横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ横浜東寺尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 東寺尾
  8. 鶴見駅
  9. ヴェレーナ横浜東寺尾
賃貸住まいさん [更新日時] 2017-10-11 17:23:57

子育ての環境によさそうな、ヴェレーナ横浜東寺尾ってどう?
暮らしやすい場所か気になってます。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区5丁目801番1の一部(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「飯山」バス停から 徒歩1分
東急東横線 「菊名」駅 バス14分 「飯山」バス停から 徒歩1分
京急本線 「生麦」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:68.26平米~75.40平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-01 14:51:58

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ横浜東寺尾口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    オープンエアリビングって知らなかったのですが調べてみるとなかなか良さそうですね。
    リビングとテラスの中間ってところなのでしょうか。
    春先などの季節の良い頃には開放感が楽しめそうですね。
    お手入れをどうするのかちょっと気になりますが…。
    こちらは他の部屋でもバルコニーが広めで良いと思いました。

  2. 22 主婦さん

    オープンエアリビングは雨が降ったときなどに活用できそうですね
    洗濯物もここに干せそうだし、雨の日は子供の遊ぶ場所にも出来そうです。
    なかなかいいですね

    収納も十分広くて、このくらいの収納があれば子供が大きくなっても収納に困ることはなさそうです。
    季節モノも収納できそう。

  3. 23 匿名さん

    まず、豊富な収納が嬉しいです。
    オープンエアリビングもいいですね。
    マンションでプライベートガーデンがあるなんて素敵です。
    1階のお部屋になるのでしょうか?
    ペットがいたら喜びそうですがペットは可でしたでしょうか?
    小さなお子さんがいるお家は安心して遊ばせることができそうですし、小さくてもお庭があるっていいですよね。

  4. 24 物件比較中さん

    いろいろ調べてはいるのですが、このあたりに新しい駅ができたりとか・・将来的にこのような計画は、ないでしょうか?
    綱島あたりは新綱島駅ができて値段も上がりそうだし・・いまのうちに安いところをと考えています。

    あと、モデルルームの場所は、びっくりドンキーとスタバのある交差点のところなので、初めての方はご注意を!!
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/dtl/00083881/printmodelroomm...
    ↑この地図は現地の場所です。

    ↓モデルルームはスタバの横、ライフの前です。
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-hterao/images/map/map.gif

    ホームページから予約して見学すればもれなく商品券2000円がもらえますが
    スーモのキャンペーンでも1000円もらえますって書いてありますが、スーモから予約した方は両方とももらえるのかしら?

    管理費など詳細が出ましたね。駐車場の平置きは先着か抽選なのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_yokohamashitsurumi/nc_6770683...


  5. 25 購入検討中さん

    ヴェレーナシリーズ他も色々でてるけど
    最近の外観はいいね!

  6. 26 匿名さん

    小学校の評判はいかがですか?

  7. 27 匿名さん

    >>№24さん

    いろいろ情報をありがとうございます。

    >ホームページから予約して見学すればもれなく商品券2000円がもらえますが
    スーモのキャンペーンでも1000円もらえますって書いてありますが、スーモから予約した方は両方とももらえるのかしら?

    両方もらいたいですが、どちらかのサイトからとなると一方だけでは?
    どうなんでしょう?

  8. 28 匿名さん


    東寺尾の郵便番号〒230-0077 ←おぼえやすい。

    出前館で検索したら、ピザはもちろん、フレッシュネスバーガーやケンタッキーも出前OKなのね。

    周辺のおいしいお店などどなたか教えてください。
    ホームページにのってる洋食とか釜飯おいしいですか?

  9. 29 匿名さん

    ここの会社って潰れなかったっけ?
    大丈夫なのかな?

  10. 30 購入検討中さん

    東向きでも良いから2600万円代ってないのかな?

  11. 31 契約済みさん

    建築費の上昇等をふまえても、来年の今頃はマンション価格はもっと上昇しているように思います。東寺尾で3000万円代は正直安いと思いますよ。あくまで、個人的意見ですが。

  12. 32 匿名さん


    契約者を装ったいかにも関係者の書き込みですね。消費税ではなく、建築費用を例に出すのが玄人に感じます。

  13. 33 購入検討中さん

    いやいやいや・・・

    別に擁護する訳じゃないけど、建築費の高騰、フツーに新聞、雑誌、ニュース見てれば当然でしょ。

    もちろん、だから、このマンションだけが買いって訳じゃないけどね。

    何でも玄人発言になっちょうでしょ・・・。

  14. 34 匿名さん

    駅までバスを使わなければならないことを考えても
    3000万円台は良いなと思います。

    間取りは空気の流れが考えられているなっていう感じですし
    収納はかなり豊富にあります。

    駅からの距離さえクリアできれば
    とても良いのではないでしょうか!?

  15. 35 匿名さん

    バスというのが最大の難点ですよね。
    そのバス停まではすごく近いのはとても良いですけれども。
    ちなみに鶴見まで行くバスの本数はかなりあります。
    特に通勤通学時間帯は。
    自分ならこの価格で住めるならいいかな~とは思います。
    ただ駅に近い方が資産価値は維持できるので、
    そのあたりを重視している人にとっては厳しいかもしれないですね。

  16. 36 匿名

    資産価値は求めませんが環境の良さはいいに越したことないかなと。
    今日も雨でバスに乗りましたが待っている間ならんだりとか大変だなーと
    いつも車を使っているのですがオーバーヒートしてしまい無くなくバスです
    明日も朝早めに起きないと・・・車の便利さが身にしみます
    でも以前はバスを利用していたので慣れればそれはそれでいいと思いますが

  17. 37 検討中の奥さま

    現地近くに住んでいますが、私はバスで横浜駅まで通勤しています。
    渋滞もなく、横浜駅東口のバスターミナルまでスイスイです。
    ちなみに主人は有楽町までなので、バスで鶴見駅まで行って、京浜東北線です。
    私は雨の日に駅まで歩かなくていいからむしろ歩くよりはバス派です。
    今よりバス停が近くなるので、楽チンになるはず。
    あとは頭金を親に相談です。

  18. 38 匿名さん

    バスも便利そうですね。
    車は使うって人は多いと思いますが、通勤などは公共交通を使う人も
    いると思うので、駅まで便利に出られるといいですよね。

    洗面が狭めなのが気になりますがどうですか?

  19. 39 検討中の奥さま

    洗面が狭いのは私は気になりませんでした。
    その分収納が多いと説明を受けましたし、収納が多いほうが個人的にはうれしいです。
    来年から小学校の子供がいるので、小学校が近いのは安心です。
    同じくらいの子供が多いらしいと聞いているので、ママ友が増えそうで楽しみです。
    あとはディスカウントストアが近くにできるといいんですけどね。

  20. 40 ご近所さん

    夫婦2人で働いてて頭金親に相談って…どんだけ甘えてるの!?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸