横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 市ノ坪
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者限定】クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
入居予定さん [更新日時] 2019-01-20 10:32:42

契約済み、入居予定の方用にスレ立てました。

[スレ作成日時]2013-02-28 21:34:24

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート口コミ掲示板・評判

  1. 63 入居済みさん

    こんばんわ。
    マンション生活にも慣れてきました。
    ディスポーザーと24時間ごみ出しが出来るのは大変助かります。
    友人のマンションは、いったん外に出て鍵を開けてと面倒くさいらしいのですが、
    ここは便利ですね。
    入居前は電車の音が気になって、テレビのブルートゥースのスピーカーを買ったのですが、
    必要なかったかも。
    毎日家に帰るのが楽しみです。
    あと、宅急便の不在配達のロッカーを使用した方はいらっしゃいますか。
    まだやったことないのですが、本当に入れてくれるのでしょうか。
    皆さんは、生活はどうですか。落ち着きましたか。

  2. 64 入居済みさん

    こんにちは。

    宅急便のロッカー使いましたよ。
    郵便受けに不在通知が入っていて、ロッカー番号が書いてました。
    かつ、お部屋のインターフォンにお知らせランプが点灯していて、宅急便がきたとわかります。

    取り出し方も簡単です。
    タッチパネルに従って操作すれば大丈夫です。宅急便のカードをご持参下さいね。

    今回は自分で買ったものを送ったのですが、宅急便を頼むときに不在時は宅配ロッカーへと一言頼みました。(これが必須なのかはわかりませんが)

    このマンション、ものすごく生活しやすいですね。
    ディスポーザー、24時間ゴミだしは他の方も書いていらっしゃいますが、その他にも、台所の作業台の電源コンセントも便利。
    バーミックスとか使うときに、ここにコンセントがあると、使いやすいです。
    食材を切ったボールなどのちょい置きには、カウンターが広いので置けるし。
    必要なものが、必要な場所にあるので考えて設計されたんだなあと。

    いい物件だなあと思います。

  3. 65 入居済みさん

    No64さん、コメントありがとうございます。
    注文時に宅配ロッカーへと私も一言入れてみます。

    台所の作業台の電源コンセントは私も助かっています。

    ご返信ありがとうございました。

  4. 66 入居済みさん

    みなさんこんばんは。

    うちも宅配ボックスとディスポーザーが思いの外便利で助かっています。

    通販で住所を入力するときにWebフォームの文字制限でマンション名をフルに入力できないことがあり番地の後に「ブライトコート000号室」と書いたことがありましたが、その時は無事に荷物届きました。

    ディスポーザーは元々あまり生ゴミが出ないのであってもなくてもいいや、と思っておりましたが、生ゴミが少ないが故に分別が面倒でディスポーザー大活躍です。

    郵便受けに入っているダイレクトメール類をすぐに捨てられるゴミ箱をメール室かゴミ置き場に設置していただけると便利かなとおもいます。

  5. 67 入居済みさん

    角部屋なので、ほかの部屋より多少新幹線の音は大きいのかなと思いますが、お昼寝は余裕でできるくらいです(^_^)

    NO64さん、宅配ロッカーの鍵、どこでいただきましたか⁇

    みあたらなくて…

  6. 68 入居済みさん

    こんばんわ。

    No64です。

    宅配ロッカーのカードキーはお部屋の鍵の引き渡しのときに一緒にいただきました。

    事前登録が必要ですが、ネットで登録すれば、翌日から使えるみたいです。

  7. 69 入居済みさん

    引越は落ちついたような感じがしますが、養生はいつまであるのでしょうね。

  8. 70 住民

    今、解体している目の前のJRの社宅の跡地って何ができるのでしょうね?やっぱりマンションですかね、スーパーでもできないかな。

  9. 71 入居済みさん

    やはりマンションでしょうか。。。近所のスーパーが新南口までいかなといけないことを考えるとほしいですね。
    ただスーパーができると細い道に車の通行が増えたりとマイナスの点も出てくるので何とも言えませんね。
    小杉の駅とマンションの間あたりに…と考えてしまうのは贅沢なところでしょうか。

  10. 72 マンション住民さん

    毎週、引っ越しの車がきていますが随分住人も増えてきた感じですね
    我が家の周りは空き室が多いですが。。。
    隣とか上下に既に住人がいらっしゃる方は生活音とか響いたりしていますか?

    どうしても残業で帰宅が遅い日が多いのですが上階のお風呂の音とか響いているというのであれば
    夜のお風呂は自粛しないといけないですし…
    参考までに教えていただければと思います

  11. 73 住民

    お風呂の音なんて木造のアパートではないから響かないのではないですか。
    それに立地柄、そこまで音に神経質な人はここには住まないでしょう。

  12. 74 72

    ≫73さん コメントありがとうございます、といいつつ周りへの気配りはしていきたいと思います

  13. 75 入居済みさん

    北向きの空き地には、保育園か幼稚園ができるとの噂が検討スレであがっていますね。
    賃貸マンションや駐車場ができるよりはいいのかな。

  14. 76 入居済みさん

    ここって上階からの音って以外に響くんですね。
    床が柔らかいから大丈夫と思ってたのですが…

  15. 77 匿名さん

    うちは上階がまだいないのですが不安です。
    そういえば最近どこからかドアが閉まる音が響いて来たり。。。
    スラブ厚180しかないからなのか上階の人の配慮がないのか…
    他の部屋の人はどうなんでしょうか?
    ともあれお互い気を使いながら快適に過ごしたいですね

  16. 78 入居済みさん

    えっそうなんですか。
    うちは上階から全く音がしません。上の方が気遣ってくださってるんでしょうか。。。
    自分もあまり家にいないので気がつかないのかもしれませんね。

  17. 79 匿名

    ドアの音なんて聞こえてくるのですか!うちも、全く音は平気です。

  18. 80 入居済みさん

    うちも窓を閉め切ってたら、トタトタ足音やドアの音が聞こえることがあります。
    上階かあるいはそのお隣なのかは定かでないですが。
    >77さんのおっしゃる通り特別造りが良いわけでもないので、お互いの配慮に委ねざるをえないということでしょうかね。。

  19. 81 入居済みさん

    うちは上階、左右が未入居なので生活音が聞こえてきたことはないのですが、二重サッシなどで防音がしっかりしていると、かえってマンション内の音が気になりやすいという話は情報誌などで何度か見かけたことがあります。
    下階は入居されているのでうちの音が響かないように気をつけたいと思います。

    先日の東京湾の花火大会が北東方向に少し見えていましたね。

  20. 82 入居済みさん

    となりの空き地に保育園ができるようですね。
    ウチはいま少し歩いたところに通っているので、是非入園したいものです。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸