横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2014-10-16 20:34:35

契約者スレを立ててみました。
情報交換をお願いします。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向一丁目1523番1(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩11分
東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:68.85平米~72.91平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ横浜矢向センターフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-28 23:47:02

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜矢向センターフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    699さん、賛成です。

    回覧板は面倒な人がいると思うから、全員にポスト投函がいいですね。

  2. 702 マンション住民さん

    わんぱくなら戸建てや1階にしなかったかったのか言いたいのなら
    上の階が気にならない戸建てや最上階にしなかったんですか?と言いたいです。

    でもそんなにしんどいと精神的に苦痛など感じているのなら、病院とか行って
    診断書書いてもらって慰謝料?請求したらどうですか?

    従妹の友人が、下階にうるさいとクレーム付けられ、何万もかけて防音マットなど
    改造してもまたクレームで今度は管理者立会いのもと直接対決になったと言ってました。
    一度話し合ってみては?
    話してみないと、上階の方はそんなに苦痛になっていたことなんて気付きませんよ。
    改善できるといいですね。

    みんなが住みやすいマンションにしたいですね。





  3. 703 マンション住民さん

    695さん

    ならあなたこそが戸建てを買えば?
    自分の子供は走り回らせませんって…
    じゃああなたの子供は物音ひとつ立てずに静かってことですか?
    こんなとこに書き込みしてもなにも解決しないと思います。

  4. 704 匿名

    ほんと最上階を買えば良かったんじゃないですか?

  5. 705 入居済みさん

    695さんは688さんに音が気になるなら戸建を買えばいいと言われたから
    逆の発想をしたのでしょ。

    上の二人は読解力ないですね。

  6. 706 マンション住民さん

    特に匿名は、意地が悪い書き込みが多いな。

  7. 707 住民さんE

    ここで真剣な書き込みしてもあまり意味ないと思いますし。

    少なくとも同じマンションのご近所さん(の前提のはず)なので
    もう少し思いやり持った書き方しましょうよ。

    なりすましも多そうですが。。。

  8. 708 入居済みさん

    ですね。超近場ですし、、
    文章になるとどうしてもキツイので、配慮や思いやりが欲しいです。

  9. 709 匿名さん

    なりすましが居ますね。
    ずっとここをネガっていたシャ◎エの営業さん?
    完売されてキレてるの?

  10. 710 匿名さん

    コープの不在宅配も違反ですよ。

  11. 711 匿名

    D棟ベランダ側の部屋まる見えですね。せっかくの南向きなのにカーテンあけたら周りからまる見えで残念です。

  12. 712 マンション住民さん

    当たり前じゃないですか?

  13. 713 匿名

    それは購入検討の段階で、棟の配置見たらそうなることはわかっていたのでは?

  14. 714 マンション住民さん

    まぁ、住民の人はわざわざ書かないですよね!

    そんだけ、他の業者がサゲたくなる良いマンションだと、思いましょう!

  15. 715 マンション住民さん

    匿名が攻撃されたら、急に匿名を名乗る書き込みが増えたな。笑
    成りすましたって分かるよ。

  16. 716 入居済みさん

    シャリエ営業だよ
    ここ検討しているって言ったら急に態度変わった
    ここを嫌ってたみたいだからね

  17. 717 マンション住民さん

    ゴクレじゃないの?アクア全然売れてないし。

  18. 718 マンション住民さん

    シャリエの営業の悪口レベルは異常、
    他に検討物件があることは明かさない方がいい。
    高いし。

  19. 719 住民

    6万円ほどの司法書士事務所から返金がありましたが、詳細分かる方いますか?

    あと固定資産税がどのくらいか聞いてる方教えてください。

  20. 720 マンション住民さん

    急に書き込みなくなりましね、、、私も、固定資産税気になります!!契約時におおよそ12万て書かれてましたが、まさかそんな高いとは思えなくて。。。10年間は確定申告でローン控除でお金が戻ってくるのでそれで支払う予定でいます!


    ちなみに、返金は個々によってなのでしょうか??私のところは無いような??、、、

  21. 721 入居済みさん

    返金がないという事はたぶんないと思いますが、、
    これから通知がくるんじゃないでしょうか。
    額はマチマチかも。うちはもう少し多かったです。

    詳細、、
    送られてきた書類に明細書みたいな物が入ってませんでしたか?

  22. 722 マンション住民さん

    住信SBIで住宅ローン借りたかたいますか?
    当時変動の実行金利が0.815%でしたが今は0.675%のようですね・・・

  23. 723 マンション住民さん

    先日夜・・・
    D棟とC棟の間の最上階、階段付近で男性何人かがしゃべりながらタバコを吸っているのを
    見ました。
    ベランダは禁止ですが、階段やアールコープ等でも禁止じゃないですか?
    ちょっとうるさかったのと、タバコの臭いがただよってご近所迷惑かと・・・

  24. 724 匿名

    禁止ですよ!マンション内共用部分はすべて禁止です!べらべらしゃべってタバコ吸うなんて非常識にもほどがあります。恥ずかしくないのでしょうね。あと不在コープ置いたらダメですよね。

  25. 725 入居済みさん

    そんな所での喫煙、絶対にダメですよ!!
    あと、そろそろアルコープの自転車や荷物類、何とかして欲しいですよ!

  26. 726 住民さんA

    キッズスペースってどうですか?

  27. 727 マンション住民さん

    キッズスペースはママ達の出会いの場所になってますよ。横を通るたびに誰かしらお子さんが遊んでいます。
    もう少しキッズスペース広くしておもちゃなんか置いてもいいんじゃないかなぁと思います。

  28. 728 契約済みさん

    川崎駅から、汐田病院と新鶴見小学校へは、何番バスがいきますか?

  29. 729 匿名

    99番ですよ

  30. 730 住民さんA

    ありがとうございます。
    今度行ってみようと思います。

  31. 731 住民さんA

    すみません、730は727さんへです。

  32. 732 マンション住民さん

    現在進行形ですが、
    小学生くらいの小が、キッズスペースのある
    部屋でキックボードを乗り回していました。

    きっと禁止はされていない、のでしょうけど
    どうなんでしょう?

  33. 733 マンション住民さん

    現在進行形は間違いで、
    さっきの話です。

  34. 734 マンション住民さん

    キッズルームで、小学校高学年の男の子2人が、サイコロのクッションを投げて、遊んでました。
    注意してもいいのでしょうか?




  35. 735 マンション住民さん

    小学生の高学年ならホワイトボードに書かれている文字くらい読めるのでは?
    私なら「ここ読んで!」とか言っちゃうと思います。

    小さい子なら親同伴ですが、小学生くらいになると子供たちだけで遊びますからね、
    親が見ていない分、好き勝手やってますよねぇ。困ります。

  36. 736 マンション住民さん

    自分ちの子供ならガンガン怒れるけど、
    人んちの子供にって、なんか言いにくいですよね...

    あそこでゲームとかして遊ぶのは構わないけど、
    キックボードとか、暴れたりとかはしないでほしい。
    キックボードとか、暴れて遊ぶのとかは
    もうちょい親が躾してほしい。

  37. 737 マンション住民さん

    みなさん 明けましておめでとうございます。

    昨年は引越しで何かと忙しく、住んでからも色々問題があったり大変でしたね。
    今年はより良い環境の中で一年を過ごしていければいいなと思っています。

    2014年 みなさまにとって しあわせな年でありますように。

    今年も宜しくお願いいたします。


    住民より

  38. 738 マンション住民さん

    駐車場の料金ってどっからひかれてるんだろう・・・
    口座引き落としにしたつもりだが、通帳見ても書いてないような

  39. 739 マンション住民さん

    管理費の引き落としか何かに組み込まれているのではないでしょうか??駐輪場の代金はそこに入って引かれていますので!!

  40. 740 マンション住民さん

    確定申告についてどなたか教えてください。

  41. 741 マンション住民さん

    740
    税務署に行ったら懇切丁寧に教えてくれますよ

  42. 742 匿名さん

    重い本棚を置いた床の沈みが気になります。皆さんの家はどうでしょうか?

  43. 743 マンション住民さん

    うちも沈みます。
    歩いただけで沈みますよ。

    早期アフターサービスで改善要望だしました。

  44. 744 マンション住民さん

    739さん、
    私もいっこうに引落しにならないので
    電話で確認したら
    手続きに時間がかかって
    今月からようやく引落し開始だそうです。
    管理費含め、4ヶ月分11万でした。ひょえ〜!

  45. 745 入居済みさん

    去年の春以降?に契約された方は、2月にディズニー招待とありましたが、もう案内はあったんでしょうか?

  46. 746 匿名

    バルコニーの喫煙は管理規約にある通りNGなのにガンガン隣人が吸う。。。
    管理会社も「当人で解決しろ」とのこと

    管理規約の意味って

  47. 747 マンション住民

    745さん
    先日、貸切イベントの招待状届きましたよ。
    都合が悪ければ通常の1dayパスポートに交換ができるので良かったです。
    小さい子供連れで真冬の夜は辛いので…

  48. 748 入居済みさん

    747さん
    そうなんですね。私のところには届いていないので、やっぱり対象外だったんですねー。

  49. 749 マンション住民さん

    入居後、クロスの隙間が目立ってきました。早期アフターサービスの用紙を出した時には、気にならなかったのですが...もう直していただけないのでしょうか?
    皆さんの住居はどうですか?

  50. 750 マンション住民さん

    アフターサービス終わりました。

    三井の人が何かあったら気軽に連絡くださいといっていました。
    気になる点あったら、対応してくれるそうです。

    アフターサービス当日でも、追加でいろいろと対応してくれましたよ。

  51. 751 マンション住民さん

    クロスとか、言った方がいいですよ。
    貼る人の技量で、違いますから。

  52. 752 住民さんA

    玄関のオートロックを開けてたら、後ろにいた方が私より先に無言で入っていきました。
    何様?!と思い少しイラっとしました(笑)
    さて本題。
    オートロックは潜り抜けることが可能なので、二重のオートロックと言えども防犯面は気をつけなくてはいけませんね。
    我が家は割と戸締まり怠りがちだったのでこの一件で戸締まりに気をつけようと思いました。皆さんもお気をつけください。

  53. 753 入居済みさん

    先日、住宅ローン減税を受けるため、鶴見区税務署に行ってきました。必要書類を用意したら、職員の方が親切に対応して頂けました。しかし、親からの融資があり、その手続きが必要なため、また改めることになりました。同じ境遇の方はお気をつけください。

  54. 754 入居済みさん

    管理組合のお陰でせっかくきれいになったのに、またアルコープに自転車を置き出してるお宅が出てきました。
    ルールを何で守れないのか?
    悲しいですね。
    みんなのマンション、ルールを守ってきれいに使ってほしいです。
    あと、エントランス前に白い原付が夜~朝にほぼ毎日止まっていますがこれは住民のでしょうか?
    物騒で気になっています。

  55. 755 住民

    この間一緒にエレベーターに乗った人が、
    同じ階で降りて自転車を置いている部屋に入りました。
    その時エレベーター内で挨拶したのですが、
    イントネーションが日本人ではない感じでした。
    あまり細かい日本語の文章は読めないのかも。

  56. 756 入居済みさん

    そういった理由も確かにあるかもしれませんね。
    しかし、ルールはルールとして分かって欲しいです。
    でないと、前のようにみんなが好き勝手に置くようになってしまいます。

  57. 757 マンション住民さん

    入居当初からブレずに、自転車置き続けている人は本当に凄いと思う。
    注意文までまわってるのに、本当にハート強いと思う。

    今日は中庭の芝生でガッツリ遊んでいる子供がいましたけど、もう芝生入っても良くなりましたか?

  58. 758 マンション住民さん

    芝生は周りにロープが張ってある間は入っては駄目と聞きました。

  59. 759 マンション住民さん

    芝生へ入らない、自転車を玄関前に置かない。
    全部ルールですよ。
    守ってください。

  60. 760 マンション住民さん

    ですよね。
    芝生もまだまばらだったから、?と思いました。

    張り紙でもしてくれればいいのにと、思います。

  61. 761 匿名

    ルールとはあってないようなものですね。
    破っても罰則はないようです。

    モラルの問題です。
    バルコニーのタバコも洗濯物に匂いがつくし24時間換気で嫌でも煙が入ってきますね。。。

  62. 762 住民

    今日もソリを使って芝の上で遊んでいました。
    親子で芝の囲いの中で遊んでいるのも見ました。
    まだらな芝になるのは残念ですね。

  63. 763 マンション住民さん

    上の階でドカドカと歩く住人に苦情も言えないし、
    芝生で騒ぐ子供も廊下に置く自転車を注意することもできない。

    掲示板でそのこと書いてあるのも見るのもイヤ。
    いつか誰かがって思っている自分もキライ。

  64. 764 マンション住民さん

    ディスポーザーが臭います。
    たまに氷を入れて回しているのですが、臭いがとれません。
    皆さんはどうされてますか?

  65. 765 マンション住民さん

    もういい加減に自転車を玄関前に置かないで欲しい!!
    どういう人なんだろう?

  66. 766 住民さんA

    今日もベランダでタバコの臭いがしました。
    どこか分かりませんが、本当にストレスです。
    分かれば直接止めるようお願いしたいくらい。

  67. 767 マンション住民さん

    No.766さん。私の所もベランダに出るとタバコの臭いが。。。
    何処から漂って来るのか突き止められないので、どうすることも出来ず困っています。
    これからの季節、窓を開ける機会も増えるので憂鬱です。

  68. 768 マンション住民さん

    自転車もタバコも中庭の芝生への立ち入りも、見かけたらどんどん声をかけていこうと思います。
    正しいことを求めてるのだから、見かけたら声をかけていきましょう!
    あとは、もう一度各部屋へプリントなどを配布してルールを徹底して欲しいです。

  69. 769 マンション住民さん

    私は非喫煙者ですが、たばこって、ベランダで吸っているのでしょうか?
    室内で吸ったとしても換気扇や24時間換気で匂いが外に出ることもありそうな気がします。

  70. 770 住民さんA

    A棟のバルコニーでタバコ吸ってる人がいるみたいですね。
    うちも洗濯物にタバコの匂いがつき洗濯し直しました。
    寒い時期は乾燥機で乾かしているのでいいのですが暖かいくなるとバルコニーに干したいので本当にタバコは止めてもらいたい。

  71. 771 住民さんA

    E棟ですが、かすかにタバコの臭いがします。
    A棟の喫煙者の方の臭いとは考えにくいので
    まだ二人も吸ってるのでしょう。

  72. 772 マンション住民

    おそらくベランダのタバコの臭いは、一概にベランダで吸ってる人がいるだけとは言えません。
    例えばキッチンの換気扇下で吸ったとしても、その排気口がベランダにあるので結局ベランダで吸うのと同じことです。
    更に、キッチンの換気扇と連動する給気シャッターが同じベランダにある為、せっかく排気した臭いや煙を同時に室内に取り込んでいるのです。
    排気口や給気シャッターや位置は間取りによっても違うと思いますが、部屋の換気計画に問題あるなぁと常々思っていました。

  73. 773 マンション住民さん

    キッチンの排気口って、ベランダ側にある間取り部屋もあるのですか?

    みんな廊下側の排気だと思ってました。

  74. 774 マンション住民さん

    うちは吸気はベランダ、排気は玄関側です。
    みんなそうじゃなかったのかな?

  75. 775 マンション住民さん

    横長リビングは給気排気両方ベランダのようです。

  76. 776 マンション住民

    初めまして。
    初投稿です。
    私も昨日の夕方A棟のベランダでタバコを吸っている方を見かけました。
    タバコは嫌いなので本当にやめて欲しいですよね。
    あと、自転車を専用の出入り口からではなく、違う方向から走らせて来る女性がいました。
    決まりはちゃんと守って欲しいです。

  77. 777 住民ママさん

    あー。今日も上階がうるさい。

    ドスンドスン19時半頃から続いてる。。

  78. 778 マンション住民さん

    玄関前への物置、喫煙についてプリントが理事会からきましたね。
    これで少し改善されればいいですが。

  79. 779 マンション住民さん

    大人用自転車で笑ってしまいました。

  80. 780 マンション住民さん

    アルコープの物もですが、さっきE棟で犬を廊下で走らせてる人がいました。別棟から見たので注意もできませんでした。。。家に入る間までって雰囲気でしたが、決まりは守ってもらいたい‼︎

  81. 781 マンション住民さん

    犬を廊下で走らせるなんてとんでもないですね!
    さすがに見たら注意します。
    その他の事もみんなで注意しあえば少しずついいマンションになると思います。

  82. 782 マンション住民さん

    理事会からの紙で宅配システムの箱も玄関前に置いてはダメって書いてありましたが…どう思われますか??

  83. 783 住民ママさん

    一週間ずっとカラ箱を出しておくのはダメということでしょう。

    働いている人もいるのですから、当日の朝カラ箱を出して、帰ってきたら

    配達されたものを受け取り箱はベランダでも一時保管する・・・っていうこと

    でしょう。

    確かに出しっぱなしはみっともないです。

  84. 784 マンション住民さん

    1週間出しっ放しの人がいるのですか…
    それは確かにだらしないですね…

  85. 785 マンション住民さん

    >>782さん
    >>783さん
    当該案件ですが、パルシステム等の宅配システムですが、置いている期間は関係ありません。

    箱を外に置く行為自体そのものが禁止されております。

    管理規約 使用細則
    第二条 第六項
    「階段、廊下等、火災発生などの緊急時の避難通路となる場所へ、たとえ一時であっても私物を置く事」
    は禁止となります。

    働いているから、というのは理由にはなりません。

    厳しい事を申し上げますが、現状はこれがルールとなっております。

    私自身、宅配システムまで制限するのは厳しいとは感じます。

    しかし、一定のルールは全ての居住者の方々が気持ち良く住む為のものであるので、
    皆さんが遵守するしか他ありません。

    皆様と気持ち良く、住みよいマンションにしていければと思います。

  86. 787 マンション住民さん

    私も帰宅時に夜にすごい勢いで歩道を爆走してマンションのエントランスから入っていくのを見ました。
    最低ですよね。

  87. 788 マンション住民さん

    どの家もきれいにしてルールを守って、プリントまで回ってるのに、随分な人がいるのですね。

    話は変わりますが、エントランス前に昼だけでなく夜から朝までずっと止めたままの子供椅子つきの自転車やオートバイは誰の物なのでしょう?
    物騒だし汚ならしい。

  88. 790 マンション住民さん

    ひどいですね。

    禁止されていることをして、汚すって
    故意の過失での損傷ですよね!

    その掃除に真面目な人の管理費が使われるって
    バカらしい!!

  89. 792 マンション住民さん

    ひとつの家がルール違反をすると他がやってるからうちもいいと考えて皆がルール違反をしだします。しっかりルールを守れるマンションにしたいですね。

  90. 793 マンション住民さん

    そこまで頑固に置いてるのってすごいですね。
    ポストや掲示板ではなく、置いてある自転車等に直接張り紙した方がいいですよね。
    駐輪場で契約していない自転車が置いてあって、そこには貼紙してありました。
    何日までに移動しないと撤去します的なことが書いてありました。
    その紙を違反している自転車などに貼ればいいのに。

  91. 794 マンション住民さん

    確かにそうですね!
    ルール違反の自転車や玄関前に出しっぱなしの物に紙を貼ればさすがに考えますよね。
    ルールを守れるマンションになればいいですよね。

  92. 795 マンション住民さん

    今日初めてこちらを閲覧しました。同じマンションの住人同士なのにルール違反とは言え最低だのなんだの思いやりの無い発言が目立ちショックを受けました。これから長い付き合いになるのですからもう少し配慮ある発言を願いたいものです。

  93. 796 住民さんA

    その通り。

  94. 797 マンション住民さん

    私ももう少し配慮があってもと思うこともあります。
    しかし、それ以上に規律、規則といったものを守るのは集合住宅に住む以上は必ず必要な最低限のルールであり、他人に対するマナーです。
    実際、ルール違反の粗大ごみの処分や共有部分の清掃などは入居者全員の管理費負担ですよね。一部のルール違反を見逃すことは将来的にマナーのないマンションとなるだけでなく、自分達の出費も嵩むものです。
    色々問題はありますが、それぞれが声を掛け合える雰囲気のマンションになればと思います。

  95. 798 マンション住民さん

    先日の臨時総会お疲れ様でした。

    議案そのものに異議はないのですが、
    質問回答の中で、管理会社の説明があやふやで判り辛かったですよね?
    やや不安です・・・

    あと、多数決の時は異議があるほうの挙手を取る方法でしたが
    いまどきはそうなんですかね。


    理事会の方々、がんばってください!

  96. 799 マンション住民さん

    近くに緑の多い場所、公園などはありますか?
    三ツ池公園はちょっと遠くて…
    自然が多い場所を探しています。

  97. 800 マンション住民さん

    公園ではないですが、鶴見川の川沿いを散歩するのは気持ち良いですよ。
    あとは、新鶴見公園いかがでしょう?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸