神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 田町
  7. 西新町駅
  8. ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?
モデルルーム見てきました [更新日時] 2010-07-10 19:34:59

100㎡~、う~んイイです、広い(当たり前)
これなら戸建でなくても・・・です。
資金計画がクリアされるならなんとかしたいものですが。
今のマンションうまく売れるかな~ムリかな~

それにしてもこれが初スレとは、盛り上がってないんかしら。
ちなみに6/22時点で17/64戸にハナマルついてました。

ワコーレ明石マイルシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県明石市田町1-10-9、10-12(所有権)、10-11(借地権)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
    山陽本線 「明石」駅 徒歩19分
価格:2670万円-4370万円

[スレ作成日時]2009-06-21 21:09:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ明石マイルシティ口コミ掲示板・評判

  1. 445 もうすぐ入居します。

    間もなく入居です!今日、見に行ったらだいぶ住んでる方増えましたね。雨の中、引越し屋が荷物を運んでました。引越日は晴れてほしいですわ。

    最近、スレが荒れ出してますね。
    毎日楽しみに拝見してましたが、この人たちは、何か妬み恨みでもあるんでしょうか?
    他のスレよりいい人ばかりで安心してたのに。
    ウザいなら来ないでほしい。

  2. 446 入居済み住民さん

    提案です!

    ここは検討板だから、住民板にここのスレを新しく作って、
    入居済み・入居予定さんはそちらで楽しみませんか?

  3. 447 匿名

    立地条件、構造、規模、市営住宅と変わらない。なんで3000万も出して市営住宅を買うのだろう。

  4. 448 購入検討中さん

    100平米を越す市営住宅って普通にあるんですか?あと市営住宅って所得制限がかかるのでは?

  5. 449 入居済み住民さん

    私は住民板への移行は、もう少し後の方がいいのではないかと思います。
    また匿名さんには、業者じゃないかと疑われるかも知れませんが。
    まだ売れ残っていますし、いい意見も悪い意見もあったほうが
    検討中の方には営業さんより参考になると思います。
    No.439さん
    最近気になった音は、エアコン工事の音といかなご漁船のエンジン音ですかね~
    どちらも一時的な物ですが^^;

    このマンションと同じ様な市営住宅があるなら教えてください。
    すぐにでも、収益マンションとしてこのマンションを活用しますので^^
    よろしくお願いします。

  6. 450 入居済み住民さん

    市営住宅?市営住宅にオートロック、24時間換気、床暖房、カワック、20畳クラスのリビング、納戸、海の見える眺望、宅配ロッカー、ホームセキュリティ、専有100㎡超。共用トイレ、エントランスにソファー。そんな市営住宅どこにあるんでしょうか?年収800万円でも入居できますか?おそらく匿名様は大変な病にかかっているようです。

  7. 451 入居済み☆

    まあまあ(^^)
    いいじゃないですか。
    入居する人たちが、良いならそれでよしです。
    市営住宅にこんな感じの住居はないです。
    ご安心を。
    匿名さんがどんな方かは存じませんが、嫌いなら嫌いでいいと思いますよ。
    買わなかったらいいだけです。
    こんな単純な事でやいやい言い合うのは止めましょうよ。
    みんな大人ですからね(^^)

  8. 452 匿名さん

    アラシには徹底的なスルーで対応しましょうよ。
    それが一番効果的ですよ。
    相手にされたくて書いていますから。
    釣られたら駄目です。
    今からですよ、完全無視でヨロシクです。

  9. 453 もうすぐ入居します。

    452さん
    私も賛同します。
    それから、居ないと信じたいですが、業者さんは正直に業者を名乗って書き込みをお願いしますね。入居者を装って書き込みされると、入居する私も含めて、バカバカしくなりますから。
    でも、業者さんとしてのご意見は大歓迎です(笑)

  10. 454 匿名

    あとどれぐらい空きがあるのでしょうか?

  11. 455 入居済み住民さん

    結構、上階の足音が響きませんか?(涙)

  12. 456 入居済み住民さん

    私のところは 全然大丈夫ですよ 
    上の階の方が ごあいさつに子供連れでこられましたが
    小学生の低学年と幼稚園児位でしたね
    うちも ちびっ子が二匹いるのですが
    下の階の方に迷惑かけているのでしょうか?

  13. 457 入居済み住民さん

    >455さん

    456さんに同じく、うちも上階の音は聞こえませんよ。
    うちの音は迷惑かけてるかわかりませんが(汗)

    とにかく静かです…

    24時間換気の穴から、風の強い日に風の音が聞こえる方が気になるくらい、静かですね。

  14. 458 入居済み住人さん

    上階の気配、わかります。戸別で違うのですか?

  15. 459 入居済み

    今日5:30頃、目が覚めて海の方からゴーという音が響いていました。
    何だろうと思ってベランダから眺めてたら、漁船のエンジン音のようでした。
    先のスレでいかなごのエンジン音が気になるというような記載があり、冗談かと思っていましたが、
    本当なんですね。
    それ以外は静かでOKです。
    入居はまだ少ないようですが、来週の3連休あたりで入居が増えるんじゃないですかね。

  16. 460 購入者♪

    うちはまだ越していませんが、小さな荷物を運び入れたり家電製品を据付けたりと、ちょくちょくマンションへ出向くのですが、両隣さんや同じフロアの方に出会えません。
    同じフロアはほぼ売れているようで、表札が掛かっていたりカーテンが付けられていたりするんですが、マンションてこんなに人気が感じられないものなんですかね。
    部屋にいても全く生活音がしませんし、すこし寂しいくらいですよね。
    4月になったらすこしはにぎやかになるのかな。
    先日、うちの4LDKにソファーとダイニングテーブルが入りました。よけい狭く感じるだろうと思っていましたが、意外にゆったりと置けました♪

  17. 461 入居済み

    ↑↑↑

    お願いだから下手な業者の方の書き込みはしないでください。

    掲示板の真実味がなくなります。

  18. 462 入居済み住民さん

    >460さん

    >4LDKにソファーとダイニングテーブルが入りました。よけい狭く感じるだろうと思っていましたが、
    >意外にゆったりと置けました

    それ!わかります~^^
    うちも家具を置いて、逆に広さを実感した感じです。
    何もない部屋は大きさを比較する物がないから、漠然としか広さを感じていなかったのですが。
    特に旧居から持ってきた家具を置くと、よく解りますね。

    うちは家具屋さんに間取り図を持っていって、希望する家具を書き込んでもらって
    シミュレーションしたのですが、「まだソファとか置けますよ!」って
    広さにびっくりされていました。

    モデルルームのリビングに置いているローテーブル…もっと大きい方が
    「こんなに大きいのが置けるんだ!」って解ると思う(笑)

  19. 463 匿名

    業者も必死 爆笑

  20. 464 入居済み☆

    なんだか、どんどん雰囲気の悪いとこになってきましたね。
    入居されてる方の書き込みは、良くも悪くも業者と取られてしまうようですので、今後ここに書き込むのは控えた方がいいのかもしれませんね。
    住民板?みたいなのがあるみたいなので、入居済みの方はそちらでお話しましょうよ(^^)
    もちろん、検討されてる方からの質問とかには答えてもいいとは思いますけどね♪
    いかがでしょうか?
    せっかく楽しく情報交換する場が、荒らされてしまうのは不愉快な事ですから(^^)

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸