東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア築地ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 築地
  7. 築地駅
  8. イニシア築地ってどうですか

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-04-06 17:49:40

築地本願寺にほど近いイニシア築地ってどうでしょうか。
いろいろな駅に近くていいなって思っています。
情報お願いします。

公式URL:http://i-tsukiji.com/

所在地:東京都中央区築地2丁目1102-61他2筆(地番)
交通:日比谷線「築地」駅 4番出口 徒歩1分
   有楽町線「新富町」駅 4番出口 徒歩3分
   日比谷線「東銀座」駅 A7出口 徒歩7分
   都営浅草線「東銀座」駅 5番出口 徒歩7分
   都営大江戸線「築地市場」駅 A1出口 徒歩9分
   日比谷線「八丁堀」駅 A3出口 徒歩10分
   JR京葉線「八丁堀」駅 A3出口 徒歩10分
   日比谷線「銀座」駅 A12出口 徒歩10分
   銀座線「銀座」駅 A12出口 徒歩10分
   丸の内線「銀座」駅 A12出口 徒歩10分
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:淺沼組 東京本店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-03-08 15:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア築地口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名さん

    2階の一番広い部屋は笑笑の真横で、非常に安いです。
    んー、なんだか残念。

  2. 39 匿名

    笑笑も永久に営業するわけでも無いでしょうが、笑笑が撤退した跡には別の居酒屋が入るかもしれませんね♪

  3. 40 近くで働く人

    この物件から歩いて5分圏内で働いているのですが、
    興味あって現場を見にいきましたが、周りをビルに囲まれていて
    見た感じでは、お世辞にもいい立地とは言えないと思いますよ。

  4. 41 匿名さん

    現地を見に行ったら、どこかのビルの室外機(多分)から不快音が出ていました。
    耳を澄ませると聞こえます。
    あと、スーパーのみのりやにも行ってみましたが、わざわざ歩いて行くほどのスーパーではないと思いました。
    勝どきか月島のスーパーに自転車で行ったほうがマシかも。

  5. 42 匿名さん

    1LDKが1戸だけだった。不親切だね
    2LDKもプラン悪いから検討外

  6. 43 匿名さん

    間取りダメでしたか...残念です。

  7. 44 匿名さん

    駅徒歩1分ですか。
    築地関係者…が購入ではないですよね。
    隅田川も近く、病院も近く、外面的には環境はいいと思いますが…情報少ないかな。

  8. 45 匿名さん

    価格いくらでしたか?

  9. 46 匿名

    イニシア銀座について。
    行ってみたらわかりますが目の前の道も狭く、
    そして居酒屋「笑笑」がドンッと目に付きます。
    マンションギャラリーの見学だけで買うには怖い。
    雑多な感じの周辺です。

  10. 47 匿名

    あのあたりは大きなスーパーが無くて、不便です。
    足腰弱ったら買い物難民になりそう・・。



  11. 48 匿名


    なんだかなあ。。
    販売の案内書も、なんだかデザインとか航空写真とかばかり。
    内部の重要な欲しい情報が無いです。
    宅配ボックスがどうとか、防犯はどうとかの情報がまったく無くて、
    住人のことを考えているのかな??・・。

  12. 49 匿名さん

    このマンション、立地の割りに安いな。

  13. 50 匿名さん

    安い、のは条件の悪い部屋ですね。

    セキュリティは野村の八丁堀同様に、オートロック1箇所のようです。
    販売の案内書は裏が白いのが多くてメモ用紙に使えるので感謝してます。

  14. 51 匿名さん

    たしかに安い。。とくに北向きEタイプやばいね。

  15. 52 匿名さん

    大半が投資用に買うのでは。

  16. 53 匿名さん

    早く価格が知りたいですよね。築地といえば、午前2時ごろから動きだすイメージが
    ありますが、それらの影響はあるのでしょうかね。多少なりとも車の騒音は覚悟でしょうか。
    聖路加国際病院までは近いし、新鮮なお魚も購入できるなど、年をとってからも
    楽しめる立地かなと夫婦で考えています。

  17. 54 匿名さん 

    築地は新鮮な魚や食材が激安価格で買えますからね
    物件から遠いですが車がなくてもバス利用すれば良いことですし毎日の買い物など
    楽しみになりますね
    物件価格がいくらになるか私も気になります。
    多少条件の悪い部屋だとしても価格が安ければ売れるのではないでしょうか

  18. 55 匿名さん

    バス利用?
    マンションの近くから始発のバスはありますが、築地とは逆方向行きですよ。

  19. 56 サラリーマンさん

    >>5

    え。
    そうなんですか・・涙。
    休日は足しげく築地に行こうと思ってたんですけど。

    道一本で南下できるみたいだからこの道をバスが行ってくれないのかな・・。
    うち、車持ってないんですよね、汗。

    まぁ歩いても行ける距離ですが、帰り買い物で荷物大量だぁ。

  20. 57 匿名さん

    公式サイトでロケーションを閲覧しましたが、周辺施設の情報には一切触れられておらず
    江戸時代の古地図しか掲載されていませんでした。
    地図サービスで確認してみたところタリーズやデニーズが近くにあるようですが、
    早めに最寄のスーパー、医療施設、教育機関など紹介していただきたいですよね。

  21. 58 匿名さん

    一番近いのは笑笑なわけで。
    スーパーはあまり近くはなくて小さいし。

  22. 59 匿名さん

    敷地の横が笑笑です。最寄りのスーパーはないです。病院は聖路加国際病院があり街医者はサラリーマン用の病院がたくさんあります。サイゼリアも築地市場の前にありジョナサンも築地市場の角にあります。学校は幼稚園と小学校がすぐ側にあり銀行も郵便局も近いです。生活するには不自由しないと思いますが、隣が笑笑ですから、何とも言えないですが。価格が安いから検討しています。

  23. 60 匿名さん

    うちは検討をやめたからどーでもいいですが、
    裏側のドラッグぱぱすで少しは食料品を買えますよ。安めだし、割引きやる日もあるし。

  24. 61 匿名さん

    立地いいね。東銀座と名付けてもいい場所だ。

  25. 62 匿名さん

    買いたいと思う方は現場に行ってみることをおすすめします。
    笑笑を含め周囲の環境、安いには理由があることが分かりますよ。前面道路はせまいし。

  26. 63 匿名さん

    条件いい部屋、はそれなりの価格してますし。

  27. 64 匿名さん

    交通面での立地の良さと価格面ではとても良いのではないかと思います。
    自炊する人だとスーパーがないときついでしょうね。
    行くとしたらどちらになるんでしょう?
    自分はあまり自炊しないんで、
    近所にドラッグストアとコンビニがあればいいや~って感じなんですが。
    自分みたいなそういう単身者には良いように感じます。

  28. 65 匿名さん

    築地市場ってなくなってしまうのでしょうか?
    あれがなくなるのは悲しいですね。たしか移動しちゃうんですよね。
    おいしい魚屋やすし屋はどうなってしまうのでしょうか・・・・

  29. 66 匿名さん

    市場は移転しても
    一般人が使う築地場外、は残りますよ。おいしいかどうかは知らないけど。

  30. 67 匿名さん

    AかBタイプを考えているのですが、Bだと風通しが悪い、と担当者の方からアドバイスをいただきました。しかし、1000万円の差となると、考えてしまいます。マンションの角部屋とそうでない部屋で、風通しってやはり異なるものなのでしょうか。Aタイプも、隣に建物が建っているので、見晴らしには差がないと考えています。どなたか、アドバイス、いただけたら幸いです。

  31. 68 匿名さん

    Bだと風の抜け道がないように感じますね。
    玄関ドアを開けるしか抜けないかな?と
    換気自体は強制換気なので問題はないかと思います。
    Aタイプは各居室に窓がついているので、その点でもかなり良いと思います。
    価格差はやはり気になりますけれどね…。
    結構違いますものね。

  32. 69 匿名さん

    そうですね。価格差さえクリアできれば、やっぱりAがいいのかな、と思ってしまいます。でも、Bでも強制換気はいっているので、確かに換気は大丈夫なんですね。あと数日あるので、まだちょっと悩んでみます・・・。ありがとうございました!

  33. 70 匿名さん

    知人が築地で商売をやっていて築地に住んでいますが、
    食料品などの買い物は電車(下りの)に乗って買いに行くようです。
    築地は銀座などに近く、便利なので、
    築地でマンションを購入しようかと思っていましたが、
    止めた方がいいと言われ、対象外となりました。



  34. 71 匿名さん

    イニシアさんの物件をいくつか検討したことがありますが、
    間取り図で見る限り、梁がとても多い様に感じます。
    この物件はどうなのでしょうか?

  35. 72 物件比較中さん

    自分も今度は梁ができるだけ少ないところに住みたくて気にしています。
    多少あっても良いのですが天井高が十分にあって気にならない環境になっていれば良いのですが。

    間取りはソコソコだと思います。でも12畳前後のLDKはいわゆるチビングなど呼ばれてしまうのかな(汗)
    自分的には広過ぎても落ち着かないという考えがあるので気にならないと思いますが。
    縦型よりは横が良いかなとは優先的に検討しております。

  36. 73 匿名さん

    全体的にリビングに占める割合を思うと、
    12畳は特に狭いっていうほどでもないように感じます。

    普通にソファセットとダイニングセットは置けるのでは?
    ダイニングセットはコンパクトなタイプになってしまうかもしれないですけれど…。

    間取りは悪くないんじゃないかと思います。
    普通っていったら普通ですけれども。

  37. 74 匿名さん

    マンションおたくさんのブログでここの間取りは解説されていますよ。
    トイレの珍しい手洗い、は間取り図だけでは分からなかったみたいですが。

  38. 75 匿名さん

    買い物はどちらでみなさんされているのでしょうか?
    銀座までいくのもなアという感じですしね。
    私は仕事もしているので、買い物をする時間がとれないので
    ネットスーパーで済ませちゃおうかと思っていますが
    近所でおすすめの店ってありますか?

  39. 76 周辺住民さん

    野菜は万英があります。値段の割に品質がよいです。遅くまで残業すると行けないけれど。
    肉魚は生協で冷凍品を買いだめ。飽きたら休みの日に八丁堀のマルエツプチか、それこそ場外で買い物してます。
    市場だから安さを期待するものの、ついうっかり高級魚を買ってしまうのが難点です。まぁそれでもデパ地価で買ったり、外食したりするよりは節約できるのですが。美味しいです。

  40. 77 周辺住民さん

    一丁目に4年住んでました。
    場外を上手に使えば案外安いですよ。ただし、品質はピンキリなので要注意。馴染みの店を作るといいと思います。
    鳥肉の鳥藤と浅田水産には毎週行ってました。一切冷凍食品やレトルトを使わずに生活できました。
    ただ、日曜日はやってないので、ディンクスだと土曜朝に一週間分の食材を買い込むイメージですのでちょっとしんどいかも

    買い足しは百貨店になってしまいます。以前は、松坂屋の地下の閉店前セールがべらぼうにが安かったので使ってました。
    日用品はぱぱすで十分です。酒はカクヤスの配送か、有楽町のビックカメラで買ってました。

    築地小は頑張ってはいますが大通りに囲まれているので育児環境は期待しない方がいいと思います。
    思ったよりは静かですが、空気は悪いです。バルコニー汚れます。また夜中に酔っ払いや外人が口論してたりします。

    あと、この辺の中古マンションをみてると管理状態があまり良くありません。
    賃貸や事務所使用が多く、経年すると雑居ビル化して行く物件が多いように思います。

    非常に気に入っていたのですが、自分はこの点を考慮して別の場所を選びました。

  41. 78 購入検討中さん

    榊は買ってもいいマンションと言っていた

  42. 79 匿名さん

    いやあのレポート間違いだらけですよ。
    そもそもここの坪単価300超えているからかなり割高な部類に入るのに肝心なそこで間違えてるし。
    本当ひどいレポートですよね。
    あんなのに9千円も使ってしまって馬鹿みたいですよ。

  43. 80 匿名さん

    77さん
    鳥藤の鶏肉は本当美味しいですよね。築地へ行くといつも必ずよるお店です。
    鳥藤の鳥料理が食べられるお店もおすすめですよ。解体したばかりの鳥肉で料理
    してくれるので新鮮な鳥料理を頂く事ができます。普段のお買いものでこういった
    築地のものを買えるのはかなり魅力ですよね。デパ地下も最近では品質がよくて
    結構お手頃価格のものも多いので、銀座にでて買い出しへ行くのもいいかもしれませんね。
    銀座だと三越の地下が駐輪所がありますから、自転車で行くのが便利かな。

  44. 81 匿名さん

    三越の地下に駐輪場があるのですか。
    全く知らなかったです。
    でも停められる場所があると気軽に自転車で買い物に行けるのは便利ですね。

    場外を使うというのも確かにそうですよね。
    自分もなじみの店を作っていきたいなと思います。
    でも市場が豊洲に移転してしまうと、
    場外も一緒に行ってしまう可能性もあるのでしょうか。

  45. 82 物件比較中さん

    現地の閉塞感にびびった。
    さすがにこれは住めないし、売るときにも値段下がりそう。

  46. 83 匿名さん

    価格の高い、高層階なら解放感がありますよ。

  47. 84 匿名さん

    買ってもいいマンションの方、他所のモデルルームで講演を開いて
    らっしゃるのに、折角高評価をつけたこちらではお呼びがかからないのですね。
    >74さん
    トイレの珍しい手洗いとは何ですか?
    手洗いカウンタが洗面所のようにどっしり構えたビッグサイズな事でしょうか?

  48. 85 匿名さん

    普通のタンク付きトイレは、流すと上部で自動的に水が出ますが、
    ここはタンクの上に、蛇口式の手洗いカウンタを設置。
    じゃなかったかな。
    平面図だけを見ると普通のタンク付きトイレと錯覚しますが。

  49. 86 匿名さん

    市場の跡地利用がいまいちよく分からんね

  50. 87 購入検討中さん

    高すぎて買えない!
    なんだこの価格は!!

  51. 88 匿名さん

    ↑東雲におゆきなさい。

  52. 89 匿名

    築地市場のあとはタワマンが建つそうです。まだ予定だそうですが。もう少し待とうか、それともココを買うか。価格は安いのですが、周りを囲まれてるので、、、。でも中央区で眺望をとるなら、川を渡るしかないですよね。

  53. 90 匿名さん

    築地の跡地にもしタワマンを建てるなら、中央区で一番高額なタワマンになるでしょうね。
    ここも、良い部屋は安くはないですよ。

  54. 91 匿名

    高層を狙いましたが、すでに分譲済、北西なら空いてましたが、やはり日当たりが気になります。
    駅からすぐだし、お店たくさんあるし、立地は捨てがたいです。

  55. 92 匿名

    皆さんの担当営業はどうでしたか?私は合わなそうで可能なら替えてもらいたいと思うのですが、、。
    馴々しく横にきたり、予算より高いものを投資になるとすすめたり(不動産だから当たり前か)、、。
    小馬鹿にされた発言に頭に来て帰ろうかと思いましたが、物件には興味があるので、とりあえずスルー。
    不動産の人ってそんなに年収いいんですかね。

  56. 93 匿名さん

    うちの担当さんは親切でしたよ。
    結局、物件自体が気に入らないで、買うのは止めましたけど。

    話は違いますが、久し振りに築地市場にいったら
    好きだった店がいつの間にか閉店してガッカリ。築地に行く興味が薄れました。

  57. 94 匿名さん

    湊にできるタワマンなら隅田川ビューで佃のタワマンを川向こうに臨めますよ。うちはそれまで待とうかなと思ってます。

  58. 95 匿名

    築地ですよ、タワマンできる予定なのは。

  59. 96 匿名さん

    築地市場跡地のタワマンって何年後の計画なんですか?

  60. 97 匿名さん

    湊のタワマンは何年も前から言われてて、いまだにできませんね。

  61. 98 購入検討中さん

    ここの立地が囲まれすぎていてどうしても納得が出来ない!

  62. 99 匿名さん

    囲まれた部分の部屋は割安、ってことで。

  63. 100 匿名さん

    にぎわい施設として仮店舗で築地場外の雰囲気はこれからも残すみたいだからタワマンなんか計画されてるの?
    いつになることやら

  64. 101 匿名

    もう発表されてると営業に説明されました。商業施設+マンション(おそらくタワー)だと。でも、築地跡地は「人が住むと思えないエリア」とされている、築地っていうのはこのマンション側だけを指すんです、と力弁されたが。。ひいた。

  65. 102 サラリーマンさん

    ビルに囲まれているが、駅や都心とのアクセスが良いのでまずまずではないでしょうか?
    この立地で眺望や開放感を求めるのは無いものねだりなので、都心志向ならばこれで十分。
    日当たりも上層フロアなら悪くないのでは?笑笑は...ですが。

  66. 103 匿名さん

    上層はもう売れたと過去レスに。

  67. 104 サラリーマンさん

    103>そうでしたか、それは残念。間取りは小さめだが裏側(銀座方面)の高層階なんか意外と良いかなと思ったが完売なら他を検討します。

  68. 105 匿名さん

    築地の跡地ってもう決まっていたんですか。
    知らなかったです。
    まぁ、商業地域が入るなら、ご近所にあると楽しいかもしれないですね。
    築地市場の雰囲気を残すということは
    魚関係の飲食店なんかが入るという事なのでしょうかね?
    ちょっとそのあたりの事はよくわからないですねぇ。

  69. 106 匿名さん

    この辺りで開放感を求めるのも難しい感じですよね。
    利便性はとってある程度はもう眺望に関しては諦めてしまうかという感じでしょうか。
    築地市場の跡地ってオリンピック誘致関連の場所になると思っていました。
    もう次の計画って決まってたんですねぇ。
    驚きました。

  70. 107 ご近所さん

    ここの笑笑うるさいですよ。その近くに住むのは、オススメしません。

  71. 108 匿名さん

    ここの立地はさすがに無いね…

  72. 109 匿名さん

    笑笑のビルのエアコンかなにかの室外機の音が気になりました。

  73. 110 匿名さん

    全く声が聞こえないと言えば嘘になりますが、そんなに気になりません

  74. 111 匿名

    耐震診断はしておりませんと内容に書いてありました。
    大丈夫なんだろうか。

  75. 112 匿名さん

    >111さん
    どこに書いてありますか?

  76. 113 匿名さん

    >111さん
    ここは新築だから、耐震診断をしていないのは問題ありませんよ。
    旧法の時代の建物(1981/5/31以前)は、現在の建築基準法で定められている
    耐震基準をクリアしているか否かの調査で耐震診断が必要ですが、新築である
    以上は、今の建築基準法をクリアしないと建てられないので、以前の偽装事件
    のような違法建築で無い限り大丈夫でしょう。

  77. 114 購入検討中さん

    近くに美味しいお惣菜を扱っているお店ありますか?

  78. 115 ご近所さん

    どのようなお惣菜を求めてるのかわかりませんが、銀座まで行くのが早いかな。
    それより笑笑のところは、それなりに飲食店の臭いと煩さがありますよ。
    しっかり平日の夜見る事をお勧めします。

  79. 116 物件比較中さん

    購入を決めた方々は、隣の居酒屋が気にならないのかな。
    現在この周辺で検討中ですが、居酒屋の看板が痛い
    銀座徒歩圏で魅力的だが悩むな

  80. 117 購入検討中さん

    家の前に酔っ払いいるのって結構苦痛だと思う。

  81. 118 購入検討中さん

    学生が集まるような地域では無いにせよ、居酒屋がある以上酔っ払いが近所を彷徨くことになるのですよね
    やっぱりオーベルの方がよいのかな。

  82. 119 物件比較中さん

    平日確認したら、笑笑というかあのビルの存在感半端ないわ。
    酔っ払いいるし、うるさいし、看板明るいし。
    私は他行くことにします。

  83. 120 匿名さん

    駅が近い、銀座が近いというのは大いに魅力な立地なんですけれどね。
    駅に近いので、飲み屋も必然的に近くなってしまいますよね。
    駅に近いデメリットでしょうか。
    自分はあまり気にならないですが、気になる人がいるのはとても理解できます。
    よっぽど住宅街じゃないと駅の近くに繁華街がないということはないんですよね。
    ある程度便利な場所なのでしょうがないのではないでしょうか。

  84. 121 匿名さん

    このあたりに5年前から住んでますが、築浅は賃貸が多く、分譲は少なかったのが、最近は変わってきた感じです
    ここは単に飲み屋というよりは、L字の小路になってるのがマイナスポイントですかね…
    飲み屋街ではありませんが、ローレルアイ白金もそんな感じです(元飲食店というのも共通)

    このあたりで静かな住環境が良ければ、新大橋通りの東側(入船、湊、明石、築地6・7丁目)、
    あるいは新富町のほうがいいかもしれませんね。
    また、東京大空襲であまり焼けなかったので、古い町並が古い住民とともにが残ってる一方、
    日曜日はほとんど町が動きません
    関東大震災後に建てられた銅板建築が残っているところが、焼けなかった地域です。

    また、その分銀座は遠ざかります
    直線距離的には近いですが、新大橋通り、高速(楓川)、昭和通りと大通りを3本渡り
    途中に橋があったりするので、実際に歩くと結構遠く感じます

    実際に銀座の2~3丁目あたりからから東に向かって隅田川まで歩いてみるのもいいかと思います
    上記の理由から日曜日がおすすめです

  85. 122 匿名さん

    121さん、詳しくありがとうございます。
    お住まいでないと判らない事ばかり書いてくださって、とても助かります。
    日曜日はほとんど動かない街…ですか…。
    平日のお昼の時間帯にしか言ったことがなかったので盲点でした。
    一度日曜日に私も現地を見てきたいと思います。

  86. 123 匿名さん

    飲み屋が嫌なら、他の場所を探せ!
    ここの良い理由は飲み屋が近くに沢山あって
    わざわざ、電車やタクシーを使う必要がないからだ!

    酔っ払いは多いけど変質者は居ないぞ!
    家の近くをハシゴ出来るって最高だろー。

  87. 124 匿名さん

    何かにこだわった店ならともかく、チェーン店じゃね。

  88. 125 周辺住民さん

    オリンピック東京に決まり、築地もいろいろと変わっていくようです。
    日本の、世界の美味しいものが集まる場所。
    そういうところに住みたいかは人それぞれですが、注目されていくエリアだと思いますよー

    http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sp-tp0-130908-0037...

  89. 126 匿名さん

    もう注目しています。この近辺に住んでいますが、通勤、通学の便利さを考えたら居心地いいと思います。
    築地がどのように開発されるのかも目の前で見られる訳ですからね。
    東京のヘソは日本橋なのですが、築地に変わるのですね。楽しみです。

  90. 127 匿名さん

    125
    都は白紙と言ってるのにムリヤリな感じが…

  91. 128 入居済み住民さん

    市場跡地の動向は別にして、この辺のエリアは良くも悪くも変わると思いますよ
    どう変わるかはまだわからないけど、(自分にとって)良い方向で変わると予想する人にとっては
    良い買い物だと思います。ギャンブルではありますけどね

  92. 129 物件比較中さん

    ここは、北西向きも含めて殆ど売れてしまいましたね。
    笑笑があっても駅徒歩1分の魅力でしょうか。

  93. 130 匿名さん

    いよいよ最終締め切り抽選だ。うちは見送ったけど、完売するかな

  94. 131 匿名さん

    築地の再開発ですね~。
    『“東京のヘソ”となる築地の再開発が20年東京五輪の活況のカギを握ることになりそうだ。』という
    一文に大きな期待を感じてしまいましたが、オリンピック終了後も賑わいを見せる街づくりを
    目指していただきたいですよね!

  95. 132 匿名さん

    完売しましたね。

  96. 133 匿名さん

    良かったですね。うちも見送り組。
    担当さんは感じ良かったけど、買物の不便さがうちにはチョットでした。

  97. 134 入居予定さん

    内覧会行ったらすごく綺麗でビックリしました。 お友達の内覧会に付添いで行った時は、ガラスに汚れや床に何かいっぱい付いてましたが、新築でもしょうがないなと思ってましたがイメージと
    違いビックリしました。

  98. 135 匿名さん

    未入居物件が販売されていますね

  99. 136 匿名さん

    値上げして売ってますか!?

  100. 137 匿名さん

    チラシ価格と、実際に売れる価格は違うのが普通ですよ。中古の場合は。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸