横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. パークホームズ横浜矢向センターフォレスト【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2014-10-16 20:34:35

契約者スレを立ててみました。
情報交換をお願いします。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区矢向一丁目1523番1(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩11分
東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス6分 「汐田総合病院前」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:68.85平米~72.91平米
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ横浜矢向センターフォレストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-28 23:47:02

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜矢向センターフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居前さん

    エアコン、うちはリビングに14帖タイプを入れて隣室と共用にしました。もともとキンキンには冷やすのが苦手なのでじゅうぶんかな、と。来客時どうするかとかも考えましたが、入居してから検討します。
    あとは寝室とデスクワークの部屋に1台ずつです。
    ちなみにうちは和室ではなく、5帖の洋室タイプです。

  2. 302 契約済みさん

    内覧会の際に新しいスリッパを持参して履き、帰宅後スリッパの裏を何気なく見てみたら、真っ黒でした。
    引き渡し前にはクリーニングしてから渡してもらえるものなのでしょうか…

  3. 303 入居前さん

    うちはスリッパ持参して行ったのですが、終わってみたら真っ黒でしたよ。
    引渡し前にクリーニング・・・あればいいですが、きっとないような気がします。

    なので、うちは鍵貰ったらとりあえず引越しまで日にちがあるので、掃除をしに
    行こうと思っています。
    お風呂とかトイレとか掃除したいです。

    あんなに床が真っ黒なんて本当に驚きました。

  4. 304 契約済みさん

    クリーニングはないですよ。内覧会のときに聞きました。

    誰も住んでなくても、汚れていくんで仕方ないですが、引越し前に掃除は必須ですね。

  5. 306 契約済みさん

    娘がハイハイしたら、真っ黒になってしまいました。
    クリーニングしてくれないんですね。
    ショック。

    オプション工事もあるので、カギの引き渡し前に、もう一度チェックしたかったです。
    もし何かキズとかあったら、どうなるんでしょう。

    それと、マンションの車庫証明って、どこに言えば出してくれるんでしょうか?
    知っている方いたら、教えてください。
    よろしくお願いします。



  6. 307 契約済みさん

    三井にフロアコーティングをお願いしています。
    もちろん床を掃除してからかけてくれますよね?

    うちもマンション購入と同時に車を購入です。先日、車の契約をして車庫証明が必要です。三井に問い合わせてみるつもりです。

  7. 309 契約済みさん

    先日内覧会にいってきました。
    想像より全体的に天井が低く感じました。
    部屋もエントランスも郵便コーナーも、、、
    これが規定通りなのでしょうかね?

  8. 310 契約済みさん

    私たちも同感です。
    全てスケールが一回り二回り小さく感じられました。
    縮小されてるのでは?と思うぐらいです。
    本当に実寸なんでしょうかと疑ってしまいます。

  9. 311 契約済みさん

    No.307です。

    No.308さん
    フロアコーティングに関して、人それぞれ考えがあるのはわかります。
    否定するような書き込みならしてほしくなかったです。

    本物のフローリングでないことやワックスが要らないことは承知しています。
    うちには小さい子どもがおり、少しでも購入した家が傷付かないようにとお願いする事にしました。
    他にも同じような方がいると思います。もう少し言葉などを考えて書き込みしてほしいものです。

  10. 312 契約済みさん

    内覧会の時、住み始める時に電気と水道はハガキで案内があるって話でしたが、それは今の住所に届くんでしょうか?住み始めてしばらくは使えないというわけにはいかないので。ご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 313 契約済みさん

    うちは、電気ガスなどは自分で連絡して開通するように言われていたきがします(^。^;)
    なので、ボチボチ手続きする予定にしてます。

  12. 314 契約済みさん

    >312さん
    >313さん

    電気・ガス・水道などの引越しに関する手続きを一括でできて便利です。
    http://www.hikkoshi-line.jp/

    うちは既に手続き完了しました。

  13. 315 契約済みさん

    残り7部屋みたいですね。頑張って完売して欲しいですね。

  14. 316 契約済みさん

    食器棚の購入で悩んでいます。内覧会のときに採寸したら、冷蔵庫置き場ぬきで横170奥行き50ほどありました。140の棚を購入するとなると30センチ余ります。そのスペース…ごみ箱?キッチンカート?それに冷蔵庫側か、壁側、どちらに寄せるかも迷います(*_*; 私の採寸が間違っていたのでしょうか。食器棚もう購入されたかた、設置はどのようにされる予定ですか?

  15. 317 契約済み

    洋室のクローゼットの下に収納を購入予定のかたいらっしゃいますか??
    どのようなものを買われたか教えていただけると助かります。

  16. 318 契約済みさん

    >315さん
    残り2戸みたいですよ。
    入居までに完売するといいですね。

  17. 319 マンション住民さん

    どうして、そんなに完売してほしいんですか?

    私にとっては、売れ残ろうが完売しようが興味ないのですが、
    売れ残ると何か住人にデメリットが生じるのでしょうか?

  18. 320 入居前さん

    埋まるに越したことはないと思います。
    残り2戸なら影響ないかと思いますが、入居率によって修繕費用や管理費の引き上げがでる可能もあります。

  19. 321 契約済み

    マンションの価値は完売してから付く!なんてどっかに書いてありました!
    なかなか売れないマンションより完売が早いマンションの方が
    購入したことへの満足感がより得られるように思います!

  20. 322 契約済み

    売れ残った挙げ句に値下げなんてされたら先に買った方が気分悪いですしね。
    マンション買って正解だったかは先まで分かりませんが。。

  21. 323 入居前さん

    320さんがおっしゃってるように、空室が多いと修繕費、管理費があがります。
    駐車場も満車になった方がいいんですよ。
    契約の時だったか、担当の方に駐車場が埋まらないと、管理費をあげなくてはいけないので、
    埋まったほうがいいんですよ。って。

    なので319さん 完売した方がいいんですよ。

    それに人気ないと、今後価値が下がりますからね

  22. 324 契約済みさん

    未販売住戸の管理費・修繕積立金を、住人が負担する?
    いったいそんなこと、誰が決めたのですか?
    そんなことを重説に書かずに、住人に負担を押し付けられるわけがないでしょう。
    どこかで聞いてきたような話を適当に信じて言いふらすのではなく、常識的に考えましょう。
    未販売住戸の管理費・修繕積立金は、完売までデベロッパーの負担です。
    住人には、関係ありません。

    だから、完売しようが売れ残ろうが、私にはどうだっていいのですよ。
    完売を望む人は、この辺を勘違いされているのでしょうね。

  23. 325 契約済みさん

    316さんへ
    キッチンボードの幅ですが、オプションで、見積もりの時、140でした。
    これで、ほんの少しスペースがあるかもです。
    で、冷蔵庫置いて・・・・って感じです。

    ミツイに聞いてみると、安心ですよね。

  24. 326 契約済みさん

    325さん
    情報ありがとうございます。オプション140でしたか、、ちなみにうちは引き戸タイプの部屋なんですけど台所の直径が240でした。(間違っていなければ(^◇^;))もう一度ちゃんと確認してから購入しようとおもいます!

  25. 327 契約済みさん

    325です。

    間違えました。
    オプション160でした。

  26. 328 匿名さん

    どうだっていいなら、食い付かないで良いのでは?
    売れるのが良いに決まってます。
    人気があれば、売ったり貸したり有利、誰もが住みたいと思ってもらえば、気持ちが良い。売れるとはコストパフォーマンスが良い。ということでしょう。

  27. 329 契約済みさん

    勘違いしてるつもりはないですね。単純に「完売となりました」ってな方が気分良いってだけです。

  28. 330 契約済み

    私も売れるに越したことはないと思います。
    このスレにはちょいちょい変な人居ますね。
    同一人物だと良いですが、そんな人がお隣さんだと嫌ですね。

  29. 331 契約済みさん

    「売れて欲しい」から「売れるに越したことはない」に転向ですか。
    売れ残っても住人に金銭負担があると勘違いしていたから、「売れて欲しい」と思っていたんでしょ。
    金銭負担がないことが分かったので、売れるに越したことはない=売れようが売れまいがどうだっていい
    に変わったということですよね。
    分かってもらえて、良かったです。

  30. 332 契約済みさん

    未販売住戸の管理費・修繕積立金は、324さんが仰る通りデベロッパの負担ですね。
    ただ、駐車場に関しては、利用者だけが支払う形式のものですから、
    デベロッパの負担対象からは外れます。
    なので、空きがあればその分積立金が貯まらないという事になりますね。
    完売したところで駐車場が埋まるかはわかりませんが、確率は上がることになるので、
    入居開始後はなるべく早く完売した方が良いと言えると思います。

    早く完売=人気があるから有利というのは、客観的に見て言い切れないと思いました。
    ここは新築で安いのが良かったというのがありましたが、
    中古で考えた場合、やはり立地条件を優先するというのはあると思います。

  31. 333 引越前さん

    いよいよ来週は鍵引渡しですね!

    皆さんは新規購入した家具や家電などはどのタイミングで入れますか?

    うちは引越し前に搬入する日程組みましたが、一斉入居で車両の制限もあり、
    トラブルなどないか不安です。

  32. 334 入居前さん

    私も新規購入した家具は、入居前に搬入してしまいます。

  33. 335 契約済み

    330です。
    売れて欲しいなどと書いたのは私ではありません。
    売れる売れないに関して330で初めて投稿しました。

    偏屈な人ですね。

  34. 336 匿名さん

    在庫を値引き販売なんてされたらイヤですよ。
    棟内モデルルームになって外部の人が出入りするのもイヤです。
    完売して一斉入居で気持ち良く新生活のスタートを切りたいです。
    こういう気持ちが普通だと思ってましたがいろいろな人がいることが参考になりました。

  35. 338 働くママさん

    毎日子供の送り迎えで前の道を通っています。
    大型車、中学生が運転する危険な自転車、車やバイクなどとにかく危険です。
    使うと分かると思いますが、想像以上に狭くて怖い道です。
    小さなお子さんをお持ちの方が多くいらっしゃると思いますが、子どもの手を離さないようにしっかり守ってあげてくださいね。

  36. 339 契約済みさん

    狭いのはわかっていましたが、こんなにもトラックが頻繁に通るとは・・・
    役所にお願いし、トラックの通行を阻止することはできないのでしょうか?
    これでは危険すぎます。


  37. 340 入居前さん

    どこの道ですか?北側?東側?

  38. 341 入居前さん

    メイン駐車場側は、まだ、広いですよね。。

    もしかして、エントランス側ですか?

    尻手黒川道路(?)に出るのに、内側の道のが、渋滞がないからですかね??

    入居して、ひどかったら、管理組合を通して、早急に、警察に言ってもらいましょう。

    今週末から、引っ越しが始まりますね。
    何かあったら、皆さんで、協力していきましょう。


  39. 342 契約済みさん

    道路が狭くて危険だなんて、迷惑なネガはやめて下さい。
    資産価値が落ちるじゃないですか。

  40. 343 契約済み

    有益な情報だと思います。
    資産価値より我が子の安全を第一に考えましょう。
    本当か嘘かは後々ご自身で判断すれば良いのですし、
    あらかじめ教えていただき感謝します。

  41. 344 入居前さん

    自分から好き好んで選んで、役所に通行規制を依頼するとか。。
    自己中心的な方ですね。

  42. 345 入居前さん

    まあ、ここは立地は最悪ですからね。
    その分、安いから買ったんでしょう?
    いまさらトラックやクレーンが通るから危険だとか言うのはあまりにも都合がよすぎますね。

  43. 346 契約済みさん

    ネガティヴにならんと、危険だからこそ、お互い気を付けることができるのではと考えればよろし。

  44. 347 契約済みさん

    皆さん、新しい生活が始まるんですよ、確かにいろんな考えを持つ方がいらっしゃるとは思いますが、まずは笑顔で仲良くしましょう。これから長いお付き合いですし、私は助け合うマンション住人になりたいと考えている一人です。

  45. 348 匿名さん

    なんでもかんでも書き込みすると、よくないです。無記名、匿名の掲示板ですから注意が必要です。

  46. 351 入居前さん

    環境や立地は悪いですが、私たち住民は良いコミュニケーションを保ちましょうよ!

  47. 352 匿名さん

    小学校は集団登校となりますので、まずマンション内で小学生の父兄の中から校外委員を選出します。
    この地域では通学路は近道ではなく安全面を考慮して歩道のしっかりしたところが指定されます。
    危険な道はいまのうちにサーチして通学路など決めるときに希望を伝えるのは良いと思います。
    元々工業地域だったので大型トラックも多いですが、父兄や学校や警察が児童の安全面には気を配っています。
    以前、学校前の信号機を児童が渡りきれる長さの時間に延長してもらったこともありますよ。
    でも自分たちの希望だけ主張してしまうと交通の流れや工場で仕事をされている方の妨げになってはいけませんよね。
    良い素敵なマンションになるといいですね。

  48. 353 入居前さん

    347さん351さん、同感です。

    これから始まるパークホムズの生活、皆さんと楽しく暮らしたいです。

    子供にも、早くお友達できるといいな。



  49. 354 契約済みさん

    私もNo.347さんに同感です。
    せっかく同じマンションを購入した者同士なのに、掲示板が荒れるのは見ていて寂しいです。

    ここは環境や立地がそんなに悪いのでしょうか?
    私は内覧会含め現地に4回ほど行きましたが、そんなに気にならなかったです。
    クレーンやトラックについてもですが、
    車が通らない場所なんてないですから、
    これからも交通に注意して生活していこうと思います。

  50. 355 契約済みさん

    トラックの出入り時はたって見てるし、いい方だと思いますよ。

    ろくに確認もしないで、飛び出して来るor歩行者優先を忘れてる
    おっさん、おばさんドライバーのが、よっぽど危険に感じますよー

  51. 356 契約済みさん

    うちも二人の子供がいて、初めての土地での生活に不安もありましが、楽しみにしているので、気軽に声をかけあいましょうね。

  52. 357 契約済みさん

    そうですね。
    声掛けって大事ですよね。

    良かった。同じ考えの方々がいて・・・
    素敵なマンションにしましょうね。

  53. 358 契約済みさん

    少し嫌な話が出ただけで、「掲示板が荒れた」と言う人は、
    インターネットリテラシーに欠けていると思います。
    インターネットを使いこなすには、取捨選択は必須ですよ。

  54. 359 入居前さん

    早い人は木曜日から新居なんですね。

    うちも小さい子がいるから友達出来たらいいな。

    私も同じく
    声掛け合って楽しい新生活を送りたいです

  55. 360 入居前さん

    いよいよ明日ですね。
    うちはまだだけど明日は大安だから
    何か一つでも運ぼうと思います。

  56. 361 契約済みさん

    明日、鍵もらいに行きます。私も新居に寄ろうと思ってます。引っ越し明日される方もいるのですよね!
    引っ越し作業大変ですが楽しみですね!

  57. 362 契約済みさん

    携帯の電波の入りが悪くて泣きそうです。

  58. 363 契約済みさん

    362さん
    どこの会社のケータイですか?

  59. 364 契約済みさん

    すいません。
    携帯ではなくて、イー・モバイルのポケットWi-Fiです。

  60. 365 契約済みさん

    内覧会の時、主人のソフトバンクの携帯、中庭で、電波圏外でしたよ。
    私のドコモは、ばっちりだったのに・・・・

  61. 366 入居前さん

    キャリアにもよりますが、電波が弱いのはとても残念です。
    アフターサービス期間内なら、三井の方でアンテナを立ててもらえるんでしょうか?

  62. 367 契約済みさん

    火災保険(他社)の場合、鍵引き渡しの際にいる書類は、申込書の写しだけでいいのでしょうか??

  63. 368 入居前さん

    火災保険を私も他社にしましたが、振込の場合はその写しも必要てすが、私のように振替もしくはクレジット払いの場合は、申込書の写しだけで大丈夫ですよ。

  64. 369 契約済みさん

    368さん、ありがとうございます。

  65. 370 匿名さん

    火災保険の他社加入はメリットありますか?
    自動車保険と同じで契約内容に差がありやすいのですか。

  66. 371 入居前さん

    三井さんは10%OFFということですが、私はほけんの窓口でやりましたね。多少違うし、安く済みましたよ。

  67. 372 契約済みさん

    マンション完売したようですね!こんなに早く完売するとは思いませんでした。

  68. 373 引越前さん

    祝完売

  69. 374 入居済みさん

    完売おめでとうございます。気持ちいいものですね!!

  70. 375 引越前さん

    完売おめでとうございます!

    引っ越しは来週ですが片付けが進まない。
    そんな中、新居の掃除してきました。

  71. 376 入居前さん

    完売・・・気持ち良くスタート出来ますね

  72. 377 入居前さん

    この週末で多くの方が入居されたのでしょうか。
    自分は10月後半なので、引っ越しが楽しみです。

  73. 378 入居済みさん

    フェイス・ワンという
    防カビやクロスコーティングの会社
    知っている方いますか?

    ホームページ等を検索しても出てこず、事務所もレンタルオフィスの用でした。

    最初の家への入りかたが、エレベーターに書いてある注意文の貼紙のやり方そのままでした。

    やったは良いけど、今になって不安が凄いです。

  74. 380 入居済みさん

    無駄までは...、コーティングは予防とかにはなるのでは?我が家も防カビなどのコーティング考えてます。

  75. 381 入居前さん

    防カビやクロスコーティングなどの訪問販売には気をつけてください。
    今、一斉入居で玄関がずっと空いている状態でいろんな訪問販売の方が勝手に入ってきているそうです。
    三井とは全く関係のない業者だそうで、知らずにもう何件か契約してしまったお宅もあるから気をつけてとロビーに常駐している方に教えてもらいました。
    みなさんもこれから入居される方は一斉入居が落ち着くまで気をつけてください。

  76. 382 入居済みさん

    入居された皆さんに水回りの掃除の仕方ご案内してます。って我が家も来ました。気をつけましょう。

  77. 383 入居前さん

    うちもやりました。
    やってから不安になりました。
    うちはお風呂の浴槽を外して中の防カビと洗面所とキッチンのコーティングだけしました。

    そんなこと書いてあったんですね。
    突然入ってきてびっくりしましたが、主人もお願いしてから本当に大丈夫だったんだろうかって
    言ってました。

    でも水はけがすごく良かったです。
    いつまで持つかわかりませんが・・・

    壁や床も進められましたが、それはやめました。

    結構やられた方いるんでしょうか?

    378さん
    どこやりましたか?

  78. 384 入居済みさん

    378です。
    うちは、風呂の防カビと脱衣所です。
    無駄位なら良いんですけど、下手にコーキングとか打って、こもっちゃってマイナス効果が怖いです。

    ネットでどんなに探しても、全く出てこないんですよね・・・

  79. 385 契約済みさん

    気をつけないと行けませんね!
    うちはジュンコーポレーションという会社が来て、壁の排気口のフィルターや浴室の換気扇フィルターの説明、バスタブの横を外してコーティングを勧めていきました。
    あれは何だったんだろう?
    てっきり三井関連かと思いましたが、ホームページもないんですよね。。
    皆さん、気をつけましょう。

  80. 386 入居前さん

    378さん
    もう代金は支払いました?
    うちはまだですが、壁や床もお願いしようかと思っていたけど、
    やめてよかったです。
    ちょっと勉強代って思ってます。
    今後は気をつけたいと思います。

    他にもいるんでしょうか

  81. 387 入居済みさん

    払いました。
    勉強代ですね、、

    いると思いますよ。
    業者は首からぶら下げる、入場カード方式にすれば良いのに!

  82. 388 入居前さん

    カーテンサイズ縦、どなたか教えてくれませんか?自分で計ったら2メートル7だったんですが自信なくなってきまして…。床上1センチあけるぐらいで考えています。少し遠いので日曜日まで計りに行けません。

  83. 389 入居前

    リビングの窓の縦でしたら、207で間違いないと思いますよ。
    うちは床から少し浮かせるつもりで、205を購入予定です。
    数センチの微調整はカーテンのフックでできると思います。

  84. 390 入居者

    リビングのカーテン、オーダーした者です。

    明細書みたら、縦205になってました。

    少し浮いて、きれいに出来上がってますよ。



  85. 391 入居前さん

    389さん
    390さん
    ありがとうございます。これで安心して購入できます!感謝です。

  86. 392 入居前さん

    >391

    なぜ、そんな情報で安心して購入できるんでしょうか?
    すべての部屋で、カーテンの高さが同じ保証がどこにあるのですか?

    私だったら、再度実測して確証を持てるまでは、安心して購入なんてできないなあ。

  87. 393 入居済みさん

    カーテン高さは変わらないようなことをサロンの人に聞きましたよ。
    横幅は部屋によっては替わるかもしれないそうです。

  88. 394 入居済みさん

    洗濯物をベランダの手すりに干している方がいらっしゃいますね…
    いきなりこれかと、ビックリしました。

  89. 395 入居者

    390です。

    カーテンですが、
    リビングの縦(高さ)は、確かに、各部屋、一緒ではなく、誤差はあると、内覧会の時、聞きました。
    でも、ほぼ一緒と・・・。
    ですから、フックの調節で、大丈夫な誤差だと思いますよ。

    洗濯物、気がつきませんでした。
    明日、晴れるので、見回してみよっと。
    外観、悪いですよね・・・。。。


  90. 396 入居済みさん

    洗濯物?、
    Tシャツとかを、手摺りに干しているのですか?

  91. 397 引越前さん

    ふとんではないでしょうか。
    私も見ました。

  92. 398 入居前さん

    新品の布団は、ぺちゃんこです。

    一斉入居でバタバタする期間くらいは、ベランダへの布団は大目に見て良いと思いますけどね。

    落ち着いた頃から、本来の規約に従った運用をしていく、ということで。

  93. 399 入居前さん

    手すりへ布団を干すことへの苦言ではないでしょうか。

    別にベランダに干すことは、規約上問題ないと思います。
    そもそも手すりへ布団を干すことは、危険だから禁止なのであって
    人が住んでいる以上、やめるべきだと思います。

  94. 400 通りすがり

    落ち着いた頃の基準って、いつなんでしょうね
    人によってマチマチで曖昧

    1人がやれば、また1人2人とやりはじめ、いつしか常態化するものです
    なんて、外野が意見してすみません

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸