神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド伊丹中央ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 中央
  7. 伊丹駅
  8. ネバーランド伊丹中央ってどうでしょう。
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2020-06-25 20:57:34

阪急伊丹駅から徒歩4分、商店街に直結した物件です。
便利な立地はいいのですが、ちょっと雑然とした雰囲気があって、好き嫌いが分かれそうな場所です。
商店街に直結した立地は、ネバーランドのお得意芸です。
(野田阪神や塚本にも良く似た物件があります。建設会社も一緒みたいですね。)
ネバーランドは思い切った価格設定をしてくるので、場所さえ気に入ればお買い得かも・・・
みなさんの評価は如何なものでしょうか。

所在地:兵庫県伊丹市中央5丁目445-3(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-12-25 22:02:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド伊丹中央口コミ掲示板・評判

  1. 126 周辺住民さん

    似た時期の駅前物件グランスイートは完売しましたからね。
    伊丹で5000万は立地・設備等の条件が余程良くないとなかなか出さないですよ。

  2. 127 匿名さん

    伊丹で立地がよくて環境の良いマンションは少ないですよね
    ここは、もし商店街がいづれ機能しなくなったとしても銀行や郵便局なども
    近いのでやはり利便性は将来もいいでしょうね
    産業道路から少し入っているので、逆に空気は少しはマシでしょうか
    雑然とした雰囲気と駐車場の出入りのしにくさは気になりますが・・
    どうしてそんなに残ってしまったんでしょうか

  3. 128 匿名さん

    スレ読み直すと構造が安普請?みたいですね。

  4. 129 ご近所さん

    昨日の台風はすごかったですね。
    特に風がすごかった。
    このマンションはかなり高いので、大きく揺れたのではないですか。
    お住まいの方、いかがでしたでしょうか。

  5. 130 匿名さん

    伊丹には余り興味なかったけど昔は阪急今はJRそれも何とか酒造等のお屋敷周辺。

  6. 131 匿名さん

    倒産会社の物件じゃないのですか。これって転売する時ネックになりますよね。

  7. 132 買いたいけど買えない人

    どうやら完売したようですね。
    おめでとうございます。
    スレッドの管理人としてうれしいです。

    お隣のワコーレもいよいよ着工の運びとなりました。
    色々なマンション開発を機に
    VIVA伊丹がお洒落な街として再生することを期待します。







  8. 133 匿名さん

    売れてしまいましたか?先週末見に行けなかったので
    売れてしまうと残念です。
    商店街の南側にスーパーマーケットが今も頑張って営業して
    くれていますが、だいぶん建物は老朽していますよね
    まだ、しばらくは営業してくれると思っていますが
    立て替えてまでも存続してくれるでしょうか?
    あのあたりも 10年後くらいにはマンションにかわっているでしょうか?
    商店街は長い年月をかけてかわっていくでしょうね

  9. 134 入居予定さん

    おそらく立て替えてまで営業はしないでしょうね。
    そうすると商店街の存続自体が危うくなってくるかもしれません。
    ただ、新しいマンション街になるのも
    開発の方向としてはいいのかもしれませんが・・

    「ワコーレ伊丹中央」もいよいよ着工を始めるみたいです。

    いずれにしても商店街は伊丹市道ですから、
    街道がおしゃれな街になることを期待しています。





  10. 135 入居済み住民さん

    先日、1年点検を終えました。
    建設会社(大豊建設)の人が丁寧に対応してくれました。
    トイレの床鳴りがしているのを訴えたら、
    床のシートを全部交換していただけました。

    販売会社が倒産したので心配していたのですが、
    建設会社の対応には何の問題もありませんでした。

    それより、西側に13建てのマンション(ワコーレ)が建設中で、
    西側の眺望が大きく損なわれそうです。
    朝焼けや夕焼けの六甲山が見られなくなり、
    資産価値が下がるのではないかと心配です。
    (もちろん売買契約を結ぶときに充分な説明は受けていたのですが・・)

    ワコーレの高層階はきっと眺望はいいと思います。
    買い換える人も出てくるではないでしょうか。

  11. 136 入居済み住民さん

    この物件は、柱などの構造が割合しっかりしていて、
    アウトポール設計で部屋に梁が一切ないのも気に入っています。

    ただ、下水管などの防音対策は確かに弱くて、
    ディスポーザーを使用したときの音がよく聞こえます。
    また、リンナイ製の食洗器も汚れが全然落ちません。
    (これは交換すれば済む話ですけど)

    皆さんが言われているフワフワ床は、
    下の階への騒音を防ぐためには仕方ないのではないでしょうか。

    その他は問題ないですし、
    駅やスーパーにも近いし、
    生活するにはほんとに便利な所だと思います。

    住民の方も和気あいあとしていい雰囲気ですよ。


  12. 137 入居済みさん

    ご近所の新築物件が購入者の心理を旨く付き賑わっているようだけど
    あの立地と周辺マンション環境だと入居後に後悔するひと出てくるだろね
    やっぱり最低のプライバシー確保と高層マンションの醍醐味は眺望だと思いますから・・・
    その点ここはクリアーでした。

  13. 138 匿名さん

    駅近物件で暮らすのに便利な立地だと思います

  14. 139 入居済み住民さん

    確かに真南に向いて全室眺望が開けているマンションて、
    意外に少ないのかもしれませんね。

  15. 140 購入経験者さん

    いくら利便性に優れていても眺望無く息苦しさが有るマンションは精神的にも永く住めません。

  16. 141 入居済み住民さん

    確かにここは、全室真南に向いて日当たり抜群だし、
    高層階からの大阪・生駒・金剛山方面の眺望はすばらしい。
    下の商店街の喧騒とは別世界の静かな環境です。

  17. 142 匿名さん

    これからの季節窓を全開にして自然の風を味わいながら過ごす・・・
    これは味あう事のできる環境に住むものだけの精神的安堵感。
    もう眺望の無いマンションには住めません。

  18. 143 賃貸住まいさん

    近所に住んでいます。
    商店街を歩いていると、貴マンションの前は緑もきれいで感じがいいなと思っています。

    今からマンション購入を考えていますが、眺望が良いというのはそんなに素晴らしいのですか?
    戸建育ちなもので眺望など考えたこともなく、地震が怖いから低層~中層マンションで探そうかと思っていますが、このスレを見ると眺望もあった方がいいのかなと思えます。
    眺望が良くてもすぐに慣れて毎日感動することもなくなるかと思うのですが、いかがですか?また眺望が良いマンションならではの利点があれば教えてください!

  19. 144 匿名さん

    まず眺望もさることながら前面に障害物(住居は論外)に遮断されていなければ
    人の目を気にせず思う存分窓を開け自然の風にて暮らせます。現にこの猛暑でさえ
    大半はエアコンに頼らず通り抜ける風のみで過ごせました。(さすがに寝室はエアコンを使いましたが)

    戸建なら眺望は山の手以外無理でしょうが駅近でありながら又マンションがゆえ可能なことでしょう。
    ここから見えます大阪市内のビル郡夜景・港大橋・海遊館観覧車・季節感ある花火の数々、生駒や箕面の
    色ずく山々少なくても私は高層マンションに暮らす醍醐味の一つだし飽きることなく心癒される景色を
    楽しんであります。以前のマンションはマンション郡の中、隣接マンションが30-50メートル四方・・・
    このような住環境では日々落ち着かず早く住み替えたいどころか暮らせませんでした。

    考え方は人それぞれですからそうでない人もおられるでしょう。利便性もあり、駅近物件では確かに少ないでしょうが必ず存在しますし、私達にとっては経験から眺望は絶対譲れませんでした。

  20. 145 匿名

    毎日の眺望の感動はともかく、前面マンションから覗かれるは別として
    見えているのプレッシャーは想像以上に住んでみると厳しいものがあると思います。
    私はそちらが耐えれませんでした。何より娘がノイローゼになりましたから・・・

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸