156 匿名さん

    値引きの話が出てますが、検討する間取りや決算などの時期やタイミングで条件も
    違うんじゃないでしょうか。
    どんな業界でも決算時期なんかは、いい条件になってますからね。

  15. 157 匿名さん

    結局、2割の値引きで申し込みされても
    ほとんど、最終的には断られますよ。

    本当に2割くらいの値引きで契約した方が
    おられたら、運がよかったと思います。

    担当者も言われていましたが、いくらの価格
    いわれても、常識の範囲でなければ無理ですと・・・

    一度、2割に近い価格で申し込みをいれましたが
    3日くらいで連絡があり、すいません、その
    価格では決済通りませんでしたと・・

    場所から考えても、他のエリアより相当、高い
    場所なので、そこまで安く売れないのもよく
    分かります。

    私はまだ、検討中ですが、同じような場所の
    三井は、最初から高くて買えないし、ここ
    しかないのですが、それでも予算をオーバー
    してて、悩んでいます。

  16. 158 匿名

    カサーレのモデルルームの1Fなら家具付きでお求めやすくないですか?
    その部屋はご希望に添わなかったですか?
    値引きに関しては2割引までいかなくても、16%引+諸経費サービスなら可能だと思います。
    まだ竣工して半年も経ってないので、もう少ししたら値引き幅もあがるかもしれません。

  17. 159 匿名さん

    1階の家具付き??

    もう、売れてるんじゃないですかね。

    そんな部屋なかったと思いますが・・・・

    贅沢言っているようですが、3階よりは
    上がいいと思っています。

    それと、16%と諸経費も無理でしょう。

    たぶん受け付けてくれそうですが・・・

    15%くらいがいいところでしょう。

    上階は条件がいいので、あまり値引き
    は期待出来ないですね。

  18. 160 社宅住まいさん

    先日、見学してきました(^^)
    1階の販売事務所か何かで使ってる部屋の間違いじゃないですか?
    そこなら安く出ていたと思いますよ~

  19. 161 ご近所さん

    3階のFタイプならホームページでも大幅値下げになってたんじゃないですか?
    恐らく前の方がおっしゃるように16%引きくらいだったような・・・

    それでも既に1階や2階より安いんじゃないですか?(売れてるか知りませんが・・・)

    ちょっと20%引きで諸費用もってのは残り1戸とかならまだしも現段階では難しいでしょうね。

  20. 162 物件比較中さん

    三井は4LDKクラスしか残ってないって聞きましたが あそこの4LDKは6000万以上らしいですね・・
    あとは眺望もなく幹線道路沿いの北側こちらは安くても売れないでしょ・・・

    であればカサーレでしょうね、まして値引きがそれだけあるなら。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸