神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 185 契約済みさん

    そうですね。一度見に行ったとき
    汚れていたのもあったのかもしれませんが
    ちょっと不釣合いのイメージを受けました。
    まあ構造的なところをしっかり造ってくれていたら
    いいのですが。

  2. 186 近所に住む人

    店舗部分は何が入るかまだわからないんですかね〜?

  3. 187 匿名さん

    下層階の80平米2LDK(Ls80A)を検討しています。
    ここの間取りってちょっと独特ですよね。
    リビングと小さいほうの洋室が使いにくそう・・・収納も少ない。
    今は夫婦2人なんですが、子供ができたら小さい洋室を子供部屋にしなきゃいけないからますます収納に困りそう。今持っている幅80cm奥行50cmのクローゼットはどこに入れればいいんだろう。
    さらにベランダはサービスバルコニーだから洗濯物が干せない。
    やっぱりファミリー向けじゃなさそうだし平米数の割りに使いにくいかなあ・・・西日はきついのかなあ。

    とまあとりあえずマイナス面ばかり挙げたんですが、それでもなんとなくここの物件に魅かれます。
    一言で言うと私にとって「おもしろそうなマンション」なんです。
    うちと同じような家族構成でこれと同じような間取りをご購入された方、上記の問題点はどのようにクリアされる予定ですか?
    遠方に住んでいますので、モデルルームにも行けずああでもないこうでもないといろいろ考えています。
    参考にさせていただきたいので、差し支えなければご教授ください。よろしくお願いします。

  4. 188 物件比較中さん

    SI工法ですから時期が来れば、大胆なリフォームすればいいんじゃないでしょうか?水回りも自由自在ですよ。

  5. 189 スカイラウンジ

    Ls80A標準タイプですよね。

    拝見しました。

    リビングと小さいほうの洋室に斜めの窓になってるので
    配置が難しいですね。(その分、西日が直接はいいてこないような気がします。)

    パノラマカウンターが比較的幅があるので
    ここを活用したいなぁと考えています。

    ぜひ、モデルルームと前のCROWNプラザホテルエレベータからの南側景観を見て
    決めてください。

    確かに物干し場は小さいです。

  6. 190 契約済みさん

    187さん

    リビングにクローゼットがあったら結構いいんじゃないでしょうか。
    ジャケットやコートなんて出かける直前まで着ないですし。
    横に鏡でもあれば、なおいいですよね!

  7. 191 購入検討中さん

    >>188->>189
    みなさまありがとうございます。
    資料を送ってもらって検討することにしました。
    その間に売れちゃわないことを祈ります。

    パノラマカウンターは上手に使えれば素敵ですよね。
    間取りは使いにくいですが、ここに住めたら何とか頑張ってみようかと思います。

    資料を取り寄せるので匿名から購入検討中に名前を変えました(笑)

  8. 192 物件比較中さん

    欲しい部屋が残ってれば
    いいですね。

  9. 193 購入検討中さん

    今見たら>>190さんもお返事くださってたのに思いっきりアンカー間違えてましたね・・・。
    190さんすみません失礼しました。アドバイスありがとうございます。
    リビングや洋室1はけっこう広そうですよね。なんとか置けるかな?

    この部屋は物は置きにくそうですが、パノラマカウンターにディスプレイできそうなので新たにディスプレイ棚を買う必要がないし、その分収納家具に回せるかもしれませんね。
    11階くらいだと眺望はあんまり期待できませんが、普通のマンションならよく考えたら11階は高い方だしそれなりにいい感じだといいなあと思ってます。
    とりあえず早く資料を見てみたいです。サイトにモデルルームの写真くらい載せてくれたらいいのに。
    眺望のところを見ればなんとなく雰囲気はわかりますが、トイレやお風呂が全然わからない・・・。
    普通HPにはモデルルームの写真を載せるものだと思うんですが、何かこだわりでもあるんでしょうかね。
    あるいはのんびりしているだけとか(笑)

  10. 194 スカイラウンジ

    眺望を満喫したくなったら
    スカイラウンジから愉しみましょう。

    毎日の眺望としては、
    南西方向に、邪魔がないので
    十分と思いますが・・・

  11. 195 契約済みさん

    南からの外観です。何もさえぎるものはないと思いますよ。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/cat7625919/index.html

  12. 196 物件比較中さん

    ホームページの更新して下さいね〜 売主さん!

  13. 197 契約済みさん

    熊内町4丁目のマンションの12階から見た南方向です。
    ご参考にどうぞ。

    1. 熊内町4丁目のマンションの12階から見た...
  14. 198 スカイラウンジ

    12階から見た南方向の景観、ありがとうございます。

    すごく参考になりました。

    東向きの景観も興味深々です。

  15. 199 匿名さん

    川沿いはいいですね。
    川の上には建物は建たないので、いつまでも眺望が保障されますからね。

  16. 200 周辺住民さん

    春には川沿いの桜が綺麗ですよ。
    裏手の布引山や桜の景色は飽きないでしょうね。

  17. 201 契約済みさん2号

    みなさま初めまして。
    いままでずっとROMっていましたが、いよいよ竣工イヤーとなり、思わず書き込みをせずにはいられなくなったので参加させて頂きます。

    先の187さんも書かれていたように、収納スペースには頭を悩ませますね。
    いっそのことめったに使わないもの、季節ものの保管なら近隣のトランクルームを借りるという方法もあります。
    それ以前にマンション住まいの基本は“モノを買いすぎないこと”“モノを置きすぎないこと”これに尽きると思います。

    私も今秋の引っ越しに向けて片づけと整理をしているところですが、我ながら無駄な荷物の多さに閉口しています。

  18. 202 スカイラウンジ

    ものを置きすぎないこと

    まったく、その通りです。

    私も整理中です。

    今の専有面積より減少となるので、週末には、ごみ袋片手にごみにしています。

    使わない物を置いておくにも費用(1㎡あたり、5000円毎月)がかかるとして、それ以上の価値があるか判断するようにしています。

  19. 203 スカイラウンジ

    ひとつ減りました。

    パチパチ!

    販売戸数 25戸
    販売価格(税込) 3,300万円〜8,210万円
    最多販売価格帯 4,500万円台(4戸)
    住居専有面積 65.01㎡〜105.01㎡

  20. 204 物件比較中さん

    ここにちょっと前検討してるって載せてた方が買ったのかな。うらやましいけどおめでとうございます。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸