東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ三鷹 THE AVENUEはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 井口
  7. 三鷹駅
  8. カサーレ三鷹 THE AVENUEはどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2014-11-29 20:41:01

カサーレ三鷹 THE AVENUEについて情報交換したいと思っています。
駅から離れてるようですが、バスが充実してそうですね。
通勤に便利で住み易いイメージのエリアですが、実際の利便性などご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

所在地:東京都三鷹市井口1丁目(地番)
交通:JR中央線総武線「三鷹」駅へバス8分、「山中」バス停より徒歩1分、「三鷹」駅より徒歩28分、JR中央線「武蔵境」駅より徒歩21分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上8階建
総戸数:46戸
間取り:2LDK・3LDK・4LDK
専有面積:59.53㎡~83.05㎡
バルコニー面積:4.20㎡~20.69㎡
駐車場:12台(平置11台・身障者用平置1台、月額使用料:未定)
駐輪場:138台(2段ラック式、月額使用料:未定 )
バイク置場:10台(月額使用料:未定)

売主:アートプランニング株式会社
設計・施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を一部追加しました 2013.9.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
カサーレ三鷹 THE AVENUEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-02 00:18:30

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ三鷹 THE AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    同じスレありますね

  2. 44 物件比較中さん

    どっちがいいのかなあ・・各駅停車の駅前も考えたんですけど。

    ここは三鷹駅が最寄でもバス物件ですよね、自宅の近くの利便性を重視するか駅からの電車を重視するか・・価格は比べている他の物件もここも条件なりに妥当だと思ってるんです。

    ところでjcn武蔵野三鷹ってどうですか??
    契約は任意ですよね・・管理費に含まれて全世帯自動契約なのかな。

  3. 45 匿名さん

    設備的には一通りありますね
    間取りで外部の廊下側に窓がありますが防犯上怖くないですか?格子になっているんでしょうか。防犯対策がされているなら外出中も安心ですが。

  4. 46 物件比較中さん

    >45

    廊下側の窓には格子が当然施されると思いますがそれでも気にはなりますよね。

    そこで思い切って家具を置いてしまって窓を塞いでしまうという考えもあると思います、あくまで部屋への採光が無くていいという考えの下ですが。

    窓がある場所には何も置けない、これは意外とデメリットなんですよね。しかし廊下側の窓は不要と見る方もいらっしゃると思います。家具を置いてしまうなら部屋が自由にレイアウトできてこの部屋は広く使えるように。

    こんなシミュレーションで如何でしょう?

  5. 47 匿名さん

    ルーバー面格子になっていればいいのですが、
    こちらは普通の格子なのでしょうか?
    ブラインドを部屋側からつけておけば、
    窓を開けておいても風だけ通すことはできると思います。
    工夫次第では部屋に風を通すことができるのではないかと考えています。

  6. 48 匿名さん

    >>47

    詳細不明ですがそのルーバー面格子か、もしくは窓自体が擦りガラス仕様だとプライバシーは問題ないですよね。

    ところでペットOKなようですが、この近くには公園がないですぇ・・・。
    ワンちゃんのお散歩をどうしようかしらと今から心配しています・・・。

    きっと近隣からご検討の方もいらっしゃると思います。
    お散歩ルートのオススメなどあれば是非。

  7. 49 物件比較中さん

    他の物件は賑わっているのにこちらは閑散としていますね…(^^;;

  8. 50 匿名

    HPのモデルルーム紹介はわかりやすく生活の実感がわいてきます
    カーテンの色は緑にしようかなとかいろいろ検討するのも楽しくなります

  9. 51 匿名さん

    目の前ってこんなに視界が開けてるんですか?、正直驚き、心動きました。

    武蔵境通りはともかく山中通りもこの視界の広さに貢献するだけの幅があるんですねー。

    角地なので車の往来は気になるけどこれなら許せてしまうかなという気持ちのいい開放感があると思います。

    本物件を見ていると駅から離れるのも悪くないと思えてしまいますよ、日当たりに恵まれるわけですから。

  10. 52 匿名さん

    はす向かいにコンビニつくってますね。
    駅から遠いことを除けば致命的な欠点はないかもしれません。
    もちろん欲を言えばきりがないですが。
    武蔵境駅もずいぶんときれいになったし。

  11. 53 比較中さん

    調布保谷線は交通量増えるんでしょうけど、景観的には良さそうな気がしました。
    深大寺いくまでの道みたいになるんですよね?
    工事がいつ終わるのか・・・ってとこですけど;

  12. 54 匿名さん

    徒歩20分というと歩けそうですが歩きたくない距離ですね。
    バス道路は渋滞などしませんか?

    >>51
    目の前の視界が開けているというのはとても魅力的です。
    対面の建物なども気にならない感じでしたか?
    1階の専用庭付きでも道路の向こう側の建物からの視線などは気にしなくて良い感じでしょうか?

  13. 55 匿名さん

    間取りですが、どうしても気になることが一点だけあるのです。たぶんB1だと思うのですが、LDの隅っこに小窓がありますよね。これ、小窓の外は少し窪んで隣の住戸のバルコニーなのではないかと。開けている状態での互いの声や音、どうなのでしょう。これだけ小さな窓であれば互いに見えるようなことはないと思いますが気配というものはあるもので。気になりませんか??

  14. 56 匿名

    HPをみて間取りが詳しく出ていて臨場感がわきました。3面採光、浴室に窓があったりいいなと。リビングの窓は気になりますね。家族の団らんが筒抜けってことはないのかしら?

  15. 57 匿名さん

    >55さん
    外観予想CGを見てみると、建物の前面がフラットではなく壇上に設計されていますね。
    間取りタイプはB1でしょうかね。確かにリビングについている小窓とA1のバルコニーは
    近接しているようです。
    このタイプの窓は通風目的のものですし、意識して覗き込まなければバルコニーも見えないと
    思いますよ。

  16. 58 匿名さん

    近くにコンビニができるんですね!何ができる予定でしょう。
    ともあれ、24時間営業の店舗が近いと何かと重宝しますよ。
    リビングの小窓の件は、子供がゲームなどして騒いでいれば
    バルコニー側から音が筒抜けでしょうね。

  17. 59 匿名

    設備がいろいろ細やかですね。食洗機がオプションでなくついているとうれしいです。
    二重天井ですが床はどうでしょう。壁は普通に厚みがあり静かそうですね。

  18. 60 匿名さん

    コンビにはセブンイレブンのようですね。
    セブン銀行も使えるから地味にポイント高いかも。

  19. 61 匿名さん

    バス便なのに高いね。

  20. 62 匿名さん

    駅徒歩だったらもっと高いですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸