神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 田町
  7. 西新町駅
  8. ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?
モデルルーム見てきました [更新日時] 2010-07-10 19:34:59

100㎡~、う~んイイです、広い(当たり前)
これなら戸建でなくても・・・です。
資金計画がクリアされるならなんとかしたいものですが。
今のマンションうまく売れるかな~ムリかな~

それにしてもこれが初スレとは、盛り上がってないんかしら。
ちなみに6/22時点で17/64戸にハナマルついてました。

ワコーレ明石マイルシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県明石市田町1-10-9、10-12(所有権)、10-11(借地権)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
    山陽本線 「明石」駅 徒歩19分
価格:2670万円-4370万円

[スレ作成日時]2009-06-21 21:09:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ明石マイルシティ口コミ掲示板・評判

  1. 546 匿名さん

    先週のスーモには8件になってましたね。

  2. 547 購入者

    どなたか本当の販売戸数教えてくださいm(__)m

  3. 548 匿名さん

    今日のスーモは6件になってましたよ!

  4. 549 購入者

    548番さん有難うm(__)m
    検討中の方もいらっしゃるでしょうからあと4戸というのも納得できますね。

  5. 550 入居者☆

    あと4戸みたいですよ。
    駐車場抽選の用紙が入ってました。
    二台目じゃなくて場所換えみたいな(^^)
    早く売れてくれるといいですね♪

  6. 551 購入者

    550番さん、駐車場場所替えってどをな内容ですか?当方、現在県外におり郵便物が見れません。
    できれば入易い場所に変えたいと思っているんですが、何台分でどの辺が抽選となっていますか??

  7. 552 551さん

    奥側の車いす用の所と、大きい車用の縦列の2カ所ですヽ(^^)
    でも、当たっても残りの部屋を購入された方が福祉車両に乗ってたり、大きい車に乗ってたりすると、交換しないといけなくて、元の位置にも戻れないそうです。
    いいのか悪いのかわかんないですね(笑)

  8. 553 匿名

    552番さん、早々にお返事ありがとうございます。
    縦列の駐車場はバックで入って停めないといけませんから、面倒ですかね。サブエントランスに近いですがね。
    まあ無料なので文句言えませんが。

  9. 554 匿名

    初めは広くて西新町だからちょっと嫌だったけどこの際我慢して…と前向きに考えてましたが、借地とゆうことが分かり、もし自分が売却するときなど借地だから、地主に了解の印鑑もらいに行かないと駄目だわ地主さんが世代交代してて土地所有者が自分の兄弟親戚などと土地財産を分配していたら日本中探して地主さんの兄弟など全員の印鑑をもらいに行かないと売却できないのです。住んでも周りからあそこは…と後ろ指みたいなのさされそぅ…会社の仲間もやめときなっの一言。いろいろ長い目でみて環境もあまりよくなく古い住宅が多く浜国沿いなので辞めました。しかしただ広いのは確かでした。

  10. 555 購入検討中さん

    >>554さん
    日本中探さないと見つけられないような地主さんには地代を払わなくて済みそうですね。
    人の意見も参考にはなりますが、
    私は定期借地と普通借地の違いを自分で調べましたよ。

  11. 556 匿名

    違うよ、そゆ意味ではなくて、例えば東京や愛媛などに兄弟が住んでいたらわざわざそこまで足を運んで印鑑もらいに自分たちがいかないといけないのですよ。法律できちんと決められてますよ。わたくしの実家がそうでしたので。土地はあるけれど、いざ売ろうとしたときに、土地を兄弟で分配してるので一人もかけずに本人の証明書が必要だったので。そして地代は地代できっちりと払いますよ。メリット、デメリットがあるのできちんと将来のこと考えたらどうかなっとゆぅ感じがしました。

  12. 557 通りすがり

    >>556
    あなたは江戸時代の人ですかw

  13. 559 匿名さん

    江戸時代の人、騒ぐだけ騒いで去っていきましたねw
    よかった。もう来ないでね。

  14. 560 検討中さん

    でも、この広さで本当に安い!
    どんな訳ででしょう?やはり工業地域なのと借地なのが将来的にみてネックなのでしょうか?

  15. 561 匿名

    江戸時代の人が戻ってきましたね。みっともないなぁw

  16. 562 検討中

    >561(559も?)さん
    560ですが。?
    前のレスの方と勘違いされてるのでしょうか?
    デメリットも含めた上で検討したく質問をいたしました。
    561(559)さんはたぶん住民の方だと思いますが、ここは検討する人達の為のスレッドです。
    すでに購入済みの方には耳の痛い話がでることもありますが、561さんのコメントは真剣に検討している者からすれば、ただの荒し行為。かえってこのマンションのイメージダウンでしかありませんよ。
    住民の方は住民板でお話されたらいかがですか?

  17. 563 匿名

    明石だから…

  18. 564 匿名

    ここのスレ レベル低すぎw

  19. 566 匿名

    この掲示板、業者の人のような専門用語ばかりですね。あてにならないですね。

  20. 567 購入検討中さん

    他の物件と比較したら分かりますが、冷静に考えて一年足らずの販売期間であと4件なら人気物件ではないでしょうか?
    多分ここの販売業者はこの掲示板なんか気にしてないと思いますよ。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸